--.--.-- *--

お針子

2007.04.24 *Tue
Web拍手たくさんありがとうございます。ほんと励みになります!!!

楽しいなー。

雨がぽつぽつ降ってきたなー。
朝早くに写真撮っといてよかったー(笑)

お針子ブーム到来!!今ガンガン縫ってます。
といっても試作品ばかり。思うような形に仕上がらないから。
何回も何回も型紙を手直し。

でもこれが結構楽しかったり・・・
「ここは5mmくらいさげるかなー」とか。
「もうちょっと絞った方がいいな」とか。
どんどん形になっていくのが楽しいです。にひひ。

わたしも楽しい。

同じ形の失敗作をもう5着くらい作った(爆)
でもまだまだ。
まだまだ試作は続く・・・
あとちょっとのとこだから今日あたり好きな形に仕上がるかも。
そしたらレース選んだり。ボタン選んだり。
うきー楽しい!!

昨日も寝る前までミシンの前。
オットも笑ってた。「今までの反動か?」とか言って。
っつーかいるの気づかなかったし(爆)
ごめんよ。楽しいんだ。これが(笑)

ぼけー。

写真いっぱい撮ったから今日全部載せるつもりだったけど。
明日の分もとっておこうっと(笑)
これで明日の写真は心配ないな。きききっ(悪魔の声)

この試作品が完成したら多分満足なんで(笑)
カスタムやっちゃおうかと。
この子に着せる服の試作品だから。
・・・ん?服作っちゃった方が早いかな?
いやーでもまたパーマもかけなおしたいし。
やっぱカスタムの方が先かしら?

前に載せたのからまた大きく変えようと思ってます。
ふふふ。
ふふふ。
ふふふ。(怪しいって)

私待ってるね。

楽しいぞー。
なんだか楽しいぞー(笑)

いいねいいね。楽しくなってきた!!!
って一人でテンション高めです(爆)

この調子でやりたかったこととたまってたことやっちゃうぞー!!

っていつまで持つかね?このテンション(笑)
あは。

テンション高いうちにやっちゃいまーす。
ではでは。
ばいちゃー!!!

拍手のお返事
18時台にコメント下さった方へ
いやー癒されてるなんてほんとこの上ないお褒めのお言葉(笑)
ありがとうございます。
ちょっと写真撮るのマンネリ化してたのでそういっていただけるとやる気がもりもりやってきました!!!
ありがとうございます!!もっといい写真が撮れるように頑張ります!!やったるぞー!!!

1時台にコメント下さった方へ
キュートでしょうか?おぉ。そういってもらえるとほんとに嬉しいです(涙)でも実物はもっとかわいいのです。
私の腕がついていきません(涙)はうぅぅぅぅ。
早く調子を戻してオクに出せるように頑張ります。
楽しみにしてくださってる方がいるとやる気でますよー!!!
ぬむぅーーーーーーーー。やらなくては!!!
ありがとうございます。ほんとに・・・(涙)

たくさんの拍手本当に毎日ありがとうございます。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

今日は胡春ちゃんだ~
凛ちゃん服とにてるけど、ちょっと違う~
こっちもかわいい~
そうそう昨日思ったけど、ブロックガラスの窓あったでしょ?
あそこはakiちゃんち?
わたしね~あの歯医者とか病院にずら~ってならんであるブロックガラスの窓が大好きなの~あれがある家あこがれなの~
きのうの写真みたいにあれくらいの窓もすっごくかわいいね~
いいないいな~あそこの場所!!
一番最後の写真いいね~
樹にもたれかかってる写真!
ここ高台なのかな?
あとしたから二個目の写真も~
ここもいい感じの壁~
あ~かわいい~
2007/04/24(火) 15:45:47 | URL | azami #- [Edit
かわいぃ~~~~~!
あたし、昨日のよりこっちのが好きだなぁ~
同じ生地使ってても、やっぱ違うもんなんだね~、めっちゃ可愛いわぁ~
胡春ちゃんめっちゃ可愛い~~♪
めっちゃ似合ってる~♪

akiちゃん、ミシンガンガンいっちゃってるのね?
あたしもとにかく数こなしてミシンと仲良くなれるよーに頑張るよ!
そしてakiちゃんやazamiちゃんみたいにオクデビューするんだい!!
頑張るんだから!プンプン!!
2007/04/24(火) 22:59:50 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゅあん頑張ってるぢゃーん。
アタシも頑張って仕事探すどぉ!!
あは。求職中なんだYO。。。
家に居るとひきこもる人なんでw

時間あるならもっとブラ子かまってあげりゃーいいのに。。。
なかなか…なかなかね…。

でも、カスタム基礎ノートだっけか?
あれ注文してみたし♪
やるやらんは別として(別なのか!?)ま、見てみたい気は満々だからw

写真も前コメントでakiちゃんが言ってくれたまんまだけど、アタシはakiちゃんの写真好きだし。
そっかー。こんなアングルもいいもんんだ!
っていっつもうなってるべ??
ほー!ほーーー!!ほほーーっ!!!
ってな具合よ(笑)
愛情があると被写体はカワイイ表情してくれるよね??

お針子もガンガンがんばってるんだ♪
こんなダメダメなアタシをもっと刺激しておくれ(爆)

前の筍、♂っぽかった。。
アタシの調理が悪いからって説もあるけど、♂だった(爆)
2007/04/25(水) 08:43:20 | URL | よこてぃ。 #Og9QlhnU [Edit
akiちゃん、ついにハイテンションになったね?!(爆)
あのさ!表情が違う!!!
胡春ちゃん、すんごい楽しそうなお顔してるよ!
いいお顔してる♪♪♪
いや~~~、やっぱ、写真撮る人の気持ちって、反映するのかな?
特に一枚目の表情なんて、『うふふふ・・・』って声が聞こえてきそうだよ~~~♪♪♪
白と青のパンジーも、すんごい綺麗♪♪♪
やった~~~!akiちゃん、スランプ脱出~~~!\(^▽^)/
お針子も、盛り上がってるね~~~!(笑)
うへ~~~、試着が五着?!!
根気あるねぇ。(・・;)
akiちゃん、胡春ちゃんのこのワンピ、衿元のとこ、ピンタック入れたの?!
すんごい凝ってるね~~~。
凛ちゃんが着てたワンピの布の柄を横に使ったんだね?
同じ生地でも、縦横変えると、雰囲気が違う。
縦はすっきりしてて、横は、キュートな感じになるね♪♪♪
胡春ちゃん、可愛いど~~~♪♪♪♪♪♪
今日も、いい壁の前で撮ったんだネ!
はげかかった感じが、いい感じ♪♪♪
あははは・・・、これで明日の写真の心配はない・・・って(笑)。
分かる!分かる!その気持ち(爆)。
私も、少し撮りだめがあるから、ちょっと余裕な気分。
・・・でも、そう思ってても、すぐなくなっちゃうんだよね(^^;)。
あははは・・・、akiちゃん、テンションの高いうちに、なんでもやっちゃえ~~~♪♪♪\(^▽^)/
2007/04/25(水) 08:45:52 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
今日は胡春だよー。
ふふふ。似てるでしょ?だって思いっきりおんなじ生地使ってるし(笑)
形が違うだけだもんね。
でもこっちはペチが入ってないからふにゃーんって感じだよ(笑)
ねーねー。あのブロックガラスかわいいよね。きゃはは。うちじゃないよ。うちにはあんな素敵な窓ないもん(爆)
あれ。公園の倉庫みたいなとこなんだ。
いいよねー。でもこれさ、単品でホームセンターとかに売ってるから飾るだけでもかわいいよね?棚とかに飾って後ろからランプ置いたらすっごくキレイだよ。
そんなして使ってるよー。簡単だけどかなりおしゃれなの。一個400円くらいじゃなかったっけか?・・・多分ね(笑)
ここの壁は喫茶店の壁。
結構高いとこなの(笑)
この木にもたれかかってるのは散歩コースみたいなとこだよ。
結構緑が多いんだ。
でも日陰のとこ探すのが一苦労(笑)
でもいっつも写真撮るとなるとおんなじようなとこであきてきた(爆)
ちょっと一箇所撮りたいことがあるの。
今度そこに行ってみる。近所の家なんだけどね(笑)
撮れるかなー。わくわく。
2007/04/25(水) 09:58:21 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
あはは。かわいいかな?
こっちが好み?こっちは実はまだ仕上がってないんだよ(爆)後ろスナップもつけてないの。だから針で仮止め中(爆)
ねー同じ生地使っても形が違うと違うもんだよねー。二人並べるとかわええよ。
胡春久々に出したら前髪が浮いちゃって(爆)今スタイリング中(笑)
昨日はミシンガーガー。カスタムもやってた。集中してやってたらお昼とるのも忘れてて時計見たら5時くらいだったよ(爆)
好きなことしてると一日早いよねー。
あははは。ミシンガーガーやっちゃうのね?
絶対仲良くなれるよ。頑張って!!
おぉ。オクデビューとな?
頑張って!頑張って!
ラムネちゃんならできるさー。
2007/04/25(水) 10:01:52 | URL | aki #- [Edit
よこてぃー♪
やっほやっほ。
頑張ってるー!というか楽しんでる(笑)
仕事探すの??求職中なんだー。
あたしもバイトやったけど。楽しかったよ。
久々に社会に出たらなんか新鮮だった。
でも当分ひきこもりたい(爆)
そーなの?ブラコかまってないの??
よこてぃのかわいこちゃんたち久々見たいなー。ぶーーーん。
あ。そうそうカスタムノート出るらしいね。
あたしも買おうかなー。
まーでも見てから買おうかな?(笑)
もっと早く出してくれたらこんなに残骸多くならなかったのに(笑)

あはは。写真好きって言ってくれてありがとう。でもなんかまだまだっつーか。
なんかパターン化してる気がしてねぇ・・・
欲張りなのか。向上心があるのか。
でもそういってもらえるとおんなじでもいいじゃん!!ってまた撮るのが楽しくなるよ。
ありがとう!!!
そうそう。愛情よ!!「いいよーかわいいよー」とか言うといい表情するもんよ(あほか)気持ちの問題かも(笑)

お針子ねー楽しいよ。作品はどうあれ(爆)
なんか縫うのが楽しい。
わくわくするの。
えい!えい!(刺激してる)

ぎゃっはは。前の筍♂だったか。
結構♂も出てるよね?前買いに言ったらほとんど♂っぽかったもん。
大丈夫大丈夫(笑)
今度は♀とめぐりあえますように(笑)
2007/04/25(水) 10:08:51 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
んだーーーー!!!
ハイテンションあげあげだわさ(爆)
うそ!表情違うかね?
そっかなー。うひひひひ。
でもそういってもらえると嬉しいよ。
やっぱ気持ちって通じてるもんなのかしら?
スランプ脱出かわかんないけど。
なんか楽しいからいいや(笑)
調子戻ってきた感じ。やっぱりあたしにとってお針子は大事だわ。
ぎゃははっははは。試作ね。うんまた増えた(笑)でも一応形になったよ。
その試作もとりあえずうちの子用(笑)
いつか出てくるかも。ははははは。
んだんだ。ピンタック入れただ。
ボタンつけるの忘れてるし(笑)
凝ってはないよー。まだまだだよ。
ほんとはピンタックの間にレースとか入れようと思ってたの。でも挫折した(笑)
ねー。同じ生地でも向きかえると違うよね?
あんまり縦横気にしなくていい生地だったからいっかなーって思ってね。
胡春かわいい?うれしいねぇ。。。
胡春はやっぱり特別な子だからねー。(笑)
ここいいでしょ?漆喰?っつーの?
なんだっけ。ペンキをべた塗りっぽいとこがすきなの。
ぎゃはははっは。そういういいかげんな方法も身につけたよ(笑)
いつも毎日朝撮って日記書いて。ってやってたんだけど。溜め撮りしてもいいじゃんって。あたしの場合写真多すぎだよね?(笑)
今度からその戦法でいくよ(笑)
余裕あると日記もすいすい・・・(笑)
朝の時間がうまく使えるもん♪
テンション高いうちにやっちゃうでー。
うほうほうほ。
今日はオットの実家で撮れるかなー。
でも日が差してるからどうかな・・・
撮れるかわかんないけど一応連れて行こう。
うひひひひ。
2007/04/25(水) 10:16:48 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
