--.--.-- *--

休み。休み。

2007.03.22 *Thu
ブランコ


今日は休みー!!ひゃっほーい。

どこでも撮るのが楽しくなって今日は公園を散歩しながら。

夜に雨が降ったんでブランコが濡れててね。

座るとこにブランコのチェーンが写ってるのがきれいでおもわず。

こーゆー普段の何気ない風景も写真に撮ると新鮮だな。

一眼やっぱり欲しい。もっと接写したい。うぅー。

今日は前に紹介したネコちゃんのシリーズを紹介しようかと。

写真いっぱいになっちゃったんでたたみます。
まずはシングルペットシリーズから。

カエル。


「カエル」です(見れば分かるよ)

被ってる王冠がかわいいなー(笑)なんだか愛嬌のある顔なんですわ。

プードル


「プードル」ちょっと顔がきつい気もするけど(笑)

ピンクに水色という組み合わせがツボでね(笑)

バニー


「バニー」大好きなうさぎ。

ちょっと恥ずかしそうな顔してるとこがかわいいんだー。

シャイなのかしら。ふふふっ

シングルシリーズはあと「イグアナ」と「モンキー」「ペルシャネコ」がいるよー。

そして、おともだちセット。

パンダ&パンダ


こちら「パンダ&パンダ」・・・そのまんまじゃん(爆)

肉球かわいいなー(笑)パンダにはやっぱり笹かぁ(笑)

ウサギ&子羊


「ウサギ&子羊」ウサギと子羊って仲良しなのかしら??(笑)

この子二人ともかわいいのー。

ウサギも羊も大好き!!この子達はかなりのお勧めっこです。

子猫&子猫


「子猫&子猫」こっちは前も紹介したね。

このバスケット?もとってもかわいいの。他にも使えそう(笑)

ネコ&金魚


「ネコ&金魚」・・・これって仲良しなの?(笑)

金魚というよりニモだよ!ニモ!!ぷっくりほっぺがかわいい。

ネコもかわいいなー。やっぱりもこもこぷっくりしてる顔って好き。

おともだちセットは、あと「コーギー&グレートデン」と「子犬&子猫」があるんです。はいっ・・・

そして最後のファンシーセット。

ウサギwithバスケット


「ウサギwithバスケット」

ウサギ好きにはたまらんのですよ。このセット。

シングルのウサギと並べるとめちゃんこかわいいです。にゃはー。

ネコwithベッド


「ネコwithベッド」

これもかわいいんだよー。ネコは白い毛がついてるんだけど。

写真じゃわかんないなー。大きなリボンがまたかわいい。

小鳥withおやつ箱


「小鳥withおやつ箱」

鳥も好きー!!今鳥飼おうか迷ってるくらいすきなの。

中にちゃんと入れるし。なかなかかわいいよ。色も好きなグリーン。

ブライスの手に乗せたい(笑)

ファンシーセットはあと「子犬withベビーカー」と「犬withお風呂」「ネコwithキャリアー」があるんだけど。

そしてもっとでっかいやつもありました。

ファンセットってやつで、「ピクニックセット」「ファッションショーセット」このセットは動物が3匹ずつついてんだ。

これもかわいかったんだけどねぇ。やっぱりそろえるか!!俺!!(笑)

そしてもっとでかいやつ(爆)プレイハウスセット。これはすごい(笑)

いっぱいいっぱい動物がいるおうちシリーズっていうのかなぁ。

13匹ついてくるよ。リスとかハムスターとか。

こうやってみるとやっぱり全部揃えたい(欲望)

明日行って来るからいたら連れて帰ってこよーっと。わくわく。

似てる(笑)


りこと子羊ちゃん。なんだか雰囲気が似てる二人。

気も合いそうよ(笑)この子羊ちゃんはりこのペットで決定だな。

仲良くしようね。


はぁー今日はいっぱい撮った(笑)

ちなみに明日も休みなんだー。バイト落ち着いてきたし。

でもまた月末は忙しいなぁ。はうぅ。
スポンサーサイト

COMMENT

うわぁ~~~!可愛い!可愛い!
akiちゃん、やっぱ、勢揃いさせて良かったよ!
一匹づつも可愛いけど、揃うと、なお可愛い!!!
・・・あれ?それ、カエルだったんだ?!(分かるって!)(笑)
カエルーーーーーーーーっ!!!
カエルがいい!カエルが!!!
全部可愛いけど、カエルと、小鳥がサイコーーーっ!!!(爆)
羊も、パンダも可愛いねぇ~~~♪♪♪
あははは・・・、りこちゃんと羊、確かに何となく似てるかも。
目が似てるのかな?
りこちゃんのニット、フワってしてて、パステルピンクで可愛いねぇ♪♪♪
柄物のストッキング、だ~~~い好き♪♪♪
ペンダントヘッドは、どんな形してるんだろ?
ちょっと、最近、ブラちゃんのアクセに興味深々なんだ(笑)。
雨上がりのブランコ写真、いいねぇ~~~。
向こうが、ずーーーっと遠くまで写ってるとこがいい!
akiちゃんちの方のブランコは、高級ブランコだネ♪♪♪
随分、キレイな木だネ、座るとこ。
2007/03/22(木) 09:58:36 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
にゃー(笑)
かわいい?よかったー。
もうめんどくさいから(笑)いっぺんに撮った。カエルいいでしょ?なんとも言えない表情なんだって。
イグアナも良かったんだけどなー。
イグアナまだいるかなぁ??(笑)
小鳥もいいよ。ちょっとあほっぽいとこが好きなの(笑)あはっはー。ぜひトイザへ!!(笑)
ねーりこと子羊似てるっしょ?(笑)
だからピンクのワンピ着せてみた。
そしたら更に似てる(爆)
これにペチコート着せるの忘れてたよ。
またリベンジ!!今度は外がいいなー。
アクセ興味あるんだー。じゃー今度は分かるように撮るね。
なんか櫛っぽいチャームがついてるよ。
かわいいんだー。あとバラのモチーフもついてるの!!!
アクセってつけるのめんどいからあんまりつけないんだけど。ワンピがシンプルだからね。つけてみた。
ブランコいいでしょ?なんとなく撮った一枚なんだけど。ブランコいっぱい撮りすぎた。
またちょこちょこ出そうっと(笑)
高級ブランコかなぁーここの公園できて新しいのかもね。
それかなかなか遊ばれてないのかなー。
あたしはもっといっぱい使ったようなふるいのが好きだな。
ペンキがはがれたようなやつ。
今度そーゆーの探してみようっと。ひひ
2007/03/22(木) 13:52:41 | URL | aki #- [Edit
めっちゃ欲しい!!!
2007/03/22(木) 14:15:50 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
うひょ~勢ぞろい~こんなに種類あるんだね~!!かわいい~
わたしはりこちゃんと一緒の羊と金魚となんか仲良しなのが?なのがいい~
ほんとニモだね~
みんな瞳がくるるんまあるくて大きくてかわいいや~!!
前はよくトイザかよってたけど、
最近PCでブライスとか買っちゃうから
全然トイザにいってないんだ~
でもかわったおもちゃとかいるから
楽しいよね~”
りこちゃんのピンクのニットがさくらもちを思わせるわ~かわいいな~
2007/03/22(木) 19:36:19 | URL | azami #- [Edit
きゃー!
かわいいーーー!
おめめくりくりで、なんて愛らしいのっ!!!
こりゃ集めたくなっちゃうね~
「子猫&子猫」と「ウサギ&子羊」がツボ♪
ロップイヤーのウサギが好きなの^^
んもう、羊ちゃんかわいすぎ~~~!

ブランコの写真、いいねいいね!
公園、カラフルな遊具があってキレイね
水にぬれてて、鮮やかで、
そして向こうの家並みが、もやがかかってるような感じが素敵!
ウチの近所、そういう公園なくて羨ましいよ~
2007/03/23(金) 00:29:05 | URL | Rita* #8ijQWVsc [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
トイザだよ!買いだよ。買い(笑)
そんなに高くないし。というよりも安い(笑)
2007/03/23(金) 08:40:30 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
いっぱいあるよー。今日あったら全種類買う(笑)
そしてまた紹介する(爆)
やっぱりー。azamiちゃんは子羊が好きそうって思ったんだー。
ほんとかわいいのよ。この子。
金魚はニモでしょ?すっごいかわいいの。
めん玉でかいし(爆)
そっかー。トイザ行かないんだー。
あたしも月1くらいだよ。行くの。
ちょっと遠いし。もっと近くにあればちょこちょこ行くのになー。残念っ
そうそう。いろんなとこ見て「これ使えそう!!」とかいうの見つけたらめっちゃテンションあがるよ(爆)
今日も発掘してくるぞ!!
さくらもちかー。たしかにそんな色だよ。
桜が咲いたらこれで写真撮ろうっと♪
2007/03/23(金) 08:44:44 | URL | aki #- [Edit
Rita*ちゃん
あははー。かわいい??
みんなそれぞれ個性っていうん?
顔が違っててかわいいよ。
最初は一個くらい。って思ってたのにね、選べなくなっていっぱい買っちゃった(笑)
ロップかわいいっしょ?
表情がなんとも言えないのだよ(笑)
見てたらおんなじ顔しそうなの(怖いって)
公園ね、歩いて2分もかからんとこにあるよ。大きい公園なのに遊具っていったらブランコと滑り台と鉄棒しかないの(笑)
広場がすんごい広いんだー。
高校生とかがサッカーとかやってるよ。
実家の前の公園の方がいっぱいあるから今度はそこで撮ろうかなー。
そっか。今日連れて行けばいいんだー。
わーいわーい。
写真撮りだめしとかないと(爆)
2007/03/23(金) 08:48:45 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
