--.--.-- *--

筋肉痛ぅぅぅ。

2007.03.13 *Tue
ブランコ。


あぁー。痛い。足がかなりの筋肉痛。

昨日はオットが休みで近所に見つけた展望台まで運動を兼ねて一緒に上ったんだけど。

これが山登り?っていうくらい階段が急で。おぉぉぉぉ。

上り終えた時は気持ちよかったし。桜島も一望できるし。よかったんだけど。

今日はすんごい筋肉痛に襲われてます(爆)いったーい。

かなりの体力のなさに結構ショックをうけて・・・(笑)

時間を見つけて歩こうと思ってます(爆)やばいよ。思った以上に体力ないし・・・あぁ。

いつまでも若いなんて思ってたら大間違いだな。こりゃ。

四葉見つかるかな?


でも、人も全然いなかったし(笑)写真撮るには絶好の場かも。

今度は誰か連れて行こうっと。バイト終わってからだなぁ。

明日からいよいよバイトだし。今日は準備しないとなぁ。

あー脚いてぇ・・・

スケかわいい。


しっかし。ほんと冬に逆戻り?ってなぐらい寒い。

夜なんて真冬じゃんか。風は冷たいし。ねぇ・・・

北日本なんて暴風雨?雪?でしょ?春なんてまだまだ・・・って感じだけど。

いきなり暖かくなったりすんのかなぁ。季節の変わり目に注意だねぇ。

・・・ってもう風邪引きそうな感じなんだけど。あたし・・・

おとといくらいからずっと背中がぞくぞくする。

風邪かなー。雨にぬれたのがよくなかったのなぁ。うぅー。

風邪なんてほとんどひかなかったのに。ほんと体力ないや。

立ち姿もかわいいなー。


今日の写真。なんか寒そう。(寒いんだけど)

全然日が当たってないからなぁ。いまいちだな。

朝から公園で撮ってきたものの。家の中のほうが良かったかな。

今日は明日からの日記のためにも写真タメ撮りしとかないとなー。

そうそう。今日はのんびりしてられないんだ。

出かける準備しなくっちゃな。
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:初期スケ

COMMENT

あれぇ、今日の子は誰だろ???ってわからなかったら、初期スケちゃんかぁ!
なんだか、うちのスケちゃんと、全然感じが違うから、分からなかったよ。
akiちゃんちのスケちゃんの方が、ずっと女子らしいや。
・・・あ、それと、前髪だ!!!
サイドの毛を流してるから、短い前髪が隠れてて、それで雰囲気違うんだ!
akiちゃんちのスケちゃん、女の子らしくて、可愛い~~~っ♪♪♪
後さ、シャツの衿ぐりと袖口の水玉模様が、可愛いネ!
それに、ジーンズのラインが、すごく綺麗!
ジーンズ、akiちゃんが作ったの?
かなりスリムだよね。
いいなぁ~~~、すごくカッコいい!!!
生地も、はきこなした感じにかすれてるし。
最初っから、そう言う感じの生地なの?
売ってるジーンズ生地って、新品!!!って感じがちょっとねぇ。
前にはいてたジーンズ、捨てないでとって置けば良かったなぁ。
筋肉痛って、くるよねぇーーー。
私も、写真撮る時、ちょっと、公園の階段登っただけで、筋肉痛になった時は、最初何でなったのか分からなかった(笑)。
akiちゃん、風邪気味?
明日からバイトなのに、大丈夫かい?
気合で直すそぉーーーっ!!!
あれれれ・・、今日もお出かけか。
私も、今日、歯医者!(全然、関係ない・・・)
2007/03/13(火) 09:10:03 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
コメントしてたら来てくれてたのね(笑)
見逃すとこだった(爆)
あははー初期スケだよ。でもパーマも取れてるしねぇ。前髪もすごいことになってるからこんなんしてみましたー。(笑)
女の子らしいかなぁー。なんかカスタム失敗してて(爆)まぶたの開き具合が違うの。
直そうと思ってんだけどなかなかね(笑)
うふふ。かわいいって行ってもらえると調子のってまた登場させるよ(笑)
今度はちゃんと手直ししてから(笑)
このジーンズはお友達のりこちゃんのお手製。スリムですっごいラインがきれいなの。
お気に入りよー。おほほー。
生地はもともとこういうのみたい。
もしかしたらジーンズ生地じゃないかも。
ねー履きふるしたぐらいのジーンズっていい味出してるもんね。
わたしも捨てたばっかだし(笑)
今度はちゃんととっとこうっと。
あははー。筋肉痛くるよね。脚ぱんぱんなんだけど。階段上っただけなのに(涙)
運動って大事ね。車に乗るようになるとさ。
全然あるかないし。自転車買おうか迷うくらいだよ。買い物行くのも自転車にしようかなーって。でもかなりの坂だらけなんだけど(笑)
んだんだ。風邪気味(笑)
昨日よりはだいぶいいけどね。今日で直さないとなぁ。
気合だー!!気合だー!!
そうそう。白のシャツ買いに(笑)
でも昼には帰ってくる予定。あくまでも(笑)昼から出かけると時間つぶれちゃうからさー。早めに出て早めに帰る。
出かけると一日ってあっという間だもんねぇ。
まりりんちょ歯医者か。
ガンバレー。負けるなー(笑)
2007/03/13(火) 09:26:11 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんおはよ~
スケートちゃんだったんだ~私もわかんなかった~前髪が横に流れているから大人っぽくなるんだね~
この服装かわいい~
ナチュラルですごくシンプルでいいわ~
今日はクローバーだね!
かわいい~
四葉のクローバー探したくなる~
山登りか~きっと足がガクガクになりそう~
頭もふら~って!
そうそう体力ね~
わたしも息子と温水プール行ったとき
水泳部だったし1キロなんてかるく泳いでたもんだから見てて~って調子に乗って泳いだら25メートルでもう心臓バクバクだった~
確実におとろえてるね!
ほんと歩くのが一番手っ取り早いモンね~
わたしも歩かなきゃ~
日が差してあったかおすな写真もいいけど、
空気が澄んでるようなひやんとしてる写真もいいよ~!
葉っぱとかがすごくきれいに写ってるもん!!
2007/03/14(水) 09:54:43 | URL | azami #- [Edit
akiちゃん、採寸してる~~~?
風邪、大丈夫か~~~い?
2007/03/14(水) 13:29:06 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
うほほーい。今日早めに帰ってきた!
さっきからあくびばっかりでる(笑)
ふあぁぁぁー。眠い。ちょっと寝ようかなぁ。(笑)
そう?わかんなかった(笑)
大人っぽいかなぁ。なんか前髪すごいから(爆)横に流してみただけなの(笑)
ナチュラルだよね。この格好。
あたしも今こーゆーの目指してる(目指すほどじゃないけど)もう流行とかついていけないし(笑)ついていく歳でもないし(おいおい
そうそう。公園ね、クローバーがいっぱいあるの。花はまだかな??これで冠?違うな。髪飾り?とか作って遊んだよなー。
探したくなるでしょ?でもここ朝早く行かないとゲートボールするじーちゃんばーちゃんがやってくるんだぁ。
この頃多分7時くらいだよ。朝の(笑)
朝から何やってんだよって感じでしょ(爆)
えーでもazamiちゃん25泳げたんでしょ?大丈夫じゃん!あたしなんて急な階段上ったぐらいで脚ガクガクなんだもん(笑)
やばいってほんと痛感したよ。とほほー
少しでも歩かないと。ほんとやばし!!!
子供でも産んだらきっと散歩とか連れて行くからいいんだろうけどね。
自分だけじゃ車が多いよ。
そーだねぇ。たまには澄んだような写真もいっかー。ずっと日当たりがいいような写真撮ってるとさ、なんだか物足りないような気がしてならなかったんだー。
そっかな。キレイに写ってるかな??
またバイト終わったらガンガン撮るぞー!(笑)
2007/03/14(水) 15:33:38 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ぎゃははははっは!
採寸してきたよー。首にメジャーかけて。
正社員みたいな顔してやってた(爆)
しかも担当が一番頭のいい学校でさー。
しかも規定がすんごいきびしいの!!!
スカートなんてひざからプラス4cmだよ。
ださださなんだよ(爆)
女の子も笑ってたし。あかーさんなんて
「逆に不良みたいだわ。」とか言ってた(笑)
規定にしてなかったら買い直しなんだって!!!きびしーよねぇー。ほえー。
でも「おめでとうございまーす」とか言うと嬉しそうに「ありがとうございます」っていう中学生の女の子達かわいかった。
おかーさんたちの方が制服選ぶのに力はいってるしね(爆)
あたしこんなに真剣に制服作ったおぼえないんだけど(笑)
そんなもんなんかなー。はははー。
社員のおじちゃんとも仲良くなってどの制服が人気あるのとか、制服をくずさないようにどんな工夫してるか延々と語られちゃったよ(爆)
でもそうやって制服崩すのが楽しいのに(悪い子)
2007/03/14(水) 15:38:25 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
