--.--.-- *--

無印。

2007.04.10 *Tue
野菜チップ。

一昨日ドリドリ買いに行った時その中に無印があるので。
大好きな「干し梅」を買いに。
ファミマに前は置いてあったのに。最近ないんだよ。

そしたら私の心を鷲掴み(笑)するものがわんさかと・・・

ネタもないんで載せようかな(笑)

ゴーヤチップとごぼうチップ。超うまそう(笑)
ゴーヤは子供の頃は苦くって嫌いだったのに。
今は大好物(笑)やっぱ南国だからかな?みんなあんまり食べないよね?この味が分かってきたってことは。
・・・歳とったな。あたし(爆)

おせんべー。

これも好き。
おこげせんべいと黒こしょうせんべい。
小さい頃から硬いのが好き。
せんべいぼりぼり食ってました(笑)
おかげであごは強い方だと思うけど。ははは
ぬれせんべいとかあるけどあれはかなーり物足りない(笑)
ふふふふ。

こんぶ♪こんぶ♪

はい!こんぶシリーズ(爆)
梅こんぶにごまこんぶ。そしておつまみこんぶ。
梅こんぶに一時期はまって。
食いすぎて気分悪くなったこともあるよ(笑)
でも途中ではやめられない。
だからこれくらいが丁度いいサイズ(量)かなー。
梅こんぶは二つ買って一つは車の中で間食。
やっぱりうまうまー♪

そして本命!!

そして本命。梅シリーズ(笑)
干し梅とやわらかい干し梅。
・・・微妙に甘い。
・・・甘い。
ガーン!!ショック!!
前と味が変わってるぅぅぅぅ(涙)
改良しちゃったのかなー。あのしょっぱさがたまらんかったのに。
なんだか残念。
甘い方がうけがいいのかしら??
でもうまいけど(どっちじゃ)

これをもごもご食べて頑張ろうっと。

開封!!


ゴーヤチップ開封しちゃった。あは。
苦いけどうまい。この苦さがたまらんなー(笑)

お気づきかと思うけど・・・
テーラーのアイ。普段のデフォの物に変えましたーパチパチっ
やっぱりデフォすっごい似合う。
こんなにテーラーかわいかった??
うひょー。こうやってみるとvinっぽくね??
かわいい。かわいい。
だーい満足!!
まつげも変えました。
・・・ってまつげの変化はわかんないか。あは。

でもかわいい。ブルーとグリーンはもちろんのこと。
正面のピンクとオレンジもとってもかわいい。

ひひひひひ。

今度のOFのモデル決定!!

・・・ってか早く作らないと。また季節を逃してしまう(涙)

・・・でもまた実家行きなんだよね。

どーなの!!毎日毎日・・・ぶぶぶぶぶっ
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:テーラー

COMMENT

出ったぁ~~~っ!梅昆布!!!(笑)
akiちゃん、食べ過ぎんなよ~~~!(爆)
ゴーヤチップとか、ごぼうチップなんてあるの?!
うまそうだねぇ~~~。
あのさ、前に、沖縄料理の居酒屋さんで、ゴーヤチャンプルー食べたら、おいしかったから、家でやったら、すんごい苦くて、胸がやけちゃったの。
居酒屋さんのは、おいしかったのに、なんで???
アク抜きとかしないといけないのかな?
私、かたいおせんべも、ぬれせんも、どっちも好き~~~♪♪♪
akiちゃん、テーラーちゃん、やっぱ、まつ毛変えたんだ?!
分かる!分かる!あれっ?まつ毛替えたのかな?って思った!
やっぱ、まつ毛替えた方がいいよ~~~。
私、オーブリーちゃんだけ替えたんだけどさ、テーラーちゃんも、替えようかと思ってるの。
ダンサーは、あのままでもいいような気がする。
テーラーちゃんって、メイクも濃い目だし、かなり目がでっかく見えるから、まつ毛人間様にした方が、ソフトになるかな、って思った。
アイをデフォカラーにして、リップピンクにすると、vinちゃんに似てるねぇ。
あのさ、今日、ポンちゃんの写真撮ったのね。
ラディ見てから、スペ見ると、スペ目ちっちぇ~~~!って思うんだけど、しばらくスペ見てると、ラディ目でかすぎ~~~!って思って、どっちなんだか、訳分からなくなる(笑)。
顔型は、ラディが好きだな♪♪♪
あ、あと、リップの形もラディが好き♪♪♪
わわわ・・・、又明日実家行きかぁ~。(・・;)
2007/04/10(火) 21:32:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
お菓子大好き
akiさん~お久しぶりです。
こんばんは~☆相変わらずカスタムちゃんかわいいですね♪(*^^*)
干し梅…甘くなりましたよね~しょっぱくなくて…なんか薄ら甘くてイヤですよね☆おこげせんべいあれ美味しいですよね=お薦め食べ方*おこげせんべいに練り梅を挟んで食べると旨すぎですヨォ☆あとコンブカリカリしているヤツあれも美味しいですよね~☆
2007/04/10(火) 23:19:26 | URL | かめちゃん #6OjCrZ0U [Edit
うほほ
昨日ね、買い物行く前にこれ読んで、どーしても無印いかなきゃ!って気になって・・・行ってきました!にゃはは
ダメだ。(いやダメではないんだけど)ここはいろんな誘惑がいっぱいだ。
見たもの見たもの欲しくなっちゃうよぉ
ドリドリも買ってきたよ♪
でもまだ見てないの。ビニール被ってるんだもの。
いつもはそんな事ないのにさ。だから今回は中身見てから決めれなかったの。
中見るのドキドキだぁ~
テラさんやっぱ普通のおめめのが可愛いね!
やっぱオレンジ可愛いやぁ~
あたしも変えたいのだけど、どこにしまったかわかんないの!!!
何で無いんだろ?うぅ~~。
いっそポチるか。
まつげも変えたんだね、可愛いな~
最近テラちゃんいじってないから今日はいじっちゃおっかなぁ
とりあえず前髪だな。この前ポニーにしたら、前髪の左右の高さが違う事に気づいたの。
はぁ~~、akiちゃんの手が欲しいよ。
2007/04/11(水) 08:59:11 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まりりんちょ。
出たよー!出たよー!
この間はなしたのとはまた違うやつだけど(笑)梅昆布うまうま。
このサイズは食べすぎないよ。
というかすぐ間食さー(笑)
ゴーヤチップうまかったよ。
ごぼうはまだだけど。写真撮るまではなんにも食べれないって思って(笑)
そっかーゴーヤチャンプルねぇ。夏にはよくやるよ。
苦かったんだ。んーなんだろな。
一回炒める前に熱湯にさっと通すとちょっといいって聞いたことあるような。
うそだったらごめん(爆)
まりりんちょぬれせん好き?
あたし味は好きなんだけどなんか不完全燃焼って感じなんだよ(爆)
テーラーかえちゃった。まつげ。
でもカットしてるからあんまりかわらないかも。どうだろう??
うんうん。ダンサーはいじるとこないよね(笑)
そうだねー。テーラー化粧濃いもんね(笑)
ぱっちりお目目に似合ってるよ。
やってみてケロ(笑)
ねーねーなんちゃってvinでしょ?(笑)
口元とかがやっぱ似てるのかなー。
ちょこっと削っただけなのに。
女って変わるわね(笑)
ポンちゃん撮ったんだ!!
わーい。楽しみ。あとで遊びに行くね。
分かる分かる。ちっちゃーって思うし。ラディ見るとでか!!って思うよね(笑)
顔の作り的にはラディいいよ。
かわいいもん。写真写りもいいしね。
スペはカスタムするには最高(笑)
結局どっちもいいのかよ!!って感じだけど(笑)
昨日は行ってきたけど今日は行きたくない(笑)
ほんと毎日出勤状態(爆)

2007/04/11(水) 11:41:04 | URL | aki #- [Edit
かめちゃん
お久しぶりー。
こちらこそご無沙汰してます(笑)
テーラーはそんなにいじってないんだよ。
それでも十分かわいいの。
ちょこちょこって手を加えただけなんだ。
かわいいって言ってもらえて嬉しいよー。
やっぱり?甘くなったよね??
そうそう。微妙に甘いんだ。
コンビニとかで売ってるのも蜂蜜入りとかで甘いでしょ?
だから無印のはしょっぱくって大好きだったのに。なんか他のとおんなじような味になっちゃって残念なの。
まーこれはこれでおいしいけどね(笑)
うんうん。おこげせんべいバリウマだよね。
そっかー練り梅挟んで食べるとうまいんだ!!練り梅買おうか迷ったんだー。
今度試してみるね。ありがとー!!
さすが食通だもんね。かめちゃん。
カリカリしてるこんぶってごま昆布のことかな?あれ初めて買ってみたの。
わー。やっぱりおいしいんだ!!
食べるの楽しみー♪
写真見て思ったけどあたしの食べ物の趣味って渋いなって思ったよ(笑)
2007/04/11(水) 11:46:13 | URL | aki #- [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
うほほ。うほほ。(笑)
あはー。そうなの?無印行っちゃった?
あははははは。見ると食べたくなったりするよね?(笑)
きゃはははは。いろんな誘惑って(爆)
そっかなー。ちなみに今日もお菓子ネタだよ。(笑)
ドリドリ買ってきた?あたしも買ったよー。
中身見て買えたんだけど。今回はスルーしようかと思ったんだけどね。
ベチがかわいかったから買っちゃった。
そうなんだー。ビニールされてんの!!
えぇー。びっくり。
まー高い本だしね。ビニールかかっててもおかしくはないけど。
残念だねぇ。
テーラーいいかな?
普通のおめめすっごい似合ってるでしょ?
かんばいいのだよ(笑)
そうそう。正面の目ね、やっぱりちょっと薄い方が写真写りはいい気がする。
・・・ってあたしの腕の問題なんだけど。
あはははは。どこにしまったか分からなくなるって分かるー!!(爆)
ポチちゃえ!ポチっちゃえ!!(笑)
今日いじっちゃうのかな?
もういじっちゃった後かな??
前髪ね、そろえるだけでもかわいくなるもんね。
あたしの手?こんなんでよければやるよー(笑)
2007/04/11(水) 11:51:52 | URL | aki #- [Edit
わ~無印のお菓子だ~
そうそうコンビニにあったんだよね~
そういえば最近みないぞ!
このまえ友達の家に遊びに行ったら無印のお菓子じゃ~んてでてきてさ~
ごまこんぶはじめて食べた~
おいしいよね~ごまが香ばしくてさ~
遠慮なくバクバク食べた~
干し梅おいしいよね~
種無しより種アリのほうがすき~
種無しのほうが甘く感じるのはわたしだけ?
ゴミがでなくて食べれるのが人気なのかな?
干し梅って製造元によって
違うよね~おいしいとこといまいちのとこがある~!!
おいしいとこみつけるとうれしいのよね~
100均でも売ってるけど、量が少なくてすぐなくなっちゃう。
あ~食べたくなってきた。
買い物行くからかってこよ~っと!
2007/04/11(水) 13:05:18 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
うほほー。無印のお菓子だよ。
・・・でも買う趣味がしぶいよね。私(笑)
ごまこんぶおいしかった?私まだ食べたことないんだよ!!!
よし。今日はごまこんぶに決定!!
昨日はおこげせんいっぱい食べた(笑)
あの香ばしさがうまうまなんだよねー。
干し梅おいしいよね~へへへ。
無印のはね、もう種ありないんだよ!!!
コンビニとかに売ってるやつではあるけどね。あたししょっぱい干し梅好きだからさ。
甘いはねーって感じなの。
梅干も高級品よりおばーちゃんが漬けたようなのがすきなの。安上がり(笑)
そうそう。製造元で全然味が違うの。
だから無印の見つけたときはすっごい嬉しくって10個くらいまとめて買ったこともあったよ(笑)
だから甘くなってしまってなんだか残念。
100均にもあるんだ!!へぇー。
今度偵察に行ってみよう(笑)ぷっ
ほんとどんどん食べたい物がしぶーい感じになってきた(笑)
チョコとかも好きだけどそれよりはこーゆーものに手を出すな(笑)
また新種のはまるやつないかなー(笑)
2007/04/12(木) 11:09:22 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
