--.--.-- *--

早起き週間。

2007.03.02 *Fri
ルージュかわいい。


最近「早起き週間」を定着させようと頑張ってます。

というか。普通仕事に行ってる人には普通なことなんだけど。

オットが朝遅い出勤なもんでそれに甘えちゃって。

でもこれじゃいかんぞ!!!と思いながら。

夜も早く寝るように心がけております!!

目標は12時までには寝る。そして6時起床!!・・・ふつーか?

今までは「おぉ!!」っと思ったら4時。新聞配達のバイクの音で気づく。

「やべ・・・寝なきゃ」なんてこともしばしばでございました。アハ

美人だなぁ。


おかげで昼眠い眠い・・・(笑)

寝ないように必死です。どうしてもきつい時は5分くらい寝たら復活。

今日はなんとか寝ないように頑張ろう(笑)

昨日も友達と会ってました。

みんなそれぞれ結婚してて。色々話してると大変ねぇ・・・って感じで。

結婚って大変よねぇ。・・・って実感。

あたしなんてほんと恵まれてるなぁ・・・と。

みんな頑張ってるよなぁ。・・・と。

感じる日だったわけで(笑)

でも結婚って楽しいこともいっぱいあるんだけど(フォロー)

おんなじようなのばっかでごめんさい。


でもやっぱり友達と会うのは楽しい。

こうちゃん(友達:えみちゃんの子)は2日続けて会うとさすがにおぼえてくれたらしく。

きゃっきゃいいながら笑ってくれました。(ほっ)

もう一人の友達のあびの子は「akiちゃーん。akiちゃーん」と呼んでくれます。

・・・友達かよ(笑)同じ歳で三人の子持ち。

一番上なんてもう小学校3年だよ。・・・すげぇ。

えらいよ。一人で育ててきたからねぇ。最近再婚したけど。

これがまた大変でねぇ。大丈夫かぁ・・・って心配してるんだけど。

本人の問題だから。

「もーてそくってさぁ(めんどくさい)どーにでもなれって感じ」

それが彼女の口癖(笑)

ほんと苦労してるから幸せになってほしいよ。頑張れあび。

ふふんっ


昔はバカばっかりしてた仲で。

最近じゃすっかり「主婦会話」(笑)

この間なんて野菜もいっぱい持たせたり、ご飯もいっぱい作っておいて持たせてあげたり。

親戚のおばちゃん状態(笑)そーゆーのもまた楽しい。

この二人とこの間紹介したかなこと。

4人でつるんでたんだー。おもしろかったな中学校時代。

長いこと会わなくてもまたあの頃に戻ったようになれるし。

友達っていいなぁ。

おすましさん♪


また来週も会う予定。

こうちゃんに忘れられてないといいけど(苦笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:ルージュ

COMMENT

あーーーっ!
ルージュちゃん♪♪♪ルージュちゃん♪♪♪
この前azamiちゃんがルージュちゃんの写真アップしてたから、私もルージュちゃんの写真撮ろうと思ってたんだ!
小さいケープみたいのが、お洒落だねぇ♪♪♪
変形の水玉柄がいいねぇ。それって、どんな風合いの生地なんだろ?
レースのブラウスも素敵!
短い丈で、ウエストのが、キュってしぼってあるとこが素敵ぃ~~~!
良くそんな小さい柄のレース生地があったね?!
幅広リボンかな?でも、そんな幅の広いリボンないか?
まとめ髪もいいねぇ~。私、まとめ髪って、大好き!
私のルージュちゃん、お湯パーマでストレートにしちゃったんだけど、中途半端なストレートになっちゃって、まとめるにも、カールっ気がなくなっちゃったから、まとめにくいんだ(・;)。
少しカールっ気がある方が、まとめやすいでしょ?
akiちゃんは、つや消して、まつ毛付け変えてる?

学生の時の友達って、しばらく会ってなくても、会えば、突然タイムスリップしたみたいに、昔のまんまになっちゃうよネ!
『皆変わってないねぇ~』とか言いい合った後、『変わってない訳ないけどね、あはは・・・』って、大笑いする(笑)。
akiちゃん、五分だけ寝るだけで違う派?
五分じゃ、寝入りばな起こされたみたいで、帰って辛いような気もするけど、それで復活する人っているよね。

ルージュちゃん、可愛かったぁ~♪♪♪
私も、ルージュちゃん、撮ろうっと♪♪♪
2007/03/02(金) 10:53:10 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
やった~ルージュさんだ~
akiちゃんとこのルージュさんは睫毛かえてるんだね~
うんうんやっぱりかわいい~
髪もアレンジしてル~
おしゃれ~!!
まりちゃんも撮るのね~!!
うふふ~楽しみ!!
青春時代をすごした友達って例えば何年かあっていなかったとしてもあって話すと
すぐ仲良く話せちゃうよね~
なんでだろう。
私の友達も離婚したりいろいろ苦労したり
してるこいる。
いろいろツライ人生の友はがんばってるんだな~ってひそかに応援してるけど。
いつかたっぷりな幸せがやってくるといいよね。
2007/03/02(金) 19:22:35 | URL | azami #- [Edit
まりりんちょ
ルージュだよー。ルージュー♪
かわいいよねぇ。
そうそう。azamiちゃんとこで誘惑されたのでモデルにしちゃいました。あはっ
まりりんちょもルージュモデルにするのかな?にゃは。
このお洋服ね、買ったの。どこでだったっけ?忘れちゃった。ははは。
かわいいよねー。なんかルージュはモノトーンの服を着せてしまうんだよねぇ。
もっと他のにも挑戦してみたいかな?
まとめ髪いいよね。Rita*ちゃんがすっごくかわいくしてたから真似てみたの。
ブライスの髪いじるの好きなんだー。
お湯パーマしたんだ。
そうだねぇ。少しカールがあったほうがまとめ髪上手にできるかもだけど。大丈夫だよ。
やってみて。やってみて。
そうそう。つや消しして、まつげくらい。
あとリップにクリア塗ったかな?
『皆変わってないねぇ~』とか言いい合った後、『変わってない訳ないけどね、あはは・・・』って、大笑いする(笑)。
↑うんうん。そのまんま。
実際会うとあの頃とかわんないんだけど、
周りの環境は違ってるからね。
でもなにげない会話がたのしいんだよね。
最近ね少し寝た方がすっきりするの。
深く寝るんだろうね^^
1時間くらい寝ると逆にだるくなるし。
5~15分くらい寝た方がすっきりするよ。
・・・って今も眠いけど(笑)
2007/03/03(土) 10:51:27 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
やっほー。azamiちゃんのルージュに影響されて登場したよー。
うんうん。うちの子はまつげかえてる。
まだカスタムとか色々わかんない頃してるからちょっといびつ(笑)
またいじりなおしたいんだけどね。
ちょっととろ目すぎるなぁ・・・って(笑)
髪もアレンジしてるよー。
ルージュは特にいじりたくなるの(笑)
そうそう。もうね、ほんとあの頃とかわんないんだよねー。
今の悩みとかね、色々ほんとに素で話せるし。なんでもないことでも楽しいよ。
そうそう。離婚したり。色々姑とかとの問題とかね。
色々大変そうだけど。
幸せにいっぱい満ちた生活を送ってくれることを願うよ。
でも子供達と接してる顔見ると安心するけどね。
すっごくやさしい顔してるもの。
2007/03/03(土) 10:56:09 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
