--.--.-- *--

癒しの時間

2007.05.07 *Mon
拍手毎日ありがとうございます。感謝。感謝。

ゆらゆら・・・

ろうそくの火ってなんか癒されるわー。
部屋の電気を消してろうそくだけで過ごす時間もまたいいわ。

昨日は最後のGW。ゆっくり過ごした人も多かったのかな?
うちら夫婦は買い物へ。
意外に道路もすいすい。快適でした♪

久しぶりに雑貨屋さんへ。
かわいい水筒を発見。こんなの欲しかったー。
あと色々紅茶とか購入。

そしたらこれおまけです。ってつけてくれたの。
豪華じゃない?おまけって。普通に売っててもいいと思うんだけど。
おかげで素敵な時間を過ごすことができましたー♪

レトロじゃーん。

かわいいー。復刻バージョンだけど。
とってもかわいいのー。
昔こういうのあったもんねぇ。こういうのが好き。
ちびまるこちゃんのインテリアも大好きだもん。
かわいいなー。かわいいなー。

かぶっちゃった。

使うのがもったいないなー。
こういうかわいいものに囲まれてると幸せ感じるー(単純)
レトロなものがちゃくちゃくと増えてます(笑)
あとばーちゃんちにあった麦茶入れ(笑)あれ欲しいなー。
今度行ったらもらおうっと(笑)
むちゃくちゃかわいいんだ。
今度来た時にあげるって言われたからなー。
あんなのどこ探してもないんだもん。
うふふー。

なんか飲む?

テーラーも今日はレトロな感じで(笑)
なかなか似合ってるよね?ふふふ。
紅茶でも入れよっかなー。
バニラ風味の紅茶を購入してみたんだけど。
それがまた美味なんだー。
ふぅーって落ち着くんだよねぇ。
コーヒーもいいけど紅茶もいいよねー。

どの茶葉にする?

テーラーかわいいなぁ。この角度なんてvinにそっくりじゃん。
あーかわいい。

そうそう。5月5日は大盛況でした。
あたし焼き鳥屋(爆)将来焼き鳥屋やろうかな(爆)
居酒屋なんかやっちゃったりして。きゃはは。

でも腰やりました(涙)今も痛い・・・
洗濯籠にケンを入れて揺さぶってあげるとめっちゃ喜ぶんだけど。
やめると「もー一回」ってちゃんと一回って指をしてせがむんだ。
10回以上やったか。多分。
10kgの米をずっと揺さぶってるのとおんなじだよ。
楽しんでいただいたのは(笑)嬉しいが。
ずっと腰がいてぇ。うぅぅぅぅ(涙)
早く治るといいなぁ。はうぅ。

飲まないなら被っちゃうよ。

モンキーパンツも縫ったよー。思ったより簡単だったし。
何よりサイズはかって作ったからぴったんこ。
めちゃくちゃかわいかったー。

・・・もちろん写真撮るつもりだったのに。
慌てて出かけたからまた撮らず。

・・・撃沈(爆)

今度来た時着てたらまた写真撮れるかなー。
あれバザーとかにもいいかもね。
1時間で2着くらい作れたよ。
・・・1時間はかかったかなぁ?どうだろ。

さーお茶にしよう!

あたしってさー。写真載せすぎだよねぇ(汗)
理想は一枚なんだよ。ほんとはね。
でも選びきれないの(笑)

徐々にそうやっていけるといいんだけど。

今日は久々の晴天!!
やることいっぱいあるぞー。
まずは洗濯物を片付けなくっちゃ。

拍手お返事。
Rちゃん
おぉー落札できたんだ!!!よかったねー。
トスカとおそろい??
わーみたいなみたいな。楽しみにしてるねー!!
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:テーラー

COMMENT

この子、テーラーちゃんか?!
この美人さんは、誰だ?!って思った。
akiちゃんちのテーラーちゃん、なんか、色白に見えるなぁ。
つや消ししたからかな?
私、ツヤ消すとき、めんどくさいから、紙やすりとかでこするでしょ。
そーすっと、ソバカス消えちゃうから、テーラーちゃんは、メラミンで、ホンの軽~くしかこすってないんだ。
ちゃんと、つや消そうかな~~~。
やっぱ、美肌だと美人に見えるねぇ♪♪♪
可愛いなぁ~~~♪♪♪
リップも、やっぱ、薄い方が可愛いかなぁ。
このポット、良く使ったなぁ~。
この柄大好きなんだ♪♪♪
ちょっと、中の強度は弱いから、いくつも壊したけど、買い直す時は、いっつもこれ買っちゃうの(笑)。
akiちゃん、又被せたね?(爆)
テーラーちゃんの洋服が、ポットにピッタンコ~~~♪♪♪
ウエスタンシャツみたいなヨークがついてて可愛い洋服だネ!
ワンピになってるの?
長めのスカート丈と、ブーツが素敵!!!
プリーツの中が、シャツの柄と一緒なんだ?!
すごい、凝ってる~~~。
akiちゃん、それは、腰にくるわ・・・。
気つけてや~。(^^;)
キャンドル写真も、すごく綺麗~~~♪♪♪
鶏飯って、鶏スープをかけるんだね?
美味しそう~~~♪♪♪
2007/05/07(月) 12:01:48 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ぎゃはははは
被せてる~~~~~~!
akiちゃんおもろすぎ!!!
しかも最後の写真は微妙なバランスで座っちゃってるしぃ~
大うけだよ、ホントに!

この水筒、あたしも見る度に欲しい~って思うんだけど、使わないしなぁ・・・って、いつも諦めるんだぁ
めちゃ可愛いよねぇ♪

モンキーパンツのお写真撮れなかったのかぁ~、けん坊はいてるとこ撮れるといぃのにね、見たいなぁ


てか。なになに?お写真一枚化計画ですと?
そんなぁ~~~!寂しいなぁ
akiちゃんのお写真すっごく楽しみで、まだまだいっぱい載せて欲しいくらいなのにさぁ
でも、akiちゃんがそーしたいのなら仕方ないけど・・。

akiちゃんのテーラーさんは何でこんなに可愛いんだろぉか・・・。
最近テーラーさんと遊んでないなぁ、一時はあんなにテーラー萌えだったのになぁ
ちょっといじくりますかねぇ
2007/05/07(月) 12:16:31 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃんのテーラーさんはほんとvinみたいにあどけなくてかわいい~
やっぱakiちゃんのリップすき~
ぷるんとしててかわいいな~
この服すごくかわいい~
トイザラスの制服の色合いだよね~
こんなにかわいくないけどさ~
テンガロンハットかぶせたい~
あはは~コップもかわいいから我慢する~

いちばん最初の写真いいね~
お人形いないけど、すごくいい~
なんかふたりなかよしな感じが~
旦那さまとakiちゃんね!
しかもおまけなの~
こうゆうちょっとしたプレゼントってうれしいよね~
お店とかで、たまにお子さんにどうぞ~ってくれたりするでしょ~
なんでこどもだけなの?って思うわけさ。
今通ってる歯医者も子供だけ100均のおもちゃもらえるわけ~わたしも~って選びたいの。

あ~この水筒雑貨屋さんにあるね~
かわいい~っと思って買ったことないけど。
どうどう~?使いやすい?
かわいいね~レトロちっくで~

あ~わたしも義母のうちにねらってるカップソーサーあるんだ~ガラスのカップソーサーでオレンジと黄色の花模様なの~
親だったらちょうだい~っていえるんだけどな~
2007/05/07(月) 18:11:30 | URL | azami #- [Edit
まりりんちょ
んだ。テーラーだよ。
ひゃっひゃっひゃ。美人さんかな?(笑)
そう?色白に見える??
そうかな?つや消しのおかげなのかな?
そうなんだー。メラミンでやるんだ。
あたしメラミンの方がめんどいから(笑)
ぷはーってかけちゃうよ。ふふふ。
リップもね、薄い色もええよ。
幼いほうが好きだからかなー。
ねーねーなつかしいよね?
この柄がすきなんだよ。
でももったいなくて使ってないの(笑)
観賞用になってるよ(爆)
うん。またかぶせた(笑)だってー。
めっちゃぴったんこサイズだからかぶせないわけにはいかないでしょ?(爆)
このワンピリカちゃんのやつだよ。たしか。
ママのだったかな?かなーり前に買ったからあんまりおぼえてないけど(笑)
ね?意外にかわいいじゃん。
きゃはははっはあはは。腰にくるよー。
うぅ!!って思ったもん。
キャンドル写真いいでしょ?調子に乗って何枚も撮っちゃった(笑)
そうそう。鶏飯って鳥のスープかけるやつなの。めちゃ美味だよ。
2007/05/08(火) 10:35:04 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
ぎゃはははは。かぶせたよー。
これはお決まりでしょうに(笑)
そうそう。最後の写真ね、微妙なバランスで座ってんだ(笑)
よくぞ気づいた!!(爆)
この水筒よく見かける??
そうなの?あきらめちゃうんだ。
ほんとはもっとしっかりしたのが欲しいんだけどねー。なかなかめっかんないの。
当分これで満足さー。
モンキーパンツ今度着てたら撮るからね。
とってもかわいいの。すごい似合ってたよ(笑)
また作るかもしれないから今度こそちゃんと撮るね^^
お写真一枚計画ね。
んーそっかーそんなに楽しみにしてくれてるんだったらこのままでいいかなー。
なんか似たような写真ばっかだから申し訳ないっつーか。シンプルにしたいなぁ。って思ってたんだ。
そう?かわいい?えへー嬉しいなー。
テーラーほんとにかわいいよ。
いじったらなお更かわいいと思うよ。
チャレンジーチャレンジー!!
2007/05/08(火) 10:39:46 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
ふふふ。テーラーvinっぽいでしょ?
髪色変えたら更に似てると思うんだけどなー。
リップいいかな?ちょこっと削ったくらいなんだけど。へへへ。
そう?この服かわいい?リカの既製品だよ。
だいぶ前に買ったからなー。
今そういえばあんまり見ないかも。
すごいレトロでしょ?へへへ。
あははーかぶったよー。すっぽりいったよー。ブライスサイズみたいよ(笑)
ろうそくの写真いい感じでしょ?
あははー。ちょうど二つあるからね。
仲良しな感じでてる?(笑)
そうそう。おまけなの。すごくない??
びっくりだよ。
だよね。だよね。子供っていろんなものもらえるよね?
ぎゃははっは。歯医者さんでのおもちゃazamiちゃんも選びたいんだー。
かわいいー。
選んじゃえ選んじゃえ(笑)
azamiちゃんも雑貨屋さんで見かける??
まだ使ってないけどね。
ポットにしようかと思ってるの。
レトロちっく大好き。
ほんとはその時代の本物が欲しいんだけど。
なかなか見かけないからねー。
昭和の時代って素敵だわ。
昭和大好き(笑)
えーそんなかわいいのがあるの??
色の組み合わせもめっちゃツボ!!
もらっちゃえもらっちゃえ。
案外いいわよーってくれるかもよ??
2007/05/08(火) 10:45:36 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
