--.--.-- *--

晴天!!

2007.03.11 *Sun
牧場のお姉さん


昨日は雨降りだったのに、今日は朝からいいお天気♪

凛の今日のテーマは「牧場のお姉さん」(笑)

ここ家の近くの空き地なんだけどすっかり定番の撮影場所になった(笑)

雑草なんだけどかわいいんだもん。

もうすぐ小さな紫の花が咲くだろうな。

そしたら小さな豆がなるし。

楽しみ。楽しみ。

あれれ?牛さん??


凛は、牛さんを連れて散歩に来た様子(牛を散歩って・・・)

牛さん小さすぎ(笑)あんまりうつってねーし(爆)

思ったイメージで撮れないんだよなぁ。。。しゅんっ

ほんとにこれくらいの小さな牛がいたらかわいいかも(笑)

うふふ。


凛が着てる洋服は前にお友達のmamanからいただいたもの。

すっごい似合ってるなぁ。

まさに牧場のおねーさんや。りぼん刺繍がしてあってかわいいんだー。

ありゃりゃ。


「牛さぁーん。どこ行くのー!!!」

牛さん逃亡中(笑)

ちょっと楽しくっていっぱい写真撮ろうって思ってたのに。

充電切れちゃった(涙)今日はボツ写真なし。

撮ったやつ全部載せちゃう。ふふふ。

またあとから撮りたいけど、光が反射しちゃうだろうなぁ。残念。

のんびり。


そうそう。バイトは14日から。

頑張ろうと思います。しかも店頭だし・・・地方に行くかと思ってたのになぁ。

「おぉーそんなだった。そんなだった。」って感じで(笑)

白のシャツとか探さないとなぁ。あるかなぁ・・・

昨日はバスに乗って行ってみたんだけど学生の時以来かも。バス。

バスもたまにはいいか。

また来ようね。


今日は一日のんびりできる予定だけど。

明日はまたオットの実家行き。オットも休みだし。

今日は何すっかなー。やりたいことと、やらなきゃいけないことがいっぱいあって。

何から手をつけていいのかわっかんねーや。ははは。

とりあえず。洗濯物干さないと。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

わ~牛さん~かわいい~!!
これってゴムでできてるのかな?
ちょっとリアルでかわいいわ~
この牛さん見たら昔やった牧場物語のゲーム思い出した~牛を小屋に入れたりするのって結構難しくて。草刈りとかしたっけ~
こども産ませたり~
下の牛さんと凛ちゃんは遠近法でバランスばつぐん~
ママンのワンピの乙女でかわいい~
バブーシュカともよくあってるね~かわいいよ~凛ちゃん~
そうそう~豆がなるんだよね~
去年さ~豆たくさんとってきて
みんなで笛にしてならそうとしたの、斜めにカットするんだよね~中の豆とかきれいにとってさ。一番上手にならせたのはうちの母だった~義姉とかもちょうせんしたけど、なかなかうまくならなくて~
年の功かな~
紫の花もうすぐかな~早く咲くといいね!!
2007/03/11(日) 22:34:24 | URL | azami #- [Edit
やほー
akiちゃんとこは天気よかったんだね~
こっちは雨ー…の後すこし晴れたけどー
近くに空き地があるっていいね!!!
緑も綺麗で、撮影にもってこいの素敵な場所だね♪
小さい頃は近所に空き地があって、よく遊んだな~

凛ちゃんホント「牧場のお姉さん」って感じでかわいい
ちっちゃな牛さんもかわいー
あ~誘惑されっぱなしだな~!笑
いやいや。眼福、眼福ですたい♪

バイト頑張ってネ。白のシャツ用意とか、あるある。苦笑
最初の会社はスーツだったんだけど、次に勤めた所が制服でね、
制服だ♪って気を抜いてたら「中の白いシャツは自分で用意」
って気付いてかなり焦った記憶あるよー(単に鈍いだけ;
2007/03/12(月) 00:27:38 | URL | Rita* #8ijQWVsc [Edit
早起きakiちゃん、おっは~~~♪♪♪
もう、起きとるか~~~い?

akiちゃん、子牛だよ!子牛!小さくても大丈夫♪♪♪(笑)
牧場のお嬢さ~~~ん!可愛いよ~~~♪♪♪
akiちゃん、凛ちゃん、可愛いねぇ♪♪♪
バブーシュカ、髪編んでるから、胡春ちゃんとは、又違った雰囲気だね。
ママンの服、フワってなってて、牧場のお嬢さんっぽくって、可愛い♪♪♪
リボン刺繍してあるよね?
そう言えば、ママン、前にリボン刺繍したい、って言ってたな。
黒地に濃い目のベージュのバラが上品な刺繍だね。
こりゃ、大きい牧場の、お嬢さまかな?(笑)
可愛い葉っぱと思ったら、これ、確かに豆の葉っぱの形だねー!
この葉っぱ、可愛い、可愛い♪♪♪
牛さん、食べだしそうだね(笑)。
牛、リアル~~~!良くできてるねぇ。
akiちゃん、ニャンコの次に、突然、牛が出てきて、ウケる~~~!(爆)
アニマル、全部一気も見てみたいけど、一個づつ、お人形と出てくるのも、それはそれで楽しみだよネ♪♪♪
・・・でも、一気に見てみたいかも!(笑)
akiちゃん、ピーナツだよ!・・・多分。
今日は、ご実家だね。行ってらっしゃ~~~い!
2007/03/12(月) 05:45:29 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
牛さんだよー(笑)これは陶器?でできてるよ。かなりリアルなの(笑)
azamiちゃん牧場物語やってたの!!
あたし今DSでやってるよー。
そうそう。小屋に入れたりするのめんどいんだよねー(笑)
あれって終わりがないからねぇ。
ずっとやってるし(爆)
あはは。遠近法やってみたけど。やっぱり微妙だったよ(笑)
もっと大きくてもうよかったのになぁ。牛。
mamanのOFかわいいよねー。
春っぽいしね!!
うんうん。豆がなるよ。あー。あたしもやったそれ!!
うまく鳴らせるとちょっと嬉しいよね(笑)
豆なったらやってみよー。
今の子ってそういう遊びしってるのかなぁ。
ゲームとかおもちゃじゃなくても自然の中にいっぱい遊ぶものってあるのにな。
紫の花今から咲くの楽しみなの。
チャンスを逃さないように毎日チェックしてるよ(笑)
2007/03/13(火) 09:06:46 | URL | aki #- [Edit
Rita*ちゃん
この日はねーよかったよ。でも今日はあいくにかなぁ。さぶいもん。ぶるぶる。
空き地いっぱいあるよ。でもここだけなの。こんないっぱい草があるとこ。
あとは土だもん(笑)
おっきな土管とかあればいいのに(ドラえもんかよ)
凛すっかり牧場のおねーさんでしょ?
花とかいっぱいかごに持たせたらもっとよかったかもって思った。
いっつも撮影した後にこーすればよかったなぁ。とか思うんだよねぇ。
誘惑しちゃってる?(笑)
バイト頑張るよー。(笑)ってほどでもないと思うけど。
あははー。そうなんだ。シャツも用意してくれればいいのにねぇ。(笑)
あたしは逆で会社からのシャツはおばちゃんちっくだったから自分で買ってきてたよ(笑)たまーにばれると怒られてたけど。
不良です。不良(笑)
でも制服ってありがたいよね。楽だし。
バイトじゃ制服は出ないよなぁ(笑)
2007/03/13(火) 09:11:22 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ぎゃははははは。子牛かー。そういう設定もありだね(笑)
牧場のおねーさんしてるでしょ?
ハイジ気分(笑)
ねー。胡春と凛とでは全然イメージが違うんだ。
ブロンドの髪って白どうだろ?って思ったけど意外に似合ったからこれもありかなーって思ってね^^
そうそう。リボン刺繍してあるの。
リボン刺繍ってほんとかわいいねー。
あたしもやってみたくなったよ。
うんうん。上品なOFなんだ。
あたしには思いつかないよ。おほほ。
こうやっていっぱい影響うけるのよねー。
ねー。雑草っていったら失礼かもしれないけど。野草っていっぱいかわいいのあるもんね。
牛さんいっぱい食べたみたいよ(笑)
あははー。動物続きいいでしょ?(笑)
そっかーどっちもいいよねぇ。
少しずつ出すかなー(全部開封がめんどくせ)でも全部出した方がかわいい気もするしなー。迷うね(笑)
やっぱりピーナツかなぁ(笑)
あははー。じゃーピーナツってことで(爆)
実家行ってきたよー。体力仕事だった(爆)
散歩もしたし。あぁ。筋肉痛がすごい(笑)
2007/03/13(火) 09:17:33 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
