--.--.-- *--

学校帰り・・・

2007.04.13 *Fri
沢山の拍手ありがとうございます。感激です(涙)

学校の帰り道。。。

今日はラプとサンの学校帰りに密着(笑)

さてさて。この二人まっすぐ家に帰るのかな?

それとも寄り道するのかな・・・?(笑)

写真が多いのでたたみますねー。
お話。

お二人さん。学校帰りに公園に立ち寄ったようです(笑)

サン「ねーねー四葉のクローバー探さない?」
ラプ「え?クローバー?」
サン「そう!ラプちゃんの恋が実るようにさ」
ラプ「そんなぁ・・・(照)」
サン「いいじゃーん。行こうよ。」
ラプ「うん。」

クローバー

ラプ「すごーい。サンちゃんこんな場所知ってたの?」
サン「へへーすごいでしょ?秘密だよ。ここ」

サン「ラプちゃんどう?」
ラプ「ないなぁ・・・」

探しつかれた?(笑)

サン「見つからないねぇ。」
ラプ「うん。でもそんなに簡単に見つかるもんじゃないよー」
サン「ごめんねぇ・・・」
ラプ「いいのいいの。すっごい楽しかったもん」

あれれ?

ラプ「じゃーお礼にあたしもいい場所知ってるんだ」
サン「えぇー!!そうなの?」
ラプ「行く?」
サン「行く!行く!」
ラプ「ちょっと遠いんだけど・・・」
サン「全然平気!ラプちゃんの秘密の場所行ってみたい!!」
ラプ「じゃ!いこっかー!!」
サン「うん!」

二人また違う場所へ向かうようですが・・・(笑)

ちょっと一休み・・・

ラプ「ちょっと一休みしよっか」
サン「うん。なんかおやつ買ってくれば良かったなー」
ラプ「ほんとね。ここで食べたらおいしいかも」
サン「ねーねーどんなとこ?」
ラプ「それはついてからのお楽しみ。」
サン「えぇーちょっとだけ教えてよぉー」
ラプ「だめだめ。もうすぐそこなの。」

歩く二人・・・(写真はないけど)

ラプ「ついたよー!!!」
サン「わぁーーーーーーー!!!」

桜ぁー

サン「すごいキレイ!!こんな桜が咲いてるなんて知らなかった」
ラプ「ね?キレイでしょ?」
サン「ほんとだーきれい。ね?せっかくだから登っちゃおうよ」
ラプ「えぇ!!(汗)」

眺めさいこー

サン「やっぱりここからの眺めは最高だー」
ラプ「う・・・うん。でもちょっと高いよ。ここ」
サン「大丈夫だよー。ちょっと揺らしちゃえー」

ぶんぶんぶん・・・(揺れてる)

ラプ「や・・・やめて。こ・・・怖いってぇー(涙)」
サン「ぎゃはははははは!!!」

サン・・・なかなかの悪がきです(爆)

もうこんな時間・・・

ラプ「あーもうこんな時間だねぇ」
サン「ほんとだ。楽しくって時間なんて忘れてたよ」
ラプ「夕日がきれいだねー」
サン「ほんとだー。まんまるだねぇ。ドラ焼きみたい」
ラプ「・・・」
サン「お腹すいてきたー!!ラプちゃん帰りケンタる?」
ラプ「うん。ケンタる!!」
※まりりんちょ。ここで笑ったでしょ?(笑)

サン・・・よほどお腹がすいてるのね?

あたしもよく学校帰りとかによくマックに寄ったりしてたなー。
そこで2~3時間余裕でしゃべってた。

楽しかったなー。つまんないこととかばかなこともいっぱいしたけど。
ほんといい想い出。もっとやんちゃなことやっとけば良かった(笑)

久しぶりに朝早く撮影会してきましたー。
だからほんとは夕日じゃないんだけどね(笑)

桜もすっごいキレイだった。
なんか赤みを増してるっていうか。なんていうか。
色がはっきりしててすっごいきれい。

さくらーさくらー。

でもどんどん葉桜になってきてるねぇ。
でもそれもまたきれい。

桜の花びらが散っていく様子はなんともいえないなぁ。

拍手のお返事
nちゃん
お久しぶりー!!見ててくれたんだ。嬉しいな♪
パワフルなんてとんでもないよ=3毎日必死だよ(爆)
nちゃんこそ忙しそうで。体調気をつけてね。
多分・・・風邪うつってないと思う。というかそう願いたい(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

いんやぁ~~~!
ベチちゃんの爽やかセーラーにトキメキ~!
しかもあたしの憧れのラプちんとサンちゃんではないの!
もぉキュンキュンでどーにかなってまうっすよ?
サンちゃんお顔に似合わずお転婆ね。
てか。揺らしちゃえ~!何て発想がakiちゃんらしぃ(llllll〃^∇^)o_彡☆
やんちゃかぁ、中学の頃はよくやったな。
でも高校行ったらすっかり音楽方面に走ったからそっち方面(そっちってどっちやねん)は落ち着いたな。
最近はゆんちゃんがやんちゃな事しないか心配な母です(oー(ェ)ー;A
てかてか。セーラーほっすぅいぃぃぃぃぃ!
2007/04/13(金) 12:58:13 | URL | ソーダ@ラムネ #ZK/TaodE [Edit
一枚目の写真本当に学校帰りの道みたい~
いいね~この道路!!
四葉のクローバーはみつからなかった?
画像に映ってるクローバー一個づつ探しちゃいそう~
子供の頃ってずっとクローバーのとこにすわってたりするからみつかったんだよね~
今じゃゆっくりクローバー探すってことしないもんね。
今日の写真みんなステキだけど、ラプちゃんが座ってサンちゃんが立ってる写真が一番好き!!
金網にお人形の写真がなぜかすきなんだな~
前もakiちゃんの写真で金網の写真すきなのあったんだ~
わたしもセーラーほしい~
ケンタでワイワイ話したんだろうな~
楽しそう~
2007/04/13(金) 22:02:22 | URL | azami #- [Edit
ぎゃーーーはっはっはっ・・・
akiちゃん、まず、ケンタるに食いついたぁ~~~っ!!!(爆)
akiちゃん、そう来たか?!そりゃ、笑うべ!(笑)
サンちゃんとラプちゃん、ケンタったか?!(笑)
akiちゃんは、よく、マックったの?
akiちゃん、可愛い~~~っ!!!
ベチ子ちゃん、やっぱセーラー服似合う~~~!
ベチ子ちゃんは、水色と白が、明るくて、可愛らしくて、似合うね~~~♪♪♪
可愛いなぁ♪♪♪
一番上の写真、随分遠くまで、道が続いてるねぇ。
いいねぇ~~~、その写真!!!
akiちゃん、はいつくばったね?!(爆)
上からショットも、すごく可愛い!
上から撮ると、ベチ子ちゃんが、ますますちっこく見えて、すんごく可愛いよぉ~♪♪♪
あははは・・・、サンちゃんは、akiちゃんだよ!akiちゃん!(爆)
ラプちゃん、気を付けろ~~~(笑)。
そうそう、四つ番クローバーって、なかなかめっかんないんだよねぇ。
私、今までに、一個位しか、見つけた事ないかも・・・。
ぎゃーはっはっはっ・・・
akiちゃん、歩く二人(写真はないけど)って・・・
ウケる~~~!ウケる~~~!(笑)
akiちゃん、akiちゃん、桜の写真の二枚目のやつ、二人、すんごい細い枝に座ってない?!
絶妙のバランス!
桜のアップも、綺麗だねぇ~~~♪♪♪
わぁ~~~って咲いてる写真も綺麗だけど、そうやって、アップで撮ると、お花の形とかはっきり分かって、別の綺麗さがある。
あ~~~あ、ホントだ、そう言えば、ピンク味が増してるよね。
咲き始めの頃って、白っぽいもんね。
葉っぱになると、又、若葉の色が綺麗だしねぇ。
居間が一番いい季節だなぁ~~~。
前は、暑くなるのがイヤだから、冬の方が好きだったけど、外写真撮る様になったら、季節が移るのが、すごく楽しみ♪♪♪
こうやってさ、皆、離れたとこに住んでても、それぞれカメラ持って、写真撮ってると思うと、楽しいよネ♪♪♪
あ~~~、やっぱり、水色と白のセーラー服、可愛いねぇ~~~♪♪♪
サンちゃん、ラプちゃん、可愛すぎて、誘われないようにね~~~!
2007/04/14(土) 07:08:56 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ラムネちゃん
きゃはははは。
さわやか女子高生でしょ?(笑)
ラプもサンもかわいいよー(誘惑)
ねー。きゅんきゅんってなっちゃうよね?(笑)
サンちゃんそーゆーキャラなの(笑)
おてんぼわんぱくな感じ。
そうなんだー。ラムネちゃん音楽方面だったんだ!!あたし中学の時吹奏楽部だったよ。
(想像できないでしょ?(笑)
あははー。ゆんちゃんね。
でもちょっとくらいやんちゃな方がいいよー。あとで爆発されると困るもん。
セーラー服今度は作ってみようと思うんだ。
・・・っていつだよ!!(爆)
2007/04/14(土) 10:31:54 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うふふー。一枚目いいでしょ?(笑)
ちゃんとね、自立してるんだよ。
この道ね。ちょっとした散歩コースみたいになってるの。
この間りこの桜の写真撮ったとこなの。
クローバーね探してないの(爆)
でもぱっと見なさそうだった(爆)
なかなか見つからないよねぇ。
そーそー小さい頃ってそういう遊びでも夢中になってやってたもんだよね。
金網のやつかわいいよね?
わかるー。普段なんでもない風景でもお人形と撮ってると素敵な雰囲気になるよね。
だから楽しいんだよねー!!
azamiちゃんなら簡単に作れそう!!
みんなでわいわい。
他の子たちも合流かも!!(笑)
2007/04/14(土) 10:37:07 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ぎゃはははははは!!!
やっぱりケンタに食いついたか!!(爆)
ケンタの写真はないけど(爆)食ったみたい。ぶははははh。
マックに行ってた。もちろんケンタも行ってたけど。ちょっとリッチな日はモスだった。
ねーねー。ベチコセーラー服似あうよね。
明るいセーラー服もええよ(笑)
ここね。うんはいつくばった(爆)
でもおかげでいい写真撮れたよ(自己満足)
自立で撮ったからいつ倒れるかわかんなくって焦った。焦った(笑)
ぎゃはははは!サンはね。ちょっとあたしっぽいかも(笑)
ぷぷ。よくぞ見抜いた(爆)
あたしもあんまり四葉見つけたことないや。
でも見つけたときはかなり嬉しいよねぇ。
ぎゃーはっはっはっ・・・写真なしってうけるでしょ?(笑)写真撮ってから話作ったからさ。歩いてるのなかったんだもん。
ぷー
きゃははは。そうそうすっごい細い枝に乗せてるの。だってここまでしか届かないんだもん。ぷぷぷ。
そう!絶妙のバランスで生きてます(爆)
うんうん。どんどん赤みがましててまたきれいなんだよねー。
葉桜の季節もいいよね。緑がほんとにキレイだし。次はさくらんぼだよ(食いもんかよ
でしょでしょ?外撮影するようになるとさ、季節のものが撮れるし、楽しいよね。
旬だよ!旬!!
ぷぷぷ。私は見逃さなかったよ。
「居間が一番いい季節だなぁ~~~。」
・・・って(爆)やっぱり姉妹ね(爆)
そーだよねぇ。離れてて全然ちがう生活してるのにこういう共通の趣味でさ、写真撮って話しできるってほんと幸せだよ。
ぎゃはは。じゃー今度はナンパ設定でやるか?
あ!でもそーゆーお人形いないやっ(笑)
まりりんちょならできるかな?(笑)
2007/04/14(土) 10:46:02 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
