--.--.-- *--

ゆっくり過ごす。

2007.04.15 *Sun
Web拍手沢山。沢山ありがとうございます。

ありさんこんにちは。

今日は久しぶりにゆっくり過ごしました。
昨日行った(またケンだけど)写真の印刷やら。
ばーちゃんに手紙書いたり。
アルバム作ったり。
DVD鑑賞。

優雅じゃ(笑)

これは昨日公園で撮った写真。
ありさん蜜吸いにきてるのかしら??

暖かくなってきたから働かなきゃね(笑)

すっごい花がきれいな公園で今度はここに来ようと決めました。

・・・でも子連れが多いんだよ。この公園。
・・・さすがに難しいかなぁ・・・

みつばちさんこんにちは。

この間言ってたレンゲ草畑。
ありさん同様みつばちさん達もぶんぶん働いておりました。

刺されるかもなぁ・・・と重いながらも接写(笑)
ちょっとぶれてるけど。かわいいなー。

もっと近くで撮りたかった。

緑がきれいだー。

もーなんてったって天気がすごーくよかった。
雲ひとつない晴天。
今日も天気良かったなー。

・・・明日は雨だってさ。

ブライス撮るのも好きだけど日常のこんな様子を撮るのも好き。

そういえばオットのねーちゃんの旦那さんがカメラに目覚めたらしく(笑)

一眼デジを購入・・・あたしより先に・・・

「akiちゃーん早起きして山からの風景とか撮りに行こう!」

・・・って(笑)
楽しそうだけど。かなり早朝からだよね??それって・・・

にーさん。あたしには無理っす。

でも一度撮ったら病み付きだろうな。
しかもあたしが買おうっと思ってるやつ・・・買いやがった。

ちっくしょー!!!(爆)

拍手お返事。
9時台にコメントを下さった方へ。
ありがとうございます。もしかしてそのお洋服りこが着てるやつですか??あひるのをさかのぼってみたんですけど。分からなくって。
着せたのを載せたような気もするし。。。ごめんなさい。
あれは大切なお友達から譲っていただいた物なんです。
大切なお洋服のひとつなんですよー。
ほんとにとってもかわいいんです。彼女の腕はすごすぎです。
また復活してくれないかと願ってるんですけどね・・・
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常。

COMMENT

akiつぁん!どーしたのですか!
ブライスが一人もいませんよ?
めちゃビックリです!

でも・・・、やっぱ自然のお写真には癒されるなぁ~
ミツバチぶんぶん♪れんげハチミツ作っておくれ~

あたしは昨日は地震でめちゃ怖かったっす!
2007/04/16(月) 08:28:27 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
目が覚めるような青空だね~
すごくキレイ!!
お花と虫たちかわいい~
わたしakiちゃんのお人形のいない
こうゆう写真好きだわ~
アングルとかすごくすてき!!
今までのベスト1は飛行機雲と木の写真だけど、三枚目の葉っぱと木もなかなかすてきだわ~!!
ポストカードとかにぴったりだね~
こっちも今日は天気悪いよ~
どんよりしてる。
昨日公園に行ったの
シロツメクサあったから四葉ないかな~って
探したけどやっぱ短時間ではむずかしいね~
あったら押し花にしよ~って思ったのにね~残念!
2007/04/16(月) 09:00:13 | URL | azami #- [Edit
アンデルセンでパン買って来たから、又、後で来るね~~~!
こっちは、雨だよ~~~。
2007/04/16(月) 11:08:15 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ソーダ@ラムネちゃん
ははは。たまにはいいかなーと(笑)
そんなびっくりした??(笑)
最近じゃこんな写真の方が好きです(笑)
カメラの楽しさに目覚めてしまったよ。

自然の写真大好きなの。
楽しいよーいろんな角度で撮ったら
「おぉ?」って思うもん。
ハチミツいっぱい作ってねー(笑)

あ!!地震大丈夫だった??
最近多いよねぇ。ほんと人事じゃなくなってきてる。。。
地球怒ってんのかなぁ。
2007/04/16(月) 13:16:27 | URL | aki #- [Edit
akiちゃん、アンデルセンの、ハッシュポテト、うまかった!

お人形の写真もいいけど、こういう自然だけの写真もいいねぇ~~~♪♪♪
すごい空が綺麗!
そんな色の空、こっちじゃ、めったにお目にかかれないよーーー。
一枚目の写真、ちょっと影になってて、いい感じに写ってるね♪♪♪
レンゲ畑のは、蜜蜂がぁぁぁーーーっ!
すごい!すごい!良く撮れたねぇ~。
旦那さんのお姉さんの旦那さん(間違ってないよね?笑)が、一眼買ったんだ?!
早起きして、山撮りに行くって言ったら、暗い内に出るんでしょーーー、多分。
きっと、日ので撮りたい、とか言う事になるよ・・・(^^;)。
2007/04/16(月) 13:16:58 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
ねーすっごいキレイな青空でしょ??
ほんときれいだったの!!!
虫もいっぱいいたよ(笑)
お人形なしの写真も新鮮でない?
やっぱり物足りないもんかしら?
たまにはいいよね?(笑)
おぉー飛行機雲かー。あれも好き。
あたしもね、三枚目すきなの。
ぼけぼけなんだけどね。
でもなんか自然でいいよね?
そっちも天気悪いんだー。
こっちなんて大雨だったよ!!!
クローバー探したのね?
やっぱねー簡単に見つからないもんだよね??むむむっ
あたしもよく押し花やったよー。
クローバー!!
そしてどの本に押し花したか忘れたし(爆)
またやりたいなー。
2007/04/16(月) 13:19:37 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
あははっはは!パン買ってきたんだ(爆)
食べたかー?
こっちも大雨。
でも引きこもるには最高(爆)
ゆっくりでいいよー。ありがとね^^
今日送ったよ!2~3日で届くと思うから待っててね。
2007/04/16(月) 13:20:51 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
あれれ?いつの間にかいらっしゃってたのね?(笑)
あははー。やっぱり食ったか(爆)
ハッシュポテトうまいよね。
あたし芋好き(爆)
ねーねー。自然の写真っていいよね?
まりりんちょ一眼で撮ったらもっときれいに撮れると思うよ。
なんかこのデジカメ一眼っぽく撮れるからしばらく貸してーって言ってきた(笑)
当分は一眼熱抑えられるかな?
一枚目はありさんがかわいかったからね。
もっと遠めの感じもあるけど。
こっちがいっかなーって。
ミツバチいっぱいいたの。
ぶーんぶーんって頑張って働いてた(笑)
刺されるかどうかっていうスリルがたまんない(爆)
そーだよー。朝早く暗いうちにって言ってた。冗談なのか本気なのか・・・(笑)
あたしそーとーカメラに詳しいと思われてるし(爆)
んなことないのに・・・
「akiちゃんとカメラの話で盛り上がろう」とか言われたけど(爆)
付き合わないといけなくなるのかなぁ(笑)
あはははっははは・・・
2007/04/16(月) 13:25:34 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
