--.--.-- *--

一日目

2007.03.14 *Wed
過去画像


さっきご帰宅ー。今日は早めの帰宅です(笑)

今日合格発表があったらしいんで、今日は少なめだったんだー。

半分の人は帰っていいですよーってことだったんで。

帰ってきましたー(笑)だって今日から女の子(爆)の日になっちゃって腰が痛い。よりによってこんな日にならんでもいいのに(涙)

でも一緒に仕事してる人といっぱい話しとかして楽しかったー(笑)

まだまだ社会に溶け込めるな。私(笑)

でも眠い。さすがに立ち仕事は疲れるなぁ。

なんか忙しくしてる方がずっと楽かも。

明日からはすっごい忙しいらしいから。今日ゆっくり休んで明日に備えようっと。

今日天気良かったから布団欲しかったのになぁ。

明日から雨だよ。雨・・・

あー。明日はいっぱい働くかなー。うほほー楽しみ。

一緒にやってる人っつーか仲良くなった人って年上なのに。

敬語使われてるあたしって・・・(笑)

あたしはタメ語なのに。あははー。

子供がなかなかできないんですよねーって相談されちった。

・・・あたしもまだいないんだけど(笑)

そういう人って多いよねぇ。あたしもだけど(笑)

「まだまだ大丈夫よー。私なんて焦っちゃって。」って言ってたけど。

あたしもそろそろとは思ってますが(笑)

今はまだいいやーって思いながら早2年。

そろそろねぇ。ちゃんと考えないとねぇ・・・

周りもうるさいし(爆)

客が少ないのでみんなで制服着て遊んでました(爆)

まだまだいけてんじゃね?っていいながら(笑)

写真撮ればよかったなー(ってここには載せれないけど。ははは

さー。洗濯物入れないと(現実に戻る
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

おぉ~~~!
凛ちゃん、眼鏡美人~~~♪♪♪
ブラちゃんの眼鏡って、結構難しいのに、akiちゃん上手にかけてる~~~。
上手にかけてらっしゃる方いるけど、私がやると、何か鼻がペチャって見えちゃうんだ。
眼鏡の形かな?私、付属のサングラスとか、ブラちゃんのドレスセットとかのしか、持ってない。
akiちゃん、制服着たんかいっ?!(笑)
まだまだ、イケたかぁ~~~!羨ましい~~~(笑)。
バイトって、一緒に入った子で、楽しさすごく違うよねぇ。
忙しくしてる方がいいって、分かる~。
その方が、時間すぐ経つし、充実感があるもんね。
暇なバイトは、つらいよ~。
akiちゃん、一番頭のいい学校担当?!
へぇ~~~、そんなにきびしいんだ?
きびしくない学校だと、ここ、こうして下さいとか、リクエストが多いのかな?(笑)
今日から、本番だネ!
akiちゃん、ファイット!!!p(・ー・)q
2007/03/15(木) 08:06:42 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
わ~このメガネってブルーさんとこのかな?たぶんわたしがもってるのと同じかも。赤と茶があるのだけど、袋に入ったままなの。
勢いで買ってからもう何年たってるのだろうか・・。
akiちゃんみたいにかわいく撮れたらいいのに~。
バイト楽しそうでよかったね~
始めは緊張でも始めての人って新鮮だよね、
あちゃ~女の子の日か~
よりによってね~。
私も娘の入学式になりそうなんだよね~
慣れないスーツで嫌なのに。
あはは~制服着たの~
セーラー服?ブレザー?
今はもうルーズソックスはかないのだっけ~
ミニのプリーツスカートにルーズソックスやりたかったわ~
2007/03/15(木) 10:25:56 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん&まりりんちょ
やっほ~今携帯からお返事してみてるよ?
今バイト上がり(笑)
はう~なかなかPCも見る暇ないよ~?
帰ってきたらご飯して~色々やったら爆睡(笑)しかも以外に忙しいしね
んでリーダーになっちまったしさ(笑)がう~
なにげにベテランオーラ出しちゃってるか?俺?(笑)
あははははは(壊れてる)
それに明日までだったのにさ「今月いっぱいできませんか?」とか言われて延長だわさ(涙)
どーすんの!俺!状態!!(爆)
とにかく頑張ってみるよ
またゆっくりお返事するね~?
2007/03/17(土) 19:14:56 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
