--.--.-- *--

肩こり??

2007.03.26 *Mon
胡春だよぉー

おはようございます。起きて2時間以上経つのにまだぼーってしてる(笑)

肩がこってるぅー(涙)昨日すっごい集計してたからなぁ。
変に肩に力はいってたのかなぁ。いててててっ・・・
電卓と友達になりそうな勢い(笑)
一昨日ぐらいからまたちょいと忙しくなってきたなー。
引渡しも始まったし。がるるるるっ・・・
一昨日は8時半までやっとったから昨日は定時の6時10分で帰った。
でもなんか疲れとれてねーーな。がるるるるっ

キメポーズ??

引渡しってさー。お金預かるから受けたくないんだよねぇ(笑)
しかも万単位だしさ。今抽選券もあげなきゃいけないし。
駐車券もあるし。
いっぱいどぉぉぉぉぉーってきたらすごいことになるよな。これ。
明日からまた怖い(笑)
あーでも明日は中学校だ。市内の中学校だからいいんだけど。
ちょっと遠い中学校だと7時くらいには集合なんだよ。
無理。あたしには無理だ。

ゆっくりしたら?

しかもバイト激減したしねー。すっかり仲良しさんだよ。みんなと。
バイト3月末でみんなやめるから(仲良しさんたちね)
最後にお茶でもしようかとか。話になってるよー。
でも不思議だよねー。みんな歳も違うし。環境も違うのに。
話が合うって(笑)
一番若い子は20歳。年上は48歳。←でも見えない。若い。
こーゆー縁もおもしろいっていうか。
大切にしたいなーって思うよ。また来年一緒に働こうねーとか言ってるし(笑)

見事なバランス!!

そうそう。そういえばもういないけどバイト生の中にね。
よくオクで見かけるブライスのかばん?持ってる子がいたの。
「おぉー好きなのかなぁ。」って思って話しかけようと思ったけど
どの子かわからなくって結局話せなかった。
ブラ友作るチャンスだったのになー。
やめたってことは学生だったのかなー。残念っ

↑この胡春見事なバランスで座ってます(笑)
落ちたら・・・終わり(爆)
ドキドキしながら撮った一枚っす。(じゃーやめとけよ。
でもかわいいなー。胡春(笑)

にわとり。コケコッコー

ここは。またまたおばちゃんち。
写真いっぱい撮ったからどれ載せるか迷ったー。
厳選したけどそれでも一日じゃ載せきれない(笑)
載せてもいいけど写真多すぎだよな。きっと・・・
やっぱり小出ししていくかなー。
まだ凛もいるし(笑)

胡春と凛のツーショットもあるし。
当分写真撮らなくていいや(笑)
同じような写真が続きますが・・・すんません。

エンジェル♪

胡春だけで16枚ぐらいあるから8枚ずつに分けようっと。
凛も16枚だったから2日に分けるか。
それか・・・写真撮るのがめんどい日にまわすかな(笑)

まーいいや。

今日は休みだからまたやらんといかんことが山積み。うぅぅ。
花の苗も買いに行きたいし。雑用も頼まれてるし。
OFも縫いし。編み物もやりたいし。

・・・
・・・
・・・

時間がたりなーい!!!

あたしとも遊んで♪

とりあえず。午前中で買い物はすませよう。
それから考えよう(いいかげん)
おばちゃんちにも行かないとなー。かごも仕上げないと。
少しずつだけどやってるんだ。
パッチだから手間がかかって。かかって・・・(涙)
でも喜んでもらいたいから頑張る。うん。頑張ろ・・・

アヒルぅー。ガーガー

アヒルを見ると「アフラック」を連想してしまう(笑)
甥っ子けん坊。このCMを見ると
「ガーガー。グワァーグワァー」を叫ぶんだよ(爆)
多分。「アフラック。アフラック」って言ってるんだろうけど。
すんげー嬉しそうな顔して。。。というか得意げな顔して(笑)

バカだなーこいつ(笑)

でもかわいいです。甥っ子(笑)
しゃべるようになったら更にかわいいんだよ。
でもこのかわいいのいつまで続くかな(笑)
そのうちナマイキになるんだろうなぁ・・・ははは。

でもそれはそれで楽しみだな。キャッチボールやりたいなー(おじさんか)
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

akiちゃん、これから実家行って来るっぺ~~~!
又、後で来るよ~~~♪♪♪
akiちゃん、ケンタる?(笑)
2007/03/26(月) 11:22:26 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん、来たよ~~~。
胡春ちゃん、パッツン前髪にバブが可愛い~~~っ!
バブとか、帽子とか被らせる時って、前髪短い方が可愛いよネ♪♪♪
長いと、前髪が目にかかっちゃう事あるでしょ。
上のパンジー、アプリコット色で綺麗だねぇ♪♪♪
おばちゃまのお庭は、お洒落なオブジェが色々沢山あるんだネ!
胡春ちゃんが、絶妙のバランスで座ってるのは、鎖が見えるけど、上から吊り下げてあるの?
それは、お花植える鉢なのかな?
アヒルが可愛いねぇ~~~。
胡春ちゃんのパッチのスカートも可愛い♪♪♪
パッチって、手間かかるけど、一手間余計にかかってる物って、その分、やっぱりいいよネ。
ブラウスも、ピンタックが入ってる~。
バブもスカートもカーディガンも、グリーンで統一してあって、すごく爽やかだぁ~~~。
お庭に、とけ込んでるねぇ。
ブラちゃんバッグ持ってる人なんていたら、嬉しくなっちゃうネ!
誰だか分からなくて、ざんね~~~ん!
2007/03/27(火) 02:01:09 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
わ~今日の胡春ちゃん幼い~
バブーシュカのせいかな~
いつもより幼顔にみえる~
やった~やった~おばさまのお庭~
やっぱりステキ”
鉢とかおいてある、小物とかみんなステキ!
まあたらしくなくて、
使いこなされてる感じがいいわ~
イギリスのお庭みたい~!!
カーディガンの緑色がきりっとはえててすごくかわいい~!!
この緑色すき~
わたしもアヒルをみると歌いたくなる~あひるんるん♪あひるんるん♪って。
ケンちゃんかわいいね~
この前お友達の家に遊びに行ったらまだ1歳になってなくてお座りぐらいしか出来ないぐらいの子がいてさ~
久久に小さい子をだっこした~
もう抱き方わすれちゃった~と思った。
でもかわいいね~ヨダレたらしてわらってるよ~って。
見逃すとあっという間に大きくなっちゃうもんね~一日一日変化が見られて面白いよね~
2007/03/27(火) 07:07:38 | URL | azami #- [Edit
まりりんちょ
おぉーケンタりたい(笑)
あたしも随分ケンタ食ってないなー。
こっちはね、ケンチキっていうよ(笑)
あははー胡春めっちゃ前髪ぱっつんだよね?バブかぶせて丁度いいくらい(笑)
ちょっと短すぎるしね(爆)
でもそれが幼さだしてて好きなんだけど。ほほほ。
うん。おばちゃんちいろんな物がおいてあるよ。何を目指してるのかわかんないけど(笑)
そうそう。胡春ね。微妙なバランスで座ってんの。
しかもこの中は水が入ってるし。
ぬれないように。落ちないように・・・って頑張って座ってるんだよー。
そんなとこ座らせるなよって感じだよね(爆)
アヒルね庭の中じゃわかんないようなことにあるんだよー(笑)
「よくそんなこと撮ったね」って言われたもん(笑)
このOFかわいいでしょー。mariの産みの親のりこちゃんのお手製なんだー。
りこちゃんの作るOFは全部かわいいの。
見習わないと・・・(笑)
緑ってなんかいいよね。緑大好き!!
庭に溶け込んでるかな?いい感じ??(笑)
でしょー。バック持ってる人いるなんて思わないジャン!!
まさかブライスは連れてこないだろうし(笑)
地元でブラ友見つけたらきっと楽しいだろうなーとかって思うんだけどねぇ。
まーいいや。
なんかブライス好きな人がいるってだけで嬉しかったり♪
でもあたしはバッグはもてないや(笑)
2007/03/27(火) 08:58:07 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
幼いでしょー。この幼さがたまらんのだよー(笑)
きっとバブのせいだろうね。
あ!あと前髪(笑)
昨日おばちゃんと会って
「庭素敵ーって言ってたよ」って言ったらめっちゃ喜んでた(爆)
まだまだ続くからねー(笑)
おばちゃんも新しい物より古い感じのものが好きだからね。結構昔からこんな感じだよ。
家の中もいろんなものが混ざってて何を目指してるのかわかんないの(笑)
大正ロマンって感じ(笑)
そうだねー。庭はイギリスっぽいかな?
でもオットの実家の方がイギリスっぽいかも。うーん。どうだろ。
でもおばちゃんちのほうが写真撮るには絵になるかな??
azamiちゃんも歌いたくなる??
あははー。じゃぁケンと合唱して欲しい(爆)
でもあのCMかわいいよね。
あおいちゃんめっちゃかわいいもん。
そーなんだー。まだ一歳になってない子がいるのね??
かわいいよねー。よだれたらしててもかわいいもんね(笑)
ケンもよだれマンだよ(爆)
ほんとほんと一週間会わないだけですっごいお話するようになってるし。
最近はバナナとかにんじんとか言ってるよ。
うまくいえないけどね(笑)
記憶力はばつぐんにいいよ。
じーっと見てるしね。
おとんとおかんがバスがいっぱいいるとことか、消防署とか連れて行くとすんごいテンションあがるらしい(見てないけど)
なんのきっかけで車好きになったのかが不明なんだけどねー。
子供はかわいいなー。ほんとっ
2007/03/27(火) 09:05:06 | URL | aki #- [Edit
可愛い~~~~!
胡春ちゃん、めっさんこ可愛い~~!
めっちゃ似合ってるねぇ、バブもお洋服も、めっちゃ可愛い~~~!
それにこのお庭、つぅか庭園だね、これ。めっちゃステキ~~~~!
いぃなぁ、こんなお庭。
お家もステキなんだろぉな・・・。
3枚目のお写真がすっごく好き~~!!
あと、あたしガーデニングやって時にアヒルの置き物集めてたからアヒルさんの写真にも食いついちゃう~!

けんちゃんもドンドン可愛くなってるみたいだね、段々ナマイキになるかもだけど、男の子って大きくなっても可愛いよ(o^-^o) ウフッ
2007/03/27(火) 21:43:57 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
あははー。かわいいかい?
庭園のおねーさんやってます(笑)
是非見にきてね(笑)
そんなすてきなお庭なんておおげさだって(笑)
家はそんなことないけどいつか建て替えるって言ってるよー。
ほんとかどうかしらんけど(爆)
おばちゃんちはあたしも住んでたことあるの。おばちゃんたちが転勤でいなかった時にちょうどうちも転勤で市内に越してきたからね。2年くらい住んでたよー。
あははー。3枚目かー。
じゃー今度ポストカードにして送るね(いらんって)
置物ひっそりと置いてあるからね。
実際この庭にきたら
「こんなとこにいたのー?」って言うよ(笑)
ケンねぇ。そうそう。どんどん成長してるよー。おもしろいよ(笑)
たしかに子供は前から好きだけど甥っ子となるとかわいいねぇ(笑)
ほんとほんと昔は産むなら絶対女の子!って思ってたけど今は男の子がいいなー。
ナマイキになるかなー。あいつ(笑)
それくらいやんちゃ坊になるといいんだけど(爆)
2007/03/28(水) 08:06:04 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
