--.--.-- *--

運転手。

2007.03.07 *Wed
結局近所。


あー寒い。また冬到来?っていうくらい寒い。

昨日は結局実家に行ったけど写真撮る暇なんて全然なかった=3

はー残念。またリベンジ。

結局朝、近所で撮ってきた。

バブーシュカ完成したよ。もう一回くらい練習して。本番といきますか。

お花が咲いてきたね・・・


昨日は甥っ子達迎えにいって、おやつ食べさせて。

宿題やらせながら(めっちゃ怒りながら:(笑)

ご飯作って・・・

宿題教えて。・・・はー疲れた。

上の子は5年生。真ん中は3年生。

おにーちゃんの方は教えなくても漢字の書き取りとかだったからいいんだけど。

真ん中は算数。割り算とかね。

掛け算とか間違ってますから・・・(爆)

でこーやって計算すると分かるでしょ?みたいに教えてたら

おにーちゃんが答え言っちゃうわけよ。

「自分はできるよー。」みたいなね。気持ち分かるけどそれじゃー弟のためにならんのだよ。

で、真ん中は人の言うこと最後まで聞かないし。

「いいかげんむじきる(つまむ)よ!!」とか言いながら教えてたら分かるようになって。楽しくなってきたらしく。

ママがきてもやめようとせず(笑)

頑張っておりました・・・とさ(笑)

ゆきやなぎきれいだねー。


お父さんは闘病生活を今頑張ってるんだけど。

今また治療を変えて宮崎まで毎日車で通ってます。

で、行く時はいいんだけど、やっぱり治療終わってから帰ってきる時かなりきついらしい。

で、昨日電話がきて、「帰り運転してくれないか」って。

・・・毎日ですよね?

うわーん。

でもお父さんの辛そうな姿見るとなんかしてあげたい。って思ってたし。

OKしちゃいまして。

今日から運転手です。ほほほ。

食事も制限があって、野菜のみ。あときのことか。海草とか。

マクロの食事だよ。玄米主食。

油もごま油の一番絞りのみ。調味料も塩と醤油だけ。

つらいよね。しかものどの癌で副作用がでて口の中が全部口内炎状態で。

食べるのも辛いらしく。

だから昨日夜中に玄米でおかゆを作りました。

これなら食べれると思って。頑張って欲しいな。

お金には困らない両親で、治療費とかの心配はないんだけど。

ほんとお父さんを見てて健康って何よりも大事だなと思った。

健康がすべてではないけど健康でなければ何もできない。ってお父さん言ってたな。

とにかくあたしもいっぱいサポートできるように頑張ります。はい。

かわいいなぁ・・・


胡春やっぱりかわいいなー。

バブーシュカ胡春に似合うなぁ。

うふふふふ。

緑がきれい。


待ってる間は編み編みしておこうかな。

かなりあるだろうから。待ち時間(笑)

服縫うわけにはいかないし。

本と毛糸は必需品だな。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

akiちゃん~できたね~バブーシュカ
春色でお花がかわいい~
下の緑の葉っぱって野草のだよね!
からすのえんどうっていう名前だよね!
このまえちびまるこちゃんでタンポポで花飾り作っててこの葉っぱがでてきてタマちゃんがいってたの。
そうそう~たしかそんな名前だった~って。
葉っぱだけでもきれいな色でかわいいね~
白い細かい花はユキ柳だっけ?
もう咲いてるんだね~|
きれい~!!
胡春ちゃんが着てるワンピ作ってくれたのとおそろだね~そっか~そうやってインナーきてもかわいい~
今度やってみます~
あ~誘惑光線ビームだ!!
ぜったいいつかGETしちゃいたい!
黒髪ちゃん前髪もっさりなぱっつんでかわいいな~いいないいな~
お金ためなきゃ~く~
うちの父も足が痛いんだって。
今日もサポーターみたいなの買ってた。
もう歳だから少しでも長生きしてほしい。
akiちゃんもがんばってね。

2007/03/07(水) 16:31:49 | URL | azami #- [Edit
はぁ~~~~~~。
いきなりため息です。
だってだってだって!!!可愛すぎますぅ~~~~~~~~!
もぉ、どこ行っても可愛いお写真ばっかりで、あたし幸せですぅ。
このバブめっちゃ似合ってるねぇ、優しいピンクで、このお洋服にもすっごく合ってるね。
最後の真正面のピンク目のお顔がとっても可愛い~~!
後ろのグリーンもすっごくいぃ感じで、このお写真大好き~♪
2007/03/07(水) 23:34:33 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、バブーシュカ可愛いよ~~~♪♪♪
すごく可愛くできてる~~~!
お花の飾り、上手~~~!
胡春ちゃん、良く似合うねぇ♪♪♪
ますます幼い感じになって、可愛い!
ワンピもラインが綺麗で、春らしい色と柄で、すごくいいね♪♪♪
胡春ちゃん、右にある小さい写真(ピンで前が認めてる写真)と、雰囲気変わるねぇ。
どっちも、好き~~~♪♪♪
お父さん、毎日病院通うの大変だね。
それに、治療って疲れるもんなぁ。
akiちゃんも、お迎え、ご苦労様!
口内炎って、一個できてるだけでも、痛くて、そればっかり気になるから、口中じゃ辛いよね。
お父さん、頑張ってネ。
ホントに、まずは健康、って思う。
akiちゃん、お庭では写真撮れなくても、近所にいいとこあるじゃ~~~ん♪♪♪
シルバーっぽいグリーンも素敵だし、下の写真なんて、青々として、とっても綺麗!
茂みの中に、ちょこっと隠れてるみたいな胡春ちゃん、可愛いっ!!!
病院の待ち時間って、長いよねぇ~。
アミアミしてたら、時間辰の早いから、持ってくといいネ♪♪♪
akiちゃん、頑張れ~~~!
2007/03/08(木) 09:12:41 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
おぉー!できたよ。なんとかね(笑)
そうそう。春色ぉーうすいピンクだよ(笑)
このモチーフばっかだよ(笑)きゃはは。
ばかのひとつおぼえだよ(爆)
そうそうからすえんどうだよね。
豆みたいなのがなるんだよ。今から紫色のお花が咲くからその時期を見逃さないように(笑)
あははー。ちびまるこちゃんでやってたんだ!!
そうそう。これユキ柳だよ。あちらこちらで見るんだー。あと木蓮も!!
写真撮ったんだけどネタがないときに出そうかな(笑)っと(ほんとは載せるの忘れてたの)
そーだよー。これおそろだよ。
なかに白のハイネック着せてshop用に。って思ってたんだけどもうこれ作って一年以上たつかも(爆)
いっぱいあるよ。10着くらい(爆)
これにバブーシュカつけてshopやろうかな(笑)
やってみてやってみて!
azamiちゃんならちょちょいのちょーいで作れちゃいそう。
ひゃっひゃっひゃ。
誘惑誘惑♪(笑)
黒髪の前髪もっさりもかわいいけど。ちょろもかわいいよね。
あたしは今度はちょろが欲しい(笑)
そっかー関節とか痛むんだよねぇ。
ほんとね、いっぱいいっぱい長生きして欲しいよね。
サポーター買ってきてあげたんだ。
azamiちゃんやさしいなー。
うん。頑張るね!!あんがとー!!!
2007/03/08(木) 09:47:12 | URL | aki #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
あはっはははは。
ため息かー。あたしもよくつくよ。
かわいい子見るとね(笑)
ほんとどこいっても誘惑の嵐よね(笑)
目の保養目の保養♪
バブ似合ってるかな?よかったー。
このお洋服と合わせようと思ってたんだ。
最近寒いから気分だけでも春らしく・・・ね?(笑)
このグリーンと撮るとなんか写真写りがいいんだよ(爆)
ピンク目あたしも大好きなの。
ピンクとかオレンジとか苦手だったのに。
vinのおかげで大好きな色になったよ。
春はやっぱりピンクでしょう?(笑)
2007/03/08(木) 09:50:39 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ひゃっほー。かわいい?頑張った甲斐あるかいな?ひゃっひゃっひゃ。
飾り上手というよりこれしかまだ編めないの。
でも丸んまるのやつも編めるようになったから今度はそれつけてみる。
ちょっと楽しい(笑)
ふふふ。かなり幼いよね(笑)
このワンピshopようにいっぱい縫ってて一年以上経つよ(笑)
なかなか行動にうつせんのでねー。困った。
そうだねー。その頃はもうちょっと前髪ながかったから。ちょっと大人(笑)
今はもうすっかり甘えん坊キャラだよ。
そうなの。宿泊して治療もできるんだけど家がいいんだってさ。
温熱治療なんだ。
お父さん地獄の釜風呂って言ってたよ(笑)
でも毒素がいっぱいでるんだって。
帰りは来るまで爆睡だったよ。
そーとー疲れるみたい。
あたしも帰りの運転眠かったし(笑)
そうそう。すっごい辛いみたい。
でも作った玄米おかゆは食べれたって。
よかったーと思って。
ほんとよね、健康って大事よね。
つくづく思うよ。
そっかなぁ。いい場所あるかなぁ。
うふふ。ほとんど近所だけどね(爆)
今日近くに展望台があること知ったの!!
今度はそこ行ってみる。
ききき。楽しみ。
緑と一緒に撮るとさ、なんかよく撮れたような気がしちゃうのよね(笑)
そうそう。待ち時間って長いんだけど編み編みしてたらあっという間。
今日ももちろん持っていくよ。
今日はブライスも連れて行くけど(笑)
さー準備するぞ!!
頑張るよー!!ありがとねー!!!
2007/03/08(木) 09:57:52 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
