--.--.-- *--

げっそりぃ。

2007.04.07 *Sat
甥っ子。姪っ子?

げっそり。あー眠たい。
でも日記書かなくっちゃ(笑)

昨日からぁー私は保母さん。
るるるるーん(笑)

昨日なんて私ご帰宅は午前3時でございましたわ。おほほ。
あぁー疲れた=3世界中のお母さん方。ほんと尊敬・・・

昨日は従兄弟の姪っ子ズにおもちゃをわんさか買っていってやりました。
「きゃーかわいい。」って(笑)
3歳にもなればおしゃれに興味を持つ年頃なのよね。
「私かわいくなったでしょ?」って・・・(爆)
「かわいくしてあげますよ」とか・・・
女の子もまたいとをかし(笑)
ちなみにおねーちゃんのかえではあたしのこと
「あんこちゃん」と呼ぶんですが・・・聞き間違いじゃないよね(笑)
色々と書きたいことがわんさかあるけど。ここら辺で終わり(笑)

どこ行くのー。

今日は今日で午前中は甥っ子けん坊と従兄弟んとこの姪っ子二人のご対面。
ハトコだけどとってもなかよく遊んでましたよ。
やっぱり同じにおいがするのかしら?(笑)
公園行ったり。おままごとしたり。車遊びしたり。。。
もーその時点でぐったり。おばちゃん(爆)

午後からはいつも集まる友達と公園へ花見へ。

うにゃーん

えみちゃんの子「こうちゃん」
やっぱり一ヶ月近く会わないと忘れられてたわ(涙)
しばらくしたら思い出してくれたようで「きゃっきゃ」言ってたけど。
あび(もう一人の友達)にはがん飛ばしてた(爆)

よいママさんだよ。

こうちゃんはえみちゃんの姿が見えなくなると発狂します(爆)
ママっこ。ママっこ。
男の子ってまた特にそうかもねぇ。

ほっぺかわいい。

なんで赤ちゃんのほっぺっつーか肌ってあんなにむちむち気持ちがいいんだろうか(笑)
もうすぐ一歳。
早いなぁ。こうちゃん。

あびび姉妹(笑)

こっちはあびの子。
同じ歳でもうこんなおっきな子がおります。
バレー少年団?だっけか。なんかそんなのに入ってる元気いっぱい娘ふたり。
一応おばちゃんと呼ばずにakiちゃんと呼んでくれます(笑)
小4と小2そして年長さん。すげーなー。
すっかり反抗期に入っておりますが。ははは。

取り合い!!

こうちゃん大人気(笑)
二人とも赤ちゃんというか小さい子が大好き。
あびーれいかちゃん赤ちゃん欲しいって言ってたぞー(爆)
もう一人いっとくか??(笑)

はーもうやばし。目が落ちてくる・・・
とりあえず。寝ます。
みなさんいい夢を~
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常。

COMMENT

あははは・・・、akiちゃん、おこちゃまパワー全開の雰囲気が伝わってくる写真だねぇ(笑)。
皆、元気いっぱいで、いいね♪♪♪いいね♪♪♪
鉢植えとかが置いてある写真は、落っことさないかと、ちょっと心配・・・(^^;)。
こうちゃんは、ママの姿が見えなくなると、発狂するの?!(爆)
可愛いねぇ、ママとしては、ちょっと困っちゃう時もあるだろうけど、やっぱ、嬉しいだろうネ♪♪♪
akiちゃん、疲れただろうから、お返事気にしなくていいからね~~~。
ゆっくりしてちょんまげ~~~\(^▽^)/。
あ、あのね、セーラー服、めっけたよ♪♪♪
あれと同じのじゃないけど、めっかった!
akiちゃん、ありがとね~~~♪♪♪
2007/04/08(日) 07:09:40 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ありゃぁ~。
めちゃ大変そーだぁ。
でもついつい、お子ちゃまよりお庭に目行ってしまう。
広くてステキなお庭だねぇ。
こんなお庭探索するの、楽しそうだね♪
今日も保母さんやってたのかな?
あっちもこっちも引っ張りだこでホント大変だね、お疲れ様。
2007/04/08(日) 23:28:03 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まりりんちょ。
すごいでしょ?保育園か!!って感じよ(笑)
みんな元気ありすぎ!!(爆)
そうそう。いろんなところ触るからさ。
ひやひやなんだって。
ほんと目が離せないの。
ちょっと目を放した隙にどっか言ってるし。
「こらぁー!!!」って叫んでるよ(笑)
ぎゃはは!
そうなの。こうちゃんはね、ママがいなくなるとおお泣きするの。
すっごいママっこだからねぇ。
嬉しい反面トイレにもいけないよって嘆いてたよ(笑)
疲れたけどね。まーもう慣れてきた
けんでだいぶなれたよ。
人数増えるとまた違う感じだけどね。はは
セーラー服みっけたの??
よかったねー!!
じゃーそろそろ写真撮る頃かな?(笑)
わくわく。
2007/04/09(月) 10:54:26 | URL | aki #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
あはははは。
大変そう?(笑)
うん。大変だった(爆)
あはは。庭ね。こんな感じだよ。
まだまだ続くけど(笑)
どこそこ行っちゃうから目が離せないんだよ(涙)
もっこうバラとか咲いてきたからまた写真撮ろうって思ってたのに。
全然無理!!!
昨日はちょこっとだけ保母さんやってきた。
今日もだよ。今日も・・・
はうぅぅぅぅ(涙)
2007/04/09(月) 10:57:42 | URL | aki #- [Edit
かわいい~
ちびっこのおしりがすき~
よたよた歩くころって目が話せなくて
たいへんなときなんだけど、
いちばんかわいいころだよね~
あ~んって食べてる姿もかわいいね~
そうそう子供ってなんていうか子供のにおいってあるよね~。
赤ちゃんのときはミルクのにおいやらだし、
ちょっと大きい子でも。
大きい子ふたりアイス食べてル~
子供ってどんなに寒くてもアイス好きよね~
冬でもアイス!
わたしももうおばさんなのに
兄の子たちはみっちゃんって呼んでくれる。
そんな歳でもないのにさ~
ありがたや~
2007/04/10(火) 08:27:37 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
はははは。かわいいよ。
かわいいんだけどさ(笑)
んだんだ。目はなしたら「えぇ!!」ってとこに行ってたりするからびっくりするんだよ。
ほんと手がかかるっつーかなんつーか。
そうそう。鳥の赤ちゃんみたいにあーんってしてくるの(笑)
かわいいよ。あび(もう一人の友達)はそれで遊んでたし。あはははは。
そうそう。子供ってね。子供のにおいするよね。あれなんなんだろ。不思議ー。
あはははは!そうそう。夕方になってきてどんどん寒くなってきた頃なのにね、
アイス食べたい!!って食ってた。
うちら3人はパス!!(笑)
すごいよ。子供。一人の子なんて2個食ってたからね(笑)
そうなの?みっちゃんって呼んでくれるんだ。あたしもケンはアックって呼ぶよ(笑)
というか甥っ子姪っ子はねーちゃんって呼んでくれる。
友達の子はちゃんつけたり。
たまーに呼び捨てされるからその時は首しめてる(爆)
それが楽しいらしくって何度も言うんだよ。
ぷふふ。そーゆー頃ってあるよね?(笑)
2007/04/10(火) 11:57:26 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
