--.--.-- *--

明日カエル。

2007.04.18 *Wed
Web拍手いつもありがとうございます。

眺めがいいぞー。

明日帰るんだってー。姪っ子シスターズ。
帰るというか、福岡に明日引っ越すから連れて行くそうな。
でも荷物がごった返しの中連れてって大丈夫なのかなぁ・・・
「もうね、おばちゃんもお手上げよ」って言ってた(笑)
そりゃぁーねー。たしかに(笑)
おじちゃんもおばちゃんも睡眠不足やらが続いて風邪引いてるし。
ミー(従兄弟ね)は疲れで唇が腫れたらしい(爆)

あたしはそこまでなかったなー(健康体)

だから今日は最後の日だから遊んでやろうかと・・・

貴重な一日だけど。できるだけ早く帰ってこようかな(笑)

置いてかないでー(笑)

今日は雨。雨。雨。そして真っ暗。
写真も撮ってみたけど暗いし。ボケボケなんで前撮った写真。
これたしか載せてないと思うから(載せてたらごめん)

ここは近くで見つけた展望台?みたいなとこに行く道。
ここでも写真撮ろうと考えてる場所で。

こうやってみると意外に写真スポットっつーの?
多いんじゃないかな?(笑)ふふふ。

mariちゃんかわいいのー。
遠めから見てもかわいい(親ばかやな)

強風だよー。

この日はすっごい強風でmariちゃん落ちちゃうんじゃないかって(笑)
見てみてこの前髪。
風ですごいことになってるし(笑)
でもかわいいよ。これも(笑)

ある意味貴重な一枚じゃ。

そうそう。かえで(姪っ子一号)に今使ってないリカちゃんあげようかと思ったんだけどどこにしまったかなー(汗)

3歳にはまだ早いかしら??
リカちゃんって何歳からだっけ??
まーいっか。
探してみようっと。

喜ぶかなー。どうかなー。
スポンサーサイト

COMMENT

あらら。
明日でいなくなっちゃうんだぁ
akiちゃんちょっとだけ寂しいかな?
けん坊いるからいっか(*бーб*)

今日は階段ですね?
ホント写真スポットいっぱいだね~
いぃなぁ~
あたしもあそこいぃんじゃないかな?ってとこあるんだけど、一人で行くのはちょっと・・・、ってとこだったりするんだよねぇ
ゆんちゃんにお供してもらわなきゃ(甘えんぼの母)
mariちゃんの前髪、風で舞い上がって可愛いね、サラサラ~

姪っ子ちゃんにリカちゃん、今日あげたのかな?喜んでくれたかな?
リカちゃんは女の子の永遠だからね


2007/04/18(水) 22:34:32 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、今度は階段だねぇ~~~。
素敵!素敵!すごい、いい階段♪♪♪
この階段って、新しい?
木自体は、ちょっと色あせてるみたいで、いい感じだけど、よごれてないよね?
とっても素敵だぁ~~~♪♪♪
akiちゃんちの方、すんごいいいとこばっかだってぇ。
私、どうせ街中めったに出ないし、もっと緑の多いとこに住みたいなぁ~。
あははは・・・、mariちゃんの前髪が舞い上がってる写真、可愛い~~~っ!!!
いいよ!いいよ!その写真♪♪♪mariちゃん、可愛いなぁ~♪♪♪
ブラちゃん、頭でかいから、風吹くと危険だよねぇ(・・;)。
昨日は、うちの方も、雨ばっか・・・。
午前中は、どうにか外で写真撮れたけど、やっぱり暗く撮れちゃったよ。
まだ降ってる・・・。
早く、カラっと晴れて欲しいネ。
でも、雨の後は、空が綺麗になるかな?
akiちゃん、型紙、ホントにありがとね~~~!\(^▽^)/
今週末、実家行くから、マコに見せる~♪♪♪
生地持ってて、なんか作り始めるかも。
げげげ~~~っ!akiちゃん、あの質問は、冗談だったか?!(笑)
バレちゃったじゃん(爆)。
これを機会に、登場させるよ~。
さっき、久しぶりに出してみた(笑)。
akiちゃん、昨日も子守りごくろうさ~~~ん!
引っ越すだけでも大変なのに、子供いると、もっと大変だよねぇ。(・・;)
2007/04/19(木) 02:41:37 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
階段写真いいね~
ほんと遠くから見てもかわいい~
mariちゃんが服着てくれて幸せよ~
引越しか~
たいへんだけど、
新しいおうちは楽しいだろうな~
いいないいな~
子供達も大喜びだろうな~
うちには階段がないから
ばーちゃんちとかいくと階段いったりきたり
家の中でかくれんぼがはじまるの。
今かくれんぼがマイブームなんだけど、
うちだとすぐみつかちゃっておもしろくないんだよね~
そのてん大きなおうちは隠れ場所がいっぱいでさ~
akiちゃんもかくれんぼであそんだくちでしょ?
外で~今はあんまりみかけないよね~
外でこどもが走り回ってる姿があんまりみなくなった。

2007/04/19(木) 08:21:01 | URL | azami #- [Edit
ラムネちゃん
そーなんだ。もう今日帰っちゃった。
そーねーさびしい反面ほっとしたっつーか(笑)まぁ・・・まだケンがいるしねぇ。
姪っ子達も福岡だから近いといえば近いもんよ(笑)

ふふふ。そうそう階段。
いいスポットいっぱいかなぁ。どうだろ。
実際見たらこんなとこ?っていうことで結構写真撮ってるからね。あたし・・・(笑)
あははー。あたし一人で行くよ。
一人の方が楽(爆)
そっかーゆんちゃんとね。甘えん坊のままさんもかわいいのー(笑)
うん。姪っ子リカちゃんめっちゃ喜んでた。
いっぱい着替えさせたりして楽しんでたよ。
持って帰ったのかなー。
そうだよね。リカちゃんは永遠のアイドルだもんね♪
2007/04/19(木) 16:19:28 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
んだ。今日は階段だ(笑)
ここね、新しいかも。あんまり人いないし。
でも本物の木で作ってあるから素敵なの。
今度は登ったとこ撮るね^^
いいとこばっかかなぁ。どうだろ?
たしかに自然は多いけど(笑)
自然はいいぞー。こっち越してくる?(笑)
あははー前髪すごいことになってるでしょ?(笑)ナイスショットなんだって。
もう二度と撮れないかも(笑)
そうそう。風が天敵だよね(笑)
だってさー。思いっきり吹っ飛ばされるもんね(爆)
まりりんちょのとこは雨ばっかかー。
今日は晴れた?こっちは晴天よ!!
型紙届いてよかったー。
一緒に頑張って作ってね。
もう何か作っちゃうか??ぶはは。
でもすぐ作れそうジャン?あれ。
あははー。ほんと冗談だったのに。
まさか!!ってめん玉飛び出たよ(爆)
いいなーいいなー。超楽しみ!!
久しぶりに出したって・・・(爆)
どんだけ前からいたんだ??
子守ひと段落ついたよ(笑)
ねー。子供いるだけでも大変って思うのに引越しなんてすごいよね?
どんだけ大変なのかなぁ・・・想像もつかないやー。ふー。
2007/04/19(木) 16:28:44 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
階段いっかなー。
なんとなく撮ったやつだったの。
もうかなり前のだよ。
azamiちゃんの服ほんとかわいい。
まだ着せてるよ。うふふ~
そうだねぇ。引越し大変だろうけどね。
新しいおうちってなんかわくわくするよね。
子供達は引っ越すってあんまり分かってないみたい。まだ小さいしね。
あー分かるわかる。
じーちゃんちとかめちゃ広くってさ。
かくれんぼとかいっぱいしたー。
なんか全部が新鮮でさ。
楽しいんだよね。家の中探検!みたいで。
思いっきりやった口だよ。あたしも(笑)
外でもかくれんぼとかいっぱいしてたのに。
今ほんとぶっそうだからあんまり見かけないな。
近所の子もすぐそばにおっきな公園があるのに道路で遊んでるもん。
やっぱり親が心配なんだろうね。
もったいないなー。いいとこあるのに。
2007/04/19(木) 16:32:22 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
