--.--.-- *--

痛い。

2007.04.25 *Wed
拍手毎日ありがとうございます。嬉しいです。感謝。感謝。

今日は晴れてるよ。

ふわぁー。ねむっ・・・
やっぱ酒飲んで寝ると朝早く起きれないなぁ・・・(おやじか)

昨日ミシンガーガーやった後。カスタムやってたんだけど。
アイギミックはずす時によそ見してたら・・・
爪のとこ?っつーの?甘皮んとこ?そこをマイナスドライバーで。
ガーーーーーーーーーーーっと剥いてしまった(涙)

そんなに痛くなかったのに流血しやがって。
思った以上に深かった様子。

・・・久しぶりに負傷しちゃった。ははは。

後になってじんじん・・・するし。
まぁ、作業に支障はないからいいけど。

みなさんもお気をつけてー(お前だよ)

下からのアングルおもしろい。

この写真胡春がよく写ってないけどなんか枝の動きがおもしろくて載せちゃった。
普段見ないような角度から見るとおもしろいものが発見できたりするよね。
それも外撮影の魅力だろうなー。

胡春なんかえさ待ってるヒナみたい・・・(笑)

ほわーん

今日はまた昨日のカスタムの続きやりながら。
カスタムっ子のOF作ろう。
1セットは決まってるんだけど。もう1セットがねぇ・・・
その1セットを基本に着まわしできるのにするか。
他のOPとかそーゆーのを考えるか。
・・・迷うなー。
「こういうのも着せてみたい。」とか「こんなのも似合いそう」とか。
考えるとキリがない。
でもどうせなら一番この子に似合うような物を考えたい。
・・・むっずかしーなー。ぼえぇーーーーーーーー

花の妖精?

メイクもちょこっと変えました。前のやつから。
前はリップとか深紅っぽい色だったんだけど。
もう春だしなぁ・・・と思ってピンク系にかえちゃった。
まだ途中だけど。
チークもピンク増量。
アイシャドーは春っぽくグリーンを入れたかったけど。
このブラウン系も好きなので。そのまま。ちょっといじったけど。。。
パーマもかけなおし中。
・・・結構いじったな。
あとはOFなんだよ。OF!!!
あー次ももう妄想構想中だしなー。
あーたまりにたまってやがる。あたしの脳内に(爆)
次はかわいい方を先にやるか。大人ぁーな感じをするか。
迷うな(笑)

この写真が一番好きかも。

でも今日は昨日みたいに一日中作業できないんだな。
義母さんの妹さんに会いに行かないといけないんだー。
ぶー。明日帰るらしいからお土産も買わないといけないし。
午後一番で出かけないとなぁ・・・
はうぅ。

でも今回のカスタムっ子のOFちょっと刺繍なんぞしてみようと思ってるから。
刺繍糸買い足しに行かないと。
うまくできるかなー。
また何回か練習かなー(笑)

一発でうまくいきますように(切実)

よーし。洗濯もん干して続きやろーっと。

ひひひひひ。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

akiちゃん
おっかけてきた~
今日も胡春ちゃんだ~
かわいいよ~黒髪いいな~前髪もっさりんこでさ~
木の写真おもしろい~
この木ってば結構古いのかな~こけみたいな
とこからなんか葉っぱがはえてる~
これとよくにた状態の木を京都行ったとき発見したの~
こけから葉っぱがでてるのがふしぎで~
でも写真撮るの忘れてさ~
下の葉っぱの間からのショットもかっこいい~

ブロック!ガラスホームセンターにバラで売ってるの~!!
いいないいな~ほしい~
うちの近くあんまり大きいお店がないんだ~車で30分くらいいくとでっかいのあるから
きっとあそこならあるはず~
そっか~はめこまなくてもちょっと買っておいとけばいいもんね~
ありがと~
akiちゃん!
今度もしあったら買ってくる~
玄関脇とかにほんとは窓であったらいいのに
まずは家において楽しむことにする~!!

カスタムやるとちょいちょいちっこいケガするよね~
ドライバーで爪が~いたそ~!!
前はすぱっとナイフで切ったりがあったけど、最近は解体しやすくなってやらなくなった~。でもこの前久々スペカスタムやったんだけど、おもしろかった~
ラディエンスって削りがいがないよね~
2007/04/25(水) 11:14:32 | URL | azami #- [Edit
akiちゃん、ホントだぁ~~~!
その木、おもしろ~~~い♪♪♪
何とかって言う、木の妖精みたい。
トレントだっけか???しゃべるやつ、大きな木が。
そっかぁ~、そうやって、人形のっけて、下から撮っても面白いね!
私、そこまで下から撮った事ないよ。
今度、真似してみよ~~~っと♪♪♪
あははは・・・、胡春ちゃん、餌まってるの?
akiちゃんが、運んで来るのかな?
一番上の、ヒョロヒョロ~~~ってしてる花、可愛いね♪♪♪
上から三番目の胡春ちゃん、やっぱ、幸せそうなお顔してるよ~~~♪♪♪
とっても、穏やかなお顔してる♪♪♪
一番下の写真のお顔も、可愛いっ♪♪♪
akiちゃん、カスタムっ子、いよいよ、ラストスパートだネ!
akiちゃん、頑張れ~~~!\(^▽^)/
akiちゃん、そういえば、衿元のレース、すんごいピッタンコなブルーがあったんだね?!
色つきレースって、少ないでしょう?
めったに見付らないから、色レースあると、必ず買っておくんだ。
でも、売ってないから、もったいなくて、チビチビ使う(爆)。
今日は、写真撮ってこれたかな?
2007/04/25(水) 14:42:37 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
今日も胡春ちゃん可愛いなぁ~
ありまぁ、ケガしちゃったのねぇ、流血しやがったんだぁ(笑)
あれってジンジンするよねぇ、お大事にね。
カスタムっ子、楽しみだなぁ~、あともー一息って感じかな?

ホント、二枚目の写真の木、面白いねぇ~
これって何の気?
胡春ちゃんまんまヒナだぁ~、可愛い~!ひな鳥って、あんな顔してるよねぇ

今度のOF、刺繍入りなんだぁ~
あたしもちょっと刺繍始めたりしたんだよぉ
でも、なかなか上手くいかない~
ぶきっちょだからなぁ・・。
2007/04/25(水) 15:38:48 | URL | ソーダ@ラムネ #ZK/TaodE [Edit
ごめーん。ちょっと出かけてくる!!
またあとでねー(汗)
2007/04/26(木) 09:37:07 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
やっと来たー。ふぅ。お待たせ!(笑)
おっかけてきたのね?うふふ。
捕まえてごらーん。あははは(妄想中)
胡春だよー。また胡春(笑)
ねー。この木面白いでしょ?普通の目線でみたらなんともなかったのにね。
下から見たらこんなんだったの。
うほうほ。

ブロックね、ホームセンターにあるよ。
そうそう。はめこまなくってもかわいいよ。
何個か重ねたりさ、それで棚作ったりしたら絶対かわいいよ!!!
あたし構想中だけど実際やってないの。
ぷー。
それと板でブラコ棚作ろうって思ってたんだけどね(リビング用ね)
なかなかねー。「よし!」って思ってやらないと無理だよね。
しかもその場所オットがPC置きやがった。
ぶーぶー。
早く会社に持っていけばいいのに(独り言)
カスタムねー。久々やっちゃった。
やっぱ慣れって怖いね(笑)
かなり痛い。結構思ったより深くてさ。
お風呂入ったり茶碗洗ったりするとすんごいしみるの。
でももー痛さに慣れてきた(笑)
今の子スペだよー。でもラディってなんか逆に難しそう。
次はラディでやってみようかなー。
ふふふん。
2007/04/27(金) 20:51:05 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
きゃは。面白いでしょ?
おー木の妖精か!!!
トレント?ってなんだ?にこにこぷんのやつ??(笑)
にこにこぷん世代かな?あたしその世代(笑)。。。だよね?
下から撮るのもなかなかいいよ。
花なんかもさ、上からばっかりだけど下から撮ると生命力を感じるの(笑)
きゃは。そうそう胡春ひななの(笑)
単に動きたくないだけかもよ(なまけもの)
そっかなー穏やかな顔してるかなぁ?
やっぱり心情って伝わるのかしら??
カスタムラストスパートかぁ。
どうなんだろう。リップ変えたのにさどんどん色重ねていったら前とおんなじようになったよ(笑)なんじゃそりゃって感じ。
レースねうん。これかなり昔に買ったやつ。色々色あるよ。黒とか朱色とか黄色とか。
なかなか使わなかったんだけどちょうど同じような色だったから使ってみた。
そうだよねー。こういう細いやつ?の色つきってなかなかないもんね。
ぎゃははははは。ちびちび使うって(爆)
でもあたしもそうかも(笑)
写真いっぱい撮ってきたよ!!!
これで当分困らない(笑)
2007/04/27(金) 20:57:35 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
ほほ。今日も胡春でごめんね(笑)
怪我したよ。とほほだよ。
そうそう。流血しやがった。びっくりするぐらいでたよ。ほったらかしてたらぽたぽた落ちてきたもん(爆)
カスタムっ子ね。今週中って言ってたのに。やっぱり無理だった。
ぶーーーーーーーー。
これ何の木だろう。今度見てみる(笑)
なんか説明書いてあるかも。
ぷぷ。ね?ヒナみたいでしょ?(笑)
今度のOF刺繍してみようと思って。
まだやってないんだけど。明日やろうかな?
おーラムネちゃんも挑戦中?
うほうほ。楽しみ!!
みんな最初はうまくいかないもんだよ。
あたしだってどんだけかかるか・・・
ちょっと不安だったり(笑)
でもちょっとずつでもうまくなっていく過程が楽しかったりするもんだよ。ね?
2007/04/27(金) 21:01:19 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
