--.--.-- *--

やっと自由が・・・

2007.04.14 *Sat
Web拍手ありがとうございます。

かわいいなぁーん

ふぅー。やっと育児から開放されそう(笑)
今日は家でいっぱいすることあるんだもん。
あれでしょー。これもしなきゃいけないし。それだって・・・

・・・ってな訳です(どんな訳だよ)

写真を撮る時間さえもったいないので撮りだめで(爆)
これ載せてない・・・思うけど。

昨日はおとんとおかんとケンと4人でお出かけ。
おとんが平日休みってなかなかないので。
前から食べさせたかったランチ?を食べに。
車で30分くらいかな?もっとかかるかな?
道の駅の「蓬莱館」(名前間違ってたらごめんなさい)
ここの刺身定食が激うま!ここの刺身を食べたら他の食えないよ。
新鮮ぷりぷり。5種類ぐらいの刺身がついて値段もお安い。

しかーもここすごい人気でふつーに待ち時間30分くらいあるしね。
観光客が来るくらいだもん。

あいかわらずうまかった(笑)
よかったー連れて来れて。ひとつやりたかったことできた。

ん?

しかもケンはおとんが見てくれてるからゆっくり買い物できたし♪
豆あじっていうのが今の旬らしく。
それも5匹か6匹入って300円くらい。
お得ですよー。奥さん(笑)
刺身にできるくらい新鮮なの。
昨日はさばいて夜刺身でいただきました♪
おかげでずっと魚臭かったおれ・・・(笑)

パンジーきれいねぇ。

それから海辺で遊んだり・・・ケンのかなりのテンション高!!(笑)
最近じゃ走れるようになってきたのでそれだけで楽しいらしい。
・・・お前風邪ひいてるから休んでるんだろーが!!!

でもこんな楽しそうだとあたしも嬉しくなるけどね(笑)

走るの楽しいー!!

ぷぷぷ。超嬉しそうじゃん。うける。
今最高におもしろい。こいつ。
いきなり大声で笑い出すし。
あたし見つけると「アークゥーおいでぇー」と言います。
パトカーを見ると「パッカー」救急車を見ると「ちゅーちゅー車」
郵便局のバイクを見ると「パパバイク」
義姉ちゃんが乗ってる車と似てるのを見ると「ママブーブー」。
そんな感じ。
しかもゴミ収集車を見ると「うわぁーーーー」って。
ゴミ収集車でそんなテンションあがるのお前くらいだよ(笑)

凛かっくいー。

子供ってほんとおもろい。
でもあたしはもっと面白かったと思う(笑)
知らん人にも話しかけたり愛嬌ふりまいてたり。逃亡したり(爆)
ちょっとおぼえてるけどかなりおてんばだったからなぁ。
男兄弟の中で育てられるとこうなるけどさ(それは違うと思う)
オットはスーパーの中の曲に合わせて踊ってたらしい(爆)

うちらの子って・・・きっと最強だよ(爆)

水まきしなくちゃ。

そういえば今日も来るって言ってたなー。
今日は行かない。ちょっとだけっつっても帰らしてくれないし。

ほんとにしたいことたまりすぎてるんだもん。

さーちゃっちゃかちゃっちゃか片付けちゃうぞ!!ぬーん。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

へー!
こぉして見るとvin子とラディさんてやっぱ似てるんだなって思っちゃった。
あたしはvin子なんて高嶺の花で持ってないし、実物見たこと無いから比べられないけど。
最後の写真なんてわ!テラちゃん!って感じ~
ケン坊わんぱく真っ盛りだね、かわいーね
今日はあれもこれもやんないとなのね、大変だね、ってか、あたしも人事ではないのだけど・・・。
今日はりょーちんの三者面談に行ってきまーす♪

あ。セーラー作るの?楽しみだぁ♪でも忙しいからまだ先かな?

そだ。お願いが。
忙しくない時でいぃので、akiつぁんのカスタム道具一挙公開企画してほしーの。
ズラっと並べておさしん撮って欲しいなぁ、なんて・・・、わがままダメ??

2007/04/14(土) 11:14:36 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
う~~~やっぱり凛ちゃんかばいい~
今日ね~買取でブロンドの子と
ブルネットの子がいただよ~
ブロンドの子は髪の毛がちょっとグレーかかってあんまりかわいい子じゃなかったんだけど、ブルネットの子がめちゃくちゃかわいかったの~でもさ~うちにはブルいるし~
でもね~うちのブルはどっちかというと顔が白いの。今日見た子はピンクフェイスですっごくお肌のきれいなこだし~
かわいかったよ~
毛先がちじれてるけど、
顔がね満点!!
私が買ってた頃より5万くらい安くなってたけど、でもお高いわ~
でもすごくかわいかったのよ~
ってシツコイ!
前髪ちょろっとでね~
でも黒髪次!って!
は~VINってばどうしてあんなにかわいいのだろうね~
2007/04/14(土) 19:06:15 | URL | azami #- [Edit
akiちゃん、やっと育児から開放?!
わ~~~い!良かったねぇ~♪♪♪
時間あるのって、ありがたいよねぇ♪♪♪
私も、バイトしてた時は、時間がありがたくて、ありがたくて、何を優先的にやろうかとか、時間もったいなくない様に使う事考えてたよ。
でも、ゴロゴロ寝てるだけでも、それさえも、ありがたかった(笑)。
今でもさ、時計見て、思ったより早い時間だと、何かすごく得した気分になったりする♪♪♪
akiちゃん、凛ちゃんと濃い紫色のパンジーの写真、綺麗だねぇ~~~♪♪♪
一番下の、あおりショットも、可愛い!
凛ちゃんって、ピンクフェイスだねぇ。
ケンちゃん、元気いっぱいで可愛い♪♪♪
幸せいっぱいのお顔してるネ。(笑)
あははは・・・、ケンちゃん、ゴミ収集車で、テンション上がるか?!(爆)
2007/04/15(日) 07:55:36 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ラムネちゃん
ねー似てるでしょ?
ちょっとした角度とかすごく似てるの。
vinに似せようと頑張ってると思うし。
今のままでもいいと思うんだけどね。
ケン坊わんぱくだよー。もう走るのができるようになったら走り回ってるよ。
しかも自我っていうのかな??
自分でなんでもやってみたいみたい。
あと嫉妬もでてきたよ(笑)
おもしろいよー。ほんと。
あ!三者面談かー。なつかしいなぁ。
そうねー。いつかは作ろうかな・・・と思ってんの(笑)あんまり軽はずみな発言はだけだよね(笑)
でもいつかは絶対作るよ(笑)
あーカスタムの道具ねぇ。
んなたいしたもん使ってないよ(笑)
一般的なもんだと思うけどね。
参考にならんと思うよ(笑)
しかも結構使い込んでるし。
お恥ずかしくて見せられない(笑)
新調したら考えようかな。はははっ
2007/04/15(日) 22:55:47 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
えー。そうなの?
買取??いいなー買取いいなー。
近くにあったらいいのになー。
そのブルネット気になる!!
でもなー赤毛が先かなーとか思ってんだ。
うー困るー(お前にじゃないって)
前髪ちょろりんこだったんだ!!!
へぇーいいなぁ。前髪ちょろりんこひとりは欲しい。
しかも買取ってさ実物見れるんだもんね。
いいなーいいなー。
実物見れるってポイント高いよね?
あーでもそれだと更に火がつきそうや。
あーほんとよね。
vinってなんであんなにかわいいんだろうか。
でもさ昔紹介してる絵とか写真ってすごい違うよね?多分・・・
あれだと欲しいって思わなかったかなーとかって思うよ(笑)
2007/04/15(日) 22:59:25 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
んだんだ。開放されそう。
毎日じゃなくてもよさそうよ。
はーなんとか時間できてきた。
えがったー(笑)
分かるー。バイトの時とかってさ、ごろごろするのがこんなにありがたいもんかって思うよね(笑)
時間大切にーとか思うんだけど逆に昼寝とかしちゃうんだよ(爆)。。。ってだめジャン!!(笑)
そうそう。だからね、5時半くらいに起きるようになった頃は朝すごい時間あるからなんか得した気分だったの。
今はまた少しずつ遅くなってきちゃってるけど(笑)
凛ってほんとほろ酔い気分なの(笑)
最初見たときはびっくりしたよ(笑)
でもほろ酔い顔(笑)もかわいいなーって。
触れてるとどんどん愛情が増しちゃうのね。
にひひ。
ケンねー他の車も好きなんだけど。
ゴミ収集車見ると身を乗り出すんだよ(爆)
どこにそんな魅力を感じるのか聞きたいくらいだよ(爆)
2007/04/15(日) 23:03:57 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
