--.--.-- *--

元気です(笑)

2007.03.20 *Tue
お久しぶりな。


お久しぶりです。

元気にやってます(笑)意外にバイトが忙しくって日記書く気力もなかったっす=3

朝は5時半起き。オットの朝ごはんにお弁当。

洗濯やらなんやらやって準備して8時半くらいには出勤。

終わるのはまちまちだけど遅い時は8時過ぎくらいか。

帰ってきてご飯して、風呂入って・・・就寝(笑)

11時前には寝てました。あははー健康的(笑)

ちょっとなめてたか。バイト(笑)

6日間ぶっとーし。やっと今日お休みですわ。おほほ。

ゆきやなぎきれい。


久々に写真撮ってみた。一週間くらいの間にいっぱい花が咲いてますな。

昨日は極寒で、雨もすごかったのに。このゆきやなぎ花がきれいに残ってる。

頑張ったんだなー(笑)

まだ雨のしずくも花についてて光に反射してきらきらしてる。

あまりにもキレイなので撮っちゃった。あはっ

今日はお天気よさそうね。


バイト。2年のブランクがあるんでかなりへばるかと思ったけど(笑)意外に大丈夫だなーと思ったり。
昔の感覚って忘れてないもんだねぇ。

でも今スニーカーを愛用している私にとってはヒールのある靴は苦痛(笑)

脚が痛いのなんのって・・・もう。まめできたよ!!!きぃー!!!

独身時代はさ、ヒールがないとだめだったのに。

ヒールの高い靴でつかつか歩いてたのに。

もー無理(爆)慣れって怖いね(笑)あははー

6日もすれば慣れてはきたけどさ、まだ痛いよ。とほほ・・・

今日はゆっくり脚休めてあげないと。ずーっと立ち仕事だもん。

接客の仕事ってすごいなぁ。

そーいえばマックでバイトしてる時も最初の頃は脚痛かったっけか。

慣れたもんなー。やっぱ慣れだよ。慣れ(分かったって)

お手紙当番。


結局バイト終わる時間が遅いから手芸店にも雑貨店にも行けず(涙)

あうあうあー。

今日どうせ街に行かなきゃいけないから行ってくるかな。

最近お気に入りのバブとワンピのオクにでも出そうかと。

そのワンピの布を調達してこようかなー(家にいっぱいあるだろ)

ピンクの花柄探してるんだけど、なっかなか「これこれ」って思うのがないからなー。

探してくるか。でも他にもしたいことあるから早く帰ってこないとな。

カスタムは来月くらいかなぁ。今月は無理そうだな。

今月いっぱいバイトはいらないといけなくなったし。

店頭だけじゃなくって、中学校にも行くことになったよ。

ぴっかぴっかのー一年生♪。かわいいだろうなー。

またここか。


中学3年生ってこんなにかわいかったっけーって思うくらいかわいいよ。

みんな純粋だ。自分にもこんな時期があったのか・・・(遠い記憶)

あたしの学校の制服採寸もお手伝いでやったんだけど。

うちの学校女子高でさ、規則がすっごい厳しかったんだよ。

検査があって、ひざをついてスカートが床に着かないと新しい制服買わされるの。靴下も三つ折だし(爆)

お嬢様学校じゃないけど、他校のイメージは

「白いハンカチを持ってておほほって笑う」ってイメージだったんだって。

・・・全然そんなことないんですけど(爆)

規則とか、躾とか、掃除とか。そーゆーのは徹底してる学校なわけで。

で、おかーさん達も「長いわねぇー」とか言うから裏技教えたり(悪い子)

「先輩なんですかー」とか言われて女子高の話で盛り上がったり。

脚が痛いのは辛いけど結構楽しいです。このバイト(笑)

小さな花が咲いてるよー


あとわがままを言うならもう少し早く帰れたらなぁ・・・

バイト先と家を往復するだけの毎日だもん。ふぅー。

少し自分の時間ができたらいいなぁ。

あと少し。あと少し頑張ろうっと。
スポンサーサイト

COMMENT

あーーー!akiちゃん、出現!(笑)
えええ?!バイト、今月いっぱいになっちゃったの?!
ありゃりゃ~、大変だねぇ。見込まれちゃったか?!(笑)
ヒールは、辛い!ヒールは!
私も、昔はヒールはいて、一日中歩いても平気だった(遠~~~~~~い目)。
スニーカーとか履き慣れると、足が大きくなるよね?(^^;)
靴が楽なだけで、バイトの大変さ半減するのにねぇ。
でも、ヒールはいて立ち仕事してる人居るよね~~~。すごいなぁ。
あれ?あれれ???ベルメヌちゃん?
akiちゃん、ベルメヌちゃん、おかっぱにしたんだったけか?
(もし、前にも出てきてたら、ごめんちゃい!)
かっわいいねぇ~~~♪♪♪
ちょっと、前下がりのボブって感じだね♪♪♪
毛先、ちゃんと内側に丸くなってるね。
私のラウちゃん、金太郎だよ(笑)。
内側に丸くならないの(・;)。
雪柳キレイだね♪♪♪今、満開だよね。
雪柳、ホントに雪みたいで大好き♪♪♪
akiちゃん、又、ブラちゃん高いとこ、のっけたね?!(笑)
チョコンと座って、可愛いよぉ~~~♪♪♪
akiちゃん、バイト頑張ってね~~~!\(^0^)/
お返事は、気にしなくていいよ~~~。^^v
2007/03/21(水) 07:49:10 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんお仕事大変そーだねぇ。
うちの子も土曜日に学校で採寸があるよ。
akiちゃんみたいなバイトさんもいるのかな?
土曜日はあたしも初めて高校へ行かなきゃならないからちょっと緊張しちまうです。
どんな高校ライフが待っているのか、あたしも心配です。

それにしてもメヌエットさん、可愛いねぇ~~!
白のポストも可愛い~♡
あ、何気にオク出すって書いてるけど・・・、めっちゃ楽しみ!!!
めっちゃ期待してます!!
2007/03/21(水) 23:01:28 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まりりんちょ
ひゃっほー。お久しぶりの出現だぞ(笑)
そうなんだよー。今月いっぱいかかるようになっちゃった。見込まれた(爆)
ヒール辛いよねぇ?やっぱね。
ヒールはいてたら写真なんかとれねーよ(爆)
そうなの!!足でかくなるの(爆)
あぁーだから痛かったのかなぁ(笑)
ほんとほんとすごいよね。立ち仕事してる人。
ベル前に切ってたよ(笑)ははは。いいのいいの。久々の登場だしね(爆)
きれいにカットできて大満足だよ。
ベルはおかっぱの方がかわいい。
ラウうまくカットできないよねー。
ぎゃはっははは!!!金太郎だってー(爆)
ラウちゃんに怒られるよ(爆)
久々に撮ったから楽しかったー。
またあの喫茶店なんだ。ここ。
うんうん。ほどほどに頑張るよ^^
心配してくれてありがとねー!!!
2007/03/22(木) 09:32:53 | URL | aki #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
ひゃっほー。インフルエンザは大丈夫かい??
仕事大変ってわけじゃないんだけど足がねぇ。それさえ解決できたら楽しいんだよ。
あっはーそうだよ。きっとバイトさんだよ。
あたし今度は中学校に出陣するし(爆)
そっかー。高校行くんだー。大丈夫だよー。
また新しい生活がはじまるんだもんねー。
絶対楽しいって!!高校って違うとこからいっぱいくるからねぇ。
楽しい高校生活楽しめるといいね。うんうん。
ベルかわいいかな?うひょひょひょ。
あっはー。オク楽しみにしてくれてんだ。
ありがとね。
なんとか休み中に3着くらいは・・・と思ってるよ。
今日と明日で作れるかなー。無理かも(笑)
でも頑張って作ってみるよ。
もう構想はねってあるんだー。
久々のミシン楽しみー♪がーがー(爆)
2007/03/22(木) 09:36:45 | URL | aki #- [Edit
akiちゃん
おこんばんわ~
お仕事たいへんそうだね~
忙しいのは時間を忘れていいけど、
終わって帰ってくるとどっと疲れがでちゃうんだよね。
もうすこし?がんばって~
今日はベルメヌちゃんだね~
私ベルメヌの髪色が大好きなんだ~
中古の子安く購入してカスタムした子がいるけど、髪はさわってないの。
akiちゃんちゃんとこのベルちゃんは
髪が短くしたんだね~
新鮮~かわいい~この長さ!!
白いのは何かな?ポスト?の上にのって座ってるのがすき~
あとブーツ!!かっこいいな~

2007/03/22(木) 19:30:28 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
おっはよー!!!
お仕事頑張ってるよー。でも楽しいよ!!
足ももう復活。明日からまた頑張るよー。
今日はベルだよー。わかるわかる。
あたしもベルの髪色好きなのー。
切るときは勇気いったけど切ったら大満足だよ。
ベルって最初見たときびっくりするくらい白くっていっぱい在庫もあったんだけど。
お迎えするとかわええのー。って感じ。
外で撮るのはやっぱりちょっと難しいね。
白いのは喫茶店のポストだよ^^
おしゃれだよねー。うちもこういうポストにしたいなー(似合わないけど
ブーツかっちょえーでしょ?
にゃははー。こればっか履かせてるし(笑)
2007/03/23(金) 08:39:27 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
