--.--.-- *--

天気が・・・

2007.03.10 *Sat
今日はシルバー


今日はシルバー。

せっかく前から載せたかった子達なのに。あいにくのお天気で。

部屋の中は真っ暗。あぁーぁぁぁー

この間トイザに行った時。フラフラ見てたらこんな子達を発見。

ブライスのお供に・・・(笑)と思って連れて帰ってきました。

にゃんこ。


にゃんこ。

首がくるくる動きます(笑)いっぱいいろんな種類の子がいて。

いっぱい連れて帰ってきたけど。やっぱり全種類いくかなぁ。(笑)

にゃんこの他にもわんことか、鳥とか。いっぱいいますよー。

まー小出ししていこうかと思ってますけど。

一気に撮った方がいいかしら?

シルバーかわええー


シルバー結構難ありなんだけど。かわいいです(笑)

ちょっと目線が下向きになっちゃうから直さないと・・・

写真で見るとそんなんないけど。けっこう化粧濃いんだよねぇ。

どどどーん!


大きさも丁度いいね。この子達。見慣れてくるとかわいいもんだ(笑)

やっぱり全種類買おう!!っていってもあと何個かだけどね(買いすぎ)

昨日は結局宮崎には行かなかった。

昨日の夜中急に苦しくなって息をするのが大変だったって。

で、耳鼻科とか。病院周りの運転手。

あとは家のことを色々と手伝ってきたけど。

しばらくは顔出して、手伝えることは手伝わないと。

でも時間はだいぶ取れるようになったからまた裁縫再開。

ちまちまとやってみます。はい・・・

遊んで♪遊んで♪


で、今日はバイトの説明会。16時からだから早めに出て街を散策してこようかと。。。

友達は子供預けたりしてから来るって行ってたし。

一人でブラブラするのもいいなー♪

昔からよく行ってた小さなナチュラルな雑貨屋さんがあるんだけど。

そこがもうやめるらしくって。今セールなんだってー。

なんかいいの残ってるかなー。ふふふー。楽しみー。

おかんがおばちゃんと行ってきて色々買って自慢してきた(爆)

今あたしの中でのブームがかご。

かごをリメイクするのが楽しいんですなぁ。

そこの店そーゆーの豊富だったからあるといいなぁ。

ピンク目も似合ってるなぁ。


手芸店にも行ってみよー。バブ用の毛糸が欲しいなぁ。

リボンも欲しいし。

物欲はいつになっても止まらんなぁ。ははは・・・

なんか好き。


最後の写真はぼけぼけだけど。

なんか好きなんだよね。

スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:シルバー

COMMENT

シルバーちゃん、可愛い~~~♪♪♪
akiちゃんのシルバーちゃん、髪の毛あっていいなぁ~~~(笑)。
私、お湯パーマで、黄色くなっちゃって、坊主だぁ~~~!
後さ、シルバーちゃんって、前髪もちょっと、特殊な分け目してなかった?
akiちゃん、随分上手に前髪短くしたね。
ウェフにハマってた頃だから、あんまり躊躇しないで、坊主にしちゃったけど、今思うと、デフォヘアにしておけば良かったな、って思う。
ジーンズ生地のワンピ、シルバーちゃんの雰囲気に、良く似合う!
白いスカートがのぞいてるとこが、ポイントね!^^v
ニャンコ、可愛いし、何かお洒落な感じがするよ♪♪♪
可愛いイラストに登場してきそうな感じだね。
下から撮ると、上目使いなとこが、おもしろい!(笑)
後ピーナッツの殻みたいな入れ物がいいネ♪♪♪
ピーナッツの殻だよね?その形。
akiちゃん、籠をリメイクするの?
ええ~~~っ!どんな?どんな?
今度見せて~~~!
私も、ボヤけた写真好き~~~♪♪♪
2007/03/10(土) 12:12:07 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
久しぶりでしょ。シルバー。
あははー。まりりんちょのシルバー髪ないんだ(笑)
シルバーの髪色っていいよね。
あたしもシルバーも光のあたり具合で金髪っぽくなるよ。
そうそう。なんか変な前髪と分け目だよね(笑)最初はあのメイクとかえぇ!!って思ってたけどいじるとかわいいんだよ。
前髪上手にできてないって。分かれるもん(笑)
なんとかくるっとはできたけど。
そうそう。ペチコートが見えてるのがポイントね^^
ジーンズ生地のワンピとかってかわいいよね。
あたしも昔は着てたけどもう着なくなったなぁ。
にゃんこかわいい?あとね、うさぎとかいっぱいいるよ。
また出していくからね。
もう一気に出した方がいいか迷ってんだ。
食玩みたいに紹介した方がいっかなーって。
おぉー。これピーナツなのかなぁ?
そういわれるとそう見えてきた(笑)
きゃっきゃ。
籠リメイクするっつーか。中に布入れてさ。
籠の上の蓋のとこにパッチで色々するの。
おばさんがやっててかわいかったから。
それをねーちゃんにプレしようかと思ってんだ。
早く取り掛からないとなぁ・・・(笑)
完成したら載せるからね^^
ぼやけたのもいいよね。
結構そういうの好きになってきた。うふふ。
2007/03/11(日) 09:33:38 | URL | aki #- [Edit
わ~私の好きなシルバーさんだ~akiちゃんとこのシルバーさん見るとほしくなっちゃうくらいすきなんだよな~
シルバーさんの砂浜と海の写真がさ~LOVE!!
シルバーさんグリーンの服のイメージだったけど、
この服もかわいい~
ねこちゃんいろんな種類があるんだね~
最近トイザいってないから
いきたいな~
近いくせにちょっと場所が行きにくいとこなのでなかなか行かないのだ~
トイザっていろんなおもちゃがあって楽しいよね~!ブライスコーナーでず~っと眺めてるのがすき。
あとバービーとかりかちゃんとか
もう棚のみんなほしいくらい!
自分の子供の頃あったらよかったな~
きっとすごく興奮すると思うのだけど。
私もぼやけてるけど、この写真すき~!!
2007/03/11(日) 22:27:10 | URL | azami #- [Edit
わーーー!シルバーさんかわいい*^^*
デニムのワンピもリアルクローズで最高~
カシメとかハトメとか、ハードル高そうって敬遠してたけど、
何いきなりレベル高いの作る気になってるの!?って
いま自分にツッコミ入れちゃったよ~。笑

あとねこ、ねこかわいいぞ!
なんだこれかわいー!!!
ちょ、ちょっと!トイザらス行かなきゃじゃないの!!笑
でも気軽に行ける距離じゃないんだけどね~
車じゃないと無理だし。と難癖つけて出たがらない。苦笑

そうかakiちゃん花粉症じゃないんだっけー
天気予報でも花粉情報やったり、自分も酷かったりで、
世の中みんなが花粉症の気になっちゃってたよ。笑
よおおし、なにかするぞ、なにか!うは。
2007/03/11(日) 23:54:03 | URL | Rita* #8ijQWVsc [Edit
azamiちゃん
うふふー。azamiちゃんシルバー好きだったよなーと思ってね。
しかもシルバーってなんか猫っぽいし(笑)
おぉー。奄美で撮った写真だね。
そっかー。もうHPやめたから見れなくなったよねそういえば(笑)
シルバー寒色系が似合うきがする。
ピンクとか微妙だったし(笑)
そうそう。いろんな種類がいるんだよー。
また紹介するからね。
トイザに行ったら見てみて。意外に分かりにくいとこにぽつんってあるかも(笑)
そうそう。トイザってね、お人形コーナーはもちろんいろんなとこ見ちゃってなんか発見すると嬉しいんだよねぇ。
そうよねー。今の子はいいよねぇー(笑)
でも昔は小さくってもいっぱいおもちゃ屋さんってあったのに。やっぱり大型が出てくるとやっていけないもんなのかなぁ。
見かけなくなったよ。
商店街がどんどんなくなっていくみたいな感じでちょっとさびしいな。
ぼやてける写真も最近いいなーって思ってきたの(笑)
ボツにならずにすみそうだよ(笑)
2007/03/13(火) 08:56:28 | URL | aki #- [Edit
Rita*ちゃん
あはは。かわいい?シルバー。
ちょっとメイクが濃いんだけどね(爆)
これは市販のOFだけどね。かわいいからねぇ。自分でも作ってみたいんだけどなかなか(笑)
でももっと色落ちしたようなジーンズで作ってみたいんだー。ところどころ破いたりして♪そこからまた違う布あてたりして。
想像だけで終わるけど(爆)
ねこかわいい?もっといるよ!
うさぎとかもかわいいんだー(早く出せよ)

意外に分かりにくいとこにあると思うから(こっちはそうだったの)よーく探さないとねぇ(笑)
こっちも車じゃなきゃいけないよ。30分くらいかかるもん。
なんか他に用がないと行かないんだよねー。
もっと市内の方にできればいいんだけどな。
一個しかねーもん。トイザ。
おおー。そうね。あたし花粉症じゃないんだー。
身近にもあんまりいないの。
あー事務のおばはん(笑)は花粉症だったけど。
そうだよー。春だよー。行動しなくちゃ!!
アクティブ!アクティブ!!(笑)
2007/03/13(火) 09:02:26 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
