--.--.-- *--

春?冬??

2007.03.08 *Thu
また編んだよ


もー春なのか冬なのか分からないくらいさぶいねー。

今も手なんてガチガチだよ。とほほー

でも一歩外に出れば緑が沢山。お花も沢山。

やっぱ春なのかなぁ。

昨日は宮崎まで行ってきて宮崎の方が暖かかったような。

お父さんが治療に行ってる所は病院?っていうより民宿?みたいな。

でもとってもかわいい雰囲気なとこだった。

今日も行くから誰か連れて行って写真とってこようっと。

大きな薪のストーブがあってね。雰囲気もよかったし。

その先生っていうのが近所のおばちゃんって感じで(笑)

すっごい面白い人だった。

そこはもう病院の西洋医学じゃ治せない人がくるらしく。

広告なんかも出してないんだってさ。

すべて縁だよ。って言ってた。

まーすごい人だった。

ここお気に入りだな。


2~3時間待ってたから編み編みしてた。

また一個できたよ。今度は白で作ってみた。2回目になるとやっぱ仕上がりも早いな(笑)

結ぶ紐も細くしてみたんだけど。こっちの方がいいかなー。

今日は何色で作ろうか(また作るのかよ)

お花がきれいねぇ


これはちょこっとさっき出たついでに撮ってきた写真。

ここは近くの喫茶店。

かわいいんだー。でも味はふつー(毒舌)

いらっしゃいませー


こんな看板娘がいてもいいんじゃない?(笑)

ちょっとおしゃれ(笑)


なんかいっぱい写真撮っちゃったな(笑)

小出しすればいいのに。載せ過ぎ??(笑)

ほんと緑がきれいだな。


うぅーさぶい。

そうそう。そういえばあたしバイトに行きます。

・・・と言っても短期だけど。

この間きた友達の恵美ちゃんに誘われて。

4日くらいだけどね。制服採寸のバイト。

昔学生の時やったことあるし。

たまにはいっかなーと思って。でもバイト終わって遊んだらすぐなくなりそうだけど(爆)

でもちょっと楽しみ。

バイトに行くとこは大手の百貨店。街まで行くから大きな手芸店もあるし。

またいっぱい仕入れてこよーっと(まだ買うのかよ)

わくわく。わくわく。

楽しみわくわく。

・・・バイトよりこっちの方が楽しみなんだけどね(爆)

さー。準備するか。はうぅ。
スポンサーサイト

COMMENT

うわぁ~~~!akiちゃん、すごく素敵な写真~~~♪♪♪
あのさぁ、下から二番目の写真が、特にすごく、すごくいいよ~~~。
Le trésor dans une vieって言う黒い文字が効いてるね!
白い壁と黒い窓枠が素敵な建物だねぇ。
自然の中で撮るのもいいけど、そういう素敵な建物と撮った写真も大好き!
・・・でも、公園で撮るより、もっと勇気が要りそう(・・;)(笑)。
mariちゃんのカーリーヘアにバブーシュカがとっても良く似合う♪♪♪
カーリーヘアって、帽子被せたり、ヘッドドレスとか、バブーシュカとか似合うよネ!
とっても、可愛いっ♪♪♪
うわぁ~~~、やっぱり、待ち時間2~3時間かぁ。
アミアミ持ってて良かったネ!大正解♪♪♪
今日も、何か完成するかな?
akiちゃん、バイトするの?!
あーーーあ、分かる、分かる。
バイトのために、どっかまで出かけると、帰りに使ってきちゃうんだよねぇ(笑)。
私、バイト先が移転した時、街中になっちゃって、場所下見に行ったのね。
そしたら、下見だけで、帰りにデパートでいっぱい買い物しちゃって、こりゃ、ダメだ~~~って思って、続けるのやめたの。
ちょっと、遠過ぎるって言うのもあったけど。
akiちゃん、手芸の材料、ダンボールもう一箱増えちゃうよ・・・(^^;)。
2007/03/08(木) 10:47:26 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
うお~写真がいっぱいでうれしい~
mariちゃんってばいつもながらかわいいですわ!
このちりちりなボンバーがたまらなくスキ!
あとリップの色もすき!
かわいこちゃんにワンピ着せてもらちゃって光栄ですわ~ん!!
制服採寸のバイト!!
街で~わかる~帰りにいろいろ買ってしまうね!生地もいっぱいあるのにかわいいのあるとついついね~
ショップとかしたら同じ生地一気につかって
よいかもね!
私も短期のバイトしたことあるよ~
ガソリン屋がオープンするとき景品渡しにいく娘やった~3日間!
楽しかったよ~
結婚してすぐにバイトしよ~ってやろうと思ったら、パートさん扱いされた。
若いときはバイトで年とるとパートなの?
どこが違うか知りたい!
2007/03/08(木) 19:29:44 | URL | azami #- [Edit
か~~わ~~い~~~い~~~~~~!
もぉ、めっちゃ可愛い、めっちゃ可愛い。
あたし、一枚目のちょっと知的な感じのするお顔好き。
白のバブも可愛いねぇ。
このお洋服にとっても似合ってるよ。

短期のアルバイトするのね。
たまに社会出るとちょっとワクワクするね。
帰りのお買い物もワクワクだしね。
バイトもお買い物も頑張って~!

あ、お月様だね。
月ってさ、下の方にある時は赤っぽくて、上に上がると段々白っぽくなるよね、で、輝きが増すよね、月って不思議~~。

2007/03/08(木) 23:03:38 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まりりんちょ。
ひゃっほ。ひゃっほ。おはよー(笑)
いいかなぁ。おぉーあたしも下から二番目好きだよ。これ結構高い場所なの(笑)
風邪も強かったから落ちないかひやひやだったよ(笑)落ちたら割れるーとか思いながら撮った必死の一枚(笑)
朝早かったからまだ店も開いてなかったし(笑)ははは。勇気りんりんだよ(意味不明
バブmariにすっごく似合うよねぇ。へへへ
azamiちゃんのワンピと合わせたらもう最高にかわいいのよ!!おほほほほ
そうなんだよねぇ。2時間くらいなんだよ。
しかも片道1時間・・・
はうぅー。。昨日はなんにも完成しなかった(笑)
そうなの。3日くらいだと思うけどね。
短期バイト♪けっこう楽しみ。
そうだよねー。やっぱ終わったら寄り道が楽しいわけで・・・収入より、支出が多そう(笑)あはははは。
ほんとよー。もう実際一個ぐらい増えてるよ(爆)
そんなのばっかり増えて。
あとでなんでこんなの買ったんだ?って思うもん(爆)
まーいいさ。頑張るさ(いいかげん
はやく縫い縫いやりたいなー。がぉー
2007/03/09(金) 08:38:58 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うおうおぉー。写真がいっぱいだよ(笑)
これでも結構選んだ方(笑)
いっぱい載せすぎ?もー写真だけでもいいやって思うときもある(笑)
azamiちゃんのワンピどうしてもバブと合わせて着せたかったのー。
思った通りすっごい似合ってるよー。
ぶふふふふ。ありがとー!!
胡春もちょっと嫉妬かな?(笑)
そうそう。街の手芸屋さんの方が格段に生地とかレースの種類も多いし。
安いし。ついついねぇ・・・買っちゃうのよ。困ったもんだ=3
azamiちゃんも短期バイトしたんだ。
あははーバイトとパートねぇ。
確かにあたしもパートかも。
「学生の方ですかー一般の方ですかー」って聞かれたもん(笑)
実際はパートでも気分はバイト(爆)
ほんとよね。どこが違うんだろう。
パートってなんかおばちゃんがするって感じするもんね(爆)
パートタイムで頑張ります(笑)
2007/03/09(金) 08:43:05 | URL | aki #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
あはははは。
そんなに吠えてくれてありがとう(爆)
一枚目たまには横もいっかなーと思って(笑)新鮮じゃね??
白もいいいよね。白はいろんな服とあわせやすいからねぇ。
今度は赤で編もうと思って今途中なの。
赤もかわいいだろうなー。うふふん。
そうそう。短期のね。
長期のも誘われたんだけど、お父さんのこととかあるからそれはまたゆっくり・・・と思って。
ちょっとひと段落しないと無理だろうなぁ。
そうそう。帰りの買い物が楽しみなんだ。
いひひひひ。
どっちも頑張るー。ありがとう!!!
月ってほんと神秘的だよね。
見る角度からも違うし。
色がなんとも言えないくらい素敵。
たまに夜空を見上げるとまん丸お月様にほんわかするよ。
2007/03/09(金) 08:47:27 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
