--.--.-- *--

やるきzero・・・

2007.04.20 *Fri
web拍手たくさんありがとうございます。ほんとに・・・(涙)

私はだぁれ?

あ゛ぁー。朝から腰いてぇ・・・
すっかりやる気ゼロなあたし。

写真も昨日ボツで撮ったやつ。結局使ったな(笑)
これ撮って気に入らなかったからベチの登下校の写真撮りに行ったんだ。
写真撮る気もでない。

・・・只今イライラ中(爆)

だって!だって!もういい加減ちょっとうんざり。
いつもいつも連れ出されて何にもできないんだもん!!!
今日空港に行く予定だったんだけど。従兄弟のにーちゃんが運転してくれるっていうからあたしは行かなくてもよくなったのに。
「たまには気分転換にいいんじゃない?」とか。
「今日はおばちゃんがおごってくれるってよー」とか。

・・・そんなことより家にいたいんですけど!!!

「写真撮ってくれない?」とか。従兄弟のにーちゃんが行くんだろーが!!!
ほんとちょっとうんざり。
行くのはいいよ。でもすぐ帰らないんだもん。
絶対どっかに立ち寄るし、そんなこんなで絶対帰ってくるの夕方だもん。
そしたらもう夕食の準備して。。。とかで一日終わる。
そんな生活がもう2週間も続いてんだよ!!!
がぉぉぉぉぉぉぉぉー(かなりきれてる)

あたし、冷たいのか?結構付き合ってる方だと思うんだけど。
まだまだ小さい人間だなーと思いつつも。

一人の時間が欲しいのぉーーーーーーー!!!!

ふぅ。

ほえぇ?

きっと「乙女の日」の前だな(爆)
なんつーか普段はふふふーん。って思うような事もイライラしてしまう。
昔はこんなんじゃなかったのに。
もっとおおらかだったのに(笑)

だめだめだなー。(しゅん)

やっぱりあたしにとって「一人の時間」ってすっごい大切だ。
この頃つくづく感じる。

ゆとりを持とうね。

でも空港で写真撮れなかったのはちょっと残念(そこかよ)
そう。心残りはこれだけ(笑)
でもなー。またばーちゃんがこっちに来るとかなんとか言ってたから。
その日でいいや。

あ!しかも今日はばーちゃんの誕生日だ!!
あとで電話しなくちゃな。
あしたはミー(従妹)の誕生日だし。
・・・ってどうでもいっか。そんなこと(笑)

ふふふーん

しかも昨日オットのねーちゃんから電話があった。
「akiちゃーんあたし役員になっちゃったよぉ(涙)」
ねーちゃん一番上の子(小6)と一番下(幼稚園の年長)の役員になっちゃったんだって。
「激動の一年になりそうぉ・・・(涙)」って。
まだ長男の方はちょっとした役員だからいいんだけど。
三男の方は委員長?だっけ?それだからかなり忙しいらしい。
で、「バザーが一番大変で、何作ったらいいと思う?」って。
バザーってみんななんか持ち寄るのかと思ったら違うのね。
みんなでなんか作るんだってさ。
「なんかアイディア出してー」って言われた(笑)
「コースターとかは?簡単だし」とかって言ったら。
「去年その話したんだけど。難しいってお母さんが多いの」って。
「???」って感じだけど。
しかもみんなで集まって出来上がらなかったら役員のお母さん達だけでするらしい・・・
こりゃー大変だ・・・な。
半泣き状態だったな。ねーちゃん。

こっちも手伝ってあげないといけないだろうなー。

・・・あたしって何?(爆)

ん?

頼られてるのか。都合のいい存在なのか。
・・・まーいいや。
世の中助け合いが大事よね。(言い聞かせてる)

あ・・・今日のモデルはズラっ子「テーラー」
すぐ分かっちゃったかな?(笑)

二枚目のオレンジ目なんてほんとvinにそっくり。
むほー。かわいい。
この子達に癒されてる毎日です。ほんと・・・

拍手のお返事
Mちゃん
いやー。あたしの方こそMちゃんみたいに上手に写真撮りたい。
まだまだですぞ。しゅーん。
帰り道良かった?(笑)
楽しんでもらえてると嬉しいなー。
ありがとねー!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:テーラー

COMMENT

洗濯物干してる間に更新されてた♪

akiちゃん大変だね。
akiちゃんが冷たいなんて!とても暖かいよ。
こんなにみんなの事考えてる人、そーはいないと思うよ。
ここに書いてるだけでも凄いもん!
きっとそれ以外にもいっぱいあるんだろーし。
ホント見習わなくっちゃ!

学校の役員かぁ、大変だよね。
あたしも何だかんだと毎年何か当たってるよぉな・・・。
今年も中学校の方で地区委員当たったしさ。
まぁ、それなりに楽しむからいぃんだけどさ。
幼稚園のバザー、懐かしいなぁ
何かちっこいもん」作ったなぁ、何だっけか??
そー言えば、人形服自作して出してる人いたなぁ~

このお洋服もめっちゃ可愛い~!
しましま大好き~♡
オレンジがズラによく合ってるね~

ホント、ヴィンさんそっくり~!
akiちゃんのテラさん、そんなにケバくないねー。うちの子すんごいケバく見えるんだけど、アイの色のせーかな?

2007/04/20(金) 11:02:57 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ラムネちゃん
ふふふ。今日日記やめようかと思ってたんだけど。やっぱ更新してみた。あは。

大変っつーか。なんつーか。(笑)
余計な一言が多いんだよね。あたし。
なんかこうしたらいいよ。とかさ。
ついつい言っちゃうんだよ。後先考えずに。
しょうがないか。こんな性格だからね。
いやー冷たいよ。たまーに(笑)
ちょっと気をつけようっていつも後で反省会(爆)・・・ふふふ。
そっかーやっぱ役員とかって当たるんだよね。
ほんと半泣きだったよ。
バザーね。大変なんだよね。
みんなが意欲的に協力してくれたらいいんdなけど。人任せって人もいるみたい。
楽しくやれたらそれにこしたことはないんだけど。
大丈夫かなぁ・・・
このお洋服かわいいでしょ?
shopさんのものなんだけど。
とってもかわいいのー♪にゃはは。
ズラはちょっと思ったのと違ったやつで。
でもこれはこれでかわいいからいいやー。

ねーvinに似てるよね?
んーなんだろう。けばいの?リップの色?
アイの色かな?
うーん。やっぱりアイかな?アイとリップぐらいしか変えてないからなぁ。
多分・・・そうだと思う。
でもラムネちゃんとこのテーラーってけばいっけか?そんな風には見えないけどな。
かわいいよ。
2007/04/20(金) 12:03:46 | URL | aki #- [Edit
わ~~~ん、可愛いと思ったら、やっぱテーラーちゃんかぁ!
そのヅラだと、ソバカスなかったら、一瞬、誰だか分からないね。
それだけ、イメージがすごく変わる!
ラディって、やっぱ、まつ毛変えると可愛くなるよね。
何故か、ダンサーはあのままでもいいと思うけど。
あ、あと、ラストキスも、デフォまつ毛でいい感じがする。
オーブリーちゃんは、もう変えてあるから、テーラーちゃんとサフィーちゃん変えちゃおうかなぁ。
ボブヅラに、かぼちゃパンツ服で、活発そうで、可愛い~~~っっっ♪♪♪
ホントに、デフォのロン毛と、すごいイメージ違うよぉ。
あ、そう言えば、私も今日ヅラネタだよ(笑)。
akiちゃん、又ご出勤かい?
あのさ~、一度、断ってみれば?
・・・そういう訳にも、いかないか?(^^;)
でも、やっぱり、一人の時間は欲しいよねぇ。
やりたい事、沢山あるし、ストレスたまるの無理ないわぁ。
ずーーーっとだもんねぇ。
役員って、大変なんだよねぇ~。
うわぁ、akiちゃんヘルプ!が、くるかな?(・;)
2007/04/20(金) 12:10:20 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんてばかわいい~
ってごめんのんきで。
でもさ、頼まれていや~っていいながらもみんなのこと考えて自分のこと後回しにしちゃって結局はやっちゃうのね。
だけど、きっとそうゆうことしてると神様はみてるというか、いいこといっぱいあると思うよ~。
ちょっとしたいいことがおこってると思うよ~。
それにぜったいakiちゃんがヘルプを出したときだれかかれか助けてくれるからさ~
がんばれるときはがんばって~
わたしも応援するよ~って何もしてあげられないけど!エールを送るよ~!がんばって~
でもあまりにも疲れたりだったら断ったりしてうまく回避して休んでね。
休息は大事よ!
テーラーさん今日はとってもレトロですね~
ウイッグが似合ってル~いい色!!
バザーか~作るのは苦手な人はほんとこまっちゃうのよね~
出来る人は簡単なものでも裁縫とか苦手な人はこまっちゃうよね~
クッキーとか食べ物はダメなのかな?
コースターかわいいのあったらうれしいよね~
2007/04/20(金) 20:24:41 | URL | azami #- [Edit
まりりんちょ。
テーラーって一発で分かった?(笑)
やっぱそばかすで分かっちゃうかな?(笑)
ズラ被るとすんごい雰囲気変わるよね?
へへへ。それが楽しかったり。
そうだねー。まつげちょっと濃いよね?
変えたらなんか自然になったよ。
しかも短くしたんだ。このまつげ。
人間用のつけまつげって結構長いっしょ?
だから。
そうそう。ダンサーはねなんか自然なんだよね?なんでだろう??
ラストキスもそのままでかわいいもんね。
なんの違いなんだろう??ふっしぎー。
ふふふ。ちょっとレトロっぽくしてみたの。
でもまだまだだなー(笑)
そうなんだよね。断ってもしつこく言われてうまくかわされるんだ(笑)
先手をうたれてる状態だよ(笑)
ほんと一人の時間ってほんと大事なんだよねー。やりたいことなければいいんだけど。
たまりにたまってるからさぁ。
ここんとこずっとでしょ?出勤(笑)
たまにあるなら「よっしゃー!」って手助けしてあげるんだけど。
毎日となるとね。さすがに・・・(笑)
ねーちゃんのヘルプまた復活しそう。
こわいこわい・・・(笑)
2007/04/21(土) 14:47:16 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
ぷぷぷ。いいのよ。のんきが一番。
普段はのんきなんだけどねーあたしも。
楽観主義だから(笑)
そうそう。ついつい「いいっすよー」とか軽く言っちゃうんだけど。
あとで後悔するんだよねぇ。(笑)
見ててくれてるかなー(涙)
そうだといいなー。うるうる。
ぷぷぷ。
あーでもあたし逆にヘルプ出さない人なの。
なんでも自分でやっちゃうからね。
だからもっと甘えればいいのにって言われるけどなんか自分でするほうが楽なんだ。
あはは。損な性格でしょ?
オットもそうなの。ぷぷぷ。似たもの夫婦だよ。
自分達が引き受けて大変だったりすると他の人に頼むと同じように大変だろうなー。って考えちゃうんだよ。損だよね。ほんと(笑)
でもがんばるー!!頼られてるうちが花だよね(笑)
azamiちゃんがエール送ってくれるなら頑張れるよー。えいえいおー!!(笑)
うんうん。もーさすがに無理!と思った時はちゃんと断るよ。
でもオットの方の家族に頼まれるとなかなかね(笑)
テーラーレトロ路線でいってみたよ。
ボブズラかわいいよねー。
この髪型好きなの。
あたしもこれくらいにばっさり切ろうかな。
ねー裁縫って自分の感覚で話しちゃいけないんだなーって思ったよ。
苦手な人だっているもんね。
でもできるのにしようとしない人もいるみたい。めんどくさいっていうか他人事みたいに思ってるママさん方が多いんだって。
役員はつらいよねー。
今雑貨系が流行ってるでしょ?ハンドメイドとか。だからそーゆーのどう?ってアドバイスしたらそーゆーのやりたい!って言ってた。
くるみボタンでアクセ作ったり。
それならみんなでできそうだしね。
頑張れーねーちゃーん!!!
2007/04/21(土) 14:55:08 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
