--.--.-- *--

できること。

2011.03.17 *Thu
毎日ニュースを見ては、胸を痛めています。

言葉になりません。

そんな中でも
頑張って復旧していかんとね!
って力強く言葉を発し、笑顔でいる方々をみると。

こちらが勇気づけられたり。

何かできることは。

って言えば寄付ぐらいしか思いつかず。

でも微力ながら協力させてもらおうと思ってます。

前回のSHOPの売上と、次回のSHOPの売上を全部寄付したいと思います。

次回のSHOPはまだ未定だけど。

今後もそういう形をとりたいなと思ってます。

あと、他にしてる雑貨のお仕事の売上も。

それくらいしか思いつかない。

歯がゆいです。

発送の方はまだ様子をみています。
問い合わせたところ思った以上にお届けするのに日数がかかってしまうのと。

混雑しているので、郵便事故も考えられるので。

まだ判断しきれません。

また発送の折にはご連絡いたします。

茨城の兄夫婦にも小包を送ろうと思ったんですが。

届けられないとのこと。

心配です。

物資が届かないところもあるとか。

みなさんの善意が平等に届けられることを願ってます。

助かった命を大切にして欲しい。

ただそれを願うばかりです。

こんな中でも詐欺や窃盗があるとのニュースに怒りを感じています。

人間じゃない。

ここに書けないような言葉を発してしまいそうです…。

一日も早く。

少しでも早く。

みんなが安心して暮らせるように祈っています。

小さな力でも集まれば大きな力になるから。

こういう時こそ助け合って。

人は一人では生きていけないのだから。

他に何かできないのか。

日々模索中です。
CATEGORY : 日常。

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
