--.--.-- *--

強風。

2007.03.06 *Tue
スターはかわいいのぉ。


昨日はほんとすっごい強風だったねー。

雨は午後からはやんだけど。さぶい。さぶいっ!!

今日はお天気はいいんだけど。さぶい。さぶい。

ストーブと友達になりそうです(笑)

「すごい強風でスカートめくれそう!!」とかNEWSに出てた子が言ってたな。

そういえば昔強風でズラが飛んだおじさんみたことある(笑)

その飛ばされたズラを必死に追いかけてるおじさん。

ちょっと切なかった(笑)

それで急いで被ったんで前後ろ逆だし。

前髪がやたら長くなってたよ。おじさん。

教えてあげるのがやさしさか。そのままにしておくのがやさしさか。

・・・むずかしいね(笑)

一緒にいた友達は必死に笑いをこらえてた。

なつかしいね。ふふふ。

ある意味コントだよね。これ・・・

緑目もいいねぇ。


今日は昼からオットの実家へ行かなければ・・・

チビたちが帰ってくる時間に誰もいないからいてくれってさ。

というわけで実家行き。

誰か連れて行って写真撮ってこよう。

誰にしようかなー。

水色似合うぅーん。


スターかわいいなぁ。

やっぱり少しvinに見える時があるなぁ。

たしかにアイホールでかいけど。この子はあんまり気にならない。

やっぱ個人差ってあるんだろうねぇ。

正面にした時のガチャ目はさすがに気になるけど(笑)

でもそれもこの子の個性として・・・。

たまに見せる幼顔。


スターは肌色といいメイクといい。なんか大人ぁーって感じなんだけど。

たまに見せる幼い表情にきゅんってなります(爆)

これくらいの肌色っていいよね。

やっぱり顔てかってるけど(鼻たれてるよ)

マット肌にしたいんだけど。テカテカもかわいいかな(笑)

オネーだなぁ。


水色ほんとよく似合うわ。他にどんな色が似合うかなーわくわく。

昨日からバブーシュカを編んでます。

でも編み図もなんにもないから覚えたのを試行錯誤しながら。

2つは失敗しました(涙)今また3つ目編んでます。

なんとか形になってきたから。明日の撮影に使えるかなー。

ほんとは実家に行くまでに仕上げて使いたい。

カスタムっ子にバブーシュカをかぶせたくって練習してるんだー。

どうか。うまく編めますように・・・

編み物上手な人なら簡単に編んじゃうんだろうなぁ。きっと。

もっと毛糸と仲良くなりたいです(切実)

昼ごはん何食べよう・・・
スポンサーサイト

COMMENT

さっきazamiちゃんとこでダンサーちゃん見てきてまた誘惑され、ここでもまた誘惑され・・・、ヤバイっす。かなり・・・。
あぁ~~~~、可愛いなぁ!!!
あたしダンサーちゃんはテカテカのが好きかも?
てか、最近テカテカっ子が好きっぽい。
てか、昨日の信じてもらえない話しがとっても気になってます・・・。
2007/03/06(火) 12:41:17 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
あははははは!!
そうそうazamiちゃんがスターにどっぷり(笑)なのであたしも登場させちゃったー。
スターノーカスタムでこーんなにかわいいから是非おすすめよ^^
ラディの仕様では一番好きかも♪
テカテカでもいいかな?かわいいかな?
うんうん。かわいいよね^^
昨日の話ね(笑)
こんどじゃーこっそりと・・・(笑)
2007/03/06(火) 13:57:09 | URL | aki #- [Edit
きたきた~
今日は新鮮なブリが手に入ったから実家でもらった大根とブリ大根にした~
冬は魚がおいち~ね~
ほんと~ほんと風ビュービューでさ~
お外のお仕事の方ごくろうさんって。
ダンサーさんやっぱりおっとな~でもどこか
幼くてね~
髪がななめにいってるとこがたまんない!
しかも蝶じゃん~
うちのダーさん蝶のリンプンが嫌いだけど、
わたし好きなんだ~
蝶が飛んでるのを発見するとあと追いたくなる~
あ~このワンピ憧れ~!!
いいないいな~
この服着たブライスが本の表紙になってるのもってるけど、見るたびにほしい~って。
袖口のレースがかわいい~
いろんなとこでダンサーみるたびにうひょうひょうれしくなってるの~
明日もう一回ダンサーさんよ~うっしっし~
今度はまりちゃんが見せてくれるもんね~
2007/03/06(火) 18:42:30 | URL | azami #- [Edit
出ったぁ~~~!
スターダンサー!!!
あ~~~ん、やっぱ、可愛いぞ~~~♪♪♪
私も、昨日発送されたんだよ♪♪♪
お顔のつや消しって、迷うよねぇ。
つやありも、元気っぽくて、可愛いよね~~~。
私も、いつも迷うんだぁ。
髪型も、いいねぇ♪♪♪毛先がラフになびいてる感じが、イケてる~~~!
ちょうちょのピン、可愛いねぇ♪♪♪
ダンサーって、ヘアアレンジが似合うよね。
アップで、頭のてっぺんでお団子にしてる子見たけど、その子も可愛かった!
チークも濃い目で可愛いなぁ。
お口、ムニュっとしてるもんねぇ。
アゴの線も、スッキリしたよね?
下から二番目の写真みたいに、正面目で下から撮ると、ホントに幼い感じがする。
一番下とか、下から二番目の写真とか、髪がもっと白っぽかったら、ブロンドvinちゃんにくりそつ~~~!
ただ、まつ毛が惜しくない?
オーブリーが、そうだったけど、vinちゃんより、まつ毛が密集し過ぎてるから、角度によって、瞳が隠れちゃう時がある。
もうちょっと、間隔開いてると、もっとvinちゃんに似ると思うんだけどなぁ。
あ~~~、ダンサー来るの楽しみだぁ♪♪♪
akiちゃん、そのヅラのおっちゃん、まさにコント!
でも、おっちゃんは、必死だぁ~~~。
後前逆って、akiちゃん、経過じっくり見てたね~?(笑)
akiちゃん、今日から運転手さん?
一週間位なんだね?頑張れ!頑張れ!
バブーシュカアップ、待ってる~~~♪♪♪
2007/03/07(水) 07:41:53 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
きたよーきたよー。うししししっ
azamiちゃんちブリだいこんだったのねー。
おいしそう。ほんと冬は魚がうまうまだよね。うちも今日は魚料理にしようかなー。
昨日は実家から無農薬の野菜をすんごいいっぱいもらったからしばらくは野菜料理かな(笑)
ほんと、お外で仕事してる人偉いよね。
こんな寒い中。ほんとほんとご苦労様だよ。
うふふ。ダンサー基本的には大人っぽいのにね。たまに見せる幼い感じがたまらんのだよ。色々アレンジしてみたけどこれになった(笑)今度はまた違う頭にさせるよ。
azamiちゃん蝶好きなんだ!!
きゃははははは。追いかけていきたくなるなんて(爆)
azamiちゃんがお花畑で蝶と戯れてるのを想像しちゃった(爆)
このワンピazamiちゃん好きだよね?
その本私も持ってる!!ブライスの本で買ったのはそれがはじめてだったもん。
ねーねーシンプルだけどかわいいよね。
この服ね。うふふ。
今日もダンサーなのかな?わくわく。
まりりんちょのとこにも届いたかな?
どんなダンサーの表情見れるかな?(笑)


2007/03/07(水) 09:11:25 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
パンパかパーん!出ちゃいましたー(笑)
おほほほ。かわいいでしょ?
早くみたいでしょ?今日くらい届くのかな?ねーねーつや消しって迷うのよ。
でもとりあえずこのままで(笑)
それかazamiちゃんも言ってたように半つやにしようかな。
髪型いけてる?(笑)
また今度は違うの考えてんの。
乞うご期待!!(笑)
アップかー。いいかも。かわいいかも。
やってみよう(笑)
チークもね、はっきりしててかわいいよね。
あんまり色も黒くないし。
健康的だよ(笑)
ほんとほんと口はねvinにそっくり!!!
そうそう。下から撮るとね、幼いの。
かばいいのよー。きゃっきゃっ
そうだねぇ。確かにまつげは復刻vinぐらい濃いよね(笑)
次回は改善されるかな?(笑)
でもつけまつげさせてもどんなになるかなーとか思うんだよねー。
上からのせてみようかなぁ。
あはははは。コントでしょ?
うんうん。ずっと見てた(笑)
多分おじさんあたしたちの存在気づいてなかったと思う。
なんか被った後安堵の表情だったもん(爆)
サザエさんのなみへいさんみたいな人だったよ(爆)
あー運転手ね。頑張らないとね。
オットが申し訳なさそうにごめんねぇって言ってきたからねぇ。
嫁として頑張らねば!!(笑)
バブーシュカ完成したよー。あんまりちゃんと見えてないけど(笑)
2007/03/07(水) 09:18:43 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
