--.--.-- *--

激寒!!

2007.01.09 *Tue
180109-1.jpg


さぶーい。さぶーい。ここ何日かすんげー寒い!!!

お正月はもう春がきたぁー?って言うくらい暖かかったのに。

うおぉー寒いぃー。ブルブルッ・・・ガクガクっ・・・

でもこれくらい寒くないとだめだわな。確かに冬って気がしないけど。

気温の差が激しすぎる!!!

おぉーさぶい。さぶい。

そんな寒い中心がぽっかぽかになるプレゼントが届きました♪

お友達のみったんから。

みったんが作るお洋服はほんとにかわええのぉー。

久々のモデルのフルパンです。

きゃっきゃっきゃ。

180109-2.jpg


みったんほんとにありがとう。

大切にするね。

あー寒い。

なーんにもする気にならないや。

でも今日もひたすら編み編み・・・

こんな生活いつまで続くやら。とほほ

COMMENT

わぁ~~~、フルパンちゃん、可愛い~~~♪♪♪
みっちゃんの服は、ナチュラルでホントに可愛いねぇ♪♪♪
akiちゃん、フルパンちゃん、ヅラかな?
ロングにしたんだっけか???
何か、黒目がちで、すごく可愛い!
このアイの色って、黒?濃いグレー?

編み編み、まだ続いてるんだね?
縫い物より、編み物の方が、時間かかるもんね。
頑張ってネ!
2007/01/10(水) 07:11:31 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ひゃっほー。
ねーねーみったんのお洋服かわいいっしょ?
フルパンはズラっこだよ。
この髪色のこの長さの子が欲しくってね。
ずっとズラになってるよ(笑)
このアイはグリーンだよ。普通の。
なんか写真がこんな感じになったの。
ふっしぎー。
編み編みねぇ。なかなか集中してやるひまがなくって。まだなの。しゅん。
でも頑張るね。
ありがとー!!!
2007/01/12(金) 21:06:16 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
