--.--.-- *--

制服

2007.03.05 *Mon
集合!!


制服集団集合!!(笑)

この間トイザで制服を買ってきたので着せてみました。

あは。かわいいなー。

キャラ設定が似てる子を同じ学園にしてみたんですけど・・・

こうやって写真撮ってみるとちょっと違うような・・・(笑)

3月といえば卒業シーズンですなぁ・・・

先日ちょっと・・・というかかなりびっくりな事件(笑)があったんだけど。

誰も信じてくれないので(友達も。オットもね)

書くのやめました(笑)いい思い出として心の中にしまっときます(笑)

画像が多い時ってやっぱたたんだ方がいいのかなー。

・・・?

ということで一応たたみます(笑)
ラプとサン


ラプちゃんとサンちゃんはどっちかというと正統派。

正統派というか清純派?おっとりしています。

それで私立の女子高・・・という設定で(笑)

セーラー服めちゃくちゃかわいいです。ぬはぁー。

でもみんな半そでなんだけど(爆)

ギャル(もう死語?)っぽくね??


・・・お嬢様学校のはずなのに。

なぜか写真写りが「ギャル」っぽい・・・

まるで学校帰りにプリクラとってる女子高生のようだ(経験者)

まー。それもいいか。かわいいし。

プリとロックス


お次はプリちゃんとロックス。

元気いっぱいの二人は共学って感じ?

・・・っつーかお笑いジャン(爆)

「どーもー」って感じなポーズだし。ぷぷぷ

イメージと違うんじゃ・・・


こんな表情も見せてくれます(笑)

読者モデル・・・といったとこでしょうかね?(笑)

プリちゃん最初お団子スタイルにしてたんだけど。

なんかもっさり。。。(笑)って感じになったのでやめました=3

それもまた違う意味でかわいかったけど。制服にはちょっとねぇ。

でもどっちかというと。こっちの方がお嬢様学校の制服のイメージ。

変えたほうがよかったかなぁー(ちょっと後悔)

ロックスの赤のりぼんに似合ってたからなぁ。いいよね。

トスカとブル


最後はトスカとブル。

この子達は秀才学校・・・と言おうと思ったけど。

この間の「ハチミツストーリー」でトスカはそんなキャラじゃないからなぁ・・・って思って(笑)

家政科にしました。(私がそうだから:制服はこんなんじゃなかったけど)

お勉強よりもお裁縫。料理。そんな学校で。

帰宅時間が楽しみなんです(笑)いろいろ立ち寄るので。きききっ

帰り何食べる??(笑)


「今日帰り何食べるー?」みたいな・・・

それが楽しくってねぇ。(お前の思い出話じゃねーっつーの)

にしても最後になると手抜きが目立つ(笑)

ブルの靴。・・・合ってないだろ(笑)

こうやってみると靴も大きい方がかわいいねぇ。

足元からのおしゃれよね。大事なのは!!(笑)

ほんとはこの制服着せて外で下校中・・・みたいな設定で撮りたかったの。

でも今日はあいにくの雨。あめ。あめ。そして強風=3

残念だなぁ。

この企画(企画なのか?)はまた次回にもちこしです。

ブレザー風の制服も欲しいなぁ。

それいえばブライスで出てる制服。ブレザーだよね。

でもなぁ。2つ揃えるとなると高くつくしなぁ・・・

自作かなぁ・・・

しっかし。制服っていいなぁ。

ブライスで撮ってもいい感じかな?

試してみよー!!
スポンサーサイト

COMMENT

うっぎゃ~かわいい~
なんかぜいたく~得した気分!!
集合だね~かわいい~
こんなに種類あるんだね~
わたしはぜったいセーラー服がいい~
すごくきれいな水色だね~
地元の高校で今はブレザーになったと思うけど、こうゆう水色のセーラー服だったの~
中学のとき高校のその水色のセーラー服を着たお姉さんやカップルみていいな~ってあこがれた~!冬はちがう色だったけど~
ほんとロックスちゃんたちは元気イッパイ~ってかんじだし、
トスカちゃんたちはお嬢様でおとなしそうな~いいねいいね~ぴったり~
ブライスもいいけど、
べちだからまたかわいらしいのだな~
わたしもこんど全員集合させてみよ~っと!
あ~でも服がないじゃん~
2007/03/05(月) 13:27:21 | URL | azami #- [Edit
うわ!すご!!
ベチちゃん大集合だぁ!
セーラー服いぃなぁ、あたし着た事ないから羨ましい~~。
最近の高校は可愛い制服多いよねぇ。
ベチ子やっぱも一人欲しいなぁ。
サンちゃんかなぁ・・・・・・・・・・・。
2007/03/05(月) 15:10:16 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ぎゃ~~~っ!かっばいい~~~っっっ!!!
制服オンパレードだぁ~~~!(笑)
皆可愛いけど、セーラー服が、めっちゃくちゃ可愛い~~~♪♪♪
ああ、ホントだ、そう言われてみると、上から三枚目の写真は、ギャルっぽいかも(笑)。
髪がロングで、カールしてるからかな?
あーーーっ!akiちゃん、分かった!
学生に間違えられたんでしょうーーー?!
いいなぁ~~~、私、天地がひっくり返っても、そんな事もう絶対ない!(爆)
くっくっくっ・・・ブルちゃん、靴合ってないだろ、って(笑)。
確かに、トスカちゃんの靴が凝ってるだけに・・・(笑)。
でも、小さい足も、妙~~~に可愛いよ!
わ~~~ん、制服は可愛いねぇ~~~♪♪♪
全員揃ってる写真なんて、ヨダレが出るね(笑)。
ブラちゃんも、絶対可愛いよ!
やって!やって!
シナモンちゃんとかが着たら、もっとギャルギャルになるかもね~。
2007/03/05(月) 15:52:26 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん、こんばんわ^^

その「事件」って~のがスゴ~ク気になる(笑)
こっそりでいいんで教えてよ~(笑)

あと、私、ベチコさん1体も持ってないの。
ベチコ病になっちゃぃそーー
2007/03/05(月) 22:54:13 | URL | どりん #3QPpvVRg [Edit
azamiちゃん
ひゃはは。かわいいでしょー(笑)
ぜいたく?得した??ふふふ。
集合だよー(笑)でもね、まだ後二人いるんだぁ。制服がなくてさー。ぶーぶー。
また見つけれたら今度こそ全員集合!!で撮るよ^^
セーラー服かわいいよね。
あたしこれ着たいわ。ほほほ。
あたしもブレザーだった。セーラー服うらやましかったけど。今はブレザーでよかった。って思ってるよ。うふふ。
ねーねーブライスもかわいいけどさ。
ベチもまた違ったかわいさがあるよね^^
是非是非azamiちゃんも全員集合写真撮ってー!!!
制服じゃなくってもいいよ^^
いつかはおそろいの服きせよーっと^^
2007/03/06(火) 13:41:41 | URL | aki #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
すごいでしょー(笑)きゃはは。
ほんとね、最近の高校の制服はかわいいの多いよね^^
ベチちゃん是非お迎えしてー。
最近の子もかわいいよ。
ちょっとお迎えしたくってうずうずしてるもん(笑)
あぁー欲しいなぁー。ぶーぶー
2007/03/06(火) 13:44:32 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
かばいいでしょー。かばいいでしょぉー。
ひゃっひゃっひゃ。
やっぱりセーラー服が一番人気だね(笑)
自分で作ろうかなぁ。制服。
やっぱり定番は紺に赤だよね??
時間ができたら作ろう!!人数分(夢)
ねーねーギャルっぽいでしょ?
やっぱポーズがギャルっぽいじゃん(笑)
ひゃはははは。
学生に間違われたんじゃないよー(笑)
でもちょっと近いかなぁ。
んーいい青春の一ページみたいなもんだよ(笑)
あはー。ねぇ。ブルの靴小さすぎない?(笑)
かわいいかな?あはははは。
よだれでちゃう?(笑)
きゃははは。
ブラでもかわいいかな?シナモンだったらかなりのギャルかもね(笑)
あーシナモンとスターで着せちゃえばいいかな(笑)
ぷはははは!
楽しそう。
2007/03/06(火) 13:50:15 | URL | aki #- [Edit
どりんちゃーん。
ひゃっほー。
「事件」?(笑)事件ってことでもないんだけど。
うふふ。ちょっとした青春の一ページって感じだよ。
あまーいって感じ(笑)

いつかこっそりとね(笑)

ベチかわいいよー。かわいいんだよー。
是非まずはお一人(笑)
うふふふふ。
2007/03/06(火) 13:54:47 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
