--.--.-- *--

赤ちゃん。

2007.05.08 *Tue
拍手いっぱいありがとうございます。

爽やかだなー。

そういえばうちの上に住んでるご夫婦。
不思議な夫婦だなーってずっと思ってたんだけど(笑)

愛想もすごくいいし、挨拶もするし、おすそ分けとかもお互いしてて何気に近所付き合いとかもしてたりしてね。へへへ。

奥さんも仕事はしてない様子で、趣味がフラメンコ(多分)だと思う。
たまにステップ?っつーの?踏んでて響くもん(笑)

で、ここ一ヶ月見かけなくなってたまーに帰ってくる程度。
引っ越すのかなーって思ったり。
でも引っ越す様子も見ないし。

ちょっと気になってたんだけど。

この間帰ってきてて車にチャイルドシートが。

「???」

子供生まれたのか?って思ったけど全然お腹おっきくなかったし。
???がいっぱい。

お花大好きよー。

昨日奥さんが挨拶にきて。
「この度赤ちゃんが生まれまして」
ってわざわざ挨拶にきてくれて。
「そうなんですかーおめでとうございます」って言ったけど。

全然気づかなかった・・・(笑)
だってほんとにお腹全然大きくなかったんだもん。
びっくりだー。
でもなんか嬉しいなー。
うちにも生まれたら更に仲良くしてもらおっと(笑)

でもほんと気づかなかったなー。
結構挨拶とかしてたのに。びっくりだなー。
しかも妊婦でフラメンコ踊ってたのかなー(笑)

ふふふふーん

やっぱり出産祝いってやるべきよね?
オットはいいんじゃねーかー。って言ってたけど。
わざわざ挨拶まで来てくれたのにねー。
ちょっとしたもんでもお祝いとして渡すべきだよなー。
でもどっちかわかんないしなー。
うーん。うーん。

日向ぼっこ。

迷うなー。
どっちでも使えるようなのにするかなー。
困った。
また悩み事が増えた(そんなの悩み事に入らんぞ)
近くに赤ちゃん本舗があるから見繕ってくるか。
赤ちゃん用品見るのって楽しいよねー♪きゃっきゃ。

・・・ってそんな場合じゃないっつーの(笑)

明日も天気になぁーれー

そういえば最近って近所づきあいってなかなかないよねー。
子供が同じ学校とかならまだあるんだろうけど。
あたしの小さい頃は近所のおばちゃんちとかに遊びに言ってたもんだけどなー。
その家に犬がいたら遊びに行ったり。
しかも親は知らん人で。
今で考えればぞっとするんだろうなー(笑)
そんな中だからこそご近所付き合いは大切にしたいなぁ。

なんてね。

拍手のお返事
Rちゃん
ねー師匠誕生日だったね。あたしはまだ送ってないの。
間に合わなかった(笑)一ヶ月くらいかかるかも。ほほほ。
時間がなかなかねぇ・・・へへへ。
スポンサーサイト
CATEGORY : Betsy:ロックス

COMMENT

あ~~~、この前の青い花だ!
この青、ものすごく綺麗な色だよねぇ~。
これ、何の花だろ???
花の形は、スミレに、ちょっとにてるけど。
あのさ、やせてる方だと、生まれる直前まで、あんまりお腹目立たないって言うこと、聞いた事ある。
そうだねぇ、わざわざ挨拶に来られたなら、何かしなくちゃ、って思う気持ちも分かるdけど、でも、プレとかしなくても、いいっちゃ、いいような気もするし・・・。
う~~~ん・・・。どうなんだろ???
私は、ほとんどご近所づき合いないなぁ~。
実家に居た時、子供の頃は、まだ良かったけど、大人になってからは、かえってめんどくさかったから、あんまりご近所づき合いは得意じゃないんだ。
実家の前のとこのご近所さんに、うわさ好きみたいな人がいたから・・・。
気の合う人なら、楽しいだろうね♪♪♪
ロックスちゃん、スニーカーもパステルピンクで、春っぽくって、可愛いね♪♪♪
2007/05/08(火) 11:36:19 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
あ~いるね~妊娠分かりづらい人って、
最後の1か月でぼ~んてでてくるというか。
わたしなんて10キロ太ったから5ヶ月ですぐめだったけど、5キロくらいしか増えない人いるもんね~。
あとさ~今って妊婦服おしゃれなんだよね~
普通の服とほとんどかわらないもん~
プレか~あげなくても~って思うけどな~
逆にこどもが生まれた時わたしは横とか下とかにタオルだったかもってて産まれましたので~うるさくしますってもっていったよ~
だけど、何もかえってこなかったし。
人によると思うけどね。
お茶したりたまにする中なら
あげるけどな~
ロックスちゃんこんなかわいい靴はいてたんだね~
これってキーフォルダーのとは違う?
うすいピンクだよね~
かわいい~!!
ベチってぴったりな靴がいまいちないのよね~
2007/05/08(火) 22:17:24 | URL | azami #- [Edit
タイトル見ていよいよ?
って、akiちゃんの事かと思ったよぉ~
違うのね(^。^;;
そっかぁ、お二階さんなのねぇ、ふぅむ。おすそ分けとかしてるなら、ちょっと微妙なとこだねぇ。
これからもっと仲良くしたいなぁって感じの人なら、何か持ってくかなぁ。

ロックスちゃんは今日も可愛いなぁ~
『ふふふふーん』の写真が好き~
赤いお花も似合うねぇ♪
オク、毎日のよーに見てるんだけど、やっぱ無いなぁ。
サンちゃんやプリちゃんはたまにあるのだけどねぇ・・・。
ベチのウイッグってないのかなぁ?
2007/05/08(火) 22:55:37 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まりりんちょ。
そうだよー。この前の花だよ。
ねーねーきれいなブルーだよね。
そういえばすみれに似てるけどね。
このクローバーみたいなやつの花なの。
なんだろうね。名前(笑)
そうだよねー。でもね、そんなにやせてるわけでもないのよ。
普通なんだけど。だからなお更びっくりだったもん。えぇ!!って。
私が知ってる妊婦ってさ、みーんなお腹がぽっこり出てたからなー。
んーたしかにね、挨拶だけだったし。
迷ってんだけど。
とりあえずなんか見てこようとは思ってるよ。いいのがあればだけどね。ふふ。
ねー。近所付き合いってなかなかね。
挨拶くらいしかしないもんね。
そんなにまで仲がいいわけじゃないんだけどね。とりあえずかなーって(笑)
ロックスのスニーカーかわいいよね。
これどこで買ったか忘れたよ(笑)
shopさんだったと思うんだけど。
最初の頃だったからなー。
まだあるのかなー。このshopさん??
このお洋服にぴったりでしょ。ふふ。
2007/05/09(水) 10:02:08 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん。
やっぱり?分かりづらい人っているんだ。
うちの友達なんて15キロ太ったって(笑)
おねーちゃんも10キロぐらいって言ってたな。やっぱ人それぞれかー。
そうそう。おしゃれだよね。
今チュニックとか普通に着てるからたしかに分かりづらいといえば分かりづらいかな
そうだよね?普通はタオルとかね、挨拶で持っていくほうだよね。そういうのなかったからなぁ・・・うーん。
でもなんか肌着だったら何枚あってもいいかなーって思って。
お茶したりする仲ではないよ(笑)
ふふふ。でも一応渡そうかな。
ロックスの靴かわいいよねー。
うんうん。キーフォルダーのとは違うの。
手作りのやつだよ。
ブライス用に昔買ったやつなんだけどベチの方が似合うんだー。
ほんとにぴったんこ。
しかも自立もできちゃうのー。
こんなに使えるなかもっと買っとけばよかった(笑)へへへ。
2007/05/09(水) 10:09:17 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
あはははは。そうか。そういう受け止め方もあるか。そっかーあはは。
残念ながらうちは違ったや(笑)
微妙だよね?でも仲良くしておきたいからなんか渡そうとは思ってるよ^^
ロックスかわいいー?そうそうロックス出てたよ。オクに!!久々みたら出てたよ。
ブライスの本体のとこに。
探してみてー。
ベチのウィッグ昔はよく出てたけどね。
今はあんまりないのかな?
また見てみるよ。
2007/05/09(水) 10:14:05 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
