--.--.-- *--

ポンチョ1号2号

2007.04.05 *Thu
双子っ


まりりんちょからのリクエストで「ポンチョ1号2号」
昔はいっぱい遊んであげてたのに。
今じゃすっかり棚の中。
久しぶりに出してあげたら
「ありえない!!」っていうくらいひどかったです(笑)
前はこれで満足してたのかよ・・・って思った。
ちょっとは成長したなぁ(笑)

ということでとりあえずアイホール削ったり・・・などなどやり直し。
まだ口元がおかしいから(笑)今度またね。
ゆっくり時間があるときに削るからね。
なんで前あんな変な削り方してたんだろう(理解不可能)

1号!!

こちら1号!!
最初にうちにきた方。
前は前髪きれいにできてたのに。またへんちくりんになってるし。
まーいいけど。これも個性で(笑)
どちらかというと1号の方がおっとり。やさしー顔してるな。
人見知り・・・って感じ??
前髪があるのとないのじゃだいぶ雰囲気もかわるもんねぇ。

赤毛かわいいなぁ。


しっかし、赤毛ってかわいいー。
赤毛ってなんでこんなにかわいいのかしら。
vinの赤毛前髪もっさりちゃんが欲しいのだけど当分無理なのでポンチョで我慢するか(ポンチョに失礼)

アイホールもへんちくりんな形しててさ。
けっこう削ったけどいい感じになったな。よかった。
・・・っていうかこんなことばっかりしてる私(笑)

2号!!

こちらは2号!!
なんかちょっと強気な子です。目力があるからかなー。
むっちりしててかわいいです(笑)
まつげもばっさばさー。
前髪あるのもいいけどないのもやっぱりかわいいなー(結局どっちもだろ)

でもやさしい顔もするのよ。

青目やっぱりかわいいなー。
この斜めな感じがたまらんとです(笑)

今バブを編み編みしてるんだけど。5種類編んでみんな座らせてたの。
そしたらずらーって並んだ横顔がかわいくって。
でも写真撮らなかった(爆)
そのまま直しちゃった。
そんな写真もたまにはいいもんかなー。

そういえば今日から従兄弟んちに姪っ子(従兄弟の子も姪っ子っていうのか?)が二人きてる。
従兄弟は大阪に住んでたんだけど転職して福岡に引っ越してくるの。
本当は鹿児島に帰ってきたかったみたいだけど。
したい仕事が福岡だったんだって。
で、引越しの準備で忙しいから2週間くらい実家で預かってーってさ。
・・・
大変だぞー(経験済み)
女の子二人だからおとなしいと思いきや。
かなりのおてんば二人。
こっちにも電話くるんだろうなぁ・・・(汗)

っつーかおぼえてっかな?俺のこと(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:ポンチョ

COMMENT

akiちゃん、もうポンちゃん撮ってくれたんだね?!
ありがと~~~っ!!!\(^▽^)/
やっぱ、akiちゃんのポンちゃん、可愛い~~~っ♪♪♪
アイホール、前、変だったっけ???
そうかなぁ???
私、ベルメヌ久しぶりに出して見たら、それは、絶対変だった(爆)。
三角の頂点が出っ張り過ぎてたよ。
でも、それに合わせて他削ると、どんどんアイホールがおっきくなっちゃうから、あきらめるしかない・・・(・;)。
赤毛は、やっぱり可愛いネ♪♪♪
前髪あるのと、ないのと、ホントに全然雰囲気が違うね。
私も、どっちも好き!
ポンちゃんって、双子にして、前髪ありとなしと並ぶと、余計に可愛いよネ!
チークが、綺麗~~~なピンクだなぁ~♪♪♪
akiちゃん、ポンちゃんの写真、ありがとねぇ~~~!\(^▽^)/
akiちゃん、又電話鳴ると、ビクっとくるね(^^;)。
2007/04/05(木) 14:25:04 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ポンちゃん可愛い~~!
あたしね、前髪切ったこと後悔してんだぁ
だから2号ちゃん見ると可愛くって羨ましくって~~!
それに、アイホールも変な形だし!
まぁそんな事はいぃとして、
バブの集合写真!見たかったよぉ~!
また気が向いたら撮って~~!
それとさ、このワンピはakiちゃん作?
裾のとこがスカラップになってて可愛いね、そして難しそう。

akiちゃんまたまた子守しないといけないかもなの?大変だねぇ~。
2週間も預けるって事は、まだ学校行ってない小さい子だよね、ひえ~~!

2007/04/05(木) 22:38:29 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まりりんちょ
んだんだ。ポンチョ久しぶりに出してあげたよー。こちらこそありがとう(笑)
アイホール変な形だった(爆)
だからおにぎりホールに削ったよ。
・・・あんまり変化ないかなー?
あははははは!!←笑ってるし
ぎゃはは。ベルメヌ変だったの?
ぶははっはは。削っちゃえ。
アイホールってスペの場合結構削ってもいい感じになるよ。小さいもん。
赤毛かわいいよねー。もうvinの赤毛がほしい。前はブルのほうがほしかったけど。
今は断然赤毛。フクちゃんかわええもんなー。
うんうん。髪型っつーか前髪だけで全然雰囲気変わっちゃうよね。
1号はおかっぱにしようかと思ったけど。
短い子はオーブリーがいるしな。
やめちゃった。はははっ
チークいい感じになった?いっぱいピンク増量したよ!
やっぱりあたしはりんごちゃんが大好きだ!!子によってはなくてもいい子もいるけどね。へへへっ
いえいえ。こちらこそ。ポンチョも久々出て嬉しそうだったしね(笑)
そうそう。電話鳴るとね・・・ちょっと。
昨日会いに行ったけどすごいことになってたよ(笑)家の中(爆)
多分電話くると思う(笑)
助けてやるかな(笑)はははは
2007/04/06(金) 10:29:17 | URL | aki #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
ポンかわええかな?(笑)
えーそうなの?前髪切ったの後悔してんの??
そっかーでもきっと前髪切ってなかったら切りたいって思うもんだよ。
ラムネちゃんとこのポンちゃんもとってもかわいいだよ!!
バブの全員写真今度撮るね。
OPが完成してからのほうがいいかなーって思ってね。
まだバブだけだし(笑)
今日からちょこちょこ作成するよ!!!
このワンピはオクで譲ってもらったの。
すっごい丁寧に作られてあってお気に入り。
裾がかわいいでしょ??
これに上着もあるんだよー。あと帽子も!!
今度はフル装備で撮ろう(笑)
子守かも・・・(笑)
普段はおばちゃん一人で二人も見ないといけないからねぇ。
夜はみー(従姉妹)とかいるからいいんだけど。さすがに昼はつらいよ。
あたしなんてケン一人でも手一杯だったのにね(笑)
子育てってすげーって思う。
また自分の子だったら怪我してもいいやとか思うけど人の子だからね。気使うからその分疲れるのかもね。
どっちも女の子だけど1歳と3歳だよ。
すごいおてんば娘二人(笑)
多分2週間くらいなんだけど引越しが完了するまでらしい。
まだ家も見つかってないって行ってたから大変そうだよ・・・
この子達のママさんはあたしより一個下。
それでもう3人のママ。
すごいよ。すごすぎる。。。
あたしも頑張ろう(笑)
2007/04/06(金) 10:36:21 | URL | aki #- [Edit
わ~ポンチョさんだ~
前髪ありとナシでまたまたかわいい~
ポンチョの髪の色ってほんときれいな赤毛だよね~
目つきが悪いけど、治すとすっごくかわいくて~あ~この2人を見せられると双子みたいにほしくなる~
黄緑っぽい黄色のシャドーにピンクのリップがすっごくかわいい~
いや~いいねいいね~ポンチョ!!
2007/04/06(金) 15:11:23 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
久々ポンちゃんだよー。
ねー。前髪だけでこんなに違うんだよね。
しかもこの赤毛すっごいきれいだよね。
こんな色の子また出してくれないかなー。
うふふふふ。
そうそう目つきがねすっごい下だからびっくりするけどね(笑)直すとほんとにかわいいよね^^
双子ちゃんかわいいよー。
このメイクの色すっごいすきなの。
やっぱりこの感じが落ち着くなー(笑)
ポンチョ万歳!!
2007/04/09(月) 10:34:04 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
