--.--.-- *--

大雨注意報!

2007.04.16 *Mon
いつも沢山の拍手ありがとうございます。頑張ります(笑)

あいにくの雨なのね。

今日はあいにく大雨。ざーざー。
なので過去画像(というか撮りだめか)でお楽しみください(笑)

さっき帰ってきたー。
昨日TUTAYAに新作のDVD返しにいかないといけなかったんだけど。
もーきつかったから今日返しにいってきた。

んで、ついでにカスタム用品やらなんやら買いに。
すっごい大雨だったよ=3
久しぶりにあんな降ったな。今はやんだけど。今週はけっこう雨みたい。
家にこもるにはぴったりやんなー(笑)

雨もいいよ。

まずはちょっと作業部屋掃除しないと・・・(苦笑)
すんごいことになってるし(爆)

布とかレースとか買ってそのまんまの状態だから整理しなきゃ。

・・・さっさとしろよってねぇ(笑)

するさ。これ終わったら。
目標は今週中にカスタム仕上げること。
・・・あくまでも目標だけど。ははは。
何ヶ月放置プレイしてたんだか。・・・(汗)

私の指定席。

編み編みバブとワンピのセットだってそのまま放置。
やりかけの裁縫だって放置。

・・・オットも放置(爆)

だめだめ主婦じゃん!!!家事だけはなんとかちゃんとしてるがな(笑)
しっかりせんとなー。はうぅー。

ゲームだってやりたいのあるのに。(それは後でもいいじゃん)
「おい森」もずーっとやってないよなー。そういえば。
雑草ぼーぼーだろうな(笑)

ふんふんふんっ

あ!昼ごはん食べなくっちゃ。(それは忘れないのね)
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

akiちゃんの方大雨だったんだ~
うちのほうも予報じゃあそんな感じだったけど、ほとんど降らなかった。
あとでスイミング迎えにいかにといけないからそれまでやんでてほしい~
でも雨もいいけど、ふるのかふらないのか
どんより曇っててたま~にぱらつくのがイヤだ~洗濯ほせないじゃん~って。
それに今日はとってもひんやりさむかったよ。上着が手放せないもん。
胡春ちゃん今日もかわいいよ~
今日はグリーンできめてる~
雨のおでかけしてきたんだね~
わたしも雨の日にかぎって店はしごしたりする~!
今日は寒いからだんご汁作った~
野菜モリモリで
あと煮魚~
おなかすいてきた~
2007/04/16(月) 18:25:13 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
そうだよー。大雨だったよ。
雷もピカピカ!!すごい雨だった。
でもやんだり降ったりの繰り返し。
おかげで作業部屋の大掃除できて今快適(笑)
さー明日からばんばん作るぞ!!
胡春はね、前おばちゃんちで溜め撮りしてたやつだよ。
写真は暗くて撮れなかったから(笑)
おぉ!今日はだんご汁かーいいなー。
うちはチキンカツ丼!!どーん!!
それから豆腐の味噌汁とサラダ。
今から食べるぞー!!もぐもぐもぐ・・・(笑)
2007/04/16(月) 19:52:56 | URL | aki #- [Edit
あれ?私、akiちゃんとこ来るの、一日ズレてる???
時間帯のせいかな?
昨日は、ずっと雨だったね。
今日も朝から雨だよ~。
でも、鳥が鳴いてるから、もうすぐ止むかな?
昨日、雨で外写真撮れなかったから、私も家で作業した。
外で撮ると、精根尽き果てて、疲れちゃうんだけど(笑)、洋服作ったよ。
akiちゃんも作業、はかどった?
そう言えば、akiちゃんに教えてもらった、手芸ショップで沢山買ったから、いざ使おうって時に困らなくて、助かってる~~~。
あそこ、巻きで買うから、すぐなくならなくて、いいよねぇ。
・・・あーーー、そう言えば、私も作りかけの服、放置してあるのあったんだ!
思い出した(笑)。
あははは・・・、下から二番目の写真、胡春ちゃん、いいとこ座ってるねぇ~♪♪♪
ちょっと、いたずらっ子みたいな感じで可愛い♪♪♪

akiちゃんの写真、一眼みたいに綺麗だよ~~~♪♪♪
昨日のお花のアップなんて、アップなのに、すごい綺麗に写ってる!
私、一眼使っても、ブレる時は、ブレるんだもん・・・(泣)。
2007/04/17(火) 07:45:24 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
やっぱステキだねぇ、おばさまのお庭。
そのステキなお庭に胡春ちゃんがよく似合ってる~
このお洋服がこの雰囲気にとってもマッチしてるんだよな~。
そぉそぉ。この前のウエブ拍手のコメ、あれあたしなんだけど、そぉ!この前りこちゃんが着てたお洋服。
あれをね、あひるちゃんが着てたんだぁ。ポちっとやったら・・。
かぁわいぃよね~~~。

akiちゃんカスタム頑張ってね!
あたしもリンちゃんもちっといじくる。
多分・・・。
2007/04/17(火) 10:14:55 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まりりんちょ。
あはははは!ずれてないと思うよ。
あたしが日記書くのが前より時間が遅くなってるの(笑)ごめんねー。
昨日はこっちもずっと雨。
なんか台風?ってくらい降ってたよ(笑)
今日は晴れた!というか曇りだけど。
鳥が鳴いたら雨やむの?いいこと聞いた(笑)
まりりんちょは部屋で撮ったんだね。
あたしはいい場所発見してきたよ!!
いひひひひ。
お洋服も作ったんだね。いいなー。
あたしは作業部屋の掃除で終わった。
今日がんがん縫うつもりだったのに。
また魔の手が(笑)
おーあそこ利用してるんだ!!いいでしょ?
あそこ。安いしねぇ。でも値段の割には品物がいいし。お勧めだよー。
あたしなんてついつい買いすぎて・・・
同じ物買ってしまったってことよくある(笑)あはははははは。
まりりんちょも放置してたのあるんだ。
誰だってあるよね(仲間意識)
下から二番目のやついい場所でしょ?
ブライス用かと思ったけどろうそく置くやつみたい。ほんとばっちりなんだって(笑)
胡春もなかなかやんちゃキャラだからね。
あたしの分身(爆)
一眼っぽいかなー。でも一眼だともっときれいに撮れるんだもんねぇ・・・
そう思うともとっと欲しくなるなぁ。
うぅーん。
でもとりあえずはこれでいいや(笑)
まりりんちょも花とか撮ってみたら??
アップで!!意外にはまるよ(笑)
でもあたしもまりりんちょの外写真大好き!!これからも楽しみにしてるー。
2007/04/17(火) 15:46:26 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
ふふふ。そういってもらえるとおばちゃんも更に庭に手いれるよ(笑)
さっきもまた色々手入れするから写真撮ったら?って言われたもん(笑)
あーそうなんだ。ラムネちゃんだったのね。
あれね、Web拍手の画面みて気づいたの(笑)お礼画像で出てきたね。あひる。
ごめんごめん気づかなかったの(笑)
うふふ。かわいいよね。あれね。
また誰かに着せようっと♪
カスタム頑張るー。絶対今週中には!!
他にも作りたい子がわんさかいるんだ。
でもなかなか・・・
調子を戻せたらがんがんいけると思うんだけどねぇ。
りんちゃんどうなったかな??
多分・・・。
2007/04/17(火) 15:49:14 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
