--.--.-- *--

ありがとう。

2011.03.19 *Sat
温かいコメントありがとう。

なんか私が励まされてますが(笑)

ありがとう。

身体壊したら意味ないよって言われて。

確かにそうだなと思って。

無理せずにやろうと思います。

ショップの発送は来週からと思ってます。

少し時間があるので。

少しでも笑顔になってもらえるものを作ろうと思います。

ラッピングも封筒を開けた時に笑顔が出るように。

心を込めて包ませてもらいました。

まぁ…気持ちは沢山込めましたが。

あんまり期待はしないでください(笑)

セ…センスの問題もありますので。

兄の住む茨城に荷物送ることができました。

ただ10日ぐらいかかると思って下さいって。

どんななのかなぁ。

無事届くといいんだけど。

どんどん現状や被害なんかがはっきりしてきて。

更に苦しいです。

親が先に亡くなってしまうのはもちろん悲しいけれど。

子供や、孫が先に亡くなってしまうのはどうも言葉になりません。

この時計は息子が買ってくれました。形見になってしまいました…

と話す男性。

涙が出ました。

なんていうか胸の奥がぎゅーって。

どこにもぶつけようのない哀しみや苦しみ。そして怒り。

それは、絶対に消えることはないけれど。

ほんの少しでも心穏やかになって欲しいと願うばかりです。

いや…簡単な事じゃないですけどね。ほんとにそう。

体験した人にしか分からない気持ち。

分かってあげたいけれど、きっと想像でしか分かってあげられない。

でも。

その想いを受け止めてあげることならできるから。

泣くだけ泣いてください。

声に出して思いっきり。

そしたら必ず笑える日がくるから。

私はそう信じています。

何かのニュースでとんねるずのノリさんが

太陽を描いて送って!ってブログで書いてあるって見ました。

私も息子と一緒に描いて送ろうと思います。

みんなの気持ち。

届け!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常。

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
