--.--.-- *--

わん!ワン!

2007.04.27 *Fri
はじめまして。

わんこがきたぞー!!!
ぷーーーーーーーーかわいい。かわいいぞ。わんこ。

・・・と言ってもうちじゃないっす。
オットの実家。
前から犬を飼おうか。って言ってたんだけどなかなかね。

ほいでまた最近そんな雰囲気になって今日見に行ったんだって。

そしたら見に行くだけだったらしいんだけど。
連れて帰ってきちゃったってよーーーーーーーーーー!!(叫)

電話来て「犬買ったよ(笑)」って。
そっこー実家へ行ってきた!!!

激かわいい。まだ生後一ヶ月ちょい。ラブラドールのホワイト。
むさくさかわいい。
あーうちも犬飼いたいなぁ。いいなー。わんこ。

すぐでっかくなるんだろうなー。でもかわいい。
うー。毎日でも通いたいくらいだ。

・・・そんな話は置いといて(笑)

ん?どこ?

写真いっぱい溜め撮りしてきたよー(笑)
これで当分写真撮らなくてもいいや。うふふ。余裕ー♪

同じようなのが続くけどごめんねー(先に謝ってみたり)

ロックスと胡春、凛、あひるを連れて撮ってきたんで。
大丈夫かと(それでもあきるだろ)
かなり絞っても40枚近くはあるからね。
一週間はおんなじような写真かも。ほほほ。

ロックスどこにいるか分かるかな?
ほんとはベチいっぱい連れてっていろんなとこに置きたかったの(笑)
そしたらもっと楽しかっただろうなー。

でも花の季節はまだまだこれからだしね。
何回もチャンスはあるさ。ふふふ。

あ!いた!!

パンジーがいっぱい。
きれいだなー。
かわいいなー。
これが家の門のとこ。すんごいよ。花が(笑)
しかも季節によって植え替えるんだからすごいよねぇ。
あたしなんてずーっとほったらかしなのに(爆)

いつもここに来ると見習わないとって思っちゃう。
花も愛情かけただけ大きくなるもんだし、きれいに花咲かせるもんね。

見つかっちゃった??

そういえば今日発売日だよね?レイニー。
忙しくって見にいけてないんだけど。
明日行ってみるかなぁ。

・・・その前にまだいるかな?プチも新しいのでたんだっけ??
ついていけてないなー。あたし・・・(涙)

またかくれんぼしよう。

今日は朝から出かけたり。病院行ったりで疲れた。
もう眠いもん(爆)
目つぶったら寝てしまいそうだ。

ふあぁー。明日の準備やら早めに済ませて寝ようっと。

また朝早起き(5時起床)生活に戻せばすんごい時間が有効に使えるのになー。頑張ってまたそうしようかな。

今じゃすっかりテレビもニュースぐらいしか見なくなった。
更についていけないなー。まーいいや。いまんとこ必要ないし(爆)
はははははは。

拍手のお返事。
nちゃん
あはは。親戚付き合いちゃんとやってるというか。
なんか昔っからそんな感じだから。ちゃんとやってるっていう意識はないんだよ。
ねーねーやりたいことあるのにさ、いろいろ雑用でてくるとむきーってなっちゃうよね?nちゃんもそうなのかな?
でもねー。そうだねー。やっぱり喜んでもらえるとそんなのどっかに吹っ飛んじゃうんだ。だからいつもこうなのかも(笑)
パワフルなんかじゃないよ。おおざっぱなだけよ。ほほほ。
いつもコメントありがとう。とっても励みになってます。ありがとう。

Rさん
ぷははははははは。無事着きましたか??
最初誰かと思ったし(笑)サプライズ好きなんです(爆)ごめんなさい。メルしようかと迷ったけど。それじゃーなーって思って(笑)
喜んでもらえてこっちの方こそ嬉しいですよー。
なんかお久しぶりな裁縫だったんで。何回もやりなおし(爆)
でも何回もやり直したくせにそれなんで申し訳ない(笑)
おゆるしあれ-。
おほほ。お披露目ですか。そんなお披露目するほどの品じゃ。。。(汗)あんまりじろじろ見ないでくださいね。やん(←ばか)
お仕事忙しいみたいなんで、ゆっくりしてくださいましね。(日本語変)またあたしも遊び行きますねー。ひゃっほーい。
気持ちぶんぶん伝わりました(爆)こちらこそありがとうです。には。
スポンサーサイト
CATEGORY : Betsy:ロックス

COMMENT

おぉ~!わんこだぁ~
ちっこーーーーい!可愛いなぁ~
こんなちっこいラブちゃん、もぉメロメロだろーねぇ
お世話が大変そーだぁ~、しつけとか~
でも、ラブちゃんなら賢いから大丈夫かな?
わんこがお花を踏み荒らさないよーにしなくちゃね
名前は決まったの?また教えてね

お人形いっぱい持ってったのね(*бーб*)
あひるちゃんも登場するんだぁ~、楽しみ~♪
ロックスちゃんのお洋服可愛いなぁ~
あぁ、やっぱりロックスちゃん欲しい・・。
ロックスちゃんだけいっちゃおーかなぁ
むむぅ・・・。

そーいえばレイニーの発売日だたのねぇ!忘れてたぁ
今日行けたら見にいこーかなぁ
2007/04/28(土) 08:49:46 | URL | ソーダ@ラムネ #ZK/TaodE [Edit
ぎゃ~~~、可愛い~~~♪♪♪
わんこの赤ちゃ~~~ん!!!
びっくりした~~~!akiちゃんちが飼うのかと思った!(笑)
ラブラドールなら、でっかくなるだろうねぇ~。
ラブラドールって、おっきいけど、穏やかなお顔の、可愛い犬だよねぇ。
パンジー、すんごく綺麗だぁ~~~♪♪♪
沢山咲いてるねぇ~。
色の取り合わせが、とっても綺麗!!!
後のオレンジ色のお花も、可愛い♪♪♪
これは、地面に植わってるの?
それとも、プランターを沢山置いてあるの?
ロックスちゃん、今日は、お花独り占めだネ~。
お花にうもれたロックすちゃん、可愛いよ~~~♪♪♪
レイニー、可愛いらしいよ~。
後さ、CWC限定の7月だかに出る子、どうだろ?
髪型が、どうかなぁ~、って思うんだけど、洋服とコンセプトが可愛いでしょう。

ぎゃははは・・・、akiちゃん、一眼くれないかなぁ、って(爆)。
ポストカード、見たい!見たい!
くれんの?(笑)
2007/04/28(土) 09:04:22 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ラムネちゃん
わんこだよー。かわいいでしょ?
ちっこいの。くんくん言ってるの。
でもなんだかやんちゃな感じ(笑)
これからしつけが大変だろうけどねー。
最初が肝心よね!!!
まだね2ヶ月くらいは外に出しちゃいけないんだってさ。
だからおうちの中で遊ばせるみたいよ。
名前はねみんなから候補をあげさせてるの。
あたしなんにしようかなぁ。
小太郎とか・・・(笑)
でも家に合わないなぁ(爆)
今日はあひるだよー。
明日更新できれば胡春と凛。
ぐるぐる回しながらいかないとあきるもんね(それじゃなくてもあきるだろうけど)
ロックスかわいいよー。
ロックスは買いだよー(笑)
前はいっぱいいたのにね、最近あんまり見ないんじゃない??どうだろ??
レイニー昨日だったよね?あたしも見に行けたらいこうかなー。
どうだろうなー。いけるかなー。
2007/04/28(土) 09:38:59 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
うひー。むちゃむちゃかわいいよ。
わんこ。
うちが飼いたいくらいだよ。ほんとに。
うちねー。ペット禁止だからねぇ。
飼えるとこにやっぱり引っ越すべきだったなぁ。しゅーん(涙)
ねー。おっきくなるけどかわいいんだよ。
おりこうさんだしね。
お花いっぱい咲いてるでしょ?
おばちゃんちもいっぱいだけど。オットの実家はそれ以上(笑)
でも意外に写真撮るのは難しいんだよ(笑)
色の組み合わせとかもね結構考えてるみたいよ。ここはブルーで。とか白でまとめたの。とかね(笑)
ここのパンジーは鉢植えだよ。
だから季節ごとに変えるみたい。家の裏にはもう夏用の植えてるもん。すごいよね(笑)
ロックスうもれちゃってるでしょ?
それ撮りたかったんだよ。
今度はベチ総動員で行くよ(笑)
やっぱレイニーかわいいんだ。
こりゃー見に行くしかないねぇ。
限定っ子かわいいよね?OFがすんごい素敵!!!欲しいなー。
髪型もさ、帽子被ってるとすんごいかわいくない?帽子取ると「おぉ?」って思うけど。
でも最終画像であれだけかわいいんだからすっごいかわいいかもよ?いっちゃう??(笑)
ぎゃははっは。一眼くれるかもよー(笑)
すごいプレゼンやるとさ、買うの(笑)
でも結局使いこなせる人いないとさ。
「あげるよ」ってなるんだよ(爆)
うちのデジカメもそうなの。あはははは。
ちょっと買う気まんまんだよ。
パンフもらってこないとなー。
いひひひひ。あたしが撮った花の写真を見てやっぱり一眼の方がいいの?って聞いてきたの。だから一眼は全然違いますよー!!!って力説してきた(爆)
うほほほほ。
ポストカードいる?(笑)送るよ(いらんって)
這い蹲ったりして撮ったから結構力作(笑)
見て欲しいわ(ぷぷぷ)
2007/04/28(土) 09:47:15 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんがわんこ飼ったかと思った~
ちっこい~かわいい~レトリバーなんだ~
じゃあモリモリ食べて大きくなるんだね~
レトリバーだったらつるんとした毛のほうってどっちだ?あれがいい~
白と黒2匹かいたい~
でっかい庭とかそばに緑がいっぱいなとこがいいな~
海の近くに住んで、砂浜で遊ぶってのもいいわ~!
うちはエレベーターはだっこしてっときまりがあるので、でっかい犬はむりだからな~
ロックスちゃんとお花もいいね~
ちっこいからうもれちゃいそう~
いっぱい咲いてるね~
色の選択が好みだわ~
2007/04/28(土) 18:36:40 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
うふふー。うちじゃないのよ。
でもうちで飼いたいくらいなの。
あたしもオットもわんこ好きだからねぇ。
そうそう。ラブラドールだよ。
黒もかっちょえーけど白もいいよ。
あんまり無駄吠えとかしなくっておりこうさんだよー。
いいねいいね。海の近くっていいよね??
あたしもそんな家に住みたいよー。
azamiちゃんちペットいいんだね?
いいなー。うちもペット可のとこ探すべきだったなー。ぶー。
あはは。ロックス小さいから埋もれてるでしょ?(笑)
いっぱい咲いてるよー。
色はね、お母さん結構こだわってるんだってさ。あたしにゃー無理だね(笑)
2007/05/01(火) 10:54:36 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
