--.--.-- *--

もがく。

2007.04.23 *Mon
Web拍手沢山ありがとうございます。ご心配おかけしちゃってすみません(笑)

がるるるるぅー

ふぅー。やっぱりスランプのど真ん中におるようですよ(←人事)
なんだかねぇ。わかんないんだけど。
まーそういう時期もありますよ。

頑張って縫ってみればいいじゃーんって縫ってみたけど。
ボツ・・・ボツ・・・ボツ。
きぃぃぃーってなっちゃってゴミ箱へぽいってしちゃったけど(笑)
また拾いなおしてとりあえず完成させてみる。ぷぷ。

失敗作はとりあえずうちの子用なもんで。

ごめんよ。

このワンピもそう。なんか思い描いてた用に作れなかった。
遠めに見たらなんとか見えなくもないでしょ?(笑)

こんな感じのってなんだか新鮮。
もう一種類作ってみたけどそれもいまいち。

今胡春が着てます(爆)

今作りかけのもなんか形がいまいちで型紙からやり直してる。
うまくできるかなー。
ふぅー。

凛でも似合ってるよ。

水色とピンクの組み合わせってかわいい。
水色は昔から好きな色。
ピンクは最近好きな色。
やっぱりチュールを入れるとふんわりなってかわいいな。

もっと袖もかわいくつけれるといいんだけど。

ぬーん。

私は好きよ。

でも裁縫熱は上昇中。
出来はどうだろうとなんか縫いたい気分。
思い通りに出来なくってもとりあえず何でも縫いたいの(笑)

これは今までたまってた物が爆発してんのか!?
ははははははは。

多分今日もミシンガーガー言わせて縫います!!
はさみもちょきちょきちょき。
たのしー!!!(笑)

と・・・止まらない(爆)

急ぐことないよー。

写真とかまだなんか倦怠期(笑)から抜け出せないけど。
これでもいっかーって思ってきた。
また忘れた頃に抜け出すだろうし。
焦らなくていいや。

楽しまなきゃ損!損!

それにね、うまく撮れなかったそれでいいじゃん。
また明日があるさーって感じ(笑)
そうそう。前向き。前向き。

やりたいこと。楽しいと思えることがあるだけ幸せさぁー。
ははははは。

あはははははは。

上を向いて歩こう!

「上を向いて歩こう!!」
凛がそう言ってくれてるみたいだ。

ふふふ。なんだかテンションもあがってきたぞ。
アゲアゲでいっちゃうぞー!!(笑)

たんぽぽ

気分転換に散歩したらたんぽぽ見つけたよ。
健気に咲いてる姿を見たらあたしも頑張ろうって思った。

あたしって単純(笑)

拍手のお返事
Mちゃん。
Mちゃーん。ありがとう!!!
めっちゃスランプなのよ(笑)でもそれでもいいやって思ってきたよ。
そうね。納得いかない時もあるよね。無理せずに頑張ろうって思って。
忙しかったり自分の好きなことできなくってストレスたまってたけど今からは時間できそうだから。ゆっくりやってくよー。
のんびりまったりおおざっぱでやってくことにするよー。
ちょっと肩に力はいりすぎてたかも(笑)
楽しみにしててくれてありがとね。
それに応えられるように頑張るわ。ほんとにありがとう!!
元気いっぱいもらったよー!!
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

akiちゃん~!あたしもぉ、ワケ分かんなくなってきたぁ~~!
だって、ラディとヴィンさん、そっくりなんだもぉん!!
携帯からチラっと覗いた時にはヴィンさん?って思って、PCから見たらあら?ダンサーさん?って。
ホントにそっくりなんだもの~~~!
まぁ、どっちにしろ可愛いからいぃんだけどさ。
ねねね、このお洋服、一体どこら辺が失敗なのかしら?めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ
生地の組み合わせも、お飾りも、とっても可愛い~~!
あたし、どーにもミシン使いこなせないんだよねぇ・・・。
ダメだなぁ、やっぱ毎日縫いまくらないと上手くならないんだろーね。
頑張ろうっと!

akiちゃん、何とか抜け出せた?
もちっと残ってる感じかな?
無理して上がろうとしなくても、いつかは自然に抜け出せるから、自然体でいこーね。落ちてる自分も自分だしね。
人間だもの~いろいろあるさ~♪

そぉそぉ、ブライス専用?のブログ作ったの。良かったら見に来て下さい~
ここと一緒のとこの。
出来ればHP作ってそこからいろいろとべるよーにしたいのだけれども・・・。
まだまだ先のはなしかな。
2007/04/23(月) 23:45:08 | URL | ソーダ@ラムネ #ZK/TaodE [Edit
きゃぁ~☆
写真もお洋服もとってもキュート♪
ワクワクしてきた☆
2007/04/24(火) 01:19:55 | URL | かめちゃん #NkOZRVVI [Edit
akiちゃん
そうそう~あんまり深く考えないようになるようになるさ~って。
そのうちいいこといっぱいでてくるよ!
でもakiちゃんっていっつも前向きだな~って思うとこが多いよ。
元気に走り回る子犬みたいに明るくてさ~
いつもパワーもらってるような気がする。
悩んでもあんまり人に言わずに自分でのりきって解決してからじつわさ=みたいに言っちゃう人でない?
私の友達でもそうゆう子がいてさ~
もっと早く相談のってくれればいいのに~って思うのだけど、なかなかいえないのだよね~。同居してるのだけど、すごく言いたいことも我慢してるの。
じゃなきゃやっていけないのかもだけど、
ゆっくり話しを聞きだすといっぱいでてきてさ。苦労したんだ~って。
akiちゃんちょっとづつ元気になってきたかな。
きょうの凛ちゃんもヘアピンだ!かわいいよ~!
お洋服かわいいじゃん!とくに上半身が好み~!!
2007/04/24(火) 08:37:36 | URL | azami #- [Edit
『やりたいこと。楽しいと思えることがあるだけ幸せさぁー。』

akiちゃん!まさに、その通り!!!
akiちゃん、もう、答え出てるじゃん♪♪♪
同感!同感!もう、絶対、同感!
それって、すんごく幸せな事だと思うよ~~~。
私、夢中になれる物がないと、つまんなくなっちゃうタイプだからさ、一時期、夢中になれるもの無理に探してた時期あったよ(笑)。
その時々で、夢中になれる事あったんだけど、大体2年経つと、やめちゃってた。
だけど、人形だけは、いつまでも新鮮なんだぁ♪♪♪
こうやって、人形仲間と楽しく話しができる、っていうのも、人形がいつまでも新鮮で大好きで入られる理由と思うけど♪♪♪
akiちゃん、このところ忙し過ぎて、ちょっと疲れちゃったんじゃないかな?
へこみの時ってさ、同じ事でも、深刻になりすぎちゃったりするんだよね。

akiちゃん、凛ちゃんのワンピ、可愛いじゃ~~~ん!
これでも、ボツなの???
akiちゃんなりのこだわりがあるんだろうねぇ。
スカートが、すごくフワ~~~ってしてて、すんごく可愛い♪♪♪
チュールをペチコートにすると、フワっとするんだネ。
チュールって、コシがあるもんね。
ホント、ホント、ピンクと水色の組み合わせが、とっても可愛い♪♪♪
あとさ、短めの白いエプロンがいいネ。
ちょうちん袖も可愛いし、やっぱり手間かけて作った服は、仕上がりが違うよねぇ。
私なんか、ゴムで衿ぐりと袖ぐりキュってしぼっただけだよ(^^;)。
akiちゃん、見習って、もっとちゃんとしたもの作らんと~。(汗)
上から四枚目の、窓のとこに凛ちゃんが
座ってる写真、すごくいいネ!
akiちゃんちの方って、素敵な建物が多いよねぇ♪♪♪
白い壁をバックに、凛ちゃん、お花みたいに可愛いよ♪♪♪
2007/04/24(火) 09:24:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
Kさん
あはは。リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきますねー♪
ほんとミシンと今超仲良しです(笑)
というか私が強引に・・・って感じですけどね(笑)
そうそう。試作品はねぇ。どうしてもうちの子用になっちゃうんですよ。
申し訳ないけどそれもいっかなーなんて(笑)
うんうん。外食ね。自分はもちろんのことオットも「いいよー」って言ってくれるから助かるなー(笑)新鮮だしね。外食って。
うふふ。
いやいや。コメント嬉しかったですよー。
これから仲良くしてくださいね。
マイペースにぃーマイペースにぃー♪
2007/04/24(火) 10:35:50 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
ぷぷぷ。ほんとよね?ラディとvinってカメラの中ではほんとそっくり。
実物は違うのにねぇ・・・
うんうん。どっちもかわいいもんね。
あはは。この服ね、袖の付け具合とかエプロンの付け具合とか・・・。
微妙に納得いかず(笑)
組み合わせは凄い好きなんだけどね。
ミシンはねぇー何回も縫ってるとそのうち相性がよくなるよ。
私なんていまだに格闘してるからね(笑)
うん!抜け出せた。日記かいてたらなんかふっとんでった(単純)
これでいいんだよ。別に。
って楽天的になったよ。心配かけちゃってごめんね(涙)
うん。人間だものねー。谷もあれば山もある。楽しまなくっちゃ。
おぉ!Blog作ったの?行くいく!!
HPかーあたしはもう作らないかも。
なんかこれで満足(笑)
遊び行くねー!!!
2007/04/24(火) 10:40:37 | URL | aki #- [Edit
かめちゃん
うふふ。キュートって言ってくれてありがとう。組み合わせは好きなんだけど。
縫い方がいまいちやった。
もっと頑張らなくっちゃ。
一緒にわくわく楽しもう!!(笑)
2007/04/24(火) 10:41:42 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うんうん。そうだよね。もー今じゃどうでもいいよ。ちょっと楽になった。
ありがとね^^
前向きなんだかどーかわかんないけど悩んでたって時間の無駄だしね。
考えないといけないことは真剣に考えないといけないけど。こんなこと(笑)は考えたって時間の無駄さ。
それに気づいたよ(笑)
きゃはははは。子犬かー。そうかも(笑)
んーそうだねぇ。悩んでても表には出さないかも相談とかもあんまりしないし(笑)
なんでも自分で解決しようっていうのがよくないんだろうけどねぇ。
はっは。見破られたかな?(笑)
そうなんだー。そういう人がいるのね?
そっかーでもあたしは言いたいことは言うかな?たとえオットの両親でもね。
なんかそういうことは溜め込むのやなの(笑)
じゃなきゃいつまでも壁があるっていうか。
今じゃほんとの親子みたいに怒ってくれたりかわいがってもらってるよ。
その方もいい方向へ行くといいのだけど。
azamiちゃんとしては心配だねぇ。
結婚すると色々出てくるもんだもんね。
うちの友達も問題多いよー。
そのたびにうちは恵まれてるなーって思うんだ。
うんうん。もうほとんど復活だよ。
ピンはazamiちゃんのと色違いだよ。
これもっと買っとけばよかった。
またあるかなー。また探してみよう。
洋服いいかな?上半身ね。もっと水玉小さいほうがいいような・・・
うーん。まだまだだ・・・
2007/04/24(火) 10:47:59 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
ぶはっは。そうだよね。やりたいことあるだけ幸せだよ。ほんとに・・・(笑)
答えでたよー(爆)って単純だよね。あは。
ぎゃはははは。夢中になれるもの無理に探してたって・・・(爆)でもその気持ち分かるな。あたしもこれなかったらなんか探してると思うし。
大事だよね。こーゆーことって。
あたしもさ、どちらかというとあきっぽいんだよ。新しい物好きっつーか。
興味がいろんなとこに向いちゃうんだけど。
お人形はずっと続いてるの。不思議。
相性がいいのかしら??ほんと不思議だよ。
どんどん好きになっていくからね。
もーなしの生活は考えられないな(笑)
そーだよね?こうやって同じ趣味の人たちとお話できたりするのもお人形を好きでいる理由のひとつかもしれないなー。
ありがとね。

ワンピいけてる?(笑)
ぷぷぷ。こだわりと言えばかっこいいけど。
そんなんじゃないんだよ。
袖がふわーってつかなかった。
あとなんかちょこちょこ言い出せばキリがないし(笑)納得いかないんだよ。そうそう。チュール入れるとすんごくふんわりするよね。いつもはペチコートとしてはかせるんだけど一緒に縫い付けたの。
そしたらラインがきれいになったよ。
手間なんか全然。もっと色々やりたかったけど。ボツなんでここで終了(爆)
でも見慣れてきたらこれもかわいいかな?って思ってきたよ。ははは。
何いってんのー!!!私こそ見習ってちゃんともっと頑張って作ろうと思ったよ!!
四枚目の写真あたしも好き。
これ倉庫だよ(爆)公園の。
でもそんな風に見えないとこがかわいいの。
ふふふ。
いいとこなんてそんなにないよ。
普段見ないような場所が以外にカメラの中からのぞくといい感じってことよくあるよ。
実際ここきたら「え?」って思うはす(笑)
あははははっはは。←笑って済ませてる。
2007/04/24(火) 10:55:46 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
