--.--.-- *--

今日から5月。

2007.05.01 *Tue
拍手いつもありがとうございます。みんな優しいなぁ・・・

大きな髪飾り。

早いなぁー。ほんと一ヶ月なんてあっちゅー間。
この間もう4月だー。なんていってたのに。

もう5月ですよ。びっくりだ。
すっかり暖かくなってきてこの間なんて半そで半パンの人がいた!!
確かにねーTシャツくらいは分かるけど。
半パンはまだ寒いだろ(笑)

今日は日は差してるけどちょっと肌寒いなぁ。
こーゆー気温の差には気をつけないと。体調崩しやすいから。ぶー。

水色のお花かわいいよ。

今日こそこもる。絶対こもる。
休日だとさー。オットがいるし。なんとなく集中できない(笑)
しかも「桃鉄やろー!!」とか言うし(笑)

ゲーム三昧だな。こりゃっ・・・
いや・・・面白いんだけどさ。

今日やろうと思ってた家事も昨日の夜全部済ませたし♪
夕食の準備も朝で済ませたし。
うふふー。時間はたっぷりあるぞー。うひょひょひょ。
こういう時の撮り溜めはありがたいなー(笑)

ベチコ白すぎる(笑)

GWもう始まっちゃってるけどみんないろんなとこ行くんだろうな。
あたしは出来れば出たくないけど(笑)
一日くらいどっか行こうかなー。
・・・もちろん写真撮れるようなとこだよ。ぷぷっ
オットにも手伝ってもらわないと(いい迷惑だよ)
どこ行くかなー。あんまり人がいないとこがいいなー。

・・・やっぱ無理かな?あはっ

隠れてるつもり・・・?

そういえば兄家族熊本の三井グリーンランド行くって言ってた。
楽しんできたのかなー。
ケン前の日まで耳に水が溜まってるって言ってたのに。
そんな状態で大丈夫だったのかなぁ・・・

もうちょっと大きくなってから行けば??って言ったんだけどねー。
やっぱ共働きだし、家族でどっか出かけたかったんだろうね。

あたしも行きたいなー(笑)絶叫系も多いらしいし(笑)

あれ?

まーいつかは行けるでしょ?(笑)
どうせならとことん遊びつくしたいし。
オットに相談してみよーっと。

でもそれ以上にやりたいこといっぱいあるしなー。
もっと早く色々やっときゃよかった=3
さー活動開始だー。ひゃっほーい!!

拍手お返事
28日K氏(笑)
おー。かわいいでしょ?かわいいでしょ?もっとあるよ(笑)
無事終わったみたいねー。大盛況だったでしょ?
あたしも近くだったら行きたかったよ(涙)
あたしの力は不必要だったかも(笑)

30日Dちゃん
ぷぷぷ。vinもかわいいけど。やっぱネオもかわいいよー。
ぜひぜひ。構ってあげてちょー。
ねーワンコかわいいでしょ?むふー!!
もしかしたら一ヶ月くらいうちで預かるかも(笑)
しつけしてから返す感じかな?お父さんお世話するっていって飼ったのに結局しないらしくってさー。お母さんが一人で大変な思いしてるらしいの。最初が肝心だからねぇ。うんうん。
まだ分からないけどね。ははっ
体調は大丈夫だよー。寝たら治ったよー(単純だ)

Rちゃん
ぷぷぷ。そうだったのね。訂正してみたよ。
コメントはまたあとでお返事するね(笑)
おぉ?そうだっけ?音鳴るんだっけ?(笑)知らなかった。ははは
ベチの制服入札中?え?どんなやつだ??
制服ってどんなやつ?うちの子が着てたやつか?
無事落とせるといいねー。かわいいよぉー。制服姿(笑)
ガンバレーそのまま落とせればいいのにー!!!ガンバレー(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : Betsy:ロックス

COMMENT

ロックス~~~~!
どこ探してもいないよぉ。
あ。Dさんとこにお返事入ってるけど、拍手の音とか制服とかのやつ、そこらへんはあたしだよぉ~
名前書かずにポチっとしちゃうから、混じっちゃうんだね、ゴメンゴ。
制服まだ残り4日もあるけど、今のとこ入札してるのあたしだけ~。
タカラの上が水色で下がチェックのやるだよ。ベチのって書くとベチのデフォみたいじゃんかね、失礼いたしました。

おっと。話し戻すね。
ロックスちゃん、無いとなると余計に欲しくなるのでありますが、レイニーにもかなり惹かれとりますぅ~
お洋服とかめちゃ可愛いよねぇ、いぃなぁ、akiちゃんもお迎えしたんだねぇ
黒髪~、うぅ~、憧れる~!

そぉそぉ、この前の、あひるちゃんの写真の一枚目のやつ、あのお花、エリカじゃなかったっけ?違うかなぁ?うちにあったやつと同じだと思うんだけどなぁ、よく見えないから違うかも?




2007/05/01(火) 11:24:38 | URL | ソーダ@ラムネ #ZK/TaodE [Edit
うお~ラムネちゃんロックスさがしてるんだ~ないよね~ベチって~
しかもロックスってちょっと今お高くなってきてない?
前どこかでみたとき12000円くらいしてた。
オク最近みてないからわかんないけど、
みつかるといいね~
どれどれ~
そうそうエリカだよ~うちにもあった~コレ
でもみのむしの被害で枯れちゃった~
結構長い生きしてたんだけど~
いろんなお花がいっぱ~い!
きれ~
白地にブルーのラインが入った花かわいい~
なんていう花だろ~
ロックスちゃんお花の紹介してくれてるみたい~
ガーデンって書いてあるのって看板かな~
イイナ~コレ!
2007/05/01(火) 18:00:58 | URL | azami #- [Edit
わぁ~~~、又違うお花がある~~~。
ブルーのラインが入ったお花、初めて見るよ。
その横にある、黒っぽい花も素敵だねぇ♪♪♪
その下の写真の、暗い赤のお花も初めて見るよ。
そのお花も、素敵~~~♪♪♪
あと、ガーデンの看板?それも、古びた感じが、い~~~い感じだよネ!
ロックスちゃんが、ちょこっとお顔覗かせるのが、可愛い!!!
ハニーブロンドの髪にピンクのリボンが良く似合うネ!
このリボンのピンクって、ちょっとくすんでて、落ち着いてる色合いが大好き♪♪♪
一番上のバラと、同じ色だぁ。
ロックスちゃん、お花を堪能したでしょう?(笑)。
ケンちゃん、大丈夫だったかな?
子供って、前の日まで具合悪くても、ケロっと直っちゃったりするんでしょ?
まだちっちゃいから、絶叫は無理だよネ(^^;)。
2007/05/01(火) 19:40:33 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ども!
akiたま、お元気にしていらっしゃるかしら?
かわいいね、みんな。
およふくも毎回違うし、今まりちゃんとこのリンク片っ端から見てたらここに行き着いたの。新しいかわいいブライス、いっぱい出てるね。
ママン、見ると再熱するけど、今は日々に忙しくて全然お人形遊びする暇がないの・・・
お洋服も作れない。
みんながうらやましいよ。
リアルタイムな情報が得られないから、もうついていけないやぁ~。
えへへ。

今日はしおりがいない間に夫と二人で近所のネットカフェにきたの。
デート???なのか???

それでは、みなさまさようなら~
2007/05/02(水) 09:59:34 | URL | ママン #- [Edit
ラムネちゃん
ロックスだよーーーーーーーーん。(笑)
きゃはは。そうだったんだ。
じゃー同時だったのかな?(笑)
ほとんどつながってたの。そうだったのね。
ちゃんと訂正しといたよー(笑)
そうなんだ。制服無事落札できるといいねー。
わー楽しみー。
ロックスほんと見かけなくなったね。
レイニーいっちゃえ!!かわいいよ。
ラムネちゃんとこまだ黒髪いなかったんじゃなかったっけ?
いいよー。いいよー。OFもかわいいし。
いっちゃえ!いっちゃえ!!
あーあれね。なんかそんな名前だったかも(笑)ぷぷぷ。
多分そうだよ。そうだったはず!!
2007/05/02(水) 15:21:34 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うんうん。ロックス高くなってるよね?
だって前見たら2万とかで出してる人いたよ。ほんと最近全然オク見なくなったからまた出てるかな??
ほんと出逢いがあるといいねー。
白地にブルーのラインが入った花かわいいでしょ?なんつったっけ?名前。
お母さんに聞いたら一発で分かるよ。
ほんとよく名前覚えられるなーって思う。
でもブライスも名前いえるじゃん?興味ない人からしたら全部同じに見えるだろうけど。
名前いうとびっくりするのと同じかな?(笑)
ガーデンって書いてあるの看板みたいなのだよ。玄関前に飾ってあるの。
かわいいよねー。
なんかアンティークっぽいし、色の組み合わせもかわいいの。
うふふ。
2007/05/02(水) 15:27:29 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
うふふ。かわいいお花いっぱいでしょ?
これねーすっごく小さいの。
でもかわいいよ。黒っぽいほうがあたしは好きかな?
ちゃんとポストカード用に写真撮ったの(笑)いつか送るから(笑)
そうそう。どうにか一緒に撮れないかなーって思ってね(笑)
そしたらこんなになった(爆)
そうなのー!ピンクピンクしてるのよりちょっとくすんだようなピンクがすきなの。
これも例の手芸店だよ。10mで300円!!
安くない??
ぷぷぷ。もういいよってぐらい堪能したはずよ(笑)
ケンねーすっごい元気だったらしいよ。
帰りに実家に寄ってきたらしいんだけど。
ケンだけ元気で二人ともそこらへんにごろ寝しちゃったんだってー(笑)
うん。絶叫は無理だけど色々楽しんだみたいだよー。ぷぷぷ。
2007/05/02(水) 15:31:21 | URL | aki #- [Edit
maman
わーmamanだぁー!!!
maman元気してた?そっかー色々忙しいんだねぇ。
体調大丈夫かな?
そっかーそんなに忙しいんだ。
またゆっくりできる日がくるよ。
あたしもあんまり情報得てないよ(笑)
あはははは。
またお洋服作ったりできるといいねー。
おー旦那様とおデートかー。
いいねーいいねー。
ご馳走様(笑)

また遊びにきてねー!!!
元気そうで何よりだよー!!!
2007/05/02(水) 15:34:04 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
