--.--.-- *--

プッチン。

2007.04.11 *Wed
Web拍手いつもありがとうございます。お礼が遅くなりました(汗)

プッチン。プリン。

いきなり。どーんっとプッチンプリン(笑)
今日のおやつ?いやいや。違うんです。
さっきコンビニにコピーとりに行ったら。

こいつが目に入ってきて(笑)

買わずにはいられなかった(爆)

なんでかって??

それはね・・・
どどーん!!

・・・でかい!!!
凄いでかいサイズ!
プリン好きにはたまらないのだろうか。
子供の時とかってこーゆーサイズにあこがれるかも(笑)
普通の3個パックが一個78g。ちょっと大きくなると110gでしょ。
で、Bigサイズが176g。
これでもおっきーって思ってたのに。
なんとこれ・・・400gもあるんです!!
事件です。事件です(爆)

アズも思わずびっくり!!(笑)

のっちゃえ!!

ブライス用の椅子にもご使用いただけます(違うだろ。)
ブライスの顔よりでかい。

・・・さすがに一人じゃ食えないな。これ。

もー一年くらい食べなくていいやって思ってしまいそう(笑)

シェアしよー!!

アズもさすがに一人じゃ食べれないよね?(笑)
しっかしびっくり。
いろんなのがあるのねー。
プリンは大好きだけど。この大きさは・・・さすがに。

プッチンできるのかな?形崩れそうだけど(笑)

モノトーン

ちなみに今日はおとんのデジカメ。
ちょっと拝借してきました。ははは。
昨日甥っ子姪っ子の写真を撮ったんでうちで印刷しようと思って。
やっぱりこのカメラきれいに写るなー。
いいなーいいなー。
しばらく借りとこうかなー(笑)

あれ?

「ポケットに入れてた飴どうしたっけ?」
お菓子大好き。アズさん。
華奢な体に大きな顔。
やっぱりこの仕様の子大好きだ。
ラディとか出すんだったらエク仕様もまた出して欲しいな。

昨日は結局午後の時間ほとんどわんぱく達に取られてしまった=3
おかんとおばちゃん。そして義姉ちゃんとわんぱく3人でランチに行ったんだけど。

・・・食べた気しなかったな(笑)

走り回るし、どっか行っちゃし。一番上なんて食べるより遊ぶ方が楽しいらしく。

「かえでぇーーーーー!!!」って叫んでたし(笑)

そして質問攻撃(爆)
「なんで?」
「どうして?」
の繰り返し。

ふぅー。今日はぜってー行かない。居留守使う(笑)

でもなーケンまた風邪引いて実家に来てるらしい・・・

ほんとに困ってたら行かないとなぁ・・・

あたし暇だと思われてるし(爆)
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:アズ

COMMENT

でか~いこんなでかいのあるんだ~
普通の3個入りのとちょい大き目の一個売りのはみたことあるけどさ~
こりゃ~どうする?
でも食べちゃうよね~
アズちゃんかわいい~
ウエイトレスさんみたい~
今日の日記お部屋作ったのだけど、
床にひいたレースあきちゃんのラッピングに使ってあったやつ~
ふふふ~
あまりにもかわいかったからとってあったの~!
貧乏性・・・・
みってね~
2007/04/11(水) 12:59:37 | URL | azami #- [Edit
akiさんこんにちはv-238
まりちゃんの所でお話させてもらったヒナコです。
akiさんのブログを発見して「うぉ~~~~!」って。
昨日から過去記事読んでる所です。
書き込みご迷惑じゃないかしら?と悩んだのですが、昨日今日と食べ物の話題だったのでついつい^^;
デカプリン、友達の子がはまって毎日のように買わされてた時期がありました。
もちろん親も食べさせられることになるのでさすがに飽き飽きしてましたよ。

アズちゃん、可愛いですね~。
私も持っていたんですが、手放してしまって・・・
いまさらながら後悔してます。
akiさんのブラちゃん達は本当に可愛くて(akiさん写真も上手ですよねー)今日の服装もとってもキュート。
akiさんが全部作られるのですか?
すごいなー。センスも腕もある人は本当に尊敬します。
ちなにみ私は両方ありません(笑)

私もエクセレント仕様復活大賛成です!
あと、akiさんのテーラーちゃん見て、アイチェンジしたくなりました。
イマイチな色だけでも変えたいな♪
2007/04/11(水) 13:54:33 | URL | ヒナコ #mQop/nM. [Edit
アズたん可愛い~~~!
どっかのカフェでアルバイトしてるのかしら?
あたしもそのカフェ行ってみたいわ♪

にしても、プリン!でっかいねぇ~!
話しには聞いてたんだけどさ、実物はまだ見たこと無いの。
今度探してみよっかな。

テラちゃんいじくったよ。
睫毛とほっぺと前髪。
ほとんど分からないけど・・。
そしてデフォアイポチっちゃった。
ちょーど即決で出てたんだぁ。
あたしに買えって事だよね?うんうん。

ホントに子連れの食事は落ち着いて食べてられないよね。
akiちゃん自分の子でもないのに優しいよね、偉いなぁ、尊敬しちゃうよ。
あたしならきっと逃げちゃうかも・・。
子供は苦手です(o>(ェ)<;a
2007/04/11(水) 16:54:50 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
デカ~~~っ!!!
そいで、akiちゃん、食ったの?!(笑)
エプロン姿のアズちゃん、可愛いねぇ~~~♪♪♪
アズちゃんに、一緒に食べよ、なんて言われたら、お腹いっぱいでも、断れな~~~い!(笑)
あのさぁ、同じエクでも、アズとかスケとかって、お顔が小ぶりな感じしない?
お顔、軽いような気がする。
髪の量が少ないからかな???
お父さんのカメラ、色がハッキリ、くっきり、キレイに写るねぇ♪♪♪
ちびっ子と一緒だと、落ち着いて食事できないよねぇ。
・・・そういう私も、子供の頃、『静かにしておくれよ、おじさん、食べた気がしないよ・・・』って、言われた事がある。(^^;)
もち、マコも、一緒だったよ~~~(笑)。
akiちゃん、そのおちびちゃん達の子守りは、いつごろまで続くの?
2007/04/11(水) 18:05:45 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
でかいでしょ?夜オットに渡したら苦笑してた!!さすがに半分以上残してまたあとで・・・って言ってたよ。ははは。
あたしはパス!(笑)
だって今歯が痛くなってきてるから(笑)
甘いのはさけてるの。
歯医者行かないとなぁ・・・
お菓子ネタだからアズが丁度いいかな?って思ってね。
ウエイトレスの格好のまんまだったから(笑)
へー!!お部屋作ったの??
にゃ?あーあのレースのやつね。
うれしーまた使ってくれてるんだ。
あれね、100均のやつなんだよ。
お菓子屋さんとかで売ってるのは厚さがあるけどあれ薄いでしょ?あれくらい薄いの探してたの(笑)ふふふ。
そうやってまた使ってもらえるとすっごい嬉しいよー。
貧乏性なんかじゃないよ!エコだよエコ!!(爆)
ありがとう!!
見に行くねー!!わくわく
2007/04/12(木) 11:13:23 | URL | aki #- [Edit
ヒナコさん
わーわー。
いらっしゃいませー♪
あう!!お知らせしてなかったんですよね?私(笑)ひっそりとやってるもんで(爆)
見つけてくれて嬉しいでーす(笑)
全然。書き込み迷惑じゃないですよぉー
むしろ嬉しい♪
そうそう。あの「イカ事件」(爆)以来なんかお菓子ネタに走ってしまいガチ・・・
まりりんちょ・・・責任取って(笑)
そっかーおこちゃまがいるとつき合わされちゃうんだぁ。
たしかにいつもいつも付き合ってたらさすがにあたしでも辛いかも・・・(笑)

アズかわいいっすか?へへへ。
アズはどうしても欲しかった子のうちの一人なんですよぉー。
そっかそっか。手放しちゃったんだぁ。
またお迎えいっちゃいますか?(笑)
いやーそんなことはないですよ(笑)
写真はまだまだです。
まだまだ満足いくような写真撮れないし・・・うぅ。
今日の服はバービーのやつなんですよん。
ブライスにもばっちりでした(ちょっと大きいけど)
そんなことないでしょー。ヒナコさんとこの子もめちゃかわいいっす。
しかも!!HPあるんですか??
下にアドレスが・・・
いっちゃうぞー。ぴゅーん=3
2007/04/12(木) 11:20:26 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
きゃっは。カフェでバイト中のアズです(笑)
こんなかわいい子いたら行っちゃうよね(笑)
プリンでかいのよ。でかすぎる(爆)
多分ファミマにはあると思うよ。
実物みたら笑うよ。ぷぷ。
テーラーいじったんだ。
ほっぺ増量??いいねいいねーまつげも変えたんだ!!
見たい。見たい!!
おぉ!!デフォアイにするのかな?
即決だったんだー。いいじゃんいいじゃん。
あたしもまた欲しいくらいだもん。

ほんとほんと食った気しなかったよ。
流し込むって感じ。ちょっとおしゃれなランチだったのに。ぷぅー。
あはは。確かにね自分の子じゃないんだけど。でもなんかもう自分の子のような扱いになってる(爆)
かなり怒るしね。ははは
これで修行中だよ(爆)
まーねー。子供は好きだから楽しいよ。
従兄弟とも兄弟みたいに育ってきたし。
しかも「アークー」とか「ねーちゃーん」とか言われるとかわいいし。
レベルが同じくらいだと思うし(爆)
っつーかうちらがちっちゃいころはもっと大変だっただろうなーって思う(笑)
おかん。おばちゃんごめん・・・みたいな?
あはははははは!!!
ラムネちゃん子供苦手なの??
うっそー!!まーでも分かる気もするけど(笑)言うこと聞かないしね(爆)
でもそれがちびっこ達の仕事だもん。
あははー今日もかな。行くまでがしんどい(笑)
2007/04/12(木) 11:28:06 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
でかいよー。デッカデカ(笑)
ぎゃはははは!!!食ってないよ。
あたしはパスです。このサイズ。
一番小さいので満足(笑)
あはは。エプロンかわいいっしょ。
でもこれバービーのやつなんだよ。
そうそう。アズに誘われたら断れないよね。
断ったら逆切れするよ(爆)
そうだねー。エクでもなんか違うよね。
分かる。分かる。
アズとかとパンチとか違うもん。
何が違うんだろうか。うーん・・・
今度比べてみよう(笑)
ほんとよー。おとんのカメラすっごい撮りやすいし、いい感じ。これ欲しい(笑)
そうそう。ほんと落ち着いて食事なんてできやしないよ。とほほ・・・
ぶははははは!!そんなこと言われたの!!
あたしもー。すっごいわんぱくだったからかなり手を焼いたと思う。
今はそれの罪滅ぼし(爆)
あたし達に比べたらいい子だよ。きっと。
なんかしょっちゅー怒られてたし。
怒られても知らん顔だったからあたし(笑)
よく逃亡してたしさ(爆)
従兄弟のにーちゃんとよくつるんでたんだけどさ。うちのおとんと従兄弟のおじちゃん名前が一緒なのね、
んで、二人で迷子になった時に警察のおじさんに「お父さんの名前は?」って聞かれるジャン。で言うと
「だから兄弟なんでしょ?」って言われるんだけど
「違うよー。」って困らせたことある(笑)
おとん達の名前は一緒なのに。苗字が違うから訳ありの子達?って思われたかな?
ひゃっひゃっひゃ。

まこちゃんとそーと暴れてたね(笑)
今の姪っ子達みたいなんだろうなー。
二人揃うとすごいことになるから(笑)
はっはっは。
子守かーいつまで続くかなー。
多分ケンは今週は風邪で保育園いけないらしいから。
で、従兄弟の姪っ子達は両親が向かえに来るまでらしいよ。多分20日とかなんとか言ってたような・・・(怖)
うぅぅぅぅ。
2007/04/12(木) 11:47:19 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
