--.--.-- *--

雨だー。

2007.03.27 *Tue
パンジーかわいい。

今日は雨だぁー。しとしと・・・
昨日はすっごい暑かったのに今日は少々寒いようで。

季節の変わり目ってほんと気温の差が激しいから体調崩しそう(涙)

今日は凛にしましたー。胡春を続けて出すか迷ったんだけど。
あきちゃうでしょ?(笑)

パンジーのオレンジ色と凛のオレンジ目。ぴったんこ。かわいいな。

どこに座ってるのかな??

ここは玄関のこと。ちょうどいい座らせるとこがありました(笑)
ほんとはアロマキャンドルとか飾るやつみたいだけど。
ブライスにジャストサーイズ!!(笑)
ほんとはブライス用じゃないか??と思うくらいぴったんこなんだ。

そういえば水色のバブも編み終わった=3
次はOPだな。どんなのにしようかなー。
ピンクはガーリーな感じ。グリーンはナチュラル。水色はシンプル・・・路線かな?うーん。水色はキュートな感じにしようかな。
うーん。うーん。迷う。
もし天気良かったら外で撮影してあげたいなー。
モデルは誰にしようかな。
ほんとは黄色も作りたいんだけどなー。作っちゃおうかなー。
うーん。
うぅーん。
迷いどころ。そしたら薄い紫だってやりたくなるし。
・・・これじゃキリがないぞ。

古い感じが好き。

とりあえず今準備できるやつ。やっていこうっと。
デザイン考えないと。なんとなくは頭の中でできてんだけどなー。
やっぱ図にしてみないと・・・

それに今月でおとんが退職するんですが。(いきなりなんだ。)
それで「お疲れ様会」をしようと思って。
これもまた考えないと・・・(涙)
にーちゃんがしきってくれれば一番いいんだけど。
そこまで気つかわねーし。あの人。
44年も家族のために働いてくれたんだもん。感謝感謝。
ほんとに感謝だよなぁ・・・ってつくづく思う。
理不尽なこと言われてむかつく時もあったけど。
やっぱりいつも味方でいてくれていざって時はすごい力になってくれて。
自分を犠牲にしてでも家族のこと考えるおとんで。
また4月からは新しい職場で働くんだけど。
もーゆっくりしてもいいのにな。
でも今までよりも休みが多くなったからいろんなこと連れてってあげたいな。
楽しい会を企画するぞー(爆)

ふふふっ

なんだか凛の表情がすごくいい気がするなー。
やっぱり外撮影は嬉しいのかな。
にこって笑って見えるのは私だけ?(笑)

バブかぶるとみーんな幼く見えるなぁ。
かわいいなぁ。バブっ。
凛は水色が似合うーって思ってたけどピンクもいけるな(笑)

立ち姿もかわいい。

あー今日もバイトかー。
行くと楽しいんだけど。行くまでがなー(笑)
今日は雨だし。バス通だし。中学校だし(笑)
微妙に頭いてーし。風邪ひかなきゃいいんだけど。
やっぱ体力落ちてるよなぁ・・・鍛えないと(笑)

ちょっと休憩。


でもバイト始めてから体重が2キロ落ちました。
ひょー。びっくり。でも嬉しい(笑)
とにかく歩くからだろうなー。
運動しなきゃって思い始めて時間があるときは遠いとこでバス降りて歩いて帰ってたの。
あーでも食事も気にしだしたしなぁ。それもあるかなー。
しっかし。こんなにすぐ落ちるとは。
そーと運動してなかったということと(笑)。
まだすぐに落とせるってこと(にやっ)←でもこれで油断するのよ。

ここはテーブル。

やっぱ写真って撮りだめしてると楽だねー。
バイトでも日記かけるもーん。
朝から写真撮って・・・ってなると絶対無理だからなぁ。
これからあんまりボツにせずに。ためておこう。
というより少しずつ出せばいいんだよ(笑)ははは・・・

緑がいっぱい。

あれれ。凛も16枚だったはずなのに。今日数えたら18枚あった。
数もかぞえられんよーになったんかい(爆)
ってことは9枚か。・・・
載せすぎだよな。ははは。
まーいいや。
似たような写真なのに、少しだけ感じが違って、どっちか選べないってことない??
あたしそれが多いんだよ=3
他の人から見えればきっと「一緒じゃん」って思うんだろうけどさ。
でも選べないの。だからどっちも採用。
沢山撮れば撮るほどそうなるんだよなぁ。
困る・・・

明日は二人バージョンですっ(予告)

明日は胡春と凛バージョン。
明日も日記はらくちんだー。
・・・書くことあるかな(笑)

そろそろ準備しなくっちゃ!!
では。いってきまーす!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

わぁ~~~、凛ちゃん、お花みたいだねぇ♪♪♪
凛ちゃん、輝いてるよ~~~♪♪♪
凛ちゃん、そのワンピ似合うねぇ。
スカートがフワ~~~ってしてて、すんごく可愛い!
白い木の板の前の写真が、好き~~~♪♪♪
その白い板、いい感じに、色がかすれてるね。
ピンクの服と、とっても色が良く合ってる!
凛ちゃんの、くるんってした前髪のアレンジ、可愛いよ~~~。
その上の、白い柵の根元から、ムスカリが一輪チョコンと顔出してる姿も、自然なお庭っぽくって、いいねぇ♪♪♪
整然と花壇になってるより、そう言う感じ、大好き♪♪♪
緑の葉っぱは、クローバーかな?
すごく綺麗なグリーンだね!
綺麗な写真だぁ~~~。
ああ、そうそう、バイト行くまでが、めんどくさいんだよね。
行っちゃえば、いやじゃないんだけど。
akiちゃん、2キロもやせたの?!
バイトしてから、それほど日にち経ってないのに、すごいねぇ~。
歩くのって、運動になるんだね。
私も、バイトしてた頃は、良く歩いたぁ~~~。
徒歩一時間位なら、バスとか乗らないで、がんがん歩いたよ。
今は、すぐ疲れるから、もうダメだ~。
akiちゃん、お父様のお疲れ様会、頑張ってネ!
きっと、喜んで下さるネ♪♪♪
akiちゃん、バイトいってらっしゃ~~~い!\(^▽^)/
・・・って、もう行ったか?!(笑)
今頃、お昼の休憩かな?
2007/03/27(火) 12:12:06 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
凛ちゃんも可愛い~~~~~~!
お庭もやっぱりとってもステキだし!
この凛ちゃんのワンピ、大好き~~~~!
『立ち姿もかわいい。』のお写真の凛ちゃんの足元の丸いやつは何?

水色のバブは誰がつけるのかな?
あたしもね、akiちゃんの影響でアミアミしたの。お帽子。
まりちゃんのBBSに載せたんだけど、まだまだ下手っぴ~~。
でもさ、編み物すると指先がピリピリしびれるみたいになるんだよなぁ・・・、何でだろ?
明日は二人バージョンかぁ♪楽しみだなぁ(*бーб*)
2007/03/27(火) 21:54:00 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まりりんちょ
あははー。凛ねぇ。
輝いてる?そんなこと言うと凛が調子乗るよ(笑)
白い木のバックいいでしょ?
あたしもここが好きなの。
凛の前髪ずっとこのまんまだからもうくせついてるかも(笑)直さないと・・・
ムスカリ気づいてくれた??
これを一緒にいれたくってさー。
ちょこんと出てる姿がかわいくってね。
あたしもそうなの。きれいに植えてあるのより無造作に植えてあるのが好き。
これね。クローバーじゃないと思う。
よくわかんないんだけど裏庭に雑草みたいに生えててそこに投げた(爆)
緑というより黄緑かな?不思議な色なんだ。
ねー行くまでがめんどいよねぇ。
んだんだ。2キロやせた(笑)
すんごい歩くようにして、食事も気にかけるようにしたし。
今も進行中♪これで高校の時ぐらいに戻ればばんばんざい!!(爆)
ヒールもなれたよ!!もう走れるよ(爆)
今度はスニーカーはいたら変な感じかも(笑)
お疲れ様会うちですることになったよ。
また色々大変だぁー(笑)
バイト行ってくるよー!!
ヒールでつかつか。頑張るぞ(笑)
2007/03/28(水) 08:12:11 | URL | aki #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
ひゃっひゃっひゃ。
凛もええでしょ?(笑)
あの丸いやつね、敷く石みたいなやつ?
なんか飾ってあったから持ってきて敷いてみた。そしたらなんかおしゃれになった(笑)
よく園芸店とかで見かけるやつだよ。
・・・多分(笑)
水色は誰にかぶせるかなー。迷ってんの。
ほんとは凛に水色って思ってるんだけど。
水色今度写真撮るねー。
おぉー!そうなの?アミアミしたの??
きゃっきゃ。
そりゃー早速まりりんちょのとこいかなきゃ!!
そうそう。し始めるとさ、手がじんじんするよね??
あたしはもうなれてきたよ。
でもずーっとやってるとやっぱり手が痛くなる。
まだまだ修行が足りんな!!
頑張るぞー!!

2007/03/28(水) 08:16:03 | URL | aki #- [Edit
凛ちゃんいつもきれいなお姉さんだけど、
やっぱり幼い~バウーシュカと前髪がくるんってなってるとこがまたかわいいのだ~
ピンクもいいよ~似合ってル~
やっぱおばさまのおうちいいね~
そうそう旦那さんのおかあさんのおうちもバラが似あうおしゃれなおうちだった~
キャンドルおくのもかわいい~
センスがやっぱりツボなんだわ~
いいないいな~
こんなステキなお庭があったら一日中ここですごしたい。
5枚目の写真の陶器の丸い板のすごくかわいい~!!レンガととってもいい雰囲気!!
2007/03/28(水) 18:23:36 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
ふふふ。凛ね。でもやっぱり胡春と一緒にするとおねーちゃんだよ。
うんうん。オットの実家にもね写真撮りに行きたいのだけど。
なんだか行ってしまうと色々と用事ができちゃうからね(笑)
なかなかなんだよねー。
昔はここでご飯とか食べたり、バーベキューとかしてたんだけど。
最近はそれぞれ自立したし?あんまりしなくなったなー。
またできるといいんだけど。ほほほ
この陶器の丸いやついいよね?
家の中にあってもかわいいきがするの。
うーん。うーん。
どこに売ってたのかきいてみよーっと(笑)
2007/03/31(土) 08:31:31 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
