--.--.-- *--

新入り。

2007.03.24 *Sat
新人でーす。


新入りの「テーラーギブソン」

昨日トイザに行って連れて帰ってきました。

アイは4色とも特別カラー。どの色もかわいいけどあたしはやっぱりデフォが好きかも(笑)

このアクアブルーは外国人を思わせる色だなぁ・・・

でもメイクも髪色もOFも大好きです。かわいい・・・

ちょっと手を加えたいけど(笑)

だってだって。正面の目があまりにも下向きなんだもの(涙)

パンジーかわいい。

ここはおばちゃんち。庭にはお花がいーっぱい。

「庭で写真撮るからー」って言ったらなんだか乗り気で(爆)

「ここに乗せたら?」とか「これ使ったら?」とか(笑)

一緒に参加してくれました。あははー。

下向きすぎるだろ。

「新入りかわいいねぇ。」ってさ。ほほほ。

おばちゃんの友達(手芸の先生やってんだ)もブライス好きなんだって。
それからニットOP作れるか聞いたら「作れる。作れる」って言ってたけど。
・・・ちょっと不安(笑)

また今度教えてもらうことに。ほんと大丈夫かよ(笑)

クリスマスローズ

おばちゃんちもバラ庭園みたいなんだよ。
5月ぐらいになれば咲き始めるかな??
また撮りにこなくっちゃ。

このクリスマスローズの色って好きだなー。くすんだような。
なんかアンティークっぽい色合い。大好きっ

テーラー見慣れてくると更にかわいいなー。
そばかすもかわいいよ。よく見ないとわかんないけどね(笑)
でもやっぱりラディの顔はダンサーが好き。

うふふ。

このピンク目もかわいいのに。
うまく写ってないし(涙)
少しだけどクリスマスローズに似てるな。
もっと明るいけど。

OPもかわいいー。

テーラーのこのOPかわいいな。
カスタムでお針子さん作ろうと思ってたんだけど。
いらねーなー(笑)
もし作るなら違う感じの子にしなくっちゃ。
色々付属品とかつけて。。。って考えてたんだー。
やっぱりいつかやろうっと(結局やるんかい!!

パンジーいっぱい。

そして、甥っ子けん坊。
今車が大好き!!車を見ると「ブーブー」というんです。
バスを見ると「バブー」って(笑)たらちゃんかよっ
でトイザに行ったから車のおもちゃを買っておかんに実家に置いててね。って言ったのに。

・・・夜にーちゃんちに持って行ってやがった!!!

実家に置いとけーっていっただろぉぉぉぉぉ(怒)
でもけん坊。すっごいテンション上がってそのおもちゃに夢中だったらしいです(笑)

まーいっか。

テレビコールしたら「あーく。あーく。」って言ってたけど。

あたしのことかい?(笑)

おんなじ色。

この花すっごいきれいな色なの。(いきなり話変わってますけど
テーラーの目の色とおんなじ。
かわいいなー。

おばちゃんちで写真撮りだめしちゃった。あはっ
胡春と凛。次出てきますんで。お楽しみに(楽しみか??

今日からまたバイト復活。(パートか
頑張ろう。
2日の休みなんてあっちゅーまだなぁ。
でも2日行ったらまた休みだし。

あと少し。頑張れ!頑張れ!!(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:テーラー

COMMENT

akiちゃんおはよ~
う~んテーラーさんもりだくさんだ~
やっぱり正面目がちょっと下だね~
今日届く予定。アマゾンで注文したから。
遅い~。
ふむ~付属がほしくて、
トルソーとメガネがすごくきになる~
お人形はカスタムしちゃうと思うな~
リップの感じがな~
ダンサーのほうが好き!!
ぷっくりの~
瞳がすごいね~豪華!!
正面のグレーと横目のブルー系のが良く似てる!ほんとみんなスペシャル!!
クリスマスローズすごくきれい~
しかも雰囲気が似あう!!
一番下の紫のような色のってアネモネかな?
花びらが普通のアネモネと違うけど、葉っぱがそうだよね~
本当にそっくりな色!!
きれいだわ~!!
おばさんちってば~私も行きたいわ~
お花の趣味がサイコー
いいないいな~
またおばさんちで写真とって~

2007/03/24(土) 09:31:06 | URL | azami #- [Edit
わぁ~~~!akiちゃん、綺麗なお花だねぇ~~~♪♪♪
ちくしょ~~~!・・・何がじゃぁ???(爆)
石の柱みたいのも、とってもお洒落~~~!
クリスマスローズと、ピンクアイが、すんごくマッチングしてる~~~♪♪♪
そうそう!ピンクアイなかなか実物の色写真に出ないよねぇ。
紫の花と紫アイも、とっても良く合ってるぅぅぅ~。
紫のお花、綺麗だねぇ~~~。
アネモネなの?八重のアネモネかな???
青目の正面目のお顔、きょと~~~んとしてて、かっわいい~~~♪♪♪
わ~~~い!やっぱり、テイラー可愛い!可愛い!!!
そうそうそう!なんかさ、みてると、どんどん可愛くなってくるよネ!
何だか、不思議な子だよ~。
確かに、ダンサーが一番美人で可愛いかも。
テイラーは、チャーミングって感じネ♪♪♪
あのさ、この服って、割烹着みたいじゃない?(笑)
お針子が、なんで、割烹着?って思ったけど、可愛いねぇ♪♪♪
akiちゃん、カスタムっ子お針子作るの?!
わぁ!そっちも楽しみだぁ~~~!
あははは・・・、akiちゃんのおばちゃま、可愛い~~~♪♪♪
そうだよねぇ、手塩にかけたお花だもん、写真撮ってもらったら、嬉しいよねぇ。
お花、すんごい綺麗だよ~~~!
バラが咲いたら、又撮って~~~!
男の子って、やっぱり、車が好きなんだネ。
ケンちゃん、そんなに、テンション上がっちゃったんだ?!(笑)
akiちゃん、今日は又バイトだね。
でもって、明後日又休みネ!(メモ、メモ・・・)(笑)
akiちゃん、テイラーいじったら見せてね~~~!
見たい!見た~~~い!!!
2007/03/24(土) 11:49:03 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
おっはー。おはよー。
テーラー盛りだくさんでしょ?(笑)
これでも選んだんだよ。写真(笑)
撮りすぎだってねぇ・・・
そうそう。正面かなり下なの(涙)
でもいじればどうにかなるかな・・・
今はトイザカード持って行くようになってるから前みたいに選べないの。前の方がよかったなぁ。
場所取るからかな??残念だよっ
azamiちゃんちには到着したかな??
付属品かわいいよー。全部開封してないけど(笑)
ねー。リップはダンサーがかわいいよね。
でもこの子このままでも十分かわいいからちょっと直したらすんごくかわいくなると思うんだー。
あたしはとりあえずデフォの目入れてみようかな??後回しだけど(爆)
アイカラーが全部違うのにこのお値段はお得かもね??
クリスマスローズかわいいよね。
あたしも苗買ってきて植えようかと思ってるの。
トイザ行ったとき寄ったんだけど荷物が多くてやめちゃった。
今日はいけるかなー。無理かもなー。
あれアネモネなのかな?一輪だけ咲いてたの。なんつー花か聞いてみようっと。
ねーねーおんなじ色でしょ?すっごいこの色合い大好きなの。
かわいいよー。
おばちゃんち来る?(笑)あんまり庭いじれないってなげいてたよ(笑)忙しいみたいで。今からもっとお花増えるかも。
そしたらまた撮ってくる!!
おばちゃんちとはもう家族みたいなもんなんだー。ずっと近くに住んでるから。
今日もおばちゃんちのお庭の写真だよ。
ごらんあれー(笑)
2007/03/26(月) 08:33:39 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
おばちゃんち行って来て撮ったよー。
おばちゃんちだと人目も気にせず撮れるからずっと撮っていたい気分(笑)
っつーか撮りすぎってくらい撮ってきたけど(笑)
ちくしょーって気分になった?(笑)
石の柱??あーこれね。オブジェなんだけどブラコと撮るとすっごい大きな柱みたいに見えるよね(笑)
クリスマスローズとピンク目あってるでしょ??かんばいいのよ。この組み合わせ(笑)
紫もいい感じ??へへへー。うれすぃーなー。
正面の目下向きだからちょっと??って顔してるけど。それもいっかなーと思って採用したの(笑)
ほんとはボツだったんだけどね(笑)
テーラーかわいいよ。あたしゃー好みの子だよ。最初??って思った子の方が愛着わくもんねー。あたしシルバーがそうだった。
ダンサーはもう。文句なしにかわいいけど。
ダンサーと違ったかわいさがあるよ。この子。うんうん。チャーミングって感じ!!
ぎゃははっははは!!割烹着って(爆)
そういわれるとそう見えてくるからやめてぇー(爆)
でもこの割烹着好き(笑)
他の布で作ったらものすごくかわいいかも。
形がツボだよ。この形!!
そうそう。カスタムっ子やろうと思ってたの。ミシンとか付属品でつけてね。
でもこのイメージがあるとこんな風になっちゃうかもだから迷ってる。
とりあえず3体くらいはもうイメージできてるからそっちからやるよ。
それでもネタがなかったらやるかも(笑)
うふー。おばちゃんうけるでしょ?
おかんよりおばちゃんと趣味があるからね。
なんか感性が同じ・・・って感じ??
そうそう。いきなり庭の掃除とかするし(爆)そんなとこ撮らないよーとかいいながら(笑)
そのまんまが一番いいんだからって言ったら笑ってたけど。
「どんな風に撮れたー?」とか言ってみてきたし(爆)
結構乗り気だったよ。おばちゃん(笑)
バラが咲き始めたらまた撮るね。
あたしも楽しみなんだー。わくわくっ
そうそう。ケンね。車大好きなの!!
超テンション上がるよ(爆)
「おぉぉぉぉぉ」とか言うし(笑)
車で遊ぶのはちょっと早い気がするんだけど。どうやって興味持ち出したのかは不明。
今まではアンパンマンだったのに。
でもね、「アーンパーンチ」で言うんだよ。
すっごいかわいいの(笑)
ひとつひとつのしぐさがおもしろいし。
いろんな発見があるもんなんだねー(笑)
あははー。メモった?休み。
次は30日が休みだよ。でもこの日は出勤しなくちゃいけないかも。
なんだかんだで忙しくなってきたから。
テーラーいじったらソッコー載せる(笑)
まだ先になるかもだけどね^^
でも気になると他の事そっちのけでやっちゃうからなー。
どうにかならんかね。この性格(性格じゃないよな・・・)
2007/03/26(月) 08:46:23 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
