--.--.-- *--

ぎゃは!!

2007.03.28 *Wed
ぽつーん

にゃーにゃー。
・・・ってネコが鳴いてる。朝からどうしたんだ??(笑)
今日は昨日とうってかわっていいお天気な予感。
洗濯物干していって大丈夫かなー。天気予報チェックしなきゃ。

桜がちらほらと咲いてますなー。
やっと春がやってきてくれた感じ。
ここに越してきてからははじめての春。
近所では桜咲くのかな。
前の家は駐車場におっきな桜の木があったんだけど。
きれいだったなー。

花の子るんるん♪

そーそー。
そういえばむかーし(小学校の頃か)大切にしてた「メイプルタウン」のおうちがおばちゃんちから見つかった!!
すげー。まだあるとは思わなかったからすごい嬉しかったぁ。
多分家具とか小物も捨ててないと思うよって言ってたから。
今度探そうっと。シルバニアもあるはずだ。
すっごい年季はいってて汚れてたし、なんからくがきしてたし(笑)
窓とかも壊れてたけど。
きれいに掃除してプチ用に使おうかなー。
あたしが串木野に住んでた時のだから小学校2年生くらいの時かな。
メイプルタウンって知ってる人いるかな?(笑)
シルバニアみたいな感じなんだけど。
日曜日の朝にアニメがあったんだー。
パティって名前だったよな・・・主人公のうさぎの女の子。
お父さんは郵便屋さん。
なっつかしー!!

二人でバランス(笑)

あと持ってたおもちゃですごーく印象に残ってたやつ。
「とんがり帽子のメモル」のキノコのおうち。
これすっごく大事にしてたおぼえがある。
これはさすがに残ってないだろうな。
だってあたし多分幼稚園くらいだったもんな(笑)
今あればいっぱい活躍するのになー。あぁー。
やっぱりおもちゃは大事に持ってるほうがいいね。
荷物になるけどさ(笑)

こんにちはー。

リカちゃんは定番だもんねー。
リカちゃんハウスとかもあったよなー。家具とか。
いっぱい持ってたのに。
白い家具シリーズ。今じゃ高値だもんね。このシリーズ。
あーゆーのまた再販してくれればいいのに。
タカラトミーさん。お願いします(笑)

そういえばちょっと最近きになるやつ。
トイザに売ってたんだけどキティちゃんのおうち。
あれすんごいかわいい。色といい。形といい。
絶対買う(笑)
でも場所とるなー(笑)でもプチっこの家にしたらかわいいと思う。
あぁーでもメイプルの家あるしなー。
でもなー。かわいいもんなー。あれ。(優柔不断)

ふたりともめんこいのー

あ!!そうそう。前に紹介した動物のやつね。
あれ「プレイハウスセット」動物が13匹ついてるって紹介したけどうそだった(爆)ごめんなさい。
紹介してるやつには13匹のってたんだけど。
実際みたら2匹だけだった。ダルメシアンとハムスター。
でも他に載ってる子売ってないんだけどなー。
今からでるのかなー??
あれからちょこっとだけ買い足しました。
全部そろえるのはちょっと・・・と思って(笑)
一気に買うからいけないんだよね。うんうん。
また次は来月・・・ということで(笑)
あればの話だけどさ。
また買い足した分は紹介しまーす。

ぎゃ!もうこんな時間だ!!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

ぎゃ~~~!
akiちゃん、可愛い!可愛い!
二人いると、やっぱ、可愛い~~~!
一番上の写真が、胡春ちゃんと凛ちゃんが、ちまちまこ~~~くて、可愛い~~~♪♪♪
二人一緒に撮るのって大変だけど、やっぱ、いいねぇ♪♪♪
絶妙なバランスのとこに、二人ものっけたの?!(笑)
あ、でも二人の方がバランス取りやすいか?
・・・シーソーじゃないんだから、関係ないか?(爆)
斜めから撮ってて、二人がこっち見てる写真が、可愛いなぁ♪♪♪
おばちゃまのお家は、高台にあるの?遠くの景色が写ってるね。
メイプルタウンって知らないけど、めっかって良かったネ!
シルバニア、まだ残ってるかなぁ、って、前に言ってたよね。
そうそう、昔のオモチャって、とっておけば良かったなぁ、って思うよ~。
でも、まさか、大人になって、お人形が趣味になるなんて思わないもんねーーー。
vinちゃんもさ、アイアイちゃんとか言って、日本でも販売されてたんでしょ?
それ買った人もいるんだろうねぇ(笑)。
akiちゃん、プレイハウスセットの話。
うそ、だったって・・・(笑)。
普通間違いだった、って書く・・・(爆)。
しかも、13匹と2匹って、全然違う・・・。
ぎゃーーーーーはっはっはっ・・・。
朝から、わらかしてくれるなぁ(笑)。
2007/03/28(水) 10:44:42 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
う~二人そろうとやっぱ豪華だ~すばらしくかわいい~二人ならぶのもいいけど、手前と奥に撮った写真がすき!
凛ちゃんがピンクって新鮮だね~
前akiちゃんが撮ったベチとガムボールのガチャガチャうちにもうすこし大きいのがあるんだけど、ずっとガム切れでさ、近くだとトイザにしかないから今日いったの~
そしたら大きさ間違えちゃって~でてこない~オバカやってしまった~
息子が恐竜のフィギュアセールで300円でほしいっていうから一個買って帰ってきた。
ブライスはテーラーさん二個いたよ。
akiちゃんのちっこいネコちゃんのシリーズは捜せなかった。
またガム買いにいかなきゃ~
いちごちゃんの食玩ほし~って迷ったけど、
やめちゃった~でも一個買えばよかったな~って。

2007/03/28(水) 18:32:10 | URL | azami #- [Edit
はぁ~~~~~~、可愛い~~~~!
お庭もステキ~~~!
二人揃うとすっごい豪華だねぇ
今回は『こんにちはー。』の写真が一番好きだなぁ

メイプルタウンって、どんなのだっけ?
思い出せない~~、お写真楽しみにしてます!

動物のやつ、何買ったの?いぃなぁ
あたしニャンコまだ買ってないから、取りあえずニャンコはゲットしないと!

今日ね、ワンピあみあみしてみたんだけど、糸が太くて可愛くないの(o>(ェ)<;a
糸も買いに行かなくちゃ!
やりたい事いっぱいで困っちゃうよぉ~~!
2007/03/28(水) 23:10:32 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まりりんちょ
きゃははは。二人いるとね。かわいいよね。
いつもよりはうまく撮れた気がするよ(笑)
そうそう。あたしもさー。いつも表情とか気にしてたけどさもーそんなこと気にしないで撮るようになっただよ。ほほほ。
んだんだ。バランス二人乗せたほうが意外に安定してた(笑)
でも下に落ちたらレンガだったから・・・
どうなってたことか・・・きゃー。
高台ってわけじゃないんだよ。ちょっと段差?があるっていうのかな?
まぁね。こっち坂ばっかなの。
あーそうか。そうだ。けっこう高台だ(笑)
そっかーメイプル知らないかー。
シルバニアみたいなもんだよ。
そーそーvinもね、日本で売られてたんだよね。でも絶対あたし買わなかったと思う(笑)ぶはははは。
でもほんと今もってる小物とかも大切にしてとっておきたいよ。ブライスも。
・・・ちょっとは減らさないと無理かな(笑)
ぎゃははははは。プレイハウスのこと?
そっかー間違いだったって書くよね(笑)
きゃはー。でもあたしよくうそでしたーとか言うからねぇ。きききっ
ほんとだよねー13体と2体って全然違うよね(笑)あたし取説とか読まない人だからさ。
ちゃんと読まなきゃだめよね(笑)
きゃはははっは。
春だから笑っとけー(爆)
2007/03/31(土) 08:38:41 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
ぷぷぷ。豪華かなぁ?(笑)
azamiちゃんとこなんて三人も!!!
そっちはゴージャスだよ(笑)また三人揃って見せてねー。わくわく
おぉー。そうなの。ガチャガチャガム買いにいったのね!!
きゃははー。間違っちゃったかー(笑)
でもあたしなんてそんなの日常だよ(爆)
いいんだよーいいんだよー。
それもまたかわいいでないの。うんうん。
恐竜のフィギュアかー。それもまたいいな(笑)テーラーさんは二人もいたんだ。
うちはあと一人だったな。
そっかー動物シリーズ分かりにくいとこにあるもんね。うんうん。
食玩あたしも早く買いたいのがあるんだけど。どうせ大人買いだし(笑)まとめてかおうと思って待機中(笑)
あーでも売り切れてたらやばいよね。。。
今日あとでチェックしとかないとーーーーー
2007/03/31(土) 08:43:42 | URL | aki #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
あっはははは。かわいいっていってもらえて嬉しいよー。
また二人連れて撮ってみようっと♪
そっか。ラムネちゃんはこんにちはがすきなのね。了解!!
メモメモっと・・・(笑)

メイプルね。もし知ってたら画像みたら思い出すかも??あれーあのアニメこっちでしかやってなかったとか。。。ないよね?(笑)

おぉー。小物はイグアナとモンキーと仲良しワンコとピクニック!!
ってもう紹介してるけど(笑)
にゃんこもかわいいよねー。いっちゃえいっちゃえ!!(笑)
ぉおぉぉぉぉ。
すごーいワンピ編み編みしてんの!!!
あたしはまだ挑戦してないけど。
すごい。ラムネちゃん実は編み編み得意なんでしょ!!!
あたしなんて本見ながら必死でやってるよ(爆)早く見なくてもすいすーいって編めるようになりたい(涙)
最近はコットン?っつーか今流行りな感じのいともいっぱいあるから楽しいよ。
ぜひぜひ手芸店へー!!
ワンピめっちゃ楽しみ♪
わくわく。
ほんとよね。ほんとほんと。
沢山ありすぎて困っちゃうよね。
はー。あたしもひとつずつ片付けないと。
ぱおぉーん(笑)
2007/03/31(土) 08:49:26 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
