--.--.-- *--

シロツメ草

2007.04.06 *Fri
わーいわい。

今日はラブミを連れて朝のお散歩(正確にはゴミ捨て(笑)
写真を撮るにはちょっと暗いかなぁ。。。って天気だったけど。
ちょっと歩き回ってたらシロツメ草がありました。
これ大好きなんだよなー。なんか健気で。
愛らしい♪
これで昔は花飾りっつーの?よく作ってたのに。
今はもう忘れてしまった。

シロツメ草。

この間車を走らせてたられんげ草がいっぱい咲いてたの。
すっごいキレイだったなー。
今度は絶対ブライス連れて行くんだ。
れんげ草はこの季節に絶対撮りたい花だからな。
あの色といい。自然が生み出す色ってほんと素敵。

おっきくなっちゃった!?

ここは前スケを連れてきた場所。
クローバーがすっごいでかくなっててびっくり(笑)
クローバーにちょこっと白い模様が入ってるのがまたかわいい。
木を囲むようにかわいく生えてるの。
仲良しさんなのねぇ。ふふふ

すべりだーい。

滑り台。配色がかわいいな(笑)
ここにいっぱいブライス並べて撮ってみたい(欲望)
・・・やってみようかな。
・・・ちょっと楽しそうじゃない?
でも並べてる間に子供きたらどうしよう(笑)
悪いしなぁ・・・
やっぱりするなら早朝だなっ きききっ

みんな連れてくる??

この上を見上げてるラブミの顔が一番好き。
ぷっくりしてて。むにむにしてそう(笑)
きゃっきゃっきゃ。
かわいいなー。ブライスって(しみじみ)

鉄棒できる?

鉄棒。思い出すなぁ。
スカート回りとか流行っててさ。
調子乗ってやってたらスカートやぶいたことある(爆)
逆上がりと後転とかいっぱいやったなー。
今はもうとうてい無理!!
やっぱ体重も重くなったしなぁ。あの頃より(当たり前ジャン)
前に一度「とりゃー」って挑戦したけど惨敗(爆)
オットは軽々やってやがった。ちくしょうめっ

桜の木下で。

ここすっごいキレイな桜の木の下なんだけど・・・
花と撮ろうとしたら充電切れ・・・
ショック。今から本番だったのに。
もうしょんぼりしながら家に帰りました(笑)
まーたまにはこんな写真でもいいよ。(納得させてる)
なんかラブミもかわいいし(笑)

あーでも残念。
ちゃんと毎日充電しなくちゃだめね。しゅーんっ

今日はオットが東京に出張!!
「どっか寄ってきてほしいとこある?」って聞かれたけど。
「ブライスショップー!!」なんていえないし(笑)
「あたしも一緒にいくー」って言えばよかったんだけど。
いない間に(笑)したいこともいっぱいあるので。
今回はパス。
また出張ちょこちょこありそうな予感なので一回くらいついていこうかなー。
東京行ったらいっぱい行きたいとこあるんだよなー。
ほんと今住みたいよ(笑)
住んでた頃にブライスに出逢ってたらなーってほんと思う。
今更そんなこと言ってても仕方ないんだけどっ

・・・今日Helpの電話が来るよ・か・ん・・・ぎゃっ=3
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:ラブミ

COMMENT

今日はラブミちゃんだぁ♪
キリっとしててかっこいーね!!
黒髪いぃなぁ、うちのラブミちゃん(ももちゃん)は植毛済みの子だったからなぁ。
黒髪にすっげー憧れる!

車乗ってるとさ、あ~、ブライス連れてれば!って事よくある。
連れてない時に限っていぃロケ地見つけたりするんだよなぁ。

東京かぁ、憧れ~。
ゆんちゃんもすっごい行ってみたいらしぃ。
欲しい物何でもありそーな街だもんね。

Help来たかな?頑張って~
2007/04/06(金) 11:54:34 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
わ~ラブミちゃんだ~
ずいぶんカスタムしたりでさんざんみてたけど、みんな手放したから家にはもういなくて、よく考えたら黒髪のいないの~
今度でるおかっぱの子も一応予約したけど、
家の子にしようか迷う所。
希望としては前髪ありでロングがほしい!
できればVINで~って思うけど、
ラブミのツヤのある髪いいな~って。

え~akiちゃんもスカート回りやった派なの~!!うれしい~わたしもやったやった~
すっごく流行ってたんだ~
ジーンズの短めのスカートが一番回りやすくて、やたらぐりんぐりんやってさ~
わたしも何枚かスカートやぶって怒られた!
小回りに回れてきもちよいのだよね~
このまえシロツメクサのことテレビでやっててさ~4枚が幸せで、5枚があんまりよくなくて6枚が最高によくって~って聞いたことある。4枚しかみつけたことないぞ~って。
2007/04/06(金) 15:06:14 | URL | azami #- [Edit
akiちゃん、赤毛もいいけど、黒髪もいいね~~~♪♪♪
ラブミちゃん、美人だ~~~っ!
意志が強そうなとこが、いいよ~♪♪♪
リップの色も、変えてあるよね?
白ワンピとGジャンの組み合わせも素敵!
ブーツが、生きるネ。
私、鉄棒のとこの写真が好き~~~♪♪♪
あ、あと、一番下の写真のお顔も好き~。
あれれれ・・・、電池切れ、起こしたか?!
せっかくの桜、ガッカリだったねぇ~。
でも、しろつめ草撮れたから、いいじゃ~ん。
しろつめ草、私も、だ~~~い好き!
ネックレスとか、冠とか、作った!作った!
akiちゃん、女の子っぽい遊びもやったんだね?!(笑)
あのさ、しろつめ草と、レンゲの花って、形似てるよね?
小学校の頃、鉄棒大好きだったなぁ。
逆上がりが初めて出来た時何か、すんごい感動したよ!
・・・私も、今は絶対!!!出来ない。(笑)
2007/04/07(土) 06:58:51 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
明日お返事するねー。
ごめーん今日は寝かせて(爆)
2007/04/07(土) 23:19:13 | URL | aki #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
ごめーん。結局今日になっちゃった=3
ラブミに登場してもらったよ。
なんか強気な女の子って感じだよね(笑)
黒髪っていいよー。
やっぱりアジアンビューティーだよ。ひひ
そっかーラムネちゃんの子って植毛済みだったんだ!!
そうそう。連れて行かない時に限ってさ、いい場所とか見つけちゃうんだよねぇ。
次は連れて行くよ。そういう習慣つけないとなー。うーん。
うんうん。東京ってね。
なんでも手に入りそうだよね(笑)
でもお財布と相談する毎日かも(爆)
もう!!Help毎日来るよ!!
もうやめてぇー!!!(爆)

2007/04/09(月) 10:37:49 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
ラブミだよー。
そうなの??黒髪の子いないんだ。
黒髪もいいよ。ラブミはロージーが欲しくってお迎えした子だけどね。
もうラブミで十分だよ(笑)
そうだねー。新しい子あたしもどうしようか迷ってんだ。
実物見ればかわいいかもしれないんだけど。
しかもスペだしなーって。
とりあえず見に行こうかな。
vinの黒髪かわいいよー。へへへっ
azamiちゃんあと黒髪vinでコンプだもんね。
いいなー。うらやましい。
あたしめっちゃスカート回りやってたよ。
なんつったって野生児だもの(笑)
ぎゃっは。あたしは制服でやってたからかなり怒られたよ(笑)
シロツメ草ってそんなはっぱいっぱいあるの??4枚しか見たことないけど(笑)
6枚とかもあるんだー。すっげー。
4枚もなかなか見つからないのに。
6枚なんて・・・
すごい。見つけた人ほんとすごいな。

2007/04/09(月) 10:42:48 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
ねーねー。やっぱ黒髪もいいよね。ふふ。
そうそう。気が強そうでしょ?(笑)
きりりってしてそうだもんね。ラブミ。
うんリップもぷっくりにしてあるよ。
目もぱっちりにしてあるの。
ねーねー。こういう格好大好きなの。
シンプル大好き!!
そうなの?鉄棒のとこ?
ぎゃはは!!電池切れしたときはしょんぼりしながら帰ったよ(笑)
今からだったのにー!!ってね。
そーねー。シロツメ草で撮りすぎたわ。
はははっ!!
シロツメ草ってかわいいよね。
あたしも大好きー!!
ぷぷぷ。そうよ。女の子っぽい遊びもしてたのよ(爆)
れんげ草でもやったなー。
似てるよね!!どっちもかわいくて迷っちゃうなー(笑)
うんうん。逆上がりできたときすっごく嬉しくって感動した!!
あーゆー気持ちって大事だよね。
ぎゃはははははは!!今できない?(笑)
あたしは惨敗だった(爆)
くやしかったけどもう無理かも。
そーとー身軽にならないとね(笑)
2007/04/09(月) 10:49:47 | URL | aki #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/14(月) 14:31:02 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
