--.--.-- *--

ぽかぽか日和

2007.01.12 *Fri
190112-1.jpg


最近はぽかぽか日和。

やっぱりお日様の光は気持ちがいいなー。

・・・眠気も誘うけど(笑)

おかげで洗濯物も布団もほっかほか。ありがたい。

昨日やっと大量に(おおげさ)届いてた食玩を開封。

すごいねぇ。最近のおもちゃってのは。

開けながらその細かさに驚き!!ちょこちょこ登場させないとねー。

うまく使いこなせるかが問題だけど。おほほ

今日はダンサー顔テッカテカだねぇ。でもかわいい。テカテカでも許せる。

でもやっぱりマット肌くらいにはしたいなぁ。

今日一緒に写ってるのはリーメントのアメリカンキッチンの②ダディーのパワーLunchとってもかわいい!!

きれいに写ってないけどレモンスカッシュなんてほんと感動!!

すごいなぁ。どんどん進化してるようだ。

190112-2.jpg


すばらしい。

ダンサーは正面の顔がめちゃめちゃかわいい。

写真にとるとやっぱちょこっとvin風だねぇ。

左右の目の大きさが違うことを覗けばほんとにかわいいわ。

やっぱお迎えしてよかったよ。うんうん

190112-3.jpg


あぁーピンクの目かわいいなー。うほー。

ピンクの目もやっぱりちょっと濃くなってんのかなぁ。

190112-4.jpg


おかげさまで年末よりは少々のんびり過ごしてます。

といってもあいかわらず甥っ子ケンの子守は続いてますが。

あいつずーっと風邪が治らんの。困ったよねぇ。

やっぱり親恋しさなのかなぁ。

良くなったかなーと思って保育園に預けると熱は出るし。咳はコンコン。

そしてまたおかんと子守をせんといかんのですよ。

姉ちゃんも傍にいたいだろうに。仕事休めないしね。

保育士だから結構毎日ハードみたい。この間会ったら疲れてたし。

共働きって大変よねぇ。(しみじみ)

190112-5.jpg


それに比べたらあたしなんて気楽な方なんだ。きっと。

Blytheに癒されてまた頑張れるなんてありがたいよね。

ほんとありがたやぁ~ありがたやぁ~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
