--.--.-- *--

今日はヒッキー。

2007.04.28 *Sat
拍手いつもありがとうございます。頑張らなくっちゃね・・・(笑)

これ名前なんだっけか。

おぉー。今日は朝から調子わるし・・・(涙)
昨日めっちゃ早く寝たのになー。
寝すぎか?ちょっと寒気もする。風邪じゃないよなぁ。まさか・・・

今日はあひるの担当(笑)あひる表情いいねー。
外だとまた一段と楽しそうだな。
溜め撮りした写真もあひるが異常に多いんだ(笑)
でもいいの。かわいいんだもの(親ばかか)

あーもうゴールデンウィークの話題満載だねぇ。
みんなどっかに出かけたりするのかなー。
あたしは多分出ない(笑)人多いのとか苦手なんだよ。ほんとに。
それよりは平日に出かけるほうがゆっくり見れたり気が楽だ。
・・・こんな調子じゃいけないんだろうけど。
いいじゃん。ゆっくりさせておくれよ(笑)

イギリスちっく?

今日は何からはじめようか。
レイニーも見に行きたいしなー。どんなだろうなー。
OFとかかわいかったよねー。

でも「ジェントルリバー」もかわいいよねー。
OFがすんごいかわいい。帽子被った写真が好きだなー。
でもこれって抽選だよね?応募してみようかなー。

「マイベストフレンド」もかわいいだろうなー。スペだし。
でもアイホールをちょっと小さくしてくれたラディだったらもっとかわいいだろうなー。

プチもかわいい子いっぱい出てるもんねー。
「レモンバター」なんかさ、ネオサイズで出したらめっちゃかわいいんじゃない?マルシェっぽくって。
そこらへんお願いします(笑)

この表情かわいい!!!

あひるいい顔してんなー。
かわいいなー。でへへ

もっと他の子も連れて行けばよかったなー。
箱出ししてない子もいっぱいいるしなぁ・・・
ダンボール山積みだよ(爆)
出しても構ってあげられないんだけど。やっぱりお迎えしちゃう。
だめだなぁ・・・って思うんだけどねぇ。

しかも最近ちょっと他の子に浮気しそうで(笑)
でもなんとか抑えてます。
だって他の子に行くとどんどんまた増える(爆)
でも1体ずつくらいならいっかなーって楽観視してみたり(笑)

うーん。悩む。

うーん。うーん。うぅーん。

そのうちふらっとうちにいたりして(笑)

ちょっと考えよう。

黄色のパンジー元気いっぱい。

でも結局はブライスに戻るんだけどね(笑)
絶対一体ずつじゃ物足りなくなるだろうしなー。

欲しい子挙げたらキリないし。

・・・ボン!!(脳内爆発)

はー。悩みは尽きないもんだねぇ。

もしお迎えするなら何から先にお迎えするかまた悩むんだよ。
ふぅ。(ほんとに悩んでる)

青い目と青い花

うー!!!Pちゃんはみんな欲しいくらい欲しい!!!
でもなぁ。vinもコンプしたいし(笑)
これは出逢いっていうか「この子!!」っていうまで待ちたいし。

あぁー。まぁ。この熱が冷めるのを待つか(結局それ?)
でもさ、でもさ。かわいい子みるとむんむん急上昇になっちゃうわけで。
・・・はー。この悩みは解決されることないだろうなぁ。はぅー。

いつか好きな子がみんな家にいる・・・という日を夢見て。
頑張ろうっと(笑)

きれいやねぇ。

私信:ラムネちゃーん。これかと思ったけどやっぱちょっと違うかも。
もっと花びら多いしね。
もっとふわふわしてるもんねぇ。
今からそうなるかな?これ??
またお母さんに聞いてみる!!
スポンサーサイト

COMMENT

きゃ~~~!あひるちゃんだぁ♪
もぉ~~、めちゃくちゃ可愛い!!
こんなお口、どこをどぉ削ればなるんだろぉ?むむぅ。
こぢさんもホント天才!
やっぱakiちゃんとこぢさんは神様だわ

てか。調子悪いの?心配だよ
ビタミンとって、ゆっくり休んでね

GWかぁ。
うちはきっと無関係だなぁ。子供達部活あるしぃ
あたしはいつもGWみたいなもんだけど。
早く長い長いお休みから抜け出さなくっちゃ!!

今日はあたし、レイニー見にいけないかもなぁ・・、1時からりょーちんの試合見に行くし、(りょーちんは多分出ないけど)

てかてか。akiちゃん浮気しそーなの?
そっかぁ、いろんな誘惑あるもんねぇ。
そいでまた可愛く撮ってあるもんねぇ、欲しくなっちゃうよねぇ。
あたしは今は、いろんなブライスと、ロックス!さっきオク見てみたけど、やっぱロックスいなかったぁ。

ねね、このOP,すっごく可愛いね、青のリボン、青のレース、白のレースのとこがすっごくラブリーで、この生地にピッタリはまってるぅ♪

バラの写真。
どーにも微妙に違うかな?
この前のレスでakiちゃんが言ってたバラはぴったんこだよ!
でも、この子はちょい違うかな?写し方でまた違うのかもだけど、外の方の花びらはもっと緑っぽい白で、つぼみもお花ももっと丸っこいかな?
ピエールさんはかなり変身するからねぇ、何とも言えないねぇ~
でも、あるのだよね。いぃなぁ~~~!
めっちゃ憧れる~~~!
庭にパーゴラ作ってピエールさん這わせたい~~!
そして、何とか生き残ってるブルームーンちゃんも、もぉ一度ちゃんと育ててあげて、バラいっぱいのお庭にしたい~~!



2007/04/28(土) 12:10:13 | URL | ソーダ@ラムネ #ZK/TaodE [Edit
akiちゃん、今日は調子悪いんか~~~?
大丈夫か~~~い?
私、昨日の夜は、もうグ~~~ッタリで、今日の朝起き抜けも、ボーーーッとしてたけど、復活したよ~~~♪♪♪
あひるちゃん、可愛いねぇ~~~♪♪♪
そういえば、akiちゃん、あひるちゃんの登場回数多いよね(笑)。
クリクリおめめと、にっこりの口元と、パッツン前髪が、可愛いもんねぇ♪♪♪
昨日のつるバラ、こういうお花なんだね?!
こういう一重のバラって、だ~~~い好き♪♪♪
いいお花が、あるねぇ~~~♪♪♪
その下のピンクの一重のバラも可愛いし、下から二番目のブルーの花もすごく綺麗!!!
や~~~、もう、ホントにホントに、すばらしいお庭!!!
これは、一日中、お庭の事でいっぱいなの分かるよ~~~。
あひるちゃんのワンピ、青い小花柄で可愛いネ♪♪♪
その青いお花と、色がぴ~~~ったんこだネ♪♪♪
ブーツはかせてくれたんだね?ありがとう~~~♪♪♪
若草色で、お花によく合ってる~~~♪♪♪
あひるちゃんの髪型って、くるくるパーマでセミショートで、可愛いよねぇ♪♪♪
akiちゃん、レイニーパレード見に行ったかな?
そういえば、ベストフレンドも出るんだよねぇ。
あ~~~、どうしよう~~~。

akiちゃん、ポストカードおくれやす、おくれやす(笑)。
いやはや、それにしても、このお庭は、すばらしいね!!!
2007/04/28(土) 12:24:06 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん
体調どお?
ちょっと疲れ気味かな?
お返事ゆっくりでいいし、
うちのコメントもちょびっとでいいよ~
むりせんとね~
体がいちばんよ!
レイニーデイパレードうちにきてるよ~
まだ開封してないけど、
窓から見たらかわいいの~
ちょっと思ってたよりかわいかった~
あの画像見たときは服がかわいいから
服だけ~って思ったけど、
実際はどこかVINみたい。
ラディエンスだったらすっごくVINみたいになっただろうな~って思うよ。
だってグリーンのシャドーにピンクのチークとリップだもん!
まさしくVINの色~
しかもほしかった黒髪だしね~
うちの子にすると思う~
しかもメイクかえないで~

あひるちゃん今日もかわいいな~
この髪形すごくすき~
ちょっとマリちゃんににてるよね~
ボンバーでさ~
前髪がまっすぐであとはくりくりって好きだわ~
あとブルーのクローバーみたいな葉っぱの
だよね~
たれさがって広がるやつじゃ?
実家にあったけど、なくなってた~
このブルーいい色だよね~
2007/04/28(土) 18:47:54 | URL | azami #- [Edit
ラムネちゃん
あひるだよーん。
ラムネちゃんあひる好きだもんね。
ねーこじっくあたしの師匠だもん。
すごいよね?間近で見てもまねできないよ。
どんなゴッドハンドなんだか。

おうおう。体調は大丈夫!!
いっぱい寝たら元気になったよ。
ちょっと生活リズムがね。ははは
あははーあたしも毎日GWみたいなもんだから。別に嬉しいとかないけどね。
お仕事してたり、子供にとっては嬉しいよね。
そっかーレイニー見にいけないんだ。
かわいいよ。レイニー肌色がすごくきれいなの。あたしもまだ箱出しはしてないけどね(笑)
そうそう。浮気の風が吹いてるよー(笑)
でもなんとか落ち着きそう。
ここは我慢どころよ。
ねーいっぱい誘惑あるもんね。はうぅー。
でも辛抱。辛抱。がんばろっと。

OPかわいいか?これ型紙から試行錯誤した失敗作だよ(笑)あははー。
なんとか着れるからいろいろつけてみた。
遠めに見たら悪くないかななんて(笑)

バラね、やっぱちょっと違うよね?
もっと花びら多いしグラデーションがあるもんね。
うんうん。すっごい変身するよね?あのバラ。多分あると思うんだけど。バラが多すぎてわかんないや(笑)
今から満開になれば分かるかな?ひひっ
ねーねーガーデニングも頑張りたいよね?
ラムネちゃん頑張ってー!!!
2007/05/01(火) 11:01:38 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
調子悪かったけど寝たら治った(笑)
あたしの体は単純だのーほほほ。
心配かけてごめんちょ(笑)
あはは。そうかも登場回数多いかも。
vinの次くらいに多いでしょ?
なんか手に取っちゃうのよねー(笑)
そうそう。こういうバラなの。
一重のバラもきれいだよね。もう一個赤いのもあるんだよ。でも白の方が上品かな?
きっとその言葉お母さんに言ったらめっちゃ喜ぶよ(笑)更にガーデニング熱が上がるかも(笑)
ワンピかわいいかい?よかったー。
試作品の失敗バージョンなんだけど。なんとなく着れるからいろいろつけて完成させたの。そうだよー。この格好にはこのブーツだよ!!すんごい似合っててくぁいいの。
ほんとにこちらこそありがとう♪
ねーくるくる頭って大好きなの!!!
あたしもこんな頭にしたいくらい(笑)
レイニーお迎えしちゃったよ。うほほ
かわいいこだよ。行くべきだよ。(笑)
OFもかわいいし。行っちゃえ!!(無責任)

ポストカードいる?(笑)
じゃー例のブツ送る時一緒に送るね。
手紙は書きかけなんだけど。手紙と一緒に送る方が早いかな?それかメルするかも(笑)
待っててねー!!!
2007/05/01(火) 11:08:33 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
元気!元気!ちょっとお疲れだったのかな?
復活したよー。元気だよー。
コメントね。勝手にいっぱい書いちゃうんだよ。それでも伝えきれないんだって(笑)
もうちょっと言語がちゃんと使えればいいのに(爆)
azamiちゃんレイニーお迎えしちゃったの?
あたしもしたよー!!!
かわいいね。このコ。
でもまだ出してあげてないの。
開けたら絶対遊ぶから(笑)まだ楽しみはあとに・・・ってことで(笑)
そうだよね?確かに実物の方がかわいいかも。公式の画像は髪型が・・・って思ってたから(笑)もっとちゃんとボブっぽいのかと思ってたんだけど。そこらへんは大量生産じゃ難しいよね?
そうだよね。このコラディ仕様だったらもっとvinに似てるかも!!!
肌色すごくきれいじゃない??新色だったっけか?
あひる今日もかわいいよー(笑)
うんうん。くるくる頭くぁいいよね?
あたしも大好きー!!
これそうかもドンドン増えて垂れ下がるかわいいお花だよ。
azamiちゃんちにもあるんだー。
うちもこれ植えたいなー。
今度行ったらちょっと探してみようっと。
うふふ。早く植え替えしたいなー。
2007/05/01(火) 11:14:02 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
