--.--.-- *--

うぅーん・・・

2007.04.04 *Wed
私はテーラー


はい!!ちょっといじったテーラーでござる(笑)
部屋に光があたらんから寝かせて撮った。
あんまり変わってないかなー。
そりゃそうだ。プチだもん。プチ整形(笑)

前髪も切ったし。なー。

グリーン目ラブ。

口をちょっと削ったか・・・なぁ?
こうやって見るとやっぱり目が大きいなぁ。
ちょっと左側が気になる。やっぱり・・・
うぅ・・・
うぅぅ・・・

カスタムするには前のスペの方がいいかもなぁ。(あたしはね)
ラディはちょいと難しいや。(あたしはだよ)

アイホールちょっと直してみようかなぁ。
・・・まぁ次ね。次。。。

正面の目が・・・

正面から見るとやっぱりおっきいよねー。
ぱっちりお目目。

まつげはとりあえずそのままに。
アイカラーはちょっと失敗。とりあえず今手元にあるやつをはめてみたんだけど。
デフォのやつにしよう。やっぱり。ふつーの位置でやってみようっと。
正面の青は好きなんだけど。
ラディってなんか正面の色がくらーくみえるんだぁ(あたしだけかな)
だからやっぱり明るい色がいっかなーとか思って。
やってみなきゃわからんがね(笑)

ぷっくり。ほっこり。

このぷっくら。ほっこりした感じ。
かわいいなぁ。髪色とかきれいだよー。ほんとに。
下目も直したよ(つもりだけど)
もーちょこっとほっぺ足そうかな?

ぽっちゃり??

今度仕様が新しくなる時にはもーちょっとアイホール小さめでお願いします(切実)
小さいのは削ったりして大きくできるけど。
元々大きすぎるのはパテとかでせんといかんからめんどいのですよ。
あと、気持ち小さめでお願いします。
あと・・・左右のバランスも(笑)
でも新しくなったばっかだから1~2年はないだろうね。きっと。
「レイニーデイパレード」はスペ仕様だったよね。確か・・・
カスタム用にお迎えしとかないとな(笑)

緑目が一番好き。

今日は編み編みだー。ひゃっほぉー。

・・・その前に家事ね。家事・・・
今日は晴れたよ。一日中晴れるみたい!!
いろいろやること盛りだくさん(笑)
黄砂ってこっちにも飛んでくるのかなー。
うーん・・・
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:テーラー

COMMENT

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
可愛いーーーーーーーーっ!
可愛いーーーーーーーーっ!
か、か、かわいいーーーーーーーーーっ!!!
さっすが、akiちゃん!
まいりました!!!m(__)m
美肌じゃ~~~!何?何?つや消しスプレー?!半つや消し?!
チークは?!チーク足したの?!
・・・もうちょっと、ほっぺ足そうかな、ってとこ読んで、げげっ!ほっぺの肉足すの?!って思って、びっくりしたじゃないか!(爆)
いや~~~ん!可愛いっっっ!!!
前髪、やっぱ切ったんだ?!
うーーーん、やっぱ、リップ、その位のピンクの方が、確かに可愛い!(笑)
私さ、グルちゃんのリップ、薄いオレンジに変えたのね。
でさ、薄い方が自分好みなんだけど、デフォの色も、色自体としては、すごく好きだったから、変えなかった方が良かったかなぁ、って時々思うの。
でも、顔としては、薄い方が、絶対好きなんだ。
だから、変えて良かったとも思ってる。
テーラーも、好み的には、もっと薄い方がいいんだけどさ、まあ、特例(?)として、デフォのままにしておこうかなぁ、って、いじってないんだ。
akiちゃん、これだけ可愛ければ、アイホール大き過ぎとか、もう関係ないよ。
(でも、できれば、小さくして欲しいよネ・笑)
ちくしょー、ちくしょー、可愛いぞぉぉぉぉぉーーーっっっ!!!(爆・爆・爆)
akiちゃん、さっき、又、木苺ちゃんの写真撮ったよ~~~♪♪♪
・・・えっと、何か言い忘れてる事があるような、ないような。。。
一眼の事だったかな???
・・・・・忘れた。
思い出したら、又、来る~~~!\(^0^)/
2007/04/04(水) 15:29:56 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
あ、ポンちゃんの写真、希望します・・・(笑)。
2007/04/04(水) 15:32:43 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
めっちゃ可愛い~~~~~~!
やっぱお口いじると違うねぇ
いぃなぁ、可愛いなぁ
ほっぺ、そのままでもけっこーピンクしてるけど、やっぱ足したほーが可愛いね、あたしも足したいなぁ、でも足すとなるとスプレーかこするかしないといけないしなぁ・・・。
前髪あたしも揃えよーかなぁ。
ん~~~、何でこんな幼い可愛い子に出来るんだろぉ?
いぃなぁ~~~~!
やっぱおめめ変えるかなぁ・・・。
2007/04/04(水) 22:42:31 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まりりんちょ
ぎゃはは。騒ぎすぎ!!(爆)
そんなぁ。ちょこっといじっただけだってば。すごいことしてないし(笑)
あははは。
半つやにしてからつや消しにした。
なんとなくこっちの方があってたから。
チークも足したよ。
ぎゃははははは。肉はたさんだろさすがに。ぶはははははは!!!
まじで?そんなかわいくなったかなぁ?
あとカラコン色変えることにしたよ。
だからまだ未完成(笑)
そうだねぇ。リップはやっぱりピンクの方がなんか安心するっつーか(笑)
グルかーあたしまだリップ変えてないかも。
でも薄い色っていいよね?
全然OKだよー。
今度見せてね^^
テーラーはそのまんまの色も似合ってるからいいんじゃね?
わたしは口元削ったからこの色にしたけど。
あの色も似合ってるしいいと思うよー。
そっかなぁ。アイホールおっきい気がするんだよねぇ・・・
でもほんともうちょこっと小さければもっとかわいいのになぁ。
ひゃはは。ちくしょーかぁ。
うちらの間で流行ってるよね(笑)
今日は木苺ちゃんかな?わくわく。
今から見に行くよー!!!
2007/04/05(木) 13:04:52 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
あ!今日はポンチョだよー(笑)
2007/04/05(木) 13:05:18 | URL | aki #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
あははー。そんなかわいいかなぁ?
わたしはぶっちゃけまだ満足いかないんだけど(爆)
ねー口いじると違うよね。
口元ぷっくりで口元は気に入ってるの。
あとはアイホール。ちょっとパテするか。
とりあえずカラコン変えてから決めようっと。
そうそう。幼い感じになるからね。ほっぺもっとりんごちゃんでもいっかなーとか思ってね。
やっぱり足そうっと。いひひ。
でも後回し(笑)
前髪そろえるとまたちょっと雰囲気変わるよ。
なんかぱっかり分かれちゃったからきれいにそろえたんだ。
いい感じになったかなー。
おめめ帰るだけでも印象変わるよ!!
やってみてー!!
2007/04/05(木) 13:08:16 | URL | aki #- [Edit
テーラーちゃんてば~めんこい~
かわいくしてもらってよかったね~
やっぱりakiちゃんの唇の描き方好きだ~
かわいいな~
わたしもラディエンスの子のカスタムってあんまり好きじゃないな~
目が削れないってのがあるし~
スペだとぐわ~んて削れるもん~
慣れかもしれないけどね~。
ノコギリで削らなくて簡単になった。っていうけど、植毛しようとなると、頭皮をまたはめるのが苦労する~。
お値段も値上げしたのか?
ちょっとお高くなってるし~
これからずっとラディエンスかな~?
たまにはエクセレントなんてのだせないもんかね~。
2007/04/06(金) 15:19:50 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
ふふふ。さかのぼってコメントくれてありがとね。気使わせちゃったね(笑)
めんこいかな?めんこくなった??
あと目の色変えようって思ってんだ。
やっぱ口元って結構変化がおっきいよね。
ぷっくりしててかわいくなったよ。
ラディ難しいよね。目の大きさ変えれないし。もうちょっとほんとあとちょっと小さかったらなぁ。って・・・(笑)
でもスペと交互に出すのかな?
ほんとほんと頭皮逆に難しいよね。
頭割らなくていいのは助かるけどね。
植毛できるかな?あたし(笑)
そっかーやっぱ値上げしたのかな?
元々高いのにね。ブライスってさー。
もうちょっと値段下げて欲しい。ぐすんっ
ほんとほんとエクセ出して欲しいよね。
あと初期仕様も。
新しい型作るのができるんだもん。
前の方が開発費もかからないだろうし。
エクセ人気って会社の人知らないのかなー。
うぅーん。
2007/04/09(月) 10:25:18 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
