--.--.-- *--

スランプぅ。

2007.04.21 *Sat
拍手毎日沢山ありがとうございます。ほんと申し訳ないです(涙)

うぅーん。

ちょっとあたしスランプ状態。
いまいち写真がうまく撮れない。
・・・天気がよすぎるのもちょっと・・・だな(天気のせいにしてるし)
なんだかなー。心が病んでるのか。

んー。ちょっと充電期間が必要か?おれ?

微妙にストレスたまってんだろうな。きっと。

・・・ってここで言うようなことじゃないか。失礼。

どうしたの?

気分が盛り上がらないんだよなー。
それが写真に出てる気がする。
・・・んー。どんだもんだろうか。

今日は朝いつも行く手芸店がセールだったんで街まで行ってきた。
羊毛フェルトでちょっと遊ぼうかと思って(笑)
昨日言ってたねーちゃんのバザーのやつでね。
羊毛フェルトで作るピンクッションなんてどうだろうかと。

で、ためしに作ってみることに。

すんげー人だった。はうぅ。それだけで疲れたとも言うか。

あとケンにモンキーパンツを作ってあげようとニット生地を購入。

あとブライス用に諸々。。。また増えた(爆)
布とかレースとかばっかり増えて。
困ったもんだ。

今日はこれ終わったらとりあえず縫うつもりでいるけど。

はー気分が乗らないなー。なんでかなー。

これってタンポポ?

そういえば。今日オットのお母さんの妹さんがこっちに来るらしい。
あたしまだお会いしたことないんだよねぇ(笑)
顔出した方がいいんだろうな。こういう場合。

妹さん人工透析してるからあんまり外出できないらしくって。

前はよく二人で海外旅行とか行ってたんだってさ。
「みっちゃんがかわいそうでね。だからうちに招待したの。」って。

昨日も夜遅くまで庭仕事してたみたい。
それが楽しくて楽しくてって言ってたな(笑)

オットの実家もすんごいバラが咲き始めてる。
満開になったらきれいだろうなー。

きれいに花が咲いた時の喜びは何者にも変えがたいらしいよ。
少し分かる気もするけど。
お母さん頑張りすぎてあとでダウンしちゃうから。
ちょっと心配。

花と一緒。

でも姉妹水入らずで楽しい一週間になるといいな。
予定ぎっしり入れてたらしいし(笑)
かわいいなーお母さん(笑)

うちの実家には兄夫婦とケンが来るらしい。
「akiもおいでよ」って言われたけど断った(爆)
さすがに。もういいでしょ?
今日ぐらいミシンと遊ばせておくれよ・・・

緑って癒されるー。

はぁ。なんかため息ばっかついてるなー。おれ。
さっきからすごい睡魔がやってきてる。
ちょっと横になってから活動開始するか。

明日はお休みします。・・・多分ね。

あ!借りてた「ロッタちゃん」も観ないと。
今日までだったよなー。たしか・・・
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃんお疲れだね。
充電必要なら、ゆっくり休んでね。
ちゃんと待ってるから。

ところで、モンキーパンツって何?お尻赤いの?しっぽはえてるとか???

姉妹かぁ、いぃね。
あたし一人っ子だから羨ましいなぁ

今日はゆっくりミシンと遊べたかな?
あたしはさっきまでアンちゃんのお口直してたよ。
今マットスプレー吹いて乾かしてるとこ。
あとはウルウル仕上げしたら出来上がり、かな?かな?かな?
2007/04/22(日) 00:01:20 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiさんへ
きっとお疲れなんですヨォ。
きっちり好きなことやって充電してください☆
ロッタちゃんってあのロッタちゃんですか???バムセかわいいですよね~☆ってかロッタちゃんのお部屋もかわいい☆その前にロッタちゃんちもかわいいし、ロッタちゃんの赤い三輪車もかわいい☆あれ見ると心和みますし、ほっぺたニコニコしてきますヨォ☆
2007/04/22(日) 01:57:39 | URL | かめちゃん #6OjCrZ0U [Edit
akiちゃん、スランプ?
写真、可愛いの続いてるじゃ~~~ん。
トスカちゃんの後姿とか、木登りなんて、大ヒットだよ~~~♪♪♪
あ、でも、akiちゃんの心境を思いはかってか、今日のmariちゃん、いつもより、表情がしっとりしてるかも。
いつも、元気っぽいけど、今日は、ちょっとakiちゃんの事心配してるのかな?
でも、写真はとっても綺麗だよ♪♪♪
確かに、日が強くなってきたせいか、外写真撮りづらくなっては来てるよね。
でも、曇ってれば暗く写っちゃうし、何か、その時の運(?)で決まるって感じ。
mariちゃん、衿元にお花のブローチ?して可愛い♪♪♪
そのお花は、何のお花?すごく可愛いお花だネ。
黒のギンガムとアイボリーの服に、とっても良く合う!
あ、あと、mariちゃんの髪色にも♪♪♪
あーーーっ!akiちゃん、タンポポ、ちぎったな?!(笑)
なぁ~んて、分かってるよ~~~♪♪♪
mariちゃんの髪の毛の中、通したんでしょ?(笑)
そうそう、akiちゃん、ストレスがたまには断った方がいいかもよ。
私、フルでバイトしてた時、体調崩して、時間減らしたのね。
そしたら、気分も体調も、グッと良くなって、後で考えたら、無理してたんだなぁ、って分かったもん。
写真も、服作りも日記も、無理してやる事ないよ~。
だって、元々、楽しみのためにやってるもんだしさ♪♪♪
しばらく、なんもしないでいると、又急にムクムク~~~ってやりたくなったりするよ♪♪♪
2007/04/22(日) 12:38:20 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんスランプなの?
そっか~でもちょっと何やってもうまくいかないときとかあるよね~。
でも写真はかわいいくきれいに撮れてるよ~
したから二個目の写真が好み~
タンポポのようにも見えるけど、
これってちょっと違う種類のだよね~
茎が細くて茶色い。違うかな?
さっきさ~実家の犬の散歩頼まれてたから
ブライスも連れて張り切っていったんだけど、
家帰ってきて写真みたら上手く撮れてなかった~実家の花と撮ったときのほうがいいのあってさ~
犬にひっぱられながら撮ったのにさ~
ど~っと疲れが~
お天気もくら~くどよ~んだし。
おっとわたしが暗くしてどうするんだ~ってね~ごめん。
ゆっくりゆっくりね~
コーヒーでものもうか。甘いもの食べて。
2007/04/22(日) 16:04:40 | URL | azami #- [Edit
ラムネちゃん
だはは。お疲れだよー(笑)
でもお疲れというか。なんつーか。
もやもやしてた。
もう復活してみたよ(笑)多分(笑)
あっはー。モンキーパンツってね、小さい子が履くやつ。なんかおしりのとこが別布でね作るやつなの。
また作ったら載せるね。
しっぽははえてないよ(爆)
ラムネちゃん一人っ子なんだ。
あたしは男二人だからおねーちゃんが欲しかったよ。
ミシンと遊んだよー。ふふふ。
でもまだまだ足りないの(笑)
今からまた仲良くしてもらうわー。ふふふ。
アンちゃん手がけたのね。
ぷるぷるなったかな
カスタムの楽しさ知っちゃったね(笑)
ふふふふふふふふ。
2007/04/23(月) 14:53:39 | URL | aki #- [Edit
かめちゃん
ご心配おかけしましたー(笑)
もう大丈夫だと思う。
ごめんねー。
そうそう。ロッタちゃんってあのロッタちゃん。バムセかわいいよね?
ロッタちゃん何ともいえぬかわいさだもんね。
うんうん。分かるー。
ロッタちゃんのおうちってすっごいかわいいよね。
あんな家に住めたらいいなぁ・・・
目指せロッタちゃんのおうち!!!
ふふふ。
2007/04/23(月) 14:55:51 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
んだんだ。スランプだ。
スランプっつっても自分の中の問題なんだろうね。なんか納得いかないんだよ。
マンネリしてんのかなー。
うーん。でももうどうでもいいやって思ってきた(はやっ)
写真ほめてくれてありがとね。
嬉しいよー。これからもやってみるよ。
気に入らなくてもいいやって思ってきた。
そんな日もあるさー♪(単純)
そうそう。運なんだよね。
これね、ブローチじゃないの。服についてるんだよ。かわいいよね。
何の花だろう(笑)
この組み合わせかわいいよね。
あたしも大好き!!
だはははは!ちぎっちゃった。
ごめんねーとか言いながら(笑)
でもかわいいっしょ?髪飾りみたいで。
うんうん。今週は楽にいけそうだよ。
好きなことできるぞ週間!!!
だから大丈夫だよー。心配かけちゃってごめんね。ふふふ。
そうなのよねー。自分が楽しむためにやってんだけどさ、なんか義務みたいになってるとこあってさー。
ちょっと無理しちゃってたのかもね(笑)
ほどほどにせんとねー(笑)
そのむくむくーが今来てる(笑)
ミシンが楽しくて仕方ない。
ご飯もしたくないぐらい楽しいよ(笑)
制作意欲バンバンきたでぇー!!!
2007/04/23(月) 15:01:24 | URL | aki #- [Edit
Kさん
こんにちはー。はじめまして(笑)
ミシンと仲良くなれそうです(笑)
おぉ!Kさんも甥っ子の子守とかするんですね?やっぱりねー。かわいいんだけど続くとやっぱり疲れますよねぇ・・・
あははは。ゲーム!!!あたしもやりますよ。布団でごろごろするのも最高です!!
外食!!それもいただきたい(爆)
いやいや。参考にさせていただきます(メモメモ)
あーいやーリンクですか。こちらこそこんなしょぼ日記でよければどーぞどーぞ(笑)
なんか申し訳ないですけど・・・(笑)
はい!まったりマイペースでやっていこうと思います・・・
やっぱりマイペースが一番ですもんねー。
心配してくださってありがとうございました。なんだか元気がむんむんと!!!(笑)
また遊びにきてくださいねー。
私もいきまーす!!!
本当にありがとうございました♪
2007/04/23(月) 15:05:12 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うん。スランプ。
たまーにやってくるのよね。こういう脱力感(笑)
あるよね?あるよね?何しても納得いかないときってね。
でもいいの。それも自分。
それも楽しもうと思ってね。
違う角度とか違う場所で。と思って。
なんかマンネリ化しちゃったんだろうね。
あたしも下から二番目好きなの。
タンポポの親戚かな?よくわかんないの。
そうそう。茎が細くて茶色っぽいやつ。
野草かな?でもかわいいから好き。
黄色って元気になる色だもんねー。
あはは~犬の散歩と写真かー。
そりゃーなかなか難しいでしょ?
あたしも一回挑戦してみようと思ったけど無理だった(爆)
犬は散歩でテンションあがってて止まってくれないの。
ふふふふ。
今日は天気がなかなかよいよ。
気分も上がってきたし!!
このあとコーヒーブレイクしながらまたミシンガーガーやっちゃうぞ!!
たのしー。
心配かけちゃってごめんね。
もう大丈夫!!ありがとねー。ぬふふ。
2007/04/23(月) 15:09:59 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
