--.--.-- *--

新しい仲間。

2007.03.29 *Thu
これピクニックセット。。。

あー春だー。ねむーい。眠気がおそってくる。
きゃーやめて。
・・・
あたし。さぶい(笑)
この間紹介したやつの追加組でーす。
これは「ピクニックセット」お値段多分1500円くらいだった・・・はず。
ロングチワワとてんとう虫とうさぎ。かわいいー。
これはとりあえずここまま飾ろうかなーって思ったんで未開封。
出した方がかわいいんだろうけどなー。
でもこのままでもかわいいもん。いいのいいの。

モンキー

シングルシリーズは二匹だけ。
まずは「モンキー」
かわいいね。うききききっ(笑)
でもこれ見たら「モンキーマージック」って歌ってしまう。
おそるべし。モンキーパワー(笑)

ほいでほいで
イグアナ

これが「イグアナ」
かわいいんだけどうまく撮れないんだよ=3ぶー。
オレンジのサングラスがいかしてます(爆)←古いって
そーいえば昔は「イグアナの娘」ってドラマあったよね。
菅野ちゃんのやつ。最初聞いた時はどんなドラマじゃ!!って思ったけど。

でーどうでもいい話はさておき(笑)
これが「お友達シリーズ」これは一個だけにした。とりあえず・・・
わんわん仲良し

「コーギーとグレートデン」
ぷぷぷ。かわいいね。コーギーは文句なしにかわいいんだけど。
グレートがローラースケートはいてるのがかわいい!!!(笑)
ちゃんとこれ脱げるんだよ(笑)

全員集合!!!

全員集合写真(笑)
うまく配置できんかったけど。ここまでいるとやっぱすごいな(笑)
なかなかかわいいじゃないか。ははは。
いいなーいいなぁー。

ぴぴぴぴっ


あひるは小鳥と仲良くなったよ(笑)

そーいえばトイザに行くきっかけがあって言ったんだけど。
昨日言ってたキティちゃんの家・・・なくなってたー。
わーんわーん。ショック。
やっぱりほっとくのはいけないもんだ。
欲しいと思ったらすぐにでも手に入れないと。
はぁあー。ショックショック。
また入るといいなぁ。入らないかなー。

あーショック。

うぅー。

COMMENT

うほほーん!
めちゃかわいぃ~!
ピクニックセットいぃなぁ~。
でもなんかてんとう虫小さく見える・・・、気のせい?
あたしももっと欲しいよぉ!
あ、そぉいえば写真、まだ撮ってないなぁ。
あひるちゃんもめちゃ可愛い♪
うちにはこーいぅキュート系の子いないから、誰かカスタムして誕生させちゃおーかなぁ。
でも・・・、あたしに出来るかが問題・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
最後の写真、凄い可愛い~~!手乗りなんだね♪よく乗せられたねぇ。
ホントに可愛いなぁ~~~~~。
2007/03/30(金) 07:50:25 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、おっは~~~♪♪♪
1回、ここで送信!
又、すぐ、くる~~~。
2007/03/30(金) 09:47:45 | URL | まり♪まり #- [Edit

・・・来た。

か、か、かわいい・・・でも、それ何だ???・・・って思ったら、てんとう虫かぁ(笑)。
サルも可愛い~~~♪♪♪
それに、アヒルちゃんのまわりに全員集合してる写真が、メッチャ可愛いよ~~~!!!
並べるの大変だったでしょう?(笑)
皆可愛いけど、やっぱ、小鳥がいっちゃん好き~~~♪♪♪
迷ってたものが、なくなってるとガックリ来るよねぇ。
でも、その時は、決められなかったんだから、しかたないんだけどさぁ。
又、入るといいね~。
2007/03/30(金) 10:13:46 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ごめーん。あとでお返事するね!!
待っててねー!!!
2007/03/30(金) 10:36:50 | URL | aki #- [Edit
うお~全員集合かわいい~
どの子もちょっとづつ違うんだね~みんなめんこい~
わたしゃメガネがいい~
そのメガネすっごくいかしてる~!!
プチブラぐらいの大きさかな?はめれないかな?頭にのせたらかわいいかも~
2007/03/31(土) 17:27:55 | URL | azami #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
うほほーん。かわいいでしょ??
にゃはは。
てんとう虫普通の大きさだよ^^
やっぱり出そうか迷ってんの。
でもなー。うーん(ここで悩むなよ
あひると小鳥仲良しサンなの(笑)
そーだねーあひるはキュートな感じだもんね。
ラムネちゃんも産んじゃって(爆)
できるよー。カスタム!!
頑張ってぇー!!
ふふふ。最後の写真なかなかいいでしょ(笑)
微妙なバランスで乗ってるよ(笑)
時間との勝負だったもん。これ(笑)
ラムネちゃんの写真も楽しみにしてるね^^
2007/04/02(月) 12:50:37 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
・・・来たか(笑)
かわいい?かわいい?
このピクニックセットみんなかわいいんだけどうさぎが特にかわいいんだよ!!!
前歯がでてんの(笑)
やっぱり出そうかなー。
うーん。迷うなぁ。
あはははは。全員集合結構すごいでしょ?(笑)
並べるのが大変というか。バランスが大変だったなー。
顔見えない子とかもいるし。
もー最後の方は「もうこれでいいや」って感じ(笑)
小鳥が一番好きかー。
あたしは今その前歯うさぎかな?(笑)
そうそう。なくなっちゃっててねー。
ネットで探してみてもないんだよ。
あーまたはいるといいけどなー。
限定品っぽかったしなー。
はぁーもうあきらめてるけどね(はやっ)
2007/04/02(月) 12:53:52 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うほほーい。
みんなかわいこちゃん揃いだよー(笑)
そうなの。みんなちょっとずつ顔も違うの。めんこいでしょー。
めんこいのよー(しつこい)
めがねかー。めがね使えるかも。
丁度いいサイズかな??
超いかしてるでしょ(爆)
形もかわいいんだよ!!
そっかープチ今度試してみよう。
プチあんまり構ってあげてないからなー。
写真撮るのむずかしいんだもん。
まだまだ修行が足りんな。
ふえぇーん。
2007/04/02(月) 12:56:19 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
