--.--.-- *--

ブーツ。

2007.01.13 *Sat
190113-1.jpg


かわいいブーツ。オクで譲っていただいた物。

白いのが欲しかったから嬉しい。

相変わらずすんばらしい形です。ヒールのとこなんてすごいよ。

珍しく横向きで撮っちゃった。はは。


190113-4.jpg


ちょっとセクシー(笑)な写真になっちゃった。ははは

ちょっと破損してるとこがあるんだけどなんとか直せないかなぁ。と考え中。

このままでも十分だけど。michiyoさんとこのブーツほんと脚がきれいに見えるんだよなぁ。michiyoマジック!!(爆)

ブライスが更に魅力的に見える一品です。ぷっ

190113-2.jpg


今日はmariちゃん。久々かな?登場。

この子を見ると頭をクルクルにしたい衝動に駆られる。

無理だけど。クルクルってほんとかわいいわ。

なんか女の子の特権って感じ。

mariちゃんのあま~いフェイスにぴったりやんねぇ。この髪型。

あー癒されて眠くなる(おいっ

今日は昨日とうってかわって極寒ですわ。手がガチガチ。

PCある部屋ってめっちゃ寒いんよ。あーブルブルッ

190113-3.jpg


この髪型ちょっとおちゃめじゃね?

トップがクルクルってなってる。ぷぷぷ。かわいい。

このピンク目すんごい好き。すんごい上品な色よー。

あたしもこんな目になりたい(逆に怖いわ

190113-5.jpg


年末から頑張ってる甥っ子&姪っ子帽子編み編みは無事終了。

合計4個編んだよ。んで旦那の姉妹二人の旦那さん用の帽子も完成。

んで。次は旦那の両親と姉妹二人用の物を(まだ作るんかい

編み編み部分は無事終了して、今度は縫い縫いです。

あー今日は出かける用事もあるし。

週末でなんとか終わらしたい!!

それからもやることいっぱいあるでよー。

頑張れ俺!

ちなみに今年の目標。

一日一日を大事に。

今日できることは先延ばししない。

小学生みたいな目標だけど(笑)初心に帰るみたいなね。

元旦にみんなの前で言わんといかんのよ。目標。

来年の元旦にはこれについての反省(笑)と目標。

この時間はかなり憂鬱だけどね(ははは

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
