--.--.-- *--

学校帰りの・・・

2007.04.19 *Thu
拍手いつもありがとうございます。パチパチパチーっ

学校の帰り道・・・

今日はトスカの学校帰り。
トスカは小学生です(笑)

どんな道を帰ってるのかな?

・・・なんてね(笑)

写真が結構多いのでたたみまーす。
わーれんげ草畑!!!

ひろーいれんげ草畑。
きれいだねー。ずっとずっと広がってます。

下から。

・・・多分トスカ目線だとこんな感じ(笑)
こんな風に花見てみたいなー
今日はすっごいいい天気でミツバチも一生懸命働いてましたよー。
写真撮ったけどまた次でいいや(笑)
カエルもゲロゲロって鳴いてた。
撮りたかったけど見つけられなかったなー。残念。

ほんときれいだねー。

天気がいいのは嬉しいのだけど。
光が強すぎてトスカの顔が白くなる(爆)
でもなんだか楽しそうだからいいや。

「進むぞー!!」

ほんとにここのれんげ草とってもきれい。
もっと日が差してなければいっぱい撮れたんだけどなー。

えいっ!!

今度は大きな木がある林の中へ・・・
学校帰り石ころ蹴りながら帰ったなー(笑)

「この木登れそう♪」

風が気持ちいいなー。

トスカ気持ちよさそう。風がそよそよ。
優しい風が吹いてます。そよそよ・・・

明日も晴れるかなー

「明日も晴れるといいなー」
ランドセルしょったまま木は登れないだろ・・・
ほんとは横にランドセル置こうと思ったんだけど。
またしょわせるのが大変なので(笑)やめときました。
これはこれでかわいいしね(笑)

木登り楽しい。

やっぱりベチもかわいいなぁ・・・
持ち運びしやすいし(笑)でも小さいから更に写真が難しい・・・

あ!花が咲いてる!!

「ジャンプして降りられるかな?」
トスカさん・・・危ないですよ。さすがに・・・
かなり高いから(笑)
ブライスもそうだけど、ベチもおっきな靴がかわいいなぁ。
この靴最初はブライスにって買ったものだけどベチの方が似合うな。
自立しやすいし。これどこのshopで買ったっけ?(忘れやすい)

おっきーい。

「これかぶれる?」
ははは。被れる被れるよー(笑)
今つつじがいっぱいキレイに咲いてるよねー。
赤。ピンク。白・・・
うちの近所もつつじ三昧(爆)
ほんとに花がいっぱいな季節になって嬉しいなぁ。

被ってみた。

きゃはははは。似合うねー(笑)
流行るかもよ(爆)
チューリップ帽ならぬつつじ帽。ぷぷぷっ
かわいいなー。ベチコみんなにこの格好させてみたい(笑)

花もいいけど緑もきれい。

花もいっぱい咲いててきれいだけど。
緑もキレイなんだよなー。
若葉がいっぱいでてきてさー。
外で撮るにはほんと最高な季節よねー。

いやー外の撮影楽しいわ(笑)

うとうと・・・

いっぱい遊んだら眠くなっちゃった・・・
ぷぷぷ。トスカめっちゃ眠そう。
最後木の木陰で寝てるの撮るつもりだったのに。
本物の小学生がいっぱいきて撮影終了(爆)
あーあ。あと一枚だったのになー。

やっぱり写真撮るには朝が一番だな。

このランドセル。リーメントのやつなんだけど。
一つは大人買いするつもりでもうひとつどうしても欲しくってだめもとで一個買ってみた。
直感を信じて・・・

そしたらほんとにこれが出た!(爆)

すげー感動!!こういうこともあるもんねぇ。びっくり。

大人買いしたら二人で学校帰りの撮影リベンジだ!!!

楽しみー!!

明日は空港に行く予定なんで空港で撮れたらいいなーーー。
ふふふふふふふ。

でもね、ケンがいるから無理かな。

でも撮りたい!!!がんばれ。あたし!!
スポンサーサイト
CATEGORY : Betsy:トスカ

COMMENT

わ~いい場所だ~
この前遊びに行った友達の家の近所に似てル~。
その子も今年から小学校なんだけど、
学校まで45分あるくんだって~
うちは15分なのに、それでも長いね~とかいってるし。
でもこんな景色を眺めながらだったら1時間だって楽しいと思う!道草だってやっちゃうよね~あ~カエル~あ~バッタ~とか季節をいっぱい感じちゃうよね~
ここも車ではしらせたとこらへん?
レンゲすごいきれい~
私が小学校のころこんな感じだったな~うちの前なんてじゃりみちだったし~
トスカちゃんも緑とふれあってきもちよさそ~
この景色ずっとこのままでいてほしいよ。
ホントでも何もできない自分がちょっともどかしかったりね。
歩こう~歩こう~ってトトロの歌うたいたくなるような景色だ~
レンゲだけの写真もきれい~
青空がまぶしい~
あ~癒された~
2007/04/19(木) 21:35:09 | URL | azami #- [Edit
ぎゃははは・・・、akiちゃん、歩いてる!歩いてる!
トスカちゃん、マジで歩いてる~~~!(笑)
可愛い!可愛い!メッチャ可愛い~~~!!!
トスカちゃんちの傍にはレンゲ畑が広がってるんだねぇ~。
レンゲのアップ写真、素敵だぁ~~~♪♪♪
トスカちゃん、木登り上手~!(笑)
明日も晴れるかなぁ、って遠くを見てる写真が、すんごくいいネ♪♪♪
あははは・・・、又しょわせるの、めんどくさい、って(笑)。
大丈夫、大丈夫、akiちゃんなら、ランドセルしょったままでも、木登りするっしょ?!(爆)
つつじ帽も、可愛いねぇ♪♪♪
妖精の帽子みたいじゃん。
akiちゃん、akiちゃん、でも、髪に蜜がくっつくから(^^;)。
子供の頃、つつじの花摘んで、オシリから、蜜チュ~チュ~吸ったもんだったよぉ。
今は、殺虫剤とかが怖くて、そんな事できないよねぇ。
(昔も、かかってたのかもしれないけど)(笑)
おい、おい、トスカちゃん、立ったまま寝る出ない(^^;)。
え~~~っ!ランドセル、ブラインドで一発で出たのぉ~?!!
すご~い!akiちゃん、直感の女!!!
あたしゃ、絶対ダメだ、これだけは欲しくない、って言う二つが、バッチリ出ちゃうくらいだもん(・・;)。
ランドセル、大人買いして、持ってるよ~~~。
でも、二つあったら、絶対可愛いよねぇ♪♪♪
akiちゃん、トスカちゃん、可愛かったぁ~~~♪♪♪
堪能したぁ~~~。
2007/04/20(金) 07:15:58 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
さっきここでコメント書いてる時に、今日は何だかやたら時間あるな~って思ったら洗濯物干してなくて、慌てて干して干す前にアイロンかけたいのあったからアイロンかけて、全部終わってアイロンの線を抜いたつもりがPCの線抜いちゃった~~~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
ちと説明が長い?(^。^;;
なので二回目です。

akiちゃんは写真家~ってお話。
だってさ、どれもこれも何て絵になるの!レンゲのアップなんて芸術ですよ?
トスカちゃんの魅力もいっぱいだし!
ステキやわ~~~。

ランドセルがまたたまらないね!
ひー!可愛い~~~!!
そー言えばセーラー探しに行ってないなぁ
行かなきゃ!
2007/04/20(金) 10:49:14 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
azamiちゃん
ここね。この間の線路の横なの。
ずーっとれんげ草畑が広がってるの。
田んぼなんだけどね。丁度前の日の雨がたまっててカエルがゲロゲロ鳴いてたよ(笑)
そうなんだー45分もかかるの!!
わーおぉー。
でもあたしも前の小学校はそれぐらいかかってた気がする。
でも子供の頃って学校行くまでがなんか探検!!って感じで楽しかったよー。
だからそんなに長く感じなかったのに。
前そこにいってみたらこんな遠かったの?って思っちゃった。ふふふ。
そうだよねー。こういう景色大切に残して欲しいもんだ。
子供達はこんなとこで遊ぶのが一番いいと思うんだけど。
なくなりつつあるからね。さびしいよね。
あははートトロの歌ばっちりあうね。
あたしも歌いながら歩きたい!!(笑)
青空まぶしーでしょ?
すっごいキレイな空だったの。
今日も真っ青な空だよー。
でも写真撮る気ゼロ。腰とお腹が痛くってさっきまでうずくまってた(笑)
こりゃー薬に頼るしかないかなぁ。
うーん。薬飲みたくないんだけどなー。
癒されたかな?ふふふ。
2007/04/20(金) 11:45:38 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
ぎゃっは。歩いてるでしょ?これが一番大変だったの。撮るの。
自立させたいのにすぐ倒れるんだもん。
風もあったし。一瞬の戦いだよ(笑)
このあと見事にすぐ倒れた(爆)
昔はこんな風景はいっぱいあったのにねー。
今はちょっと田舎に行かないと見れないよ。
れんげの写真なかなかでしょ?
れんげの中に入れて撮ってみた。
ねー。木登り上手なんだよ。
ひょいひょいって登ってくの(笑)
ぎゃはは。そうそう。めんどくさくって。
そのままの設定にした。
どうせ教科書入ってないからね(笑)
ぷぷぷ。
あははー。帽子かわいいでしょ?蜜なんて気にしない。花粉もついてたけどへっちゃらさー。(大胆)
あたしも吸ってたー!!つつじの蜜。甘いんだよね。そうだよー。そんなのが遊びで楽しかったー。まりりんちょもやったんだ!!
ほんとだよね。今は殺虫剤ばっかかけてるからそんなことできないよねぇ。
今の子ってかわいそうだなぁ。
あははーこれ一応寝てるの。でもランドセルのせいで完全には寝れないの(笑)
そうなのー!!一発で出たんだよ。すごくない??そんなことってあるのね。
想いは通じるっつーもんよ。
ぎゃはは。でも欲しくないなーって思うのが出ちゃうって分かる!!!
それも思ってるから通じちゃうんじゃね?(爆)
うん。大人買いする予定。(早くしろよ)
二人並んだらかわいいだろうなー。
早く撮りたいなー。
でも今度はジャンスカがいいなー。
ふふふー楽しみ。
2007/04/20(金) 11:53:29 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
あはははっはは。そんなことがあったの?
あたしもazamiちゃんにコメントして途中でお腹痛くなってうずくまってたらなんか知らんがコメント消えてたの(涙)
ぎゃはは。写真家かー(笑)
んなおおげさだって。
偶然撮れた一枚ですぞ。
自然を撮る時はあんまり画面見ないんだ。
本能の赴くままに・・・てやつ?(笑)
ふふふ。ありがとう。嬉しいよー。
これでもっと写真が好きになった(笑)
ランドセルいいでしょ?
ちょっと小さい気もするんだけど
でもそこもかわいいの。
絶対二人並べたいんだー。
わくわく。
あ!セーラー早く見つけないと売れちゃうよ(笑)
きききっ

2007/04/20(金) 11:57:05 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
