--.--.-- *--

ほぇー。

2007.03.09 *Fri
暖炉♪


はぁー。おはようございます。

今日も早起き。頑張りましょー(無理やり

昨日もわたしは運転しゅぅー♪帰ってくる時の睡魔と格闘中の毎日です(笑)

これこれ。薪ストーブ。かわいいよねぇー。

一気に部屋が暖まるの。ほわわわーん。

りこもあったかい?


こーゆーのうちにあたらいいなぁ。

見てるだけで眠くなるよ(笑)

ここはほんとに地元の人しかしらんだろ!!っていうような小道を入っていくんだけど。

周りは畑で。のどかだよー(笑)

こんなとこです。

田舎の風景


いろんなことで写真撮ろうと思ったんだけど日差しが強すぎてうまく撮れなかった。

夕方くらいに行くといいのかもねぇ。

眠くなった?


ふぅ。一応今日まででいいかもしれん。運転手。

明日は無理だから。でも日曜日は頼まれるのかなぁ。

なんだかんだで、運転手だけではなく、片付けや掃除。あと諸々やってます・・・

12時前に実家を出て、4時半くらいに帰り着いて。

色々手伝いして実家を出たのは6時半ごろ。

・・・7時くらいに帰り着いて。風呂沸かしーご飯作りー。

働く主婦ってほんと頑張ってるなぁ。とつくづく思う。

それに比べるとあたしなんて。ってねぇ・・・

この玄関もおしゃれー


しかも今日は「朝がとっても忙しいの。早めに着てもらえないかしら?」

・・・はい。

しょうがないよなー。子供もいないし身軽だしな。あたし。

人の役に立てるって事はありがたいことだよ。(言い聞かせてる(笑)

今日ものんびりいきましょう


まぁ。のんびりいきましょう(笑)

しっかし、いつまで寒いんだ。

桜の開花はこちら南国鹿児島より都心の方が早いんでしょ?

びっくりだよねぇ。

こっちは3/31頃で、東京は3/18頃とか言ってたような。

やっぱり温暖化が影響してるんだろうか。

大丈夫かなぁ。地球・・・(いきなり大きな話
スポンサーサイト

COMMENT

お~~~っ!りこちゃん、可愛いぞ~~~っ♪♪♪
あれ?akiちゃん、りこちゃんって、ベリサンちゃんだよね?
リンゴのアップリケのジャケット、すごく可愛い!
ちょっと、レトロなデザインだね。
グリーンのボタンと縁取りが効いてるネ!
スカートの柄も、色んな柄が入ってて可愛い!
akiちゃんちが、薪ストーブ使ってるのかと思って、随分凝った事してるなぁ~、って驚いた(笑)。
いいネ、いいネ、薪ストーブ!
暖炉とかもさ、火が見えると、目にも暖かいもんね。
下から二番目の、りこちゃんの目線が、たまら~~~ん!
後のドア?板の感じも、いい感じだぁ。
朝が忙しいって・・・、akiちゃん、大変だねぇ~~~。
そう言われっちゃちゃ、イヤだとも言えないしね・・・。
子供居ないと、時間いくらでもあると思われがちなんだろうねぇ。
確かに、子供居る人に比べれば、ずうっと身軽だけどさ。
でも、もしかして、今日まででいいかもなの?
昨日の写真は、朝早く撮ったんだ?!
そっかぁ、人の居るところは、朝行くのが、ポイントね!
今日の畑のあるところも、のどかでいいね~~~。
黄色の花、菜の花だよね?春だね~~~♪♪♪
ああ、そうそう、もう日が強くなってる!
昨日、ちょこっとだけ外で写真撮って、もう五時近かったのに、白っぽくハレちゃって、上手く撮れなかったよ~。
まだ温度は寒くても、日差しは強くなって来てるんだ、って思った。
ちょっと、これからは外写真、難しいのかなぁ~。
akiちゃんの外写真見てると、akiちゃんって、写真上手だなぁ~、ってつくづく思うよ。
そうなの?南国より、都心の方が桜咲くの早いの?
えーーーっ!後一週間位じゃん!
お花見写真、撮らないと~~~。
もう、そんな時期が来たかぁ~~~。
akiちゃん、疲れるだろうから、車の運転気をつけてネ!^^v
2007/03/09(金) 09:31:51 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん薪ストーブおしゃれ~
外国みたい~
薪ストーブがあるってことはでっかい煙突があるのかな~
いいな~このストーブの前でず~っとのんびりしていたい。
火の光がやさしいね。
りこちゃんもあったかそう。
うちももうすこしすると日があたりすぎて
光が反射して写真うまくとれないの。
さっき写真撮ってきたよ。
扉にのっかってる写真すてき~
木の扉ってあこがれちゃうう~
桜もさいちゃいそうな勢いだったけど、
ちょっとここのとこ寒いからどうかな~
桜に関係なく桜祭りやるので、今年は早かったら出店が出る前にちっちゃいそう~
うちのほうは20日くらいといつもより1週間くらいはやいんじゃないかな~
桜と写真とれるかな~撮りたいけど~
ほんと~
なんか気候がおかしくてやばいんじゃない!って思うけど何もやれなくてね。
動物も減ってきてるんでしょ?
なんか怖いね。
2007/03/09(金) 10:43:13 | URL | azami #- [Edit
ほわああ!
薪ストーブ、重厚感あってオシャレだねー
私もakiちゃんちにあるのかと思った。笑
下の記事のmariちゃんもよだれモノなお写真いっぱいだったけど、
今日も素敵だわ~。(日付がまるっと変わってますが;
いいな~色んなところで撮ってもらえて
お洋服も可愛くて、幸せそうー
グリーンが効いてるジャケットと、
あとスカートが可愛いったらも~~~!
ブーツがピカピカしていていいね。うらやまー

あーもう春なんだよねえ
今年は花粉症が初っ端から酷くてさ、
ちょこっとひきこもってたらもういくつか
春のお花のがしてるし~!
akiちゃん見習って、アクティブにいくぞ~!!
2007/03/10(土) 08:31:24 | URL | Rita* #8ijQWVsc [Edit
まりりんちょ
あはは。急いでたからそこにいたりこ連れてった(笑)
そうだよーベリサンだよ。ふふふ。
このお洋服かわいいでしょー。お気に入りなのよ。うふふ。
春になったらピンクか緑(笑)
その色を選んじゃうんだよねぇ。あたし。
あははー。家に薪ストーブがあったらもううほうほだよ(爆)
暖炉とかね。もし家建てれる日がきたら絶対つけたいなぁ。
そう?下から二番目がいいかな?
最初光が当たりすぎてるからボツにしようと思ったんだけど。玄関見せたくって(笑)
まーねー。ほんとになんかパニくるのよ。おかーさん。パニくると何言っても聞こえないって言うか(笑)だから大変なの(笑)
そうそう。やっぱ身軽だからだろうねぇ・・・(笑)
一応送り迎えは昨日までだったけど。またちょこちょこ顔出すよ。心配だしね。
そーだよ。朝早く(笑)
そうそう。早朝がおすすめよ。光も丁度いいし。人目もないし(笑)
でも油断してちょっと過ぎると通勤の方々がいっぱいぞろぞろ出てくるけど(笑)
菜の花がいっぱい咲く公園があるんだけど。
行きたいんだよねー。昔コスモスとか撮った公園なんだけど。ちょっと遠いから行く機会がないなぁ・・・
夕方も日が明るいもんねぇ。夏とかなったら写真撮るの更にむずかしくなるよねぇ・・・
そうなると部屋ばっかりかなぁ(笑)
んだんだ。日差しは強くなってるよ。
でも寒い(涙)
写真上手じゃないって(笑)
いっぱい撮ってるだけだよ。枚数で勝負よ(笑)
本能のままに!!(爆)
そうだよー。都心の方が早いんだよ。
一番早いのは静岡とか言ってたな。
全然南国じゃないし(爆)
桜咲いたらいっぱい撮りたいなー♪
どんな風に撮ろうか今から考えておこうっと。わくわく・・・
いろいろ心配してくれてありがとねー。
もう大丈夫よ!!元気100倍(アンパンマン)
2007/03/10(土) 09:04:41 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
おりゃれでしょー。(ってあたしのじゃないけど。
なんかこれあるだけで雰囲気いいよね。
煙突あるよー。家の中もほんと木のあったかみを残してる家なの。
なんかハイジの気分だよ(あれは暖炉だけど
火の光って赤くってさ、あったかいよね。
そうだよねぇ。日が強くなってきて明るくなるのはいいんだけど反射しちゃうもんね。
顔が白くなりすぎる(爆)
玄関の扉もおしゃれなの。取っ手?も木でできててね。おしゃれさんなの。
azamiちゃんとこ桜咲きそう?
そっちの方がやっぱ早いんだろうなー。
こっちなんてまだつぼみもないよ(笑)
ほんとねー。また逆戻りだもんね。
2月の方が寒いのに暖かかったもんねー。
一週間も早いんだー。祭りまでもってくれるといいねぇ。
写真撮ってね^^
楽しみ♪楽しみ♪
ほんとほんと。気候おかしいよねぇ。
もっと環境のことに力をそそいでほしいよ。
でもやっぱみんながエコのこと意識しないとだめだよね。
地球に負担かけないように大事にして欲しいよね。
なんかバランスが崩れてきてるんだよ。
怖いね。

2007/03/10(土) 09:12:30 | URL | aki #- [Edit
Rita*ちゃん
あはははは。うちはこんなにおしゃれじゃないよー(笑)
よだれもんだったかー(笑)Rita*ちゃんmariちゃん好きだもんねー。
これからもいっぱい登場させるよー。いひひ。いつもリビングにいるんだ。この二人。vinもだけど(笑)
できるだけいろんなことで撮ってあげたいんだけど。やっぱパターンしちゃうなぁ。
ほんとは気に入ったのを一枚だけ。ってしたいのに。ついつい・・・載せちゃうのよね。
なんかいっぱい載せるとごちゃごちゃしてるようで・・・
シンプルにいきたいんだけどなぁ。
そっかー花粉症の人にはきっつい季節だよねぇ。
あたし全然大丈夫だから関係なく撮ってるし(笑)
ははは。
まだこれからでもいっぱい春見つけられるよー。
けっこう身近にあるもんだしね。
っていうか身近なもんしか撮ってないけど(笑)
アクティブ!ポジティブ!でいこうー!!
でもあたしRita*ちゃんの写真大好きだよ。
部屋の中であんなに上手に撮れるのがうらやましい。
ほんと。ほんとに上手だもんなー。
2007/03/10(土) 09:18:08 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
