--.--.-- *--

そうだね。

2011.03.21 *Mon
そうだよね。

お友達のブログにお人形の写真に癒やされたって描いてあった。

そうだよね。

こういう時こそ載せるべきだね。

なんでもない時だって。

大好きなブライスの写真みたら癒される。

触れなくても見るだけだって癒やされたりするんだ。

娯楽っていうとちょっと違うのかもしれないけど。

気分転換っていうか。

そういうの必要だもんね。

そうだ。

こういうことも出来るんだ。

これから過去画像でもいいから載せてこっと。

でも…

いきなりiPhoneから載せれないんだけどΣ(゚д゚lll)

なんで??

画像挿入ができない。

げげーっ。

もう一回挑戦。

やっぱりだめだ。

システムの問題かな?

仕方ない。

PCからやるか。

ほっこりできたらいいなぁ。

( ´ ▽ ` )
CATEGORY : Blyhte:ハロー

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
