--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちまちま・・・

2007.04.09 *Mon
ちょっとずつ。

ちょっとずーつーちょっとずーつー。
やっておりますのーちまちまとぉー。

・・・例の言ってたかごでございます。おほほ。
ちまちま・・・ちまちま・・・とね。

ここまでできたよ。
ねーちゃんにプレするかご。
あと少し。頑張れ。頑張れ。

しっかしほぼ手縫いだから手がいてぇ。
あとは中のを縫ったり全体的なバランスを見たり・・・と。

実はまたもう一個作るつもりでいるんだけど。
次のはブルー系のやつを作ります。
もう一個できたらなんか満足しちゃってなー。
なかなか次にうつれないなー。はははーん。

こんな感じっす。

今日は朝から天気もいいし。
洗濯とかして終わったらちくちくやるかーって思ってたのに。
「♪♪♪」
・・・朝から電話が・・・(びくっ)
見たらおかんから。
「はい!出勤お願いしまーす」って・・・(怖)
うぅー。
またかよ。はぁ。
毎日毎日・・・ほんとに・・・

ゆっくりでいいじゃん。

微妙にストレスたまってる?(笑)
まーいいや。明日こそなんにもないだろうし(爆)

昨日はドリドリを買いに行ったらまだこっちには入荷してなかった=3
ショック。
こっちってさー発売日からさ、2~3日遅れるんだよ。
しかも紀伊国屋にしか入ってこないからなかなか行く機会ないし。
もー!!!
やっぱりネットが一番早いかなぁ。
でも中見てから決めたいし。
そういえばドリバはなんで次でないんだろう。
No.8が出てからもう随分たたないか??
それとも廃刊?・・・なわけないよね?
でてたりする??それとも変わったのかな?
調べてみよーっと。

あぁー。今日も一日子守かよ。はぁ=3
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

akiちゃん、又、ご出勤?!
ご苦労だねぇ~~~(・;)。
やりたい事あるのに、出掛けないといけないと、微妙にストレスたまるよねぇ。
これ、前に言ってた、籠のカスタムだね!
わぁ~~~、すごく綺麗な生地♪♪♪
これ、akiちゃんが、色んな白っぽい布とかレースをパッチしたの?!
すごい、綺麗~~~♪♪♪
内側が、上品な花柄で、とっても可愛いネ♪♪♪
お姉さん、何入れて使ってくれるだろうネ。
凛ちゃんが、チョコンって入ってるとこも可愛い♪♪♪
ドリドリ、新しいの出るの?!
知らなかった。ちょっと、検索して見てみようっと。
私は、ドリドリ置いてある本屋さん、近所にないから、大抵ネットで買うんだ。
でも、中見てから買うのが一番いいよネ。
2007/04/09(月) 12:20:15 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん今日も保母さんですか。
お疲れ様です。
それにしてもこのカゴ!めっさ可愛いんですけど~~~~~~~~!
めっちゃステキ~~!
真ん中についてるサテンのリボンや、ちょこちょこっとついてるびーずや・・・、ホントに可愛い~~~!
あたしも来月お誕生日のお友達に何か手作りでプレゼントしたいんだけど、何にするかまだ考え中・・・。
でも多分あみあみ系かな・・・?
ドリドリ出たんだぁ~~!
知らなかったよぉ。明日買い物行ったらチェックしなきゃ!
あたしも中見てから買う派!
2007/04/09(月) 23:21:24 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
わたしもドリドリのあの表紙かわいくて
買うぞ~ってでもまだなくて、
結局ネットで頼んだ。
昨日。
表紙のベチかわいいよね~
ドーリイの本は結構数あるのか置いてあること多いけど、ドリバのほうはいつも本屋でなかなか発見できないの。
そうだよね~この前発売されてから結構たってるよね~

カゴかわいい~
アンティークレースみたいですごいすてき~
わたしもこうゆうのほしいわ~
このかごってふたつにわかれてふたがついてるやつだよね~
たまにかごにレースついてるのとかあるけど、結構ちゃっちい布だったりしてさ~
でもお高いのよね~
こんなかわいいレースのついたカゴもらったらまいあがっちゃうよ~
きっとよろこんでもらえるね~
手縫いって時間かかるけど、
温かさがつたわってじ~んって
もうちょっとかかりそうかな?
がんばって~
2007/04/10(火) 08:35:31 | URL | azami #- [Edit
ちょっと実家行ってくるからまた後でお返事するねー。
待っててねー!!!
2007/04/10(火) 11:58:19 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。