--.--.-- *--

あーあーあー。

2007.05.10 *Thu
拍手毎日ありがとうございます。

かわいいね。

さっき日記ながーく書いてたんだけど。
暗い話になってしまったんで全部消しちゃった。あはっ

そういえばこの間義母さんの妹さんが来た時に一緒にいろんなとこへ出かけたらしいんだけど。
その中のひとつかのやばら園
100万本だったっけか?バラがあるらしいんだけどさ。
行ったときはまだ三分咲きだったらしいわけさ。
で、「今度akiちゃんも一緒に行かない?」って言われたから
「あーいいですねー」って来年のことかと思って答えたら。

・・・今年また行くそうなんですわ。ははは・・・(汗)

昨日オットが帰ってきてから
「akiにいつがいいか電話するって言ってたぞー」って・・・
忘れてたと思ってたのに。
やっぱりおぼえてたか・・・(涙)うぅぅぅぅ・・・

白い花ってかわいいなー。

で、今日電話しなきゃいけない用があるんだが・・・
そのことを切り出されるだろうと(笑)
電話できないままでいるんだよねー。ははははは・・・

し・・・しなきゃだめだよねぇ。(笑)

まぁ。来週くらいだったらいっかなー。・・・多分(笑)
ブライスは連れて行けるような場所じゃないし(笑)

ぬーーーーーーーーん。

緑がきれい。

さ。昨日の続きやろっと・・・
また夜更かし生活が続いてるから眠いなー。
上の夫婦も大変そう。
夜中に赤ちゃん泣いてるし。ばたばた足音するし(笑)
頑張れー。(直接言えよ)
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃん~
暗い話しって、何だったのかしら・・?
ちょっと気になったり・・・。

昨日のうさちゃん、やっぱ昔のだった~
あれすっごい可愛くって大好きだったから覚えてた~

そっかー。
お母様とバラ園に行くのね~
えぇ~~、いぃじゃんいぃじゃん、ブラ子連れてったらいぃじゃん~~!
ぜひロケしてきて欲しいわぁ~~!
あたし来週
京都に日帰りで友達と行くかもなんだけど、もちろんブラ子連れてくつもり~
楽しみだなぁ♪

上の人、大変そーなんだね、やっぱアパートって、上の階の足音聞こえたりするんだね。
泣き声まで聞こえるのかぁ~。
なんか大変そー。

あひるちゃんの二枚目のちょっと上向きの顔が好き~~!

さっきドカーンって雷なって、わん達大騒ぎしてたよ(笑)
そいえばラブちゃんどーなった?
また見せてね~♪
2007/05/10(木) 10:56:08 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん
やったやった~ホッピング!!
うひょ~でも手放しはやったことないっす~
自転車の手放しはよくやったけど~
そっか~akiちゃん一輪車のれるんだ~
尊敬~!!
前逆上がりは教えながら自分も見本みせれたのだけど、一輪車はどうやって教えたらいいものか・・・って。
でも見かねた知らない子が教えてくれて。
スケーターならよくのったけどな~
あはは~ちっこいころにakiちゃんと遊びたかったな~!!たのしそ~!!
暗い話しになってしまったのね。
そっか~いろいろあるさ!
がんばれ!
わたしもがんばる~

あひるちゃんの頭の上の石像ってばチューしてるの?
あひるちゃんちょっとどいてくださらない?
無邪気なうんっ?っていってそうでかわいいな~!

バラ園わたしも来週あたりさそわれそうなんだ~
いとこのおばちゃんと親に!
誘われたらお人形もっていきたいな~
プチくらいがいいけど、
プチって写真撮るの苦手だからな~
ベチあたりにしようかな~
2007/05/10(木) 17:21:20 | URL | azami #- [Edit
akiちゃん、このバラ園って、海の傍にあるの?
バラの花も、海も、両方楽しめちゃうんだ?
すごいねぇ~~~。
色んなバラが、沢山咲いてるんだネ。
ブラちゃん、連れて行くような雰囲気じゃないの?
ベチ子なら、小さいから大丈夫じゃない?
カメラ持ってる人は、沢山いそうだしさ。
ダメかな?
お人形写真撮れるなら、何度でも行ってもいいけどね(笑)。
akiちゃん、やっぱり覚えてたか、って(^^;)。
あひるちゃん、りんごのほっぺで、満開のお花に負けない位、元気いっぱいの表情してるね♪♪♪
可愛い♪♪♪可愛い♪♪♪
あひるちゃん、元気いっぱいだけど、akiちゃん、なんか暗くなっちゃうような事があったのかな?
akiちゃんが、お話ししたかったら、聞くでぇ~~~。^^vvv
赤ちゃんって、夜中三時間おき位に起きて、おっぱいあげなきゃなんでしょ?
お母さんって、大変だよねぇ~。(・・;)
2007/05/11(金) 06:28:05 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ラムネちゃん
暗い話ってニュースで見た子供の話だったんだけど。なんかどんどん暗くなってったからやめちゃった。
あたしのことじゃないよ(笑)
そうそう。あれ昔の写真なの。
おぼえててくれてありがとう。
嬉しかったよー。
多分ねー。行かないといけないよねぇ(涙)
えーーーブライス連れてくの?
んー。どうだろ?ブライスはちょっとむずかしいかなぁ。ベチコくらいかな?(笑)
ラムネちゃんは京都に行くんだ。
いいねーいいねー。女二人旅?楽しそう。
上の人大変そうだよー。
手伝ってあげたいくらいだよ。
そうそう。しーんってなるとね聞こえるの。
普段は気にならないんだけどね。
雷なったんだ。そりゃーわんちゃんびっくりするよねぇ。
え?ラブちゃん?誰のことだ??(笑)
カスタムのこと?あれれ?
ごめーん誰のことー!!
2007/05/11(金) 14:50:18 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
あははっは。ホッピングやった?(笑)
手放しが流行ってたんだよ(笑)
自転車もやったーそれでよく転んでた(爆)
一輪車今は無理だと思うよ(笑)
そっかーそうだよねぇ。教えるのってむずかしいよねぇ。
なんか遊びながらしてたらできたよ。たしか(いいかげん)
スケーターかー。
あたしローラースケートやったよ(笑)
今は靴にそのままついてるのとかあるよね?いいなー今の子(笑)
ねーねー今もいいけど小さい頃遊びたかったねー。
あたしかなり冒険家だよ(笑)
あはは。暗い話っつってもあたし自身のことじゃないのだよ。ははは。
心配かけちゃったね。ごめーん。
そうそう。あひるの上野石像のこたちチューしてんの。ちゃんと写ってるのもあるんだけど。おんなじようなのだし。ってまた後日ねー(笑)
バラ園azamiちゃんも行くのね。
そっかー連れてくかー。
あたしもプチぐらいだったら連れて行けるかな??んー。考えとこうっと(笑)
2007/05/11(金) 14:55:12 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
んだんだ。海も近いよ。鹿屋ってとこはね、陸続きでも行けるんだけどフェリーに乗っていくんだよー。うどんがうまいよ(いらんミニ情報)
ほんとにすごい人なのよ。ここ。
そっかー写真撮ってる人多そうだもんね(笑)それにまぎれて撮ればいいんだ。
そうだねーベチとかプチくらいだったらいいかもね(笑)
そうなのよ。ドール撮れるなら何度でも自分で行くんだけど(笑)
それにうちの親とだったら全然OKだけどさー。やっぱオットの親じゃん。
微妙(笑)
ぎゃはははっは。忘れてるかと思って(笑)
あひる花にも負けてないよね?(笑)
うふふ。元気いっぱい娘だよ。
そうそう。暗いっつーのはニュースでお母さんが子供を一ヶ月放置してて子供が亡くなったっていうことについてだったの。
でもさ、なんか書いてるうちにどんどん悲しくなってきたからやめたの。
そうそう。赤ちゃんってね、そうなんだって。でも大変なのは三ヶ月くらいだよーって義姉ちゃんが言ってた。
がんばれー。がんばれー(直接言えよ)
2007/05/11(金) 15:00:47 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
