--.--.-- *--

わーい。わーい。

2007.04.12 *Thu
沢山のWeb拍手ありがとうございます。ほんと嬉しいです(涙)

わーいわーい。

な・・・なんと!!!
アイラブをこよなく愛する李さんの「verymerry」の10万HIT感謝祭のカウプレに当選しちゃいましたー。
わーいわーい!!
お友達(笑)になってもらえるかなーなんて応募してみたんだけど。
まさか当選するとは・・・
メールがきてびっくり。

・・・今年の運つかいきった?(笑)

育児に追われてるご褒美かいな?(笑)

紅茶セット・クッキー・ジャムぅー。うまそー(爆)
ナチュラル好きにはたまらんセットです。いしししし。
し・・・しかも木馬さんもいるのー!!可愛い!うぉー。
こんなかわいいものをチョイスする李さんセンスには脱帽です=3
かわいいなー。かわいいよー。

で、ご紹介してくれるモデルと言えば・・・
この人しかいないでしょう(笑)
アイラブさん。

やっぱりアイラブさんでしょ(笑)

・・・中に入っちゃってますけど(爆)

アイラブさんなんだか嬉しそう♪
しかもかなり久々な登場だよね。アイラブ・・・

だってカテゴリーになかったもん(爆)
まだまだ出てない子いっぱいいるよな・・・ははは

かわいいなー。

なんか箱の中に入ってるの。さまになってる(笑)
本日テーラーのお洋服を拝借してます。
似合ってるー。かわいいかわいい。

いっぱい。いっぱい。

全部出しちゃった=3
今日はこれで一息つくかなー。うふふー。
こういう時間って大事よね。にゃは。

最近育児に追われてるから(爆)
ふぅー。今日も来てるのかなー。けん坊。

昨日は39・7度くらい熱あったのにね。
教育テレビ見て踊ってたよ(爆)

そして、「バイバーイ」ってしたら
「アァークゥーアァークゥ」って手を伸ばしながら泣き崩れておりました(爆)
んな。これで一生会えない訳じゃねーーつーーの(笑)
そうやられると帰るに帰れなくなって。

結局いつも夕方になるんだよねぇ。ふへぇー。

紅茶入れる?

もしかしたらインフルエンザかも・・・って言ってた。
・・・あたし。うつってないよね?(汗)

・・・ジンジャーティーでも入れて体調整えとかないとな。
そういえば。なんだかちょっと寒いような・・・

うぅっ・・・

病気なんて吹っ飛ばせー

アイラブかわいいなー。
久々見たけど。やっぱりかわいいなー。

凛が来る前はなんちゃってvinアイラブをいっぱいかわいがってたのに。
これからもかわいがってあげなくちゃ。

でもブロンドってやっぱかわいいなー。

今度は凛とアイラブ一緒に撮ってみようかな?ふふふっ

うふふ。

李さーん。かわいいプレと、またアイラブのかわいさを再確認させるチャンスをくれてありがとうございました!!!

大切に使わせていただきます(涙)

よーし。これで今日も頑張っちゃうぞ!!!ぬんぬんっ!!
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:アイラブ

COMMENT

きゃーきゃー!!
akiさん、こんにちは!!
素敵に紹介…しかも、アイラブと共に紹介ありがとうございますvv
うわぁ~~~~☆
akiさんもアイラブさんお持ちでしたのね!!
凄い可愛い~~~~vvいやん、超惚れ惚れ!!
akiさんのブライスちゃんはどの子も目がとっても印象的♪
あ~~可愛いっ!今度は「可愛いアイラブさん」お迎えしたくなっちゃいました(爆)
2007/04/12(木) 12:23:06 | URL | 李 #n64RtCaA [Edit
akiちゃん、素敵なプレだねぇ~~~♪♪♪
中身もだけど、箱の色や梱包の仕方が、とっても素敵♪♪♪
akiちゃんも、梱包上手だよねぇ。
アイラブちゃん、可愛い~~~っ♪♪♪
ムニュ口にしてあるよね?!
口元がすごく可愛い♪♪♪
下から二番目の写真の目元と口元が、メッチャ可愛いよ~~~♪♪♪
あのさ、目元がさ、同じ顔型なのに、ポンちゃんより柔らかい感じにならない?
ブロンドのせいかな?
あのさ、あのさ、アイホール削ると、おにぎりの頂点のとこ、下から見た時、まぶたとの間に隙間があいちゃうのって、削りすぎかな?
家のポンちゃんとベルメヌ、そうなってるんだぁ。
テーラーちゃんのトルソーの服、人形に着せた方が、ず~~~っと可愛いネ!
トルソーに着せっぱなしで、小物扱いしてたけど、レトロな雰囲気で、とっても可愛い♪♪♪

ぎゃーーーはっはっはっ・・・
akiちゃん、知らん顔して逃亡したって・・・(爆)。
akiちゃん、akiちゃん、akiちゃんのやんちゃブリは、動森やった時に、ふざけて逃げ回ってる時に、よーーーーーく分かった!(爆)
2007/04/12(木) 13:57:40 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
当選おめでとー♪
実は知ってたよ~
あたしも、応募しよーかな?でも書き込みしたことも無いしな、って遠慮しちゃったの
で、当選発表見てビックリ!
akiちゃん当たってるやん~!って。
木馬さん可愛いねぇ、ブライスサイズだねぇ、もう座らせた?
あたしも今日はアイラブのっけたよ
リカスタム中なのだ。にしし
2007/04/13(金) 08:09:07 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
李さん。
こんちはー!!!
いやーん。こちらこそありがとうございました。
こんな紹介でよかったのか・・・(笑)
あははー。李さんと言えばやっぱりアイラブかな・・・と思って(笑)
そうなんです。実はいたんです(笑)
あはっは。いやいや。
また遊んであげるきっかけをいただいて嬉しく思ってるのはこちらの方ですわ(笑)
目ねぇ・・・今みるとちょっと「??」って思うんですよ。
またいじりたい病がふつふつと・・・(笑)
きゃはは。かわいいアイラブさんかー。
三人目いっちゃいますか?(笑)
こちらこそ素敵な物をありがとうございましたー(涙)
2007/04/13(金) 10:12:08 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
ぶへっへ。いいでしょー。
にゃははーん。頑張ってるといいことってあるもんね(笑)
うんうん。包装ね。素敵なの。
いやーあたしは梱包うまくないよ。
なんかぐるぐるしてるだけ(爆)
うん。アイラブむにゅーにしてある。
目もちょっと削ってる・・・と思う(笑)
ほんと?下から二番目が好き?
確かにいい表情してるかも(親ばかか)
あーそうなるよね。アイホール。
削りすぎじゃないと思うよ。
そこが開いてる方がまぶたに色のせるにはばっちりだよ!!
心配しなくても大丈夫ぅー(笑)
ねーねーテーラーの服似合うでしょ?
かわいいよ。これ。
あたしも小物扱いにしようと思ってたけどこの雰囲気にばっちりじゃん!!ってぶんどった(爆)
なんか上品って感じよ。うふ。

ぎゃはははっははは!!
知らん顔で逃亡。やってそうでしょ?
都合の悪いことは聞こえなーいって感じ(笑)自分のことだけど「なかなかやるな・・・おぬし」って感じ(爆)

ぎゃはははっはは!!
そっかーおい森の時ね。そうそうあんな感じ。
自由気ままに生きております(爆)
ほんとあんなだよ。あたし(爆)
2007/04/13(金) 10:17:01 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
うほひょー。(笑)
ありがとー。そうなの?知ってた??
やーん。応募したらよかったのに。
あたしも初だったけど応募しちゃったよ。
まさか当選するとは思わなかったけど。
次回にチャレンジ!!
うふふ。うんもう木馬に座らせたよ。
でもねpパンツ丸見えだったからボツ(爆)
今度はジーンズ履かせてのせようかな?
えーほんと?ラムネちゃんもアイラブ??
おぉー。通じてるねあたし達(笑)
カスタム中なんだ?
にしし。楽しみ。覗いちゃおうっと。
2007/04/13(金) 10:19:30 | URL | aki #- [Edit
かわいいSETだね~ナチュラルでかわいい~
アイラブちゃんにテーラーさんの服がまたまたかわいいこと~
aki ちゃんのアイラブさんかわいい~
アイラブさんカスタムしたくなっちゃう~
ちょっと前まではトイザとかに結構いたんだけど、最近みなくなったな~
アイラブさんの髪ってきれいだよね~
さらさらでさ~
わたしもほしくなっちゃう~
あはは~木馬やっぱりすわらせちゃうよね~
サイズぴったりね~
あらまオパンツ丸見えでボツに~
ぜひぜひ~今度はジーンズでカウボウイみたいに登場まってます~
2007/04/13(金) 22:10:15 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
ねー。かわいいセットでしょ?
ナチュラル好きにはたまらんです。にゃは。
ねーねーテーラーの服かわいいよね。
アイラブにすっごい似合ってるの。
あははー。そう?かわいいかな?
そういってもらえると嬉しいよ^^
ほんとだよね。アイラブとサンデーはトイザとかに大量にいたよ!!
しかもかなりお安くなってたし。
二人ともとってもかわいい子だったのにね。
二体同時ってあれぐらいだったよね??
アイラブ髪ほんときれいなの。
でもぼさぼさだったからちゃんとスタイリングしてあげたんだ。あはは。
木馬座らせたよー。ベチの方があるかも!!
了解!!今度はカウボーイみたいでやってみる!!!
うききー楽しみ♪
2007/04/14(土) 10:20:46 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
