--.--.-- *--

真っ赤。

2007.04.03 *Tue
真っ赤っかぁー


きれいに咲いてたつつじ。
この深紅というか。なんとも上品な赤。
花の色ってほんと絶妙。
きれいだわー。

あとはほとんど同じ写真なんで興味のある方だけどうぞ。
りこちんかわええー。


やっぱりりこ。かわいいなー。
この表情・・・たまらんのぉー。へへへへっ
やっぱりブライスってグリーン系のアイシャドーよく似合ってる。
ほっぺ・・・もっとりんごちゃんでもいいかなぁ。
写真によって変わるからなぁ。
っつーかピンクいんだけど周りが赤いから負けてるのか??
でもかわいいなぁ。(べたぼめ)

お花もきれいな季節。

ほんとに花がいっぱいな季節。
写真を撮りたくなる季節(笑)
今年こそ花を沢山植えよう!!って思う季節(爆)
ほんとに家の庭で撮りたいからいっぱい花とか植えたいんだけど。
いっつも花屋(いつも行くとこ)行くと荷物が多かったり。
でも今度こそはそれを目的に行こう。
もーちょっとしてからかなー。
最近ずっとどんよりなお天気。
今日も雨だし。
雨きらいじゃないけどなぁ。ここまで続くとなぁ。

眠り姫。

最近じゃ眠り目とかってなかなか撮らないけど。
久々に撮ってみるとかわいいなー♪
花の香りに誘われてうとうと・・・かな?
そうそう。フリージアも近所に咲いててすっごくいい香りが
風にのってやってきます。
「あぁー春だなぁ」なんて心がぽかぽか。
この香りを嗅ぐと串木野に住んでたときを思い出すなー。
庭にいっぱい咲いてたの。きれいだったなぁ。

花にも負けてないわ。わたし(強気)

そういえばテーラーちょこっとだけいじりました。
今まで家にいない雰囲気の子で。
ダンサーもいじろうかと迷ったんだけど。
ダンサーはそのままで♪
テーラーはちょこっといろいろ微調整して(下目とかね)
あとカラコンもチェンジ。
リップもかえてアイシャドーもちょこっと色をいれました(同色だけど)
なかなかかわいくなったと思うよー(自己満足だけど)
明日にでも登場してもらおうかなー。
あとリップにクリアを塗るだけ。
ラディエンス仕様は初めて解体したから分からないことだらけ(笑)
でもなんとか無事できました!!
解体は簡単になってるね。
でも頭皮をはずすネジがちょっと大変かなー。
どうだろ??
あたしだけかも(笑)

うふふ。

そんなにすごーくかわったわけじゃないけど。
あたしはとりあえず満足っす。
でもまた口元とかいっぱい削りたいかなー。
どうしよっかなー。
いひひひひ。そういうのも楽しいなー。

・・・ってこんなことしてる場合じゃないっつーの!!
スポンサーサイト

COMMENT

このつつじとりこちゃんすごくいい~
ブロンドの髪がきわだってきれいね~
あれ?昨日もこんなかわいい髪飾りしてたっけ?
きれいだね~
つつじがもうこんなに咲くんだね~
やっぱりうちのほうより少し暖かいのかな~
この赤のはあんまりみないな~
だいたい白とかピンク。
洋物の花もいいけど、
こうゆうお花見ると日本だな~和もいいわ~
それにしてもほんとこのつつじ見事~満開~
髪にぼんぼりのようにさしたのかな?
立体的ですっごくかわいい!
ふふふ~眠り目の写真はルルル~♪って
鼻歌歌ってそう~
2007/04/03(火) 16:34:19 | URL | azami #- [Edit
すっごい見事な赤だねぇ~
めちゃキレイ~~~~~~~!
つつじかぁ、この辺どっかにあるかなぁ?
明日はもしかしたらお出かけするかもだから、もし出かけたらブライス連れてこ~っと♪
なになに?テーラーさんいじったの?
明日登場?うふふ~、楽しみだなぁ
かっわいくなってんだろぉなぁ
早く見たいよぉ~!
2007/04/03(火) 22:13:38 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
わぁ~~~、akiちゃん、すごい綺麗な写真だぁ~~~!
いい赤だねぇ~~~♪♪♪
これ、つつじなの?・・・あ、つつじだ(笑)。
つつじって、ショッキングピンクが多いけど、赤のつつじ、いいね~~~。
りこちゃん、今日は、赤い髪飾りネ♪♪♪
りこちゃん、可愛いよ~~~♪♪♪
又、髪飾りにちょうど良く飛び出してる枝があったね(笑)。
あ、akiちゃん、ひっぱったな?(爆)
赤いつつじの背景にピンクの着物で、とっても、あでやかだよ~~~♪♪♪
私が今まで作った着物って、何だか地味~~~なのばっかりだけど、こういう華やかな着物、いいねぇ。
絞り柄みたいになってるけど、何の生地使ったの?
つつじの赤と、りこちゃんのピンク目が良く合ってるね♪♪♪
akiちゃん、テーラーちゃんいじったんだ?!
シャドウも入れたんだ?!
元のシャドウとって、新しく入れたの?
頭皮外すネジは、ドライバーの角度がむずかしいね。
あとさ、アイギミック自体は外しやすいけど、アームみたいのが外しにくくなってなかった?
あれ、前はすぐはずれたけど、ラディはちょっと、手こずる・・・。
akiちゃんは、口元削れるから、いいなぁ~~~。
口もと削る時って、紙やすりで気長に削るの?
前に、スペでちょっとやってみたけど、あんまり変化なかった。
左右非対称になりそうで、それ以上は、こわくて出来なかったよ~~~(・・;)。
テーラーちゃん、今日見れるかな?ワクワク♪♪♪
2007/04/04(水) 07:33:39 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
ほほほー。このつつじ見事に咲いてるでしょ?なんか「和!!」って感じだよね^^
あははー。髪飾りしてたんだけどうまく写んなかったの。今回はちょっと見えるかな?
ほんとブロンドがきわだってるよね!!
ブロンド万歳!!(笑)
そっかー。この色あんまり見ないんだ。
こっちじゃ多いかも。
あと濃いピンクとかね。白もあるね。
でもこの色が一番きれいで。撮ってみたよ(笑)
そーだよね。洋物もかわいいけど和もやっぱり素敵だよね^^
うふふ。そうそう。折れてる花があってね、それをかんざしみたいにさしたんだ。
立体的になってるかな?にゃはは。
眠り目もかわいいよね。
特にりこは似合う気がするよ^^
るるルー(笑)
2007/04/04(水) 09:42:00 | URL | aki #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
見事でしょ?すっごいキレイに咲いてたの。
ラッキー(笑)
つつじはね、こっちじゃあちらこちらで見かけるの。
もしかして県の花だっけか??わっかんねー(笑)
今日はお出かけなのね。ふふふ。
ブライスぜひぜひ連れてって!!
やっぱり外で撮るといい顔するもんね。
おぉーテーラーいじったよ。
でもプチ整形(爆)
もうちょっと様子見ながらいじることにしたよ。とりあえずはカラコンかえないと。
いまいちだった・・・しゅーんっ
かわいくなったかなー。
とりあえずまだ未完成。
もーちょっといじればもっとかわいくなるかな??ふふふ。
2007/04/04(水) 09:45:09 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おほほほ。いいざますか?(日本語へん)
きれいな赤でしょ?
そうそう。ピンクが多いんだけどね。
近所にはこの色だけあるの。よく車で走ってるといろんな色みかけるよ。
うふふ。そうそう。折れてた枝があったから拾ってさしてみたよ。
なかなかかわユス!!(笑)
ぎゃはは。ひっぱってないよ。運よく落ちてた。なんか剪定した後だったのかな。
キレイに揃ってたし。
なかったらひっぱってたかも(爆)
この着物ね、ジェニーのなの。
だからすっごい大きい(笑)
裾なんて折ってるし(笑)
リカちゃんの買えばよかったんだけど色がいまいちでねぇ。
こっちにしたの。でも作るのが一番なんだろうけどね。はははっ
なんかこれを背景にしたらピンクがいいなーって思ってピンク目ばっかり撮っちゃった(笑)あはは。
おぉ。テーラーいじったよ。
そんな暇ないくせに(爆)
やりたくなったらそればっかり気になるから。やっちゃった。ははは。
そんな大げさにはしてないよ。ちょこっとだけ。でもだいぶ変わったかな??
シャドーの上からまた更にいれたの(笑)
でも同色だからあんまりわかんねー。
ちょっと茶色も足したけどね。
そうそう。もうのこぎり使わなくっていいし。いろいろ扱いやすかったけど。
頭皮のねじはずしにくいね。
短いのじゃないと無理だよね。あれ。
はずすのはいいんだけど。またつけるときが
「キィィィィィ」ってなる(笑)
口元かー簡単に削れるよ。まりりんちょやらないの??
うんうん。紙やすりとかあとルーターとか色々つかうよ。カッターも使うし。
気分次第(爆)
やっぱりちょこっとでも削った方がむにゅ口になるよ。
おためしあれーーー(笑)
けっこうむにゅってなったような気がするけどどうかな?
やっぱりこのピンクの口があたしは落ち着く(笑)
2007/04/04(水) 09:53:25 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
