--.--.-- *--

編み。あみ。アミ。

2007.03.23 *Fri
あひるかわいいー!!

編み。あみ。アミ・・・

バブ。2色は編み上げましたー。ふぅー。

・・・ってこれしか仕上げてないんだけど(笑)

とりあえずピンクとグリーンは仕上がった!!

あとはブルーだな。全部薄いパステル調なんだけど。形も微妙に変えてます。

バブ自体は一緒だけど。縁取りとか、コサージュとかが微妙にね。

すぐには無理かもだけどこの3色セットでいこうかと・・・

今日はあひるにかぶってもらいましたぁー。モデルがいいとバブもかわいくみえるのぉー(笑)

グリーン大好き!!

このOPがセットじゃないけど。こんな雰囲気にはなるかなー。多分。

これは以前にshop用に作ったのに挫折(爆)したやつ。

これでもいいなー。このOPはいつかshopでやりたいなー。

グリーンのコサージュはバラみたいなやつ(見えないけど)

ピンクは花を大きさを変えて編んでるやつね。(練習で作ったやつ)

で、ブルーは丸いやつをつける予定。あくまでも。。。(笑)

OPも全部形を変えようと思ってるけどできるかなー。

こーゆーやつ。っていうのは頭の中にはあるんだけど。

形にするのが難しいんだよなー。うぅー。

こーゆー写真も好き。

でも頑張ろうっと。

ただ長袖にするか半袖にするか。ノースリーブにするか・・・迷ってる。

あー全部違えばいいんだ。そっかーそっかー。

でもなー。うーん(ここで悩むなよっ

シャイなあひる(笑)

まーできてからのお楽しみってことで(笑)

これが終わったら今度はOPを編めるようになりたいなー(カスタムは?

今日編み物の先生(勝手に言ってる)おばちゃん(おかんの妹)が仕事休みだから。

こーゆーの編みたいんだけどって相談してみよう。

できるといいなー。できるようになりたいなー。わくわく。

そしたらどっぷりはまるだろうな。ははは。

今年の末にはマスターしてられたらいいなー。いひひひひ。

似合うでしょ??

あひるくぁいいなー。

いっつもにこにこ。私も見習おう(笑)

この笑顔に癒されるぅー。

ちくしょー。かわいいぞ。このやろー(爆)

眠り目も素敵。ききっ


今日は「テーラーギブソン」の発売日。

だから休みとったんだけど(笑)見てからお迎えするかきめよーっと。

公式でもかわいいから実物はもっとかわいいんじゃないかと期待してんだけどなー。

どうだろな。どうだろうな。わくわく。

気合入れて行って来るぞーい。

でもちょっと遠いんだよ。トイザ・・・(涙)
スポンサーサイト

COMMENT

あれぇ~~~、akiちゃん、今日もお休みなんだ?!
今頃、ヒール履いてるのかと思った(笑)。
アヒルちゃん、上から二枚目の真正面のお顔、ニコってしてて、メッチャ可愛いねぇ~~~♪♪♪
それとさ、上の方から撮った写真が、可愛い~~~っっっ!!!
いいねぇ~、そういう写真!
バブの全貌も見えたし(笑)。
バブ、パステルカラーが春らしくて、爽やかで、可愛い~~~♪♪♪
そ、それに、もしかして、もしかすると、私のペンダント付けてくれてるよね?!!
うひゃひゃひゃ・・・、ありがとね~~~♪♪♪
まだ、壊れてない?(爆)
ワンピ、フワ~~~ってしてて、可愛いよ~~~♪♪♪
ペチコートの素材で、そんなにフワ~~~ってなるのかな?
akiちゃん、テイラー来たよ!来たよ!
最初見た時、失敗したかと思ったけど、見てるうちに段々ちょっと変わってて、可愛いじゃん!って思ってきた。
イメージとちょっと違ったんだけど、違うイメージで見ると、いつもと違う子っぽくて、いいなぁって思ってきて、結構気に入っちゃった。
いわゆる綺麗で可愛い子って感じではないと思うけど、個性的なとこが可愛くて好き♪♪♪
2007/03/23(金) 11:59:06 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
あひるちゃん~かわいい~
このお洋服あひるちゃんのためにあるようだわ~バブーシュカもくりりんな髪の毛にぴったり~!!
また緑の中で花の子ルンルンみたい!!
(知ってるかな?ちょっと古い)
上から撮ってる写真バブーシュカが白くぼや~んて見えるけど、これってカメラ技?
シャがかかってるみたいですごくいい~
トイザいったのね~
何か他にいいものあったかな~?
ほんとほんと~
スカートがふわ~んてくるくるまわりそう~
いいわいいわ~!!
テーラーさん写真とってきたかな~?

2007/03/23(金) 19:28:24 | URL | azami #- [Edit
お洋服も、バブも、もちろんあひるちゃんも、とっても可愛い~~~~!
あたしもね、マネっこしてすこぉしモチーフ編み始めてみたの。
でも、まだまだ下手っぴだから、お披露目までは時間かかりそぉ(^。^;;
ところで、この記事をお昼過ぎに読んで、テーラーさんの発売日だってことに気づいて息子ちん誘って飛んでいってまいりました。
で、お持ち帰りっす。
ちっこいお友達も合計4匹ゲット!
うき~~、可愛い~~!もっと欲しい!
ピクニックセットがほっすいぃ~の。
ホントは全部ほっすぅい~のだけど・・・。
2007/03/23(金) 23:22:52 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まりりんちょ
んだ。んだ。昨日まで休みだっただ。
今日からまたバイトぉおぉぉx。
頑張ります。26日はまた休みだよー。
今日ヒールはいてまた出勤(笑)
あひるにこにこちゃんなのよ。
この笑顔たまらんっす。えへへー。
なんとなく上から撮ってみた(笑)
顔が見えてなくてもかわいいかなーとか思って(笑)
あははーほんとだね。バブの全貌見せちゃった(爆)
そうそう。春っぽくって思ってね。パステルにしたの。原色も好きなんだけど。とりあえずってやつ?(笑)
そーだよー!!まりりんちょからもらったやつだよ!!壊れてないよ(爆)
このOPにぴったりだったからねー。
ありがとね。紹介しようと思ってたのに忘れてた(爆)
んだんだ。ペチコート着せてるからふんわりしてるの。
OPにはペチコート必需品じゃ(笑)
テーラー連れてきたよー。
うん。わかる。最初失敗かなーって思ったけどかわいいよね!触ってるとどんどんかわいさが増す!!いいよ。この子。
髪色今までにない色じゃない??
すっごい好きだよ。この髪色。
アイカラーも???って思ってたけど写真撮ってたらなんだかかわいい。
やっぱり自分の子になるとみんなかわいいんだよねー。
でもちょっと手直ししなくちゃ(笑)
2007/03/24(土) 07:29:38 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うふふ。あひるかわいいでしょ?
そっかな。そっかな。あひるのためみたい??(笑)
でもこれ試作品なんだけど(爆)
最初は胡春のイメージで作ったんだけどね。でもあひるにもすっごく似合うよ。(親ばか
あははー花の子ルンルン知ってるー。
花の子ルンルンですっってやつでしょ?(笑)
上から撮ったやつね、すこしぼやけてるでしょ?あれね、ただレンズにしずくがついたからなの(笑)テクでもなんでもないんだけど。なんかいい感じに撮れたからこれもありかなーって思って(笑)
トイザ行ったよー。とりあえずテーラーとペットシリーズ買ってきた。
プチも迷ったけどお預け(笑)
他はシルバニアにも誘惑されたけどやめた。
テーラー写真撮ったよー。
なかなかかわいい子だよ^^
時間ができたらいじくるぞ(爆)にゃは。
2007/03/24(土) 07:35:24 | URL | aki #- [Edit
ラムネ@ソーダちゃん
あははー。かわいいかな?
よかった。よかった(笑)
そうなんだー。ラムネちゃんも編み編みしてるんだ!!楽しみー♪
あたしの方が絶対へたっぴだよ(涙)
でも何個も何回も編んでるとこつつかめてきて少しずつ編むのが早くなってきた。
編み物って力加減もむずかしいかんねー。
まだまだ修行の身だよ(笑)
テーラーさんお迎えしたんだね??
息子くんも一緒に行ったんだー。いい息子君だなぁ。(ほのぼの)
テーラーかわいいよね??
ちっこいお友達いた??おぉぉぉぉ4匹ゲット??いいねーいいねー。
ピクニックセット買ってきたよ。
あたしも全部揃えたかったけど。とりあえずちょこっとだけ連れて帰ってきた(笑)
わーいわーい。嬉しいな。
ほんとよね。全部欲しいよね。。。
でもまた新しいシリーズ出てくれないかなぁ。ってちょっと期待(笑)
リスとかバンビとか。
そーゆーここんな雰囲気で出してくれたら即買いなんだけどなー。
今度見せてねーー^^
2007/03/24(土) 07:40:31 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
